SugarDaddy(シュガーダディ)を退会したい!解約方法と再登録の期間はあるの?

SugarDaddy(シュガーダディ)は、
ハイステータスな男性と、美しい女性の出会いを応援するサービスです。

また、パパ活としての出会いの活用もできるサイトとなっています。

しかし、サイトで良きパートナーが見つかったり、
うっかり身バレしてしまった…などの理由から、
SugarDaddy(シュガーダディ)を退会したい男女も少なくないでしょう。

 

出張での利用もできるようですが、トラブルは回避したいですよね!

そこで、SugarDaddy(シュガーダディ)の退会方法を紹介していきます。

SugarDaddy(シュガーダディ)の退会方法は!?

早速、SugarDaddy(シュガーダディ)の退会方法を見ていきましょう。

 

退会への導線が明確で、迷う事は少ないかと思います。

 

ただ、サイトになれていないと戸惑ってしまう男女もいるかもしれません。

 

そこで、SugarDaddy(シュガーダディ)の退会の流れをまとめてみました。

 

SugarDaddy(シュガーダディ)を退会方法とは!?

 

  • SugarDaddy(シュガーダディ)にログイン

 

  • 各種設定をクリック

 

  • 退会の手続きはこちらをクリック

 

  • アンケートを入力する
  • アンケートの内容を確認する
  • 退会するをクリック

 

以上のステップで退会が完了します。

SugarDaddyの退会手続きの際に、参考にしてみてくださいね!

 

SugarDaddyの評判と口コミは!?ハイスぺ男子と出会えるってホント?

SugarDaddy(シュガーダディ)に登録してみた!美女や可愛い子が多い理由4つ!

SugarDaddy(シュガーダディ)の再登録期間はどのくらい

次は、SugarDaddy(シュガーダディ)の再登録期間を見ていきましょう。

 

他の出会いサービスは、再登録期間を設けている事が少なくありません。

 

1ヶ月~3ヶ月程度、再登録ができないアプリが多いですが、
出会いに対する真剣度や、不正やなりすまし防止によるものだそうです!

 

SugarDaddy(シュガーダディ)では、下記の再登録措置がとられています。

 

SugarDaddy(シュガーダディ)の再登録期間について

 

  • 同一のメールアドレスでの再登録不可


paters(ペイターズ)

SugarDaddy(シュガーダディ)は、FBではなくメールアドレス登録ができるサービスです。

 

そのため、再登録不可にした方がサクラや業者対策をしやすいですよね。

同じメールアドレスでは、永久に登録できません。

 

再登録の施策により、
サクラなどの理由で退会したユーザーが再登録するハードルが高くなります。
安全が保たれている出会いサービスと言えるかもしれません!

 

SugarDaddyにサクラはいるの!?美人局の特徴と見分け方とは?

SugarDaddy(シュガーダディ)の意味とは!?由来も調べてみた結果!

休会機能はあるの!?

SugarDaddy(シュガーダディ)に休会機能はあるのでしょうか。

結論から言いますと、休会機能は用意されていません。

ただ、一旦活動は停止するけど、退会はしたくないという人もいるでしょう。

そんな場合は、下記の方法で対処すると良いかもしれません。

 

SugarDaddy(シュガーダディ)を休会したい時の対処法

・写真を削除する
・会員情報を変更する

退会すると、プロフィールなどの個人情報は完全に削除されます。

再登録ができないわけではないですが、本人確認/年収確認などの手続きを踏む必要があります。

 

そのため、暫定的な休会措置として会員情報の変更は良いかもしれません。

ネットの出会いの中では突然連絡が取れなくなることもあるため、
素敵な出会いがあったとしても、慢心せずに休会がおすすめ。
お相手はブロックすれば非表示にもなります。

お相手が見つかったのにまだ探しているのかな…?という誤解や不安を抱かせないためにもこの方法は有効です。

パパ活の理由を聞かれたらどうする!好印象を与えるコツ4選!

パパ活女子の特徴と服装とは!?貢がれ女の末路はヤバイ理由3つ!

