パパ活女子の特徴と見た目・服装とは!?貢がれ女の末路はヤバイ理由3つ!

パパ活女子 特徴 服装

 

最近、パパ活女子が急増しているそうです!

 

パパ活とは、デートするだけで金銭的支援を得られる男女交際です。

 

お金に困ると、パパ活という選択肢が一部で主流となっているようです。

 

「パパ活をしている」という事を公表する女性も出てきました!

 

そのため、もしかしたら、あなたの周りにもパパ活女子が潜んでいるかもしれません。

パパ活してそうだな…という女性には特徴があります。

 

そこで、男性として、パパ活女子の特徴と服装が気になる人も少なくないでしょう。

 

今回、パパ活女子の特徴と服装、そして、貢がれ女の末路を紹介していきます!


paters(ペイターズ)


パパ活女子の特徴とは!?

パパ活は、近年注目を浴びている男女交際スタイルです。

 

そして、パパ活している女子は幾つかの特徴があります。

 

早速、パパ活女子の特徴をまとめてみました。

 

パパ活女子の特徴とは!?

 

  • 美容オタク
  • お金が好き
  • 物欲がある
  • セレブ嗜好がある
  • ステータスに敏感
  • 贅沢品・ブランド品を好む

 

パパ活女子は、過度に美容オタクな女性が多く、

 

さらに、ステータスやお金に興味がある女性が少なくありません。

 

また、男の価値をお金を持っているか否かで測る傾向にあります。

 

はじめは、物欲ありきでパパ活をはじめる女性が多いようです!

 

そして、セレブへの憧れやステータス志向に成長していく人も少なくありません。

 

人によっては、割とカンタンに金銭的支援が受けられるということもあり、

 

生活レベルが上がることもあるでしょう。

 

パパ活女子の共通点としては、年相応でないブランド品を身につけていることが多いです。

 

服装は、清楚系~セクシー系まで幅広く、男ウケがポイントとなっています。

 

パパ活の服装でモテるには!?成功するファッションのコツ4選!

パパ活が成功する方法とは!?うまくいく人の条件と共通点4つ!

パパ活が失敗しない方法とは!?うまくいかない人の共通点4つ!

貢がれ女の末路はヤバイ理由

パパ活は、男性から金銭的支援を受ける活動です。

 

そのため、パパ活女子は、自然と貢がれ癖がついていきます。

 

パパ活が成功することで、金銭感覚が狂ってしまう事も少なくありません。

 

そこで、貢がれ女の末路がヤバイ理由をまとめてみました。

 

貢がれ女の末路がヤバイ理由

 

  • 男=お金に見えてしまう
  • 同年代の男性が物足りなくなる
  • 生活水準を落とせなくなる

パパ活女子が陥りがちな末路を3つあげてみました。

 

パパ活女子は、同年代は男としてナシという人が少なくありません。

 

同年代は、お金にモノを言わせたエスコート力が低く物足りなく感じるそうです。

 

また、割り勘されると、それだけで嫌いになる女性も少なくありません!

 

パパ活を経験する事で、良くも悪くも男性を測る物差しが偏ってしまうようです。

 

また、弊害として、男がお金に見えてしまう事も少なくありません。

 

年相応以上の贅沢に慣れてしまうため、贅沢を許してくれる男性を求めがちです。

 

さらに、一度リッチな経験をすることで、生活水準を落とせなくなります。

 

パパ活を卒業しても、出戻りする女性も少なくないようです。

 

偏った女性になりやすいので、庶民の感覚を持ち続ける努力も必要かもしれません。

 

パパ活の相場と平均金額はどのくらい!?30代が1回で貰えるお小遣いは?

パパ活はバレる!?身バレの危険性とトラブル対処法4つ!

パパ活にイケメンはいるの!?美男子と出会える確率はどのくらい?

パパ活経験者にアンケート調査「金銭感覚が狂ったエピソードは?」

今回クラウドワークスでアンケート調査(2019年9月24日~10月1日)を実施してみました。

女性に質問・パパ活をしてから金銭感覚が狂ってしまった経験を教えてください。|アンケート調査結果

・25歳女性(埼玉県・webデザイナー)

高級ブランドの鞄や財布などをあまりよく考えずにほいほい買ってしまうようになった。細かい金額の外食は気にしなくなったけれど後から計算してみると1ヶ月かなり浪費しているということも少なくなかった

・26歳女性(埼玉県・看護師)

毎回1万円くらいの美味しいご飯に連れて行ってもらえるので、それが普通な感じになってしまい、同年代の男の子とのご飯で、普通の居酒屋とかに連れていかれちゃうと少しでもがっかりしてしまう自分がいる。また、プレゼントなどもいつも工学なものをいただけるから、つい同年代の子にも同じような期待をしてしまう自分がいて、金銭感覚が狂ってしまったと感じる。

・20歳女性(大阪府・学生)

ブランドものでも欲しいと思ったものはすぐに買ってしまうし、特に手に届かないものではないと思ってしまうようになった。ファーストフードなどの安いご飯が不味すぎて食べれなくなった。

・24歳女性(東京都・受付事務)

金銭感覚が狂ってしまうと後に引けなくなると自負していたため、臨時の時しかパパ活をしないよう自分のなかで始める前に決めました。変わった点といえば諦めていた飲み会や旅行などの外出に行けるようになったことですが、ショッピングなどで爆買いやエステに行くなどはしません。

・23歳女性(東京都・主婦)

パパ活で簡単に数万円が手に入るので、欲しいものは我慢せず躊躇無く買うようになっていたし、それがストレス発散にもなっていた。解約してから、アルバイトの稼ぎが普通にあるだけではあまりに足りず、月の前半には全て使いきってしまい、後半は何も買えないでイライラして周りに当たっていた。

まとめ

パパ活女子の特徴と末路をまとめてみました。

 

リッチな経験は、女性なら一度はしてみたい人が多いでしょう。

 

しかし、パパ活にのめり込むと、普通の生活に物足りなさを感じてしまいます。

 

そのため、生活水準の不足を補うお小遣い稼ぎ程度で考えると良いかもしれません。

 

パパ活は、比較的カンタンとはいえ・・・

 

中々、優良パパに出会えない人もいるかもしれません。

 

パパと出会う方法は幾つかありますが、ネットの出会いがおすすめです。

 

しかし、ネットの出会いアプリは、数多くのサービスに溢れています。

 

そのため、粗悪なサービスを選んでしまうと、パパに出会えずに終わってしまいます!

 

今回、紹介するサービスは、ハイスペックな男性が多いアプリです。

 

次のいずれかのアプリを選んでおけば、パパ活に失敗することはないかと思います!

 

多くのアプリの中で、SugarDaddy・ペイターズ・paddy67がおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 男女比 月額利用料金 目的
SugarDaddy(シュガーダディ) 20代~50代 不明 3:7 男性:3,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ) 10代~50代 不明 2:8 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
paddy67(パディロクナナ) 20代~50代 不明 調査中 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!