パパ活女子 特徴 服装

最近、パパ活女子が急増しているそうです!

 

パパ活とは、デートするだけで金銭的支援を得られる男女交際です。

 

お金に困ると、パパ活という選択肢が一部で主流となっているようです。

 

表立ってパパ活をカミングアウトしない女性が少なくありません。

 

そのため、もしかしたら、あなたの周りにもパパ活女子が潜んでいるかもしれませんw

 

そこで、男性として、パパ活女子の特徴と服装が気になる人も少なくないでしょう。

 

今回、パパ活女子の特徴と服装、そして、貢がれ女の末路を紹介していきます!


paters(ペイターズ)

パパ活女子の特徴とは!?

パパ活は、近年注目を浴びている男女交際スタイルです。

 

そして、パパ活している女子は幾つかの特徴があります。

 

早速、パパ活女子の特徴をまとめてみました。

 

    パパ活女子の特徴とは!?

     

  • 美容オタク
  • お金が好き
  • 物欲がある
  • セレブ嗜好がある
  • ステータスに敏感
  • 贅沢品・ブランド品を好む

 

パパ活女子は、過度に美容オタクな女性が多く、

 

さらに、ステータスやお金に興味がある女性が少なくありません。

 

また、男の価値をお金を持っているか否かで測る傾向にあります。

 

はじめは、物欲ありきでパパ活をはじめる女性が多いようです!

 

そして、セレブへの憧れやステータス志向に成長していく人も少なくありません。

 

人によっては、割りとカンタンに金銭的支援がウケられるということもあり・・

 

物欲はすぐに満たされて、欲求が成長するのかもしれません。

 

パパ活女子の共通点としては、年相応でないブランド品を身につけていることが多いです。

 

服装は、清楚系~セクシー系まで幅広く、男ウケがポイントとなっています。

 

パパ活の服装でモテるには!?成功するファッションのコツ4選!

パパ活が成功する方法とは!?うまくいく人の条件と共通点4つ!

パパ活が失敗しない方法とは!?うまくいかない人の共通点4つ!

貢がれ女の末路はヤバイ理由

パパ活は、男性から金銭的支援を得る活動です。

 

そのため、パパ活女子は、自然と貢がれ癖がついていきます。

 

パパ活が成功することで、金銭感覚が狂ってしまう事も少なくありません。

 

そこで、貢がれ女の末路がヤバイ理由をまとめてみました。

 

    貢がれ女の末路がヤバイ理由

     

  • 男=お金に見えてしまう
  • 同年代の男性が物足りなくなる
  • 生活水準を落とせなくなる


paddy67

パパ活女子が陥りがちな末路を3つあげてみました。

 

パパ活女子は、同年代は男としてナシという人が少なくありません。

 

同年代は、お金にモノを言わせたエスコート力が低く物足りなく感じるそうです。

 

また、割り勘されると、それだけで嫌いになる女性も少なくありませんw

 

パパ活を経験する事で、良くも悪くも男性を測る物差しが偏ってしまうようです。

 

また、弊害として、男がお金に見えてしまう事も少なくありません。

 

年相応以上の贅沢に慣れてしまうため、贅沢を許してくれる男性を求めがちです。

 

さらに、一度リッチな経験をすることで、生活水準を落とせなくなります。

 

そのため、一度、パパ活を卒業しても、出戻りする女性も少なくないようです。

 

偏った女性になりやすいので、庶民の感覚を持ち続ける努力も必要かもしれません。

 

パパ活の相場と平均金額はどのくらい!?30代が1回で貰えるお小遣いは?

パパ活はバレる!?身バレの危険性とトラブル対処法4つ!

パパ活にイケメンはいるの!?美男子と出会える確率はどのくらい?

まとめ

パパ活女子の特徴と末路をまとめてみました。

 

リッチな経験は、女性なら一度はしてみたい人が多いでしょう。

 

しかし、パパ活にのめり込むと、普通の生活に物足りなさを感じてしまいます。

 

そのため、生活水準の不足を補うお小遣い稼ぎ程度で考えると良いかもしれません。

 

パパ活は、比較的カンタンとはいえ・・

 

中々、優良パパに出会えない人もいるかもしれません。

 

パパと出会う方法は幾つかありますが、ネットの出会いがおすすめです。

 

しかし、ネットの出会いアプリは、数多くのサービスに溢れています。

 

そのため、粗悪なサービスを選んでしまうと、パパに出会えずに終わってしまいます!

 

今回、紹介するサービスは、ハイスペックな男性が多いアプリです。

 

次のいずれかのアプリを選んでおけば、パパ活に失敗することはないかと思います!

 

多くのアプリの中で、SugarDaddy・ペイターズ・paddy67がおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数男女比月額利用料金目的
SugarDaddy(シュガーダディ)20代~50代不明3:7男性:2,980 円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ)10代~50代不明2:8男性:5,400 円~
女性:完全無料
パパ活
paddy67(パディロクナナ)20代~50代不明調査中男性:5,400 円~
女性:完全無料
パパ活(ios専用)

 

いずれも上質な出会いをテーマとしているアプリです!

 

SugarDaddyは、経営者、役員、医者、弁護士などの男性が多く登録しています。

 

成功した男性と魅力的な女性を引き合わせるサービスとなっています!

 

女性は完全無料で男性出会えるため、低リスクのサービスです。

 

paters(ペイターズ)はパパ活専用マッチングアプリです。

 

ペイターズは、男性料金が割高なので・・

 

よりリッチなパパとの出会いが期待できるサービスです。

 

パパ活に特化しているサービスという事もあり・・

 

ダイレクトにパパが欲しい多くの女性が登録しています。

 

24時間・365日の監視体制に加えて、年齢確認もあるため・・

 

パパ活アプリと言えど、安心して利用できる環境作りがされています。

 

また、女性は、年齢認証することで、多くのハイスペパパとメッセージ交換ができます。

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したios専用アプリです。

 

ペイターズと同じく、男性料金は割高な設定のため・・

 

よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいサービスの1つです。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトということもあり・・

 

男女共に、マッチングなしでメッセージをして出会う事ができます。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい男女への配慮が感じられます。

 

女性は完全無料なので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

いずれも男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddyの詳細を確認する

 

>>paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

>>【iosアプリ版】paddy67(パディロクナナ)を無料インストールする

 

また、より多くの会員から、理想の男性を探したい人もいるかもしれません。

 

各アプリをランキングで紹介しているので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

 

SugarDaddy