CROSSME(クロスミー)は怖いアプリ!?すれ違いが安全なのか確かめてみた感想!

CROSSME 怖い アプリ

CROSSME(クロスミー)は、すれ違いがウリのアプリです。

 

スマホの位置情報を元にすれ違いが表示される仕組みとなっています。

 

もちろん、すれ違い機能をオフにすることができます。

 

しかし、なんとなく怖いアプリと感じてしまう男女も少なくないでしょう。

 

そこで、CROSSME(クロスミー)のすれ違いの安全性をまとめてみました。


CROSS ME(クロスミー)


CROSSME(クロスミー)のすれ違いとは!?

CROSSME(クロスミー)には、すれ違い機能が搭載されています。

 

男女が一定距離に近づくと、すれ違いが発生します。

 

すれ違いの項目で、お互いが表示される仕組みとなっています。

 

すれ違いでは、年齢やすれ違いの回数で絞り込みが可能です!

 

お気に入りの異性を探すマッチングアプリとは一線を画した機能です。

 

すれ違いをきっかけに、恋が生まれやすいアプリとなっています。

 

また、いいねされたお相手とは、すれ違いが発生しなくなります!!

 

そのため、マッチング後は、メッセージ交換をする流れになっています。

 

ゲーム性が高く、10代~20代の男女に人気の機能となっています。

 

当然、すれ違いをオフにして楽しむこともできるので、安全性が高いです。

 

CROSSME(クロスミー)でいいね数の平均はどのくらい?可愛い子の基準も調べてみた!

CROSSME(クロスミー)ですれ違いの距離と範囲はどれくらい!?実際にやってみた感想!

すれ違いは安全なの!?

次は、すれ違いの安全性を見ていきましょう。

 

デフォルトでは、すれ違い機能がONになっています。

 

そのため、街を歩くだけで多くの異性とすれ違います!!

 

また、すれ違いは、若干のタイムラグがあるように感じます。

 

さらに、すれ違いの結果から、丁目単位ですれ違い認定をしているようです。

そのため、すれ違い=ご近所さんという意味合いで捉えると良いかもしれません。

 

もちろん、すれ違い機能をOFFにすることもできます。

 

さらに、すれ違いたくないエリアを設定することも可能です。

 

職場や自宅付近をすれ違いNGにすることで、より安全に出会いを楽しめるかもしれません。

 

また、アプリで出会った女性に聞くと、すれ違いをオフにしている人も少なくありませんでした。

 

自宅や職場を特定される危険もあり、何となく怖さを感じているのかもしれません。

 

CROSSME(クロスミー)の評判と口コミは!?登録して感じたメリット4つ!

CROSSME(クロスミー)はバレる!?友達や知り合いに身バレしない対処法とは?

CROSSME(クロスミー)は怖いアプリ!?

さて、CROSSME(クロスミー)は怖いアプリなのでしょうか!

 

正直、すれ違い機能をオフにできないとなると、怖いかもしれません。

 

しかし、ON/OFFの切り替えが自由なので、安全に楽しく利用できます。

 

使い方次第で、安全性の高いアプリの1つと言えるでしょう。

 

ただ、CROSSMEでは、すれ違ったお相手にしかメッセージ付きいいねが送れません。

 

メッセージ付きいいねを送ると、マッチング率が大幅に上るとも言われています。

 

そのため、すれ違いを部分的にオンにしておくと良いかもしれません。

 

CROSSME(クロスミー)は、テレビで特集された事もあり会員数が増加傾向にあります。

 

男女共に登録無料なので、すれ違い機能を堪能してみてはいかがでしょうか。

 

【CROSS ME/クロスミー】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • よく出歩く!
  • 偶然な運命的出会いに憧れる
  • 生活圏の近い相手と付き合いたい
  • ラフな交際がしたい
CROSS ME(クロスミー)

CROSS ME(クロスミー)

Playmotion, Inc.無料

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!