パパ活サイトは無料で出会える!?掲示板はヤバイ理由4つ!

パパ活 サイト 無料

パパ活サイトは無料で出会えるのでしょうか!?

 

パパ活は、デートだけで金銭的支援を得られる男女交際として話題です。

 

リアルな出会いでは、パパが見つからない女性も少なくありません。

 

そのため、サイトやアプリを駆使し、無料で出会う女性が多いようです。

 

しかし、無料で出会えるサイト以外に、パパ活掲示板も存在しています。

 

掲示板での出会いもありですが、前時代的な雰囲気もあり少し怖いですよね。

 

そこで、パパ活サイトの出会いと掲示板はヤバい理由を紹介していきます。

【シュガーダディ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 月額が安くてリッチな出会いがしたい(女性は無料)
  • パパ活も興味がある
  • 「魅力的な女性」「成功した男性」と出会いたい

パパ活掲示板とは!?

パパ活の方法として、幾つかの方法があります。

 

その中で、無料で利用できるパパ活掲示板も活用されているようです。

 

無料で利用できるため、色々な男女が溢れています!

 

また、出会い系アプリの掲示板を、パパ活に活用する女性が少なくありません。

 

当サイトでは積極的には紹介していないYYCPCMAXなどのアプリです。

 

正直、往年の出会い色が強いため、優良アプリに比べると無法地帯に近いです!

 

そのため、安全性が高く質の良いパパは見つかりづらくなってしまいます。

 

そこで、パパ活掲示板がヤバいと感じる理由をまとめていきたいと思います。

 

パパ活が成功する方法とは!?うまくいく人の条件と共通点4つ!

パパ活が失敗しない方法とは!?うまくいかない人の共通点4つ!

冷やかし目的の人がいる

最近では、数多くのパパ活掲示板があります。

 

出会いアプリの掲示板や無料サービスとなると、パパの質も低下する傾向にあります。

 

パパの質が低いだけならまだ良いかもしれません。

 

無料掲示板などになると、冷やかし目的の人も少なくありません。

 

せめて、LINEなどでお相手と連絡を取れる状態にしておくと良いでしょう。

 

掲示板だけで、会う約束をしないように心掛けると良いかもしれません。

 

パパ活で彼氏いることは言うべき?彼氏バレがありな理由3つ!

パパ活女子の特徴と服装とは!?貢がれ女の末路はヤバイ理由3つ!

お金持ちがいない

パパ活掲示板がヤバイ理由は、お金持ちに遭遇しづらい点です。

 

誰もが無料で投稿できるため、経歴詐称もやろうと思えばできてしまいます。

 

当然、本人確認もなく、お相手の男性がお金持ちでないケースがあります。

 

男性の目的としては、若い女性と楽しみたいだけという方もいるでしょう!!

 

パパを探しているのに、お金持ちに会えないとなると本末転倒ですよね。

 

そのため、無料掲示板は、パパ候補を見極める目が必要になってしまいます。

 

パパ活にイケメンはいるの!?美男子と出会える確率はどのくらい?

パパ活の危険やトラブルとは!?安全なパパに出会う方法4つ!

何かにつけてケチな人がいる

当然ですが、無料掲示板はどこまでいっても無料です。

 

その結果、女性との出会いにお金をつぎ込みたくない男性が集まりやすいです。

 

単純に、お金を持っていない人もいるでしょう。

 

仮に無料のパパ活掲示板でパパ候補に出会えたとします。

 

しかし、女性との出会いにお金をかけれない人が、快くパパになってくれるとも思えませんw

 

やはり、余裕のなさが感じられる男性がほとんどではないでしょうか。

 

そのため、質の高いパパを探すには、他の方法を模索する方が良いかもしれません。

 

パパ活はバレる!?身バレの危険性とトラブル対処法4つ!

パパ活の服装でモテるには!?成功するファッションのコツ4選!

本気度が低い

無料のパパ活掲示板は本気度が低いです。

 

本来、男性がネットで女性と出会うには、有料サービスがほとんどです。

 

それでも無料で出会いたいという人が無料掲示板に集まります。

 

そのため、無料で出会える掲示板は、本気度が低い傾向にあります。

 

本気度が低いと、出会えない・お金を払ってもらえない・・

 

などの、パパ活トラブルに巻き込まれやすくなってしまいます。

 

そのため、優良サイトでのパパ活が、良パパを見つける近道となるかもしれません。

 

パパ活とは何歳までできるの!?金額と年齢制限を調べてみた感想!

パパ活の相場と平均金額はどのくらい!?30代が1回で貰えるお小遣いは?

パパ活経験者にアンケート調査「PCMAXの口コミは?」「YYCは出会える?」「おすすめのアプリ/サイトは?」

今回クラウドワークスでアンケート調査(2019年9月24日~10月6日)を実施してみました。

アンケート調査結果|PCMAXやYYCの口コミは?

