SugarDaddy(シュガーダディ)のダイヤモンド会員とは!?優遇されるメリット5つ!

SugarDaddy(シュガーダディ)は、男女の出会いを応援するサービスです。

 

SugarDaddy(シュガーダディ)には、最上位クラスのダイヤモンド会員があります。

 

ダイヤモンド会員は、男性有料会員プランの1つとなっています。

 

ダイヤモンド会員になることで、魅力的な女性を探しやすくなります。

 

素敵な女性と出会いたい男性におすすめかもしれません。

 

今回は、SugarDaddy(シュガーダディ)のダイヤモンド会員について詳しく紹介していきます。

【シュガーダディ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 月額が安くてリッチな出会いがしたい(女性は無料)
  • パパ活も興味がある
  • 「魅力的な女性」「成功した男性」と出会いたい

SugarDaddyのダイヤモンド会員とは!?

SugarDaddyのダイヤモンド会員は、最上位プランです。

 

また、ダイヤモンド会員になるには、次の2つを満たすことが必要です。

 

SugarDaddyのダイヤモンド会員になる2つの条件

 

 

プレミアム会員に、ダイヤモンド会員へのアップグレード資格が与えられます。

 

さらに、年収証明を済ませることで、ダイヤモンド会員に昇格となります。

 

年収証明は、ファイルアップロード式となっています。

 

正直、各種証明書のアップロードに抵抗を示す人もいるでしょう。

 

シュガーダディは、厳重なセキュリティにより高い安全性が保たれています。

 

ダイヤモンド会員になることで得られるメリットを天秤にかけると良いかもしれません。

 

パパ活アプリ・サイトでおすすめは!?ランキングにしてみた結果!

SugarDaddyにサクラはいるの!?美人局の特徴と見分け方とは?

ダイヤモンド会員で得られるメリットとは

SugarDaddyのダイヤモンド会員のメリットを見ていきましょう。

 

ダイヤモンド会員になることで、次の5つの機能が追加されます!

 

ダイヤモンド会員でできること5つ

  • 登録日がわかる
  • メッセージ人数がわかる
  • 掲示板投稿数がわかる
  • 被通報数がわかる
  • ダイヤモンド会員枠に掲載される

 

ダイヤモンド会員になると、女性会員の利用状況確認ができます。

 

登録日や掲示板投稿数などのアクティブ度合いが把握できる仕組みです。

 

正直、あまりに掲示板投稿が多すぎると、積極的過ぎて不安ですよね。

 

また、男性会員から通報を受けた回数も確認できます。

 

通報理由としては、バックレ・業者の可能性ありなどが多いそうです。

 

これらの情報を駆使することで、サクラや業者の見極めが容易になります。

 

ダイヤモンド会員枠に掲載されることで女性からのアプローチも格段にアップします。

 

より、お相手を厳選し、真面目な出会いに繋げられる機能が揃っています。

 

これらの機能が必要な男性は、ダイヤモンド会員を検討すると良いかもしれません。

また、ダイヤモンド枠に入ることで
女性からの信頼感を得られます!
会える確率が上がるといって良いでしょう。

 

パパ活の相場と平均金額はどのくらい!?

SugarDaddy(シュガーダディ)を退会したい!解約方法と再登録の期間はあるの?

まとめ

SugarDaddyのダイヤモンド会員をまとめてみました。

 

サクラ対策や女性の詳細情報を知るには有用な機能かもしれません。

 

状況に応じて、アップグレードしてみても良いかもしれません。

 

SugarDaddyは、パパ活マッチングサイトです。

 

成功した男性と魅力的な女性を引き合わせるサービスとなっています!

 

登録男性は、経営者、役員、医者、弁護士で7割を占めているといわれています。

 

また、収入証明書の任意提出もあるため、太パパが探しやすいサイトの1つです。

 

年齢確認や監視パトロールなどのサポート体制も充実しています。

 

そのため、安心してパパ探しができるサービスとなっています。

 

女性は完全無料で、サイト内のメッセージでパパを選定できます。

 

会員数も多いため、パパ活のスターティングサービスとしておすすめです。

 

また、男性もリーズナブルな料金で女性と出会えるサイトです。

 

長期的な関係も築きやすいため、出会いのきっかけとしてアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

 

より、パパ活に特化したサービスで女性と出会いたい人もいるかもしれません。

 

>>パパ活アプリ・サイトでおすすめは!?ランキングにしてみた結果!

 

そんな方には、パパ活専用マッチングアプリ・paters(ペイターズ)・paddy67もおすすめです。

 

SugarDaddy・ペイターズ・paddy67の比較表を作成してみました。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 男女比 月額利用料金 目的
paddy(パディ) 20代~50代 不明 4:6 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
SugarDaddy(シュガーダディ) 20代~50代 不明 3:7 男性:3,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ) 10代~50代 不明 2:8 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活

 

男女比を見てもわかる通り、男性優位のパパ活アプリとなっています。

 

料金は割高ではありますが、より多くの女性を選べます。

 

そのため、ライバルの少なさや出会いやすさを重視する男性におすすめです。

 

また、24時間・365日の監視体制、年齢確認もあるため、

 

パパ活アプリと言えど、安心して利用できる環境づくりがされています。

 

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したマッチングアプリです。

 

ペイターズと同じく、男性料金は割高な設定のため・・

 

よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいサービスの1つです。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトということもあり・・

 

男女共に、マッチングなしでメッセージをして出会う事ができます。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい男女への配慮が感じられます。

 

女性は完全無料なので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

登録に関してはいずれも男女共に無料なので、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

【シュガーダディ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 月額が安くてリッチな出会いがしたい(女性は無料)
  • パパ活も興味がある
  • 「魅力的な女性」「成功した男性」と出会いたい
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!