シュガーダディ利用者にアンケート調査「みんなの退会理由は?」「他におすすめアプリある?」

今回クラウドワークスでシュガーダディ利用者の口コミをアンケート調査(2019年9月24日~10月25日)実施してみました。

アンケート調査結果|「退会した理由は何?」

 

・23歳女性(東京都・主婦)

やっぱりサイトを利用していない友達などの周りの目が痛かった事と、どうしても安全性にかける事。自分が怖い思いをした訳ではないが、以前利用していた友達で怖い思いをした事があるという話も聞いたので、そうなる前に辞めた。

 

シュガーダディはなかなかの優良アプリなため、アンケート回答者さんの中に利用者は沢山いましたが、退会についてあまり口コミが聞けませんでした!では、シュガーダディ利用者がおすすめするアプリの口コミを紹介しておきます↓

アンケート調査結果|「他におすすめのアプリは?」

 

・19歳女性(埼玉県・フリーター)

・おすすめのアプリ:ペイターズ

自分のプロフが完了するのが早くメッセージも管理されているのでとても良かった

・23歳女性(東京都・主婦)

・おすすめのアプリ:ペイターズ

彼氏ができたりはしなかったが、このアプリをきっかけに趣味などの合う異性の友達が増えたことはよかった。

・28歳女性(大阪府・会社員)

・おすすめのアプリ:ペイターズ

こちらは恋人探しの観点で登録していますが、マッチングしやすいという点が素晴らしいかなと感じました。趣味が合う人に出会いやすいと感じます。

・26歳女性(埼玉県・看護師)

・おすすめのアプリ:Omiai

パパ活のサイトとは違って普通に若い人が多く、恋愛の対象が見つかるから。また他のアプリと比較して、真剣に結婚相手を探している人が多い印象があった。

・30歳女性(千葉県・動物看護師)

・おすすめのアプリ:Love&

下心丸出しの人よりもちゃんとした男性が多い。お手当てなど相手の希望があるのかメッセージをやりとりして合うかどうか決めることができる

・27歳女性(京都府・会社員)

・おすすめのアプリ:Tinder

直観的で使いやすい。地域にもよるが、マッチする数が多い。Facebookと連携しているので共通の知り合いを見つけやすく、安心。

・22歳女性(東京都・大学生)

・おすすめのアプリ:なし

マッチングサイトはSugar daddyのみの利用だったので他に利用したサイトやアプリはありません。ただ、サイトではなく登録制の交際クラブに登録していたことはあり、そこは男性の入会金が100万円だったので、高収入かつ社会的地位のある方しかおらず、秘密厳守であり器の大きい方ばかりだったのが良かったです。

まとめ

SugarDaddy(シュガーダディ)の退会方法はいかがでしたでしょうか。

SugarDaddy(シュガーダディ)は、ハイステータスな男性と、美しい女性。
そんな男女の出会いを応援するサービスです。

 

出会う目的もはいわゆる「パパ活」がメインであるため、
想像していたサービスと違うと感じる人もいるかもしれません。

 

ネットの出会いはアプリ・サービスによりユーザー層が大きく異なります。

「このサイトは合わなかったな…」などという場合であっても、諦めずに他のパパ活アプリに登録する事で、素敵な出会いに繋がるかもしれません。

そこで、パパ活専用マッチングアプリの「paters(ペイターズ)」・「paddy67(パディロクナナ)」もあわせておすすめです。

おすすめ関連記事>>パパ活アプリ・サイトでおすすめは!?ランキングにしてみた結果!

【2021最新】パパ活やり方・始め方|王道パターン知ってる?【現役PJが教えるマニュアル】

SugarDaddy・ペイターズ・paddy67の比較表が以下です。

アプリ名 年齢層 累計会員数 男女比 月額利用料金 目的
paddy(パディ) 20代~50代 不明 4:6 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
SugarDaddy(シュガーダディ) 20代~50代 不明 3:7 男性:3,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ) 10代~50代 不明 2:8 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活

【ペイターズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • すぐマッチングしたい
  • 25歳以下の若い女性と出会いたい
  • セキュリティがしっかりしているアプリがいい
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!