CROSSME すれ違い 距離 範囲

CROSSME(クロスミー)は、すれ違いで出会えるアプリです。

 

携帯の位置情報を読み込んで、すれ違い判定をしているようです。

 

すれ違いの距離と範囲が気になる男女は多いのではないでしょうか。

 

実際、すれ違いのオン・オフや細かい範囲を指定できます。

 

そのため、細かい位置が特定される可能性は低く、安全に利用できます。

 

今回は、CROSSME(クロスミー)のすれ違いの距離と範囲をまとめていきます。


CROSS ME(クロスミー)

すれ違いの設定方法は!?

まずは、すれ違いの設定方法を見ていきましょう。

 

下記の方法で、すれ違い機能を設定することができます。

 

    CROSSME(クロスミー)のすれ違い設定について

  • CROSSME(クロスミー)にログインする
  • マイページをクリック
  • すれ違い設定をクリック

 

CROSSME すれ違い

 

すれ違い設定では、すれ違いのON/OFFができます。

 

さらに、時間とエリアの2項目からすれ違いを発生させないこともできます。

 

時間は、5分刻みで細かく設定できます。

 

就業中はすれ違いを発生させないなど、マイルールを作るのも良いかもしれません。

 

CROSSMEの料金は高い!?女性は無料で出会えるってホント?

CROSSME(クロスミー)はバレる!?友達や知り合いに身バレしない対処法とは?

すれ違いの距離と範囲はどれくらい!?

すれ違いの距離と範囲はどれくらいなのでしょうか!

 

すれ違い設定から、視覚的に変更することが可能です。

 

まず、すれ違いを発生させないエリアにチェックを入れましょう。

 

次に、すれ違わないエリアをクリックすると、設定画面が表示されます。

 

参考画像を掲載しておきますね。

 

CROSSME すれ違い

 

地図から調べた結果、半径1㎞ほどのエリア設定ができます。

 

ちなみに、すれ違いを発生させないエリアは、複数個所は設定できません。

 

そのため、知り合いにバレないよう、職場や自宅付近を設定する男女が多いかもしれません。

 

時間とエリア設定を上手く利用することで、よりバレにくくなるでしょう。

 

CROSSME(クロスミー)の評判と口コミは!?登録して感じたメリット4つ!

CROSSME(クロスミー)にサクラはいるの!?特徴と見分け方はモデル画像?

すれ違いを使ってみた感想!

CROSSME(クロスミー)のすれ違い機能を使ってみました。

 

すれ違い機能をONにしていると、多くの異性とすれ違います。

 

また、すれ違いは、丁目単位でざっくり表示されています。

 

そのため、自宅にいてもガンガンすれ違いますw

 

毎日、すれ違う異性は、おそらくかなりのご近所さんだと思います。

すれ違いで運命的な出会いを感じる女性は少なくないかもしれません。

 

都心部は多くの人とすれ違うため、知り合いにバレるかもしれません!

 

そのため、身バレの度合いによっては、
すれ違いの発生エリアや時間を制限すると良いかもしれません。

 

CROSSME(クロスミー)は、すれ違いを安全に使える仕組みが整っています。

 

ゲーム性も高く楽しめるので、10代・20代の男女におすすめです。

 

ペアーズとタップル誕生の違いは!?徹底比較してみた件!

CROSSME(クロスミー)アプリを無料会員登録してみた!すれ違った感想は!?

まとめ

CROSSME(クロスミー)ですれ違いの距離と範囲をまとめてみました。

 

すれ違い機能を制限することで、安全に楽しく恋活ができるでしょう。

 

しかし、すれ違いした異性だけに、メッセージ付きいいねでアピールできます。

 

CROSSME すれ違い

 

そのため、すれ違い機能を積極的に使うのもアリかもしれません。

 

CROSSME(クロスミー)は、大手のCAグループが運営するアプリです。

 

そのため、セキュリティーの面では、一定ラインを超えて安全と言えるでしょう。

 

テレビで特集されたことで、会員数も増加しているようです。

 

せっかくなので、プロモーション動画を掲載しておきますね。

 

 

男女共に登録無料なので、お試しですれ違い機能を堪能してみてはいかがでしょうか。

 

>>CROSS ME(クロスミー)に無料登録してみる

 

また、すれ違い機能で身バレを不安に思う人もいるかもしれません。

 

そんな方には、Pairs・Omiai・withなどの恋活アプリがおすすめです。

 

Pairsは、累計会員数700万人越えのマッチングアプリです。

 

検索条件が豊富で、コミュニティ機能もあり楽しみながら恋活できます。

 

会員数の多さからも、理想のお相手を見つけやすいアプリの1つです。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで根強い人気を誇ります。

 

日々、新機能がリリースされ、使い勝手が向上しています。

 

直近で、共通の趣味や興味でお相手を見つけるキーワード機能がリリースされました。

 

ブランド名からか、より真剣度の高い男女が集まりやすいアプリです。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断が搭載されています。

 

そのため、恋占いや相性が気になる男女に人気の恋活アプリです。

 

比較的新しいので、マッチングしやすく美男美女も急増しています。

 

今なら、男性初月無料キャンペーンで無料で出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、試してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

アプリの詳細は、下記ランキングページを参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!