パパ活で結婚できる!?大人の交際が婚活に向いてる理由4つ!

パパ活 結婚

パパ活は、新しい男女交際のカタチとなっています。

 

気軽に金銭的支援を得られることもあり、パパ活女子が急増しています。

 

パパ候補となり得る人は、お金には困らないエリート男性が少なくありません。

 

そのため、パパ活を通じて結婚に繋がるケースもあるそうです。

 

そこで、ちょっと大人なパパ活が、婚活に向いている理由をまとめてみました。

パパ活で結婚できるの!?

パパ活は、金銭的支援前提の男女交際です。

 

パパ候補となる男性は、30代以降の人が少なくありません。

 

そして、お金に余裕がある人が大半です。

 

その結果、結婚のハードルとなりやすい金銭面をクリアしています。

 

また、パパ候補=オジサンというイメージがあるかもしれません。

 

しかし、多忙なため出会いの場に足を運べず、
彼女が作れないといった30代独身のパパが増えてきています。

 

そのため、相性次第で結婚に繋がりやすいのではないでしょうか。

 

パパ活サイトは無料で出会える!?掲示板はヤバイ理由4つ!

パパ活サイトでプロフィールの書き方は!?男ウケする顔写真のコツ4つ!

パパ活が婚活に向いてる理由

Free-Photos / Pixabay

次は、パパ活が婚活に向いてる理由を見ていきましょう。

 

早速、パパ活が婚活として出会える理由をまとめてみました。

 

パパ活が婚活に向いてる理由

 

  • お金持ちが多い
  • ケチな人が少ない
  • 余裕のある男性が多い
  • 30代以上の結婚適齢期が多い


paters(ペイターズ)

パパ活は、金銭的な繋がりによる男女交際です。

 

そのため、パパ候補となる男性は、お金持ちが少なくありません。

 

年収1000万越えは当たり前で、億に近い資産を持つ男性も多いでしょう。

 

また、お金を持っているが故に、ケチな男性は少ないです。

 

価値があると感じた事には、お金を払ってくれる男性が多いでしょう。

 

そして、社会的に成功している男性が多いため、余裕もあります。

 

20代の男性と比べると、大人力やスマートさを感じられるかもしれません。

 

パパ候補となる男性は、30代以上が少なくありません!

 

そのため、目的やタイミングがあう事で結婚に繋がる事も0ではないでしょう。

 

金銭面での不安がないだけでも、かなり結婚に近い出会いかもしれません。

 

パパ活が成功する方法とは!?うまくいく人の条件と共通点4つ!

パパ活が失敗しない方法とは!?うまくいかない人の共通点4つ!

パパ活にイケメンはいるの!?美男子と出会える確率はどのくらい?

イケメンよりモテる!?大人の男性は魅力的!10~20代女性にインタビュー

『かっこいい❤️』男子の大人な対応にキュンとした瞬間

https://www.youtube.com/watch?v=eXDnsgqZGsc

男性のきゅんとする行動について、18歳から22歳の女性に聞いたところ、ヒールをはいているときに歩幅を合わせてくれたり、一緒に食事に行った際、知らない間に会計が済んでいたり、食べきれないものを食べてくれたりしてくれる男性の行動にきゅんとするという意見が聞けました。――以下書き起こし文

22歳美容系社会人

「22で美容業を。はい、やってます。」

―大人だなって思った男子の行動って何ですか

「えっと、ヒールをはいてるときにゆっくり歩いてくれるとかですかね、はい。」

―今までってそういう人っていましたか?

「あ、いないです。」

―じゃぁ合わせてくれたらいいな、大人だなって思いますか?

「そうですね、はい。」

―それで結構きゅんとしたりします?

「はい、そうですね、はい。」

 

22歳学生

「22の学生です。一緒にご飯とか行ってて、ご飯を食べ終わったときに自分がトイレに行ってその間にお会計が済んでるっていうのが何かこう、おお、って大人だなって」

―それはすごいなんかキュンってするっていうか。

「そうですね、きますよね。」

―今までそういうことをされたことはありますか?

「ありますけど一回きりで終わりましたね。」

―気になってる人でしたか?

「あ、いや、何か普通に友人関係で、っていう感じ。でも普通に何か、それをきっかけになんか、男性なんだねやっぱりっていう感じなのはありますね。」

―それまでは友達だって思ってたけど・・・

「そうですね、なんかそういう目で見ちゃう一瞬があったかもしれないですね。」

 

18歳大学生

「18歳の大学生です。食べ物とか多い時に「食べれなかった食べてあげるよ」とか、そういうのが優しいなって思います。」

―一緒にデートに行ったときとかに、ちょっと頼みすぎちゃったりして・・・

「食べるから大丈夫」みたいな、なんか。」

―お姉さんのことを考えているのが伝わります。そういう風に言ってくれたら、ちょっと惚れちゃうかもみたいな。

「優しいなって。」

 

今回インタビュアーをしていたタップルの紹介動画はこちら↓


【タップル誕生】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 他のアプリでなかなかマッチングしない
  • 気軽な相手が欲しい
  • 出会いのプロセスも楽しみたい
  • 若い層の多いアプリを探してる
タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

MatchingAgent, Inc.無料

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

まとめ

ホワイトデー手紙メッセージ
Myriams-Fotos / Pixabay

パパ活が婚活に向いてる理由をまとめてみました。

 

パパ活はあくまで、金銭的支援を含んだ出会いからのスタートです。

 

婚活を目指すには、パパとなる男性に居心地の良さを感じてもらうことも必要です。

 

また、パパ候補となると、独身男性の割合が多くはありません。

 

そのため、婚活の手法として、サブ的な意味合いに捉えることをおすすめします。

 

パパ活は、多くの出会い方があります。

 

婚活も視野にいれるとなると、サイトやアプリでの出会いがおすすめです。

 

ただ、多くの出会いサービスの中で、男性が無料のサービスも少なくありません。

 

無料の場合、真剣度が低い傾向にあり、パパに出会えずに終わってしまいます!

 

そのため、多くのサービスの中で、男性のみ有料のアプリに絞ることをおすすめします。

 

今回、紹介するサービスは、ハイスペックな男性が多いアプリです。

 

次のいずれかのアプリを選んでおけば、パパ活に失敗することは少ないかと思います!

 

現時点で、SugarDaddyとペイターズ・paddy67がおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 男女比 月額利用料金 目的
paddy(パディ) 20代~50代 不明 4:6 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
SugarDaddy(シュガーダディ) 20代~50代 不明 3:7 男性:3,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ) 10代~50代 不明 2:8 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!