パパ活 結婚

パパ活は、新しい男女交際のカタチとなっています。

 

気軽に金銭的支援を得られることもあり、パパ活女子が急増しています。

 

パパ候補となり得る人は、お金には困らないエリート男性が少なくありません。

 

そのため、パパ活を通じて結婚に繋がるケースもあるそうです。

 

そこで、ちょっと大人なパパ活が、婚活に向いている理由をまとめてみました。

パパ活で結婚できるの!?

パパ活は、金銭的支援前提の男女交際です。

 

パパ候補となる男性は、30代以降の人が少なくありません。

 

そして、お金に余裕がある人が大半です。

 

その結果、結婚のハードルとなりやすい金銭面をクリアしています。

 

また、パパ候補=オジサンというイメージがあるかもしれません。

 

しかし、パパを細かく選定していくことで、イケメンに出会える確率も高くなります。

 

そのため、相性次第で結婚に繋がりやすいのではないでしょうか。

 

パパ活サイトは無料で出会える!?掲示板はヤバイ理由4つ!

パパ活サイトでプロフィールの書き方は!?男ウケする顔写真のコツ4つ!

パパ活が婚活に向いてる理由

次は、パパ活が婚活に向いてる理由を見ていきましょう。

 

早速、パパ活が婚活として出会える理由をまとめてみました。

 

    パパ活が婚活に向いてる理由

     

  • お金持ちが多い
  • ケチな人が少ない
  • 余裕のある男性が多い
  • 30代以上の結婚適齢期が多い


paters(ペイターズ)

パパ活は、金銭的な繋がりによる男女交際です。

 

そのため、パパ候補となる男性は、お金持ちが少なくありません。

 

年収1000万越えは当たり前で、億に近い資産を持つ男性も多いでしょう。

 

また、お金を持っているが故に、ケチな男性は少ないです。

 

価値があると感じた事には、お金を払ってくれる男性が多いでしょう。

 

そして、社会的に成功している男性が多いため、余裕もあります。

 

20代の男性と比べると、大人力やスマートさを感じられるかもしれません。

 

パパ候補となる男性は、30代以上が少なくありません!

 

そのため、目的やタイミングがあう事で結婚に繋がる事も0ではないでしょう。

 

金銭面での不安がないだけでも、かなり結婚に近い出会いかもしれません。

 

パパ活が成功する方法とは!?うまくいく人の条件と共通点4つ!

パパ活が失敗しない方法とは!?うまくいかない人の共通点4つ!

パパ活にイケメンはいるの!?美男子と出会える確率はどのくらい?

まとめ

パパ活が婚活に向いてる理由をまとめてみました。

 

パパ活はあくまで、金銭的支援を含んだ出会いからのスタートです。

 

婚活を目指すには、パパとなる男性に居心地の良さを感じてもらうことも必要です。

 

また、パパ候補となると、独身男性の割合が多くはありません。

 

そのため、婚活の手法として、サブ的な意味合いに捉えることをおすすめします。

 

パパ活は、多くの出会い方があります。

 

婚活も視野にいれるとなると、サイトやアプリでの出会いがおすすめです。

 

ただ、多くの出会いサービスの中で、男性が無料のサービスも少なくありません。

 

無料の場合、真剣度が低い傾向にあり、パパに出会えずに終わってしまいます!

 

そのため、多くのサービスの中で、男性のみ有料のアプリに絞ることをおすすめします。

 

今回、紹介するサービスは、ハイスペックな男性が多いアプリです。

 

次のいずれかのアプリを選んでおけば、パパ活に失敗することは少ないかと思います!

 

現時点で、SugarDaddyとペイターズ・paddy67がおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数男女比月額利用料金目的
SugarDaddy(シュガーダディ)20代~50代不明3:7男性:2,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ)10代~50代不明2:8男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
paddy67(パディロクナナ)20代~50代不明調査中男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活

 

SugarDaddyは、パパ活マッチングサイトです。

 

成功した男性と魅力的な女性を引き合わせるサービスとなっています!

 

登録男性は、経営者、役員、医者、弁護士で7割を占めています。

 

また、収入証明書の任意提出もあるため、太パパが探しやすいサイトの1つです。

 

年齢確認や監視パトロールなどのサポート体制も充実しています。

 

そのため、安心してパパ探しができるサービスとなっています。

 

女性は完全無料で、サイト内のメッセージでパパを選定できます。

 

会員数も多いため、パパ活のスターティングサービスとしておすすめです。

 

また、男性もリーズナブルな料金で女性と出会えるサイトです。

 

長期的な関係も築きやすいため、出会いのきっかけとしてアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)はパパ活専用マッチングアプリです。

 

ペイターズは、男性料金が割高なので・・

 

よりリッチなパパとの出会いが期待できるサービスです。

 

また、パパ活に特化している事もあり、より確度の高い出会いが期待できるかもしれません。

 

24時間・365日の監視体制に加えて、年齢確認もあるため・・

 

パパ活アプリと言えど、安心して利用できる環境作りがされています。

 

女性は年齢認証することで、多くのハイスペ男性と無料でメッセージ交換ができます。

 

>>paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したマッチングアプリです。

 

ペイターズと同じく、男性料金は割高な設定のため・・

 

よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいサービスの1つです。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトということもあり・・

 

男女共に、マッチングなしでメッセージをして出会う事ができます。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい男女への配慮が感じられます。

 

女性は完全無料なので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

いずれも男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67 Inc.無料posted withアプリーチ

※現在、paddy67停止中です。

 

また、より多くの会員から、理想の男性を探したい人もいるかもしれません。

 

各アプリをランキングで紹介しているので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

 


シュガーダディ