パパ活で整形するのはアリ!?顔や見た目が大事な理由4つ!

パパ活 整形 顔 見た目

パパ活で整形するのはアリなのでしょうか!

 

色々な嗜好のパパがいるため、パパ活の成功に容姿は必須ではありません。

 

しかし、容姿が優れていることで有利に交渉を進められる事も事実です。

 

実際、パパ活で得た費用を整形費用に充当している女性も少なくありません。

 

そこで、今回は、パパ活での整形についてまとめていきたいと思います。


paters(ペイターズ)


パパ活で整形するのはアリ!?

パパ活で整形するのはアリなのでしょうか!?

 

パパ活は、金銭的支援としてお小遣いを貰えることがあります。

 

建前上は、留学資金などを謳うパパ活女子が少なくありません!!

 

しかし、実際、パパ活で得た費用をどんなことに利用しているのでしょうか。

 

早速、今までで出会ったパパ活女子のデータを統合してみました。

 

パパ活で得た費用ってどんなことに利用してるの!?

 

  • 家賃の足し
  • 美容・エステ代
  • 整形

 

大きく分けると生活費と美容代の2つとなっています。

 

留学したい女性もいるかもしれませんが、この2つが主流かもしれません。

 

そして、美容代の内訳として、整形費用も含まれています。

 

やはり、女性は、美しいことで社会的に優位にたちやすいですよね。

 

パパ活しやすくなるだけでなく、多くの要望が通りやすくなるのは事実です。

 

そのため、パパ活で得たお金で整形する女性も少なくありません。

 

ダウンタイムの少ないプチ整形であれば、友達にバレる可能性も低いです。

 

そのため、パパ活での整形は場合によってアリかなと思います。

 

パパ活で結婚できる!?大人の交際が婚活に向いてる理由4つ!

パパ活の理由を聞かれたらどうする!好印象を与えるコツ4選!

パパ活で顔や見た目が大事な理由とは!?

次は、パパ活で顔や見た目が大事な理由を見ていきましょう。

 

そこで、パパ活女子が顔や外見が大事な理由をまとめてみました。

 

パパ活で顔や見た目が大事な理由とは!?

 

  • 性格もよく見える
  • 多くの支援を受けやすい
  • アプリで出会う事が多いから
  • 条件の良いパパを選びやすくなる

パパ活は、サイトやアプリを通して出会う事が多いでしょう。

 

そのため、まずは、パパ候補による外見でアリと判断してもらう必要があります。

 

もちろん、顔や見た目の好みは人ぞれぞれです。

 

ただ、不特定多数のパパ候補にアピールするアプリでは・・

 

顔や外見が良い事で、多くのパパ候補からのオファーに繋がります。

 

そして、多くのパパ候補から、より自分に合ったパパを選びやすくなります。

 

また、外見が良いと性格もよく良さそうという印象を与えやすいです。

 

さらに、外見が良い事で、金銭交渉も通りやすくなります。

 

そのため、パパ活で成功するには、外見も重要な要素の1つとなります。

 

あわせて性格をパパ好みにしていく事で、より相乗効果が得られるかもしれません。

 

パパ活サイトでおすすめは!?ランキングにしてみた結果!

パパ活が成功する方法とは!?うまくいく人の条件と共通点4つ!

パパ活とは何歳までできるの!?金額と年齢制限を調べてみた感想!

まとめ

パパ活で顔や見た目が大事な理由をまとめてみました。

 

顔や見た目次第では、パパ活を有利に進めやすくなります。

 

そのため、リスクの少ないプチ整形もアリかもしれません。

 

ただ、幾ら外見が美しくなっても、良パパに出会えない女性もいるかもしれません。

 

パパ活は、リアルも含めると多くの出会い方があります。

 

そのため、パパの探し方1つで、大きく結果が異なります。

 

そこで、パパ活初心者は、ネットやアプリでの出会いがおすすめです。

 

リアルでのしがらみがないので、身バレの心配もほぼありません。

 

今回、紹介するサービスは、ハイスペックな男性が多いアプリです。

 

次のいずれかのアプリを選んでおけば、パパ活に失敗することは少ないと思います!

 

現時点で、SugarDaddy・ペイターズ・paddy67がおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 男女比 月額利用料金 目的
paddy(パディ) 20代~50代 不明 4:6 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
SugarDaddy(シュガーダディ) 20代~50代 不明 3:7 男性:3,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ) 10代~50代 不明 2:8 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!