CROSSME サクラ 特徴 見分け方

CROSSME(クロスミー)は、マッチングアプリの1つです。

 

ユニークなすれ違い機能により、10代~20代に人気となっています。

 

マッチングアプリと言えば、可愛い子=サクラと思っている人は多いでしょう。

 

しかし、会員数が多いアプリでも、サクラや業者に遭遇した経験は少ないです!

 

また、CROSSME(クロスミー)は、大手が運営しているため、セキュリティー対策も万全です。

 

とはいえ、サクラや業者の不安がないとは言えません。

 

そこで、CROSSME(クロスミー)のサクラの特徴と見分け方を紹介していきます。


CROSS ME(クロスミー)

CROSSME(クロスミー)にサクラはいる!?

CROSSME(クロスミー)にサクラはいるのでしょうか!

 

サクラとは、客の購買意欲をそそるための偽客と定義されています。

 

主に、男性がお金を落としてもらうように仕向ける女性ユーザーと言えそうです。

 

出会いアプリで言うと、実在しないモデルの女の子などがサクラ認定されやすいです。

 

また、他サイトへの誘導目当ての架空ユーザーもサクラと言われます。

 

今回は、この二つをサクラと定義して検証してみました!

 

結論から言うと、CROSSME(クロスミー)で完全なるサクラに遭遇した事はありません。

 

メッセージ交換をしていて、途中で途切れるお相手もいます。

 

そのため、真剣度が高いアプリの1つと感じています。

 

アプリ内での他サイトへの誘導もなく、安心して利用できています。

 

また、LINEに移行してからも他サイトに誘われることもありません。

 

マッチングしづらい・メッセージが途切れることがサクラがいない証拠かもしれません。

 

CROSSMEの料金は高い!?女性は無料で出会えるってホント?

CROSSME(クロスミー)アプリを無料会員登録してみた!すれ違った感想は!?

CROSSME(クロスミー)のサクラの特徴と見分け方

次に、CROSSME(クロスミー)のサクラの特徴と見分け方みていきましょう。

 

サクラに遭遇した事はないとはいえ、
サクラの特徴や見分け方を知っておいて損はないですよね。

 

また、真剣度が高いアプリに比べると、暇つぶしでやっている層もチラホラ見かけます。

 

より真面目な出会いを求めるのなら、マッチラウンジやゼクシィ縁結びがおすすめです。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の口コミと評判は!?評価してみた結果!

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

 

早速、サクラの特徴と見分け方をまとめてみました!

 

    CROSSME(クロスミー)のサクラの特徴と見分け方

  • 写真が1枚
  • 写真が不鮮明
  • 写真がモデル画像
  • プロフィールが空欄
  • メッセージが一方的
  • ニックネームが1文字
  • プロフやメッセージで貧乏アピール
  • 夢を応援してくれる人募集と記載アリ

 

これらの8項目を複合的に考えることで、サクラ対策ができます。

 

厳密にいうと、サクラだけでなく真剣度が低い男女の見分け方となります。

 

モデル画像は、本人ではない可能性が高いですw

 

そのため、もし出会えたとしても写真と異なるお相手が現れるかもしれません。

 

モデル系の場合、サブ写真も含めてチェックすることをおすすめします。

 

一昔前は、サクラの代表として、趣味が投資のユーザーが少なくありませんでした。

 

今では、夢を応援してくれる・貧乏アピールが主流になってきたようです!

 

また、ニックネームが1文字に記号や顔文字が混ざっている女性も要注意です。

 

メッセージのやり取りをした感覚から、真剣度は高くはないような気がします!!

 

CROSSMEで出会いを求める男女は、プロフィールでアピールしている傾向にあります。

 

そのため、写真とあわせてプロフィールでサクラの判断をすることをおすすめします!!

 

ペアーズでサクラの見分け方とは!Pairsで出会った業者男女の特徴9つ!

CROSSME(クロスミー)アプリを無料会員登録してみた!すれ違った感想は!?

まとめ

CROSSMEのサクラの特徴と見分け方はいかがでしたでしょうか。

 

CROSSMEは、すれ違い機能目当てで登録している女性が少なくありません。

 

そのため、すれ違いの親近感を利用し、アプローチすることをおすすめします。

 

真剣度はさておき、サクラもいないため安全性が高いアプリの1つです!

 

10代~20代の若い男女との出会いを求めている人におすすめです。

 

登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>CROSS ME(クロスミー)に無料登録してみる

 

ゲーム性よりも、真剣度の高い出会いを求めている人もいるでしょう。

 

そんな方には、ペアーズ、Omiai、withなどの恋活アプリもおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半800万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半110万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズは、累計会員数800万人を超える恋活アプリです。

 

バラエティーに富んだ男女が登録していて、真剣な出会いを求めています。

 

20代~30代前半が中心で、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いが期待できます。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで使いやすさ抜群です!

 

年齢層が少し高く、20代中盤以降の男女が中心となっています!

 

真面目な出会いを意識する男女が多く、真剣度が高いアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を搭載したアプリです。

 

そのため、占い好きや相性が気になる男女が集まっています!

 

お互いの共通点も見つけやすく、恋愛に繋がる出会いが期待できます。

 

男性初月無料キャンペーン実施中なので、無料で出会えるチャンスです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

 

各アプリの詳細は、ランキングページを参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!