パパ活 整形 顔 見た目

パパ活で整形するのはアリなのでしょうか!

 

色々な嗜好のパパがいるため、パパ活の成功に容姿は必須ではありません。

 

しかし、容姿が優れていることで有利に交渉を進められる事も事実です。

 

実際、パパ活で得た費用を整形費用に充当している女性も少なくありません。

 

そこで、今回は、パパ活での整形についてまとめていきたいと思います。


paters(ペイターズ)

パパ活で整形するのはアリ!?

パパ活で整形するのはアリなのでしょうか!?

 

パパ活は、金銭的支援としてお小遣いを貰えることがあります。

 

建前上は、留学資金などを謳うパパ活女子が少なくありません!!

 

しかし、実際、パパ活で得た費用をどんなことに利用しているのでしょうか。

 

早速、今までで出会ったパパ活女子のデータを統合してみました。

 

    パパ活で得た費用ってどんなことに利用してるの!?

     

  • 家賃の足し
  • 美容・エステ代
  • 整形

 

大きく分けると生活費と美容代の2つとなっています。

 

留学したい女性もいるかもしれませんが、この2つが主流かもしれません。

 

そして、美容代の内訳として、整形費用も含まれています。

 

やはり、女性は、美しいことで社会的に優位にたちやすいですよね。

 

パパ活しやすくなるだけでなく、多くの要望が通りやすくなるのは事実です。

 

そのため、パパ活で得たお金で整形する女性も少なくありません。

 

ダウンタイムの少ないプチ整形であれば、友達にバレる可能性も低いです。

 

そのため、パパ活での整形は場合によってアリかなと思います。

 

パパ活で結婚できる!?大人の交際が婚活に向いてる理由4つ!

パパ活の理由を聞かれたらどうする!好印象を与えるコツ4選!

パパ活で顔や見た目が大事な理由とは!?

次は、パパ活で顔や見た目が大事な理由を見ていきましょう。

 

そこで、パパ活女子が顔や外見が大事な理由をまとめてみました。

 

    パパ活で顔や見た目が大事な理由とは!?

     

  • 性格もよく見える
  • 多くの支援を受けやすい
  • アプリで出会う事が多いから
  • 条件の良いパパを選びやすくなる


paddy67

パパ活は、サイトやアプリを通して出会う事が多いでしょう。

 

そのため、まずは、パパ候補による外見でアリと判断してもらう必要があります。

 

もちろん、顔や見た目の好みは人ぞれぞれです。

 

ただ、不特定多数のパパ候補にアピールするアプリでは・・

 

顔や外見が良い事で、多くのパパ候補からのオファーに繋がります。

 

そして、多くのパパ候補から、より自分に合ったパパを選びやすくなります。

 

また、外見が良いと性格もよく良さそうという印象を与えやすいです。

 

さらに、外見が良い事で、金銭交渉も通りやすくなります。

 

そのため、パパ活で成功するには、外見も重要な要素の1つとなります。

 

あわせて性格をパパ好みにしていく事で、より相乗効果が得られるかもしれません。

 

パパ活サイトでおすすめは!?ランキングにしてみた結果!

パパ活が成功する方法とは!?うまくいく人の条件と共通点4つ!

パパ活とは何歳までできるの!?金額と年齢制限を調べてみた感想!

まとめ

パパ活で顔や見た目が大事な理由をまとめてみました。

 

顔や見た目次第では、パパ活を有利に進めやすくなります。

 

そのため、リスクの少ないプチ整形もアリかもしれません。

 

ただ、幾ら外見が美しくなっても、良パパに出会えない女性もいるかもしれません。

 

パパ活は、リアルも含めると多くの出会い方があります。

 

そのため、パパの探し方1つで、大きく結果が異なります。

 

そこで、パパ活初心者は、ネットやアプリでの出会いがおすすめです。

 

リアルでのしがらみがないので、身バレの心配もほぼありません。

 

今回、紹介するサービスは、ハイスペックな男性が多いアプリです。

 

次のいずれかのアプリを選んでおけば、パパ活に失敗することは少ないと思います!

 

現時点で、SugarDaddy・ペイターズ・paddy67がおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数男女比月額利用料金目的
SugarDaddy(シュガーダディ)20代~50代不明3:7男性:2,980 円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ)10代~50代不明2:8男性:5,400 円~
女性:完全無料
パパ活
paddy67(パディロクナナ)20代~50代不明調査中男性:5,400 円~
女性:完全無料
パパ活(ios専用)

 

いずれも上質な出会いをテーマとしているアプリです!

 

SugarDaddyは、経営者、役員、医者、弁護士などの男性が多く登録しています。

 

成功した男性と魅力的な女性を引き合わせるサービスとなっています!

 

女性は完全無料で、パパ候補と出会える仕組みです。

 

paters(ペイターズ)はパパ活専用マッチングアプリです。

 

ペイターズは、男性料金が割高なので・・

 

よりリッチなパパとの出会いが期待できるサービスです。

 

24時間・365日の監視体制とあわせて、年齢確認もあるため・・

 

パパ活アプリと言えど、安心して利用できる環境作りがされています。

 

女性は、年齢認証するだけで、多くのハイスペ男性とメッセージ交換ができます。

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したios専用アプリです。

 

ペイターズと同じく、男性料金は割高な設定のため・・

 

よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいサービスの1つです。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトということもあり・・

 

男女共に、マッチングなしでメッセージをして出会う事ができます。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい男女への配慮が感じられます。

 

女性は完全無料なので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

いずれも男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddyの詳細を確認する

 

>>paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

>>【iosアプリ版】paddy67(パディロクナナ)を無料インストールする

 

また、より多くの会員から、理想の男性を探したい人もいるかもしれません。

 

各アプリをランキングで紹介しているので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

 

SugarDaddy