SugarDaddy(シュガーダディ)の評判と口コミは!?パパ活で出会えるってホント?

SugarDaddy(シュガーダディ)は、成功した男性と魅力的な女性の出会いの場を提供するオンラインサービスです。

 

老舗のパパ活サイトとして有名ではありますが、今まで知らなかった人にとってはSugarDaddy(シュガーダディ)の評判や口コミが気になると思います。

 

シュガーダディの登録者は、男性側は会社経営者や大手会社役員、医者といった職業が多いです。

また、女性側はモデルや芸能関係をはじめ、CA・看護師やOLといった人気職業の女性も少なくないそうです。

 

SugarDaddy(シュガーダディ)の評判と口コミをまとめてみました。

SugarDaddy(シュガーダディ)の評判と口コミは!?

SugarDaddy(シュガーダディ)の口コミと評判

twitter上でsugardaddy(シュガーダディ)に関する口コミを集めました。

 

男女交際の新しい形として、パパ候補を探しやすいサービスです。

 

社会的に成功している男性と出会いの場所を作る目的での使用は、おすすめです。

 

▼こんな素敵な出会いをされている方もいらっしゃいます!

Sugardaddy(シュガーダディ)にいる女性はどんな女性?

Sugardaddy(シュガーダディ)の目的はパパ活やサポートアリの男女の関係がメインなので、

ペアーズOmiaiのように、恋活・婚活に特化したアプリではありません。

女性が望んでいる交際タイプはパパ活を代表とするサポートアリの関係ですが、お食事のみから身体の関係ありまで、多岐にわたります。

会員数のほとんどは女性であり、職業は学生・アルバイト・モデル・芸能関係・会社員・看護師…最近ではCAさんも増えてきました。

引用元:SugarDaddy公式サイト

 

SugarDaddyにサクラはいるの!?美人局の特徴と見分け方とは?

SugarDaddy(シュガーダディ)に登録してみた!美女や可愛い子が多い理由4つ!

SugarDaddy(シュガーダディ)で太パパと出会える理由!?

次は、SugarDaddyで太パパと出会える理由を見ていきましょう。

太パパとは、パパ活市場全体でみると1%しかいないといわれているため、より多くのお相手とお顔合わせして出会いの機会を増やしましょう。

 

SugarDaddy(シュガーダディ)は、会員データがプライバシーを保護した形で公開されています。

 

公式データによると、社会的に成功したであろう男性の割合が多いです。

 

30代~40代の男性が、ボリュームゾーンとなっています。

 

職業別に見ると、経営者・役員・オーナーが圧倒的多数で過半数を占めています。

引用元:SugarDaddy公式サイト

 

逆に、会社員となると、男性全体の13%となっています。

 

30代の男性も多いため、年上好きの女性にとっては婚活目的の利用も可能でしょう。

 

会員データの情報からみても、太パパになる可能性があるハイスぺ男性と出会いやすいサービスとなっています。

 

 

 

男性に若さや外見ではなく、高年収やステータスをより強く求める女性におすすめのサービスです。

【シュガーダディ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 月額が安くてリッチな出会いがしたい(女性は無料)
  • パパ活も興味がある
  • 「魅力的な女性」「成功した男性」と出会いたい

まとめ

SugarDaddyの評判と口コミはいかがでしたでしょうか。

 

会員データから見ても、ハイスぺック男性と出会える確率が高いです。

 

結婚適齢期の男性も意外と多いため、婚活目的でハイスペック男子との出会いの場としても活用できるでしょう。

 

また、収入証明書の任意提出もあるため、太パパが探しやすいサイトの1つです。

 

年齢確認や監視パトロールなどのサポート体制も充実しています。

 

女性は完全無料で、サイト内のメッセージでパパを選定できます。

 

老舗のサイトということがあり、会員数が多いです。

また、男性も他のパパ活専門アプリと比べるとリーズナブルな料金で女性と出会えるサイトですので、登録しない理由が見つからないサービスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!