PCMAXを使った方の感想

・49歳男性(静岡県・サービス業)

向こうから、私のプロフを見てアプローチしてくるのは、明らかにサクラとしか思えないような内容のものばかり。入力しているバイトは何人もいるのでしょうが、使用している言葉やシチュエーションは違えど共通しているのは卑猥な言葉や設定で男の下心を利用しようとするものばかりで、うんざりしたから。

・34歳女性(東京都・会社員)

良かったところは、割と人が多いのと、女性が少ない?ためか、割とメッセージはたくさん来るため、これは自分はモテているのではないか?という妙な自身のようなものがつくところでした。悪かったところは、やはり遊び目的・やり目的と思われるものが多かったことです。

・27歳女性(宮城県・主婦)

色んな人がいるから選べる。近くの人が意外といるからいい。イケメンがいがいといた。お金料金が高い。無料でいいとおもう。無料ならもっとたくさん色んな人ができるのでたくさんのひとがむすばれてハッピーになるはず。

・27歳女性(和歌山県・会社員)

気になった方とのメール機能やプロフィールも細かく設定が出来て使いやすかったです。女性はポイントもお得でした。悪かったことは時々金銭を提示したメールを送ってきた男性がいたことです。ブロック機能があるので対処はできました。

YYCを使った方の感想

・40歳男性(東京都・会社員)

・料金について:高い。月額費用を払った割には会えなかった。

・使って良かった?:良くなかった。携帯電話で実施することはなかなかなかったのと、最近のものはDMM経由でのサイトを利用していたのでマッチングサイト直のアプリは利用しなかった

・49歳女性(香川県・専業主婦)

・料金について:安い。でも5回でポイントがなくなるとこが悪かった。お金が続かない

・使って良かった?:良かった。本当の出会いがありました。男女共にサクラはいないと思います。あながち悪くないなと思いました。

アンケート調査結果|どのアプリ/サイトでパパ活した?

1番多かったのは「シュガーダディ」の25.7%!
次点が11.4%のペーターズでした!

パパ活アプリではありませんがペアーズも11.4%と意外と多かったです!

シュガーダディの口コミ

・28歳女性(大阪府・会社員)

・パパ活に特化しているサイトなので、出会う目的がある程度明確なので、割り切って出会うことができるのが一番いい点だし、紳士的な方が多いので行ったことのない高級店に連れて行ってもらえたりします。

・22歳女性(東京都・大学生)

・女性は無料、男性は有料で、メッセージを送るのにもポイントがかかるので、急いで結論を出そうとする人か余裕を持ってきちんとやりとりしてくれる人かが分かりやすかったので、収入や器の大きさなどがメッセージの段階で測れた。

・26歳女性(埼玉県・看護師)

・お互い条件を細かく提示した上で会うため、会ってからの話も早いし、無駄がなかった。恋愛関係は望んでないが、割り切った身体の関係(もちろん対価としての報酬あり)を条件に何度かデートをしたが、お互い割り切っていたため、わたしに恋人が出来て、別れる時もあとぐされがなかった。

ペイターズの口コミ

・24歳女性(東京都・受付事務)

・とても短い時間で稼ぐことができたので、プライベートで予定していた旅行で贅沢をすることができた。なによりはるかに歳上の方とお話できる機会が貴重で会社の上司たちの考え方を間接的に聞くこともできた。都内の美味しいお店も知れた。

・32歳女性(神奈川県・会社員)

・メールアドレスを登録すればアプリに簡単に登録できるところがよかった。たくさんの異性が出てきました。

・24歳女性(北海道・主婦)

・お金を持っている人に知り合える。普段自分のお金や人脈では行くことができないレベルのお店で食事ができる。

ペアーズの口コミ

・29歳女性(東京都・大学生)

・ほかのマッチングアプリに比べて、検索がしやすいところや有名どころなので人が集まりやすいと感じました。でもそれなりに、真剣に交際したいというよりもあわよくばセックスまでと考えている人もいるんだなぁと思いました。

・29歳女性(広島県・会社員)

・女性は無料だが、男性は有料のため早く女性と出会いたいという気持ちがみえるやりとりが多かった。

・37歳女性(愛知県・会社員)

・他のサイトは使ったことがないので比べられないが、フェイスブックと連携されているのである程度は信用ができた。

まとめ

パパ活サイトの掲示板がヤバイ理由をまとめてみました。

 

ネットを介した出会いを利用する場合、女性が無料のサービスがほどんどです。

 

パパ活女子は、無料で出会えるサイトやアプリが多いです。

 

ただ、男性も無料のサービスを選んでしまうと、素敵なパパに出会いづらくなります。

 

そこで、男性が有料のサービスに絞ることをおすすめします。

 

また、男性が有料の出会いサービスといっても、数多くのサービスがあります。

 

粗悪なサービスを選んでしまうと、パパに出会えずに終わってしまいます!

 

今回、紹介するサービスは、ハイスペックな男性が多いアプリです。

 

次のいずれかのアプリを選んでおけば、パパ活に失敗することはないかと思います!

 

パパ活アプリの中で、SugarDaddy・ペイターズ・paddy67がおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 男女比 月額利用料金 目的
SugarDaddy(シュガーダディ) 20代~50代 不明 3:7 男性:3,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ) 10代~50代 不明 2:8 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
paddy67(パディロクナナ) 20代~50代 不明 調査中 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!