SugarDaddy シュガーダディ 退会 解約

SugarDaddy(シュガーダディ)は、男女の出会いを応援するサービスです。

 

また、恋愛以外の出会いも期待できるサイトとなっています。

 

しかし、サイトで良きパートナーが見つかれば、
SugarDaddy(シュガーダディ)を退会したい男女も少なくないでしょう。

 

出張での利用もできるようですが、トラブルは回避したいですよね!

 

そこで、SugarDaddy(シュガーダディ)の退会方法を紹介していきます。


paddy67

SugarDaddy(シュガーダディ)の退会方法は!?

早速、SugarDaddy(シュガーダディ)の退会方法を見ていきましょう。

 

退会への導線が明確で、迷う事は少ないかと思います。

 

ただ、サイトになれていないと戸惑ってしまう男女もいるかもしれません。

 

そこで、SugarDaddy(シュガーダディ)の退会の流れをまとめてみました。

 

    SugarDaddy(シュガーダディ)を退会方法とは!?

     

  • SugarDaddy(シュガーダディ)にログイン
  • 各種設定をクリック
  • 退会の手続きはこちらをクリック
  • 退会の手続きはこちらをクリック
  • アンケートを入力する
  • アンケートの内容を確認する
  • 退会するをクリック

 

以上のステップで退会が完了します。

 

SugarDaddyの退会手続きの際に、参考にしてみてくださいね!

 

SugarDaddyの評判と口コミは!?ハイスぺ男子と出会えるってホント?

SugarDaddy(シュガーダディ)に登録してみた!美女や可愛い子が多い理由4つ!

SugarDaddy(シュガーダディ)の再登録期間はどのくらい

次は、SugarDaddy(シュガーダディ)の再登録期間を見ていきましょう。

 

他の出会いサービスは、再登録期間を設けている事が少なくありません。

 

1ヶ月~3ヶ月程度、再登録ができないアプリが多いですが、
出会いに対する真剣度や、不正やなりすまし防止によるものだそうです!

 

SugarDaddy(シュガーダディ)では、下記の再登録措置がとられています。

 

    SugarDaddy(シュガーダディ)の再登録期間について

     

  • 同一のメールアドレスでの再登録不可


paters(ペイターズ)

SugarDaddy(シュガーダディ)は、FBではなくメールアドレス登録ができるサービスです。

 

そのため、再登録不可にした方がサクラや業者対策をしやすいですよね。

 

実際、同一のメールアドレスで登録してみましたがあえなくはじかれましたw

 

同じメールアドレスでは、永久に登録できないようです(笑

 

再登録の施策により、一定安全が保たれている出会いサービスと言えるかもしれません。

 

SugarDaddyにサクラはいるの!?美人局の特徴と見分け方とは?

SugarDaddy(シュガーダディ)の意味とは!?由来も調べてみた結果!

休会機能はあるの!?

SugarDaddy(シュガーダディ)に休会機能はあるのでしょうか。

 

結論から言いますと、休会機能は用意されていませんでした!

 

ただ、一旦活動は停止するけど、退会はしたくないという人もいるでしょう。

 

そんな場合は、下記の方法で対処すると良いかもしれません。

 

    SugarDaddy(シュガーダディ)を休会したい時の対処法

     

  • 写真を削除する
  • 会員情報を変更する

退会すると、プロフィールなどの個人情報は完全に削除されます。

 

再登録ができないわけではないですが、再度プロフィール登録が必要です。

 

そのため、暫定的な休会措置として会員情報の変更は良いかもしれません。

 

パパ活の理由を聞かれたらどうする!好印象を与えるコツ4選!

パパ活女子の特徴と服装とは!?貢がれ女の末路はヤバイ理由3つ!

まとめ

SugarDaddy(シュガーダディ)の退会方法はいかがでしたでしょうか。

 

SugarDaddy(シュガーダディ)は、男女の出会いを応援するサービスです。

 

出会う目的も様々なので、想像していたサービスと違うと感じる人もいるかもしれません。

 

また、ネットの出会いはアプリ・サービスによりユーザー層が大きく異なります。

 

そのため、他のパパ活アプリに登録する事で、素敵な出会いに繋がるかもしれません。

 

そこで、パパ活専用マッチングアプリ・paters(ペイターズ)/paddy67もあわせておすすめです。

 

SugarDaddy・ペイターズ・paddy67の比較表を作成してみました。

 

アプリ名年齢層累計会員数男女比月額利用料金目的
SugarDaddy(シュガーダディ)20代~50代不明3:7男性:2,980 円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ)10代~50代不明2:8男性:5,400 円~
女性:完全無料
パパ活
paddy67(パディロクナナ)20代~50代不明調査中男性:5,400 円~
女性:完全無料
パパ活(ios専用)

 

paters(ペイターズ)は、パパ活専用マッチングアプリです。

 

男性料金が割高ということもあり、リッチなパパが集まりやすい傾向にあります。

 

また、24時間・365日の監視体制、年齢確認もあり・・

 

パパ活アプリと言えど、安心して利用できる環境づくりがされています。

 

女性は、年齢認証するだけで、多くの男性と無料でメッセージ交換が可能です。

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したios専用アプリです。

 

ペイターズと同じく、男性料金は割高な設定のため・・

 

よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいサービスの1つです。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトということもあり・・

 

男女共に、マッチングなしでメッセージをして出会う事ができます。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい男女への配慮が感じられます。

 

女性は完全無料なので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

いずれも男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

>>【iosアプリ版】paddy67(パディロクナナ)を無料インストールする

 

また、恋活・婚活目的をベースにお相手を探したい人は、Pairs・Omiai・withがおすすめです。

 

ペアーズは、累計会員数700万人を超える婚活アプリです。

 

会員数が多いため、より理想に近い彼氏・彼女を見つけやすいです。

 

20代~30代前半を中心としたライトな婚活アプリとして、大人気です。

 

コミュニティ機能により、趣味から繋がる出会いが期待できます。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実な婚活アプリの1つです。

 

次々と新機能もリリースされていて、使いやすさが向上しています。

 

20代中盤以降の男女が多く、真面目な出会いを求めた男女が多いです。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断ができる恋活アプリです。

 

そのため、占いや恋の相性が気になる男女が集まりやすくなっています。

 

お互いの共通点や価値観を重視する男女が多く、恋愛に繋がる出会いが期待できます。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、今一番おすすめのアプリです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

 

サクラゼロ宣言