SugarDaddy シュガーダディ ダイヤモンド 会員

SugarDaddy(シュガーダディ)は、男女の出会いを応援するサービスです。

 

SugarDaddy(シュガーダディ)には、最上位クラスのダイヤモンド会員があります。

 

ダイヤモンド会員は、男性有料会員プランの1つとなっています。

 

ダイヤモンド会員になることで、魅力的な女性を探しやすくなります。

 

素敵な女性と出会いたい男性におすすめかもしれません。

 

今回は、SugarDaddy(シュガーダディ)のダイヤモンド会員を紹介していきます。

pairs

SugarDaddyのダイヤモンド会員とは!?

SugarDaddyのダイヤモンド会員は、最上位プランです。

 

また、ダイヤモンド会員になるには、次の2つを満たすことが必要です。

 

 

プレミアム会員に、ダイヤモンド会員へのアップグレード資格が与えられます。

 

さらに、年収証明を済ませることで、ダイヤモンド会員に昇格となります。

 

年収証明は、ファイルアップロード式となっています。

 

正直、各種証明書のアップロードに抵抗を示す人もいるでしょう。

 

私も、メインで使用しているアプリ以外は年収証明書の提出をしていません。

 

ただ、出会いアプリは、厳重なセキュリティにより高い安全性が保たれています。

 

ダイヤモンド会員になることで得られるメリットを天秤にかけると良いかもしれません。

 

SugarDaddy(シュガーダディ)の料金は高い!?有料会員でできること6選!

SugarDaddyの評判と口コミは!?ハイスぺ男子と出会えるってホント?

ダイヤモンド会員で得られるメリットとは

SugarDaddyのダイヤモンド会員のメリットを見ていきましょう。

 

ダイヤモンド会員になることで、次の5つの機能が追加されます!

 

    ダイヤモンド会員でできること5つ

  • 登録日がわかる
  • メッセージ人数がわかる
  • 掲示板投稿数がわかる
  • 被通報数がわかる
  • ダイヤモンド会員枠に掲載される

ダイヤモンド会員になると、女性会員の利用状況確認ができます。

 

登録日や掲示板投稿数などのアクティブ度合いが把握できる仕組みです。

 

正直、あまりに掲示板投稿が多すぎると、積極的過ぎて不安ですよね。

 

また、男性会員から通報を受けた回数も確認できます。

 

通報理由としては、バックレ・業者の可能性ありなどが多いそうです。

 

これらの情報を駆使することで、サクラや業者の見極めが容易になります。

 

ダイヤモンド会員枠に掲載されることで女性からのアプローチも格段にアップします。

 

より、お相手を厳選し、真面目な出会いに繋げられる機能が揃っています。

 

これらの機能が必要な男性は、ダイヤモンド会員を検討すると良いかもしれません。

 

SugarDaddy(シュガーダディ)に登録してみた!美女や可愛い子が多い理由4つ!

SugarDaddy(シュガーダディ)を退会したい!解約方法と再登録の期間はあるの?

まとめ

SugarDaddyのダイヤモンド会員をまとめてみました。

 

サクラ対策や女性の詳細情報を知るには有用な機能かもしれません。

 

状況に応じて、アップグレードしてみても良いかもしれません。

 

SugarDaddyは、魅力的な男女を引き合わせるサービスの1つです。

 

男性も登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddyの詳細を確認する

 

より、パパ活に特化したサービスで女性と出会いたい人もいるかもしれません。

 

そんな方には、パパ活専用マッチングアプリ・paters(ペイターズ)もおすすめです。

 

SugarDaddyとペイターズを比較した表を作成してみました。

 

アプリ名年齢層累計会員数男女比月額利用料金目的
SugarDaddy(シュガーダディ)20代~50代不明3:7男性:2,980 円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ)20代~50代不明2:8男性:5,400 円~
女性:完全無料
パパ活

 

男女比を見てもわかる通り、男性優位のパパ活アプリとなっています。

 

料金は割高ではありますが、より多くの女性を選べます。

 

そのため、ライバルの少なさや出会いやすさを重視する男性におすすめです。

 

また、24時間・365日の監視体制、年齢確認もあるため・・

 

パパ活アプリと言えど、安心して利用できる環境づくりがされています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

ただ、より恋活・婚活に注力した出会いを求める男女もいるかもしれません。

 

恋活・婚活に特化した出会いを求める場合、他のマッチングアプリがおすすめです。

 

総合的におすすめできるアプリは、ペアーズ・Omiai・withの3つです。

 

また、30代以上の男女であれば、ゼクシィ縁結びマッチドットコム辺りがおすすめです。

 

ペアーズは、累計会員数700万人を超える婚活アプリです。

 

幅広い目的の男女が登録しているため、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、コミュニティ機能により趣味から繋がりやすいアプリの1つです。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスの1つです。

 

男女共に、真面目な出会いを求めるユーザーが少なくありません。

 

ユーザー目線のサービスが多く、新機能が頻繁にリリースされ使い勝手が向上しています。

 

withは、メンタリストDaigoが監修の相性診断を搭載した恋活アプリです。

 

年齢層は、20代~30代が中心で、相性診断好きな男女が集まっています!

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる

 

SugarDaddy