CROSSME バレる 友達 知り合い

CROSSME(クロスミー)は、マッチングアプリです。

 

すれ違いによる恋を応援する斬新な出会いアプリとなっています。

 

しかし、すれ違い機能で、友達や知り合いにバレる確率は高くなるかもしれません。

 

素敵な人と出会いたいとはいえ、身バレは恥ずかしいという人も少なくありません。

 

そこで、CROSSME(クロスミー)はバレるのか検証してみました。

 

さらに、友達や知り合いに身バレしないための対処法を紹介していきます。

CROSSME(クロスミー)はバレるアプリ!?

CROSSME(クロスミー)はバレるアプリなのでしょうか!

 

CROSSME(クロスミー)に登録して閲覧できるのは、異性のみです。

 

そのため、同性にバレる確率は少ないでしょう。

 

また、CROSSME(クロスミー)ではすれ違い機能があります。

 

すれ違い機能をONにしておくことで、バレやすくなるかもしれません。

 

そのため、対策をしない場合、バレやすいアプリかもしれません。

 

しかし、バレない対処法があるので、まとめて紹介していきますね。

 

CROSSME(クロスミー)にサクラはいるの!?特徴と見分け方はモデル画像?

CROSSMEの料金は高い!?女性は無料で出会えるってホント?

CROSSMEで身バレしない対処法

CROSSME(クロスミー)で身バレしない対処法はあるのでしょうか。

 

早速、CROSSME(クロスミー)でバレない対処法をまとめてみました。

 

    CROSSME(クロスミー)でバレない対処法

  • Facebookではじめる
  • すれ違い機能をOFFにする
  • ブロック機能を適宜利用する

 

この3つが現実的で効果的な対処法となります。

 

CROSSME(クロスミー)に登録するには、FBと連動させてはじめることができます。

 

ペアーズOmiaiと同じ仕組みで、B上の友達は表示されなくなります。

 

これだけでも、友達や同僚にバレない確率は格段に上がります。

 

しかし、FBで友達になっていない知り合いや同僚は表示されます。

 

そこで、アプリ内での身バレを防ぐために、ブロック機能が効果的です。

 

CROSSME(クロスミー)のブロックは、お互いを非表示にすることができます。

 

また、マッチングの有無に関わらずブロックできます。

 

そのため、知り合いや同僚を見つけたらブロックしておくのも1つの方法です。

 

さらに、CROSSME(クロスミー)は、すれ違い機能があります。

 

CROSSME(クロスミー)のユーザーがすれ違うと表示される仕組みとなっています。

職場の異性がCROSSME(クロスミー)をやっていたら、身バレ待ったなしです(笑

 

そのため、知り合いや同僚にバレたくない場合、すれ違い機能をOFFにすると良いでしょう。

 

しかし、身バレしたくないけど、すれ違いはしてみたいという人もいるでしょう。

 

そのため、すれ違い機能を時間やエリアによってOFFにしてみても良いでしょう。

※マイページのすれ違い設定からON/OFFの切り替えができます。

 

これらの対策をとることで、知り合いや同僚にバレにくく使えるアプリとなっています。

 

CROSSME(クロスミー)の評判と口コミは!?登録して感じたメリット4つ!

CROSSME(クロスミー)アプリを無料会員登録してみた!すれ違った感想は!?

まとめ

CROSSME(クロスミー)でバレない対処法はいかがでしたでしょうか。

 

CROSSME(クロスミー)は、身バレしない対処法が幾つもあります。

 

そのため、安心して男女と出会えるマッチングアプリの1つと言えるでしょう。

 

テレビでの特集やプロモーション動画もあるせいか、会員数が急増しています。

 

 

すれ違い機能目当てで登録する男女も多いそうです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

>>CROSS ME(クロスミー)に無料登録してみる

 

また、すれ違い機能で身バレを不安に思う人もいるかもしれません。

 

そんな方には、Pairs・Omiai・Withがおすすめです。

 

Pairsは、累計会員数700万人越えのマッチングアプリです。

 

検索条件が豊富で、コミュニティ機能もあるため、楽しみながら恋活できます。

 

会員数からも、理想のお相手を見つけやすいアプリの1つです。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで根強い人気を誇ります。

 

キーワード機能など、新機能がリリースされ、日々使い勝手が向上しています。

 

ブランド力からか、より真剣度の高い男女が集まりやすいアプリです。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を搭載しています。

 

そのため、占い好きや相性が気になる男女に人気の恋活アプリです。

 

比較的新しいので、マッチングしやすく美男美女も急増しています。

 

今なら、男性初月無料キャンペーンで、無料で出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

こちらのランキングページで、
詳しく解説していますので、参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!