パパ活サイトでプロフィールの書き方は!?男ウケする顔写真のコツ4つ!

パパ活 サイト プロフィール 書き方

パパ活サイトでプロフィールに悩む女性は少なくありません。

 

当然ですが、ストレートにパパ募集中とも書けませんよねw

 

となると、将来のパパ候補へのアピールが難しいかもしれません。

 

しかし、パパ活サイトでモテるプロフィールの書き方には方法があります。

 

今回は、顔写真のコツとあわせて、プロフィールの書き方を紹介しておきます。

パパ活サイトでプロフィールの書き方は!?

サイトやアプリを通じて、パパ活する女性は少なくありません。

 

ネットを介したパパ活で成功する女性は、どんなプロフィールが多いのでしょうか。

 

パパ活サイトのプロフィールの書き方で、幾つかコツをまとめてみました。

 

パパ活サイトで出会えるプロフィールのポイント!

 

  • サイトに登録した理由を書く
  • 夢を追いかけていることをアピール
  • 好きな男性のタイプ
  • ポジティブな印象づけをする

 

これら4つを抑えることで、純粋で誠実な印象を与えやすくなります。

 

パパ候補となる男性は、金銭的に考えて30代~50代の男性が過半数を占めるでしょう。

 

この年代の男性には、若くて天真爛漫な女性が好印象に繋がりやすいです。

 

さらに、お嬢様学校を中心とする女子大生は人気が高いです。

 

そのため、それなりの大学に通い、夢に向かって頑張っているアピールが効果的です。

 

男性のタイプは、30代~50代の紳士的な男性に当てはまるワードを選ぶと良いでしょう。

 

器が大きい・大人な男性・余裕がある・尊敬できる人などが鉄板ワードですw

 

また、普段は、甘えベタアピールも加点になりやすいです。

 

これらのワードを織り交ぜて、清純や健気なプロフィールを作成すると良いでしょう。

 

パパ募集などの直接的な表現は、NGなサイトが少なくありません。

 

そのため、男性のタイプの表記などで遠回しにアピールしておくのがおすすめです。

 

パパ活サイトでおすすめは!?ランキングにしてみた結果!

パパ活サイトは無料で出会える!?掲示板はヤバイ理由4つ!

パパ活で男ウケする顔写真のコツとは!

最近、顔写真の登録ができるパパ活サイトが大半を占めます。

 

また、男女共にプロフィール写真を掲載している人が少なくありません。

 

パパ活では、紹介文を掲載するだけでも、多くの男性からアプローチが来ます。

 

しかし、プロフィール写真を載せることで、より素敵なパパが見つかりやすくなるでしょう。

 

パパ候補の男性に好印象の顔写真のポイントをまとめてみました。

 

パパ活サイトで男ウケする顔写真のコツ

 

  • 笑顔
  • 純粋・健気
  • 清楚系ファッション
  • 全身写真


paters(ペイターズ)

紹介文のイメージに近い、純粋なイメージを与える写真が王道です。

 

写真とプロフィール文でGAPがあると、アプローチされづらくなります。

 

また、白を基調としたファッションを取り入れることで、清楚系に見られますw

 

笑顔とファッションで、かなり清楚な印象を与えやすくなるかもしれません!

 

また、サイトで出会う場合、全体の雰囲気を知りたい男性も少なくありません。

 

そのため、全身写真を載せておくと、さらにパパ候補からのアプローチが増えるでしょう。

 

また、身バレしたくない女性は、横顔や特定されにくい写真でも充分です。

 

まずは、出会う意欲をみせる事と、貴方の雰囲気を伝えることが大切です!

 

パパ活女子の特徴と服装とは!?貢がれ女の末路はヤバイ理由3つ!

パパ活が成功する方法とは!?うまくいく人の条件と共通点4つ!

まとめ

パパ活サイトでプロフィールの書き方はいかがでしたでしょうか。

 

プロフィール写真も含めることで、相乗効果が生まれやすくなります。

 

また、お金持ちの男性は、知性を兼ね備えた女性を好む傾向にあります!

 

そのため、夢を追いかける純粋さとあわせて、知性をチラつかせると良いでしょう。

 

また、パパ活サイトの選び方によって、パパの質が変わってきます。

 

パパ活するなら、ポテンシャルの高いパパに出会いたいですよね!

 

ただ、パパ候補と出会えるサービスは、数多く乱立しています。

 

そのため、粗悪なサービスを選んでしまうと、パパに出会えずに終わってしまいます!

 

今回、紹介する出会いアプリは、ハイスペックな男性が多いアプリです。

 

次のいずれかのアプリを選んでおけば、パパ活に失敗することはないかと思います!

 

パパ活アプリの中で、SugarDaddy・ペイターズ・paddy67がおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 男女比 月額利用料金 目的
paddy(パディ) 20代~50代 不明 4:6 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
SugarDaddy(シュガーダディ) 20代~50代 不明 3:7 男性:3,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ) 10代~50代 不明 2:8 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!