パパ活 サイト プロフィール 書き方

パパ活サイトでプロフィールに悩む女性は少なくありません。

 

当然ですが、ストレートにパパ募集中とも書けませんよねw

 

となると、将来のパパ候補へのアピールが難しいかもしれません。

 

しかし、パパ活サイトでモテるプロフィールの書き方には方法があります。

 

今回は、顔写真のコツとあわせて、プロフィールの書き方を紹介しておきます。

pairs

パパ活サイトでプロフィールの書き方は!?

サイトやアプリを通じて、パパ活する女性は少なくありません。

 

ネットを介したパパ活で成功する女性は、どんなプロフィールが多いのでしょうか。

 

パパ活サイトのプロフィールの書き方で、幾つかコツをまとめてみました。

 

    パパ活サイトで出会えるプロフィールのポイント!

  • サイトに登録した理由を書く
  • 夢を追いかけていることをアピール
  • 好きな男性のタイプ
  • ポジティブな印象づけをする

 

これら4つを抑えることで、純粋で誠実な印象を与えやすくなります。

 

パパ候補となる男性は、金銭的に考えて30代~50代の男性が過半数を占めるでしょう。

 

この年代の男性には、若くて天真爛漫な女性が好印象に繋がりやすいです。

 

さらに、お嬢様学校を中心とする女子大生は人気が高いです。

 

そのため、それなりの大学に通い、夢に向かって頑張っているアピールが効果的です。

 

男性のタイプは、30代~50代の紳士的な男性に当てはまるワードを選ぶと良いでしょう。

 

器が大きい・大人な男性・余裕がある・尊敬できる人などが鉄板ワードですw

 

また、普段は、甘えベタアピールも加点になりやすいです。

 

これらのワードを織り交ぜて、清純や健気なプロフィールを作成すると良いでしょう。

 

パパ募集などの直接的な表現は、NGなサイトが少なくありません。

 

そのため、男性のタイプの表記などで遠回しにアピールしておくのがおすすめです。

 

パパ活サイトでおすすめは!?ランキングにしてみた結果!

パパ活サイトは無料で出会える!?掲示板はヤバイ理由4つ!

パパ活で男ウケする顔写真のコツとは!

最近、顔写真の登録ができるパパ活サイトが大半を占めます。

 

また、男女共にプロフィール写真を掲載している人が少なくありません。

 

パパ活では、紹介文を掲載するだけでも、多くの男性からアプローチが来ます。

 

しかし、プロフィール写真を載せることで、より素敵なパパが見つかりやすくなるでしょう。

 

パパ候補の男性に好印象の顔写真のポイントをまとめてみました。

 

    パパ活サイトで男ウケする顔写真のコツ

  • 笑顔
  • 純粋・健気
  • 清楚系ファッション
  • 全身写真

紹介文のイメージに近い、純粋なイメージを与える写真が王道です。

 

写真とプロフィール文でGAPがあると、アプローチされづらくなります。

 

また、白を基調としたファッションを取り入れることで、清楚系に見られますw

 

笑顔とファッションで、かなり清楚な印象を与えやすくなるかもしれません!

 

また、サイトで出会う場合、全体の雰囲気を知りたい男性も少なくありません。

 

そのため、全身写真を載せておくと、さらにパパ候補からのアプローチが増えるでしょう。

 

また、身バレしたくない女性は、横顔や特定されにくい写真でも充分です。

 

まずは、出会う意欲をみせる事と、貴方の雰囲気を伝えることが大切です!

 

パパ活女子の特徴と服装とは!?貢がれ女の末路はヤバイ理由3つ!

パパ活が成功する方法とは!?うまくいく人の条件と共通点4つ!

まとめ

パパ活サイトでプロフィールの書き方はいかがでしたでしょうか。

 

プロフィール写真も含めることで、相乗効果が生まれやすくなります。

 

また、お金持ちの男性は、知性を兼ね備えた女性を好む傾向にあります!

 

そのため、夢を追いかける純粋さとあわせて、知性をチラつかせると良いでしょう。

 

また、パパ活サイトの選び方によって、パパの質が変わってきます。

 

パパ活するなら、ポテンシャルの高いパパに出会いたいですよね!

 

ただ、パパ候補と出会えるサービスは、数多く乱立しています。

 

そのため、粗悪なサービスを選んでしまうと、パパに出会えずに終わってしまいます!

 

今回、紹介する出会いアプリは、ハイスペックな男性が多いアプリです。

 

次のいずれかのアプリを選んでおけば、パパ活に失敗することはないかと思います!

 

現時点で、SugarDaddyとペイターズがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数男女比月額利用料金目的
SugarDaddy(シュガーダディ)20代~50代不明3:7男性:2,980 円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ)20代~50代不明2:8男性:5,400 円~
女性:完全無料
パパ活

 

いずれも上質な出会いをテーマとしているアプリです!

 

SugarDaddyは、経営者、役員、医者、弁護士などの男性が多く登録しています。

 

成功した男性と魅力的な女性を引き合わせるサービスとなっています!

 

男性は、任意で年収証明書が提出できる仕組みです。

 

また、女性は完全無料なので、お財布に優しいパパ探しができるでしょう。

 

paters(ペイターズ)はパパ活専用マッチングアプリです。

 

ペイターズは、男性料金が割高なので・・

 

よりリッチなパパとの出会いが期待できるサービスです。

 

また、24時間・365日の監視体制・年齢確認もあるため・・

 

パパ活アプリと言えど、安心して利用できる環境作りがされています。

 

女性は、年齢認証することで、多くのハイスペ男性と無料でメッセージ交換ができます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddyの詳細を確認する

 

>>paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

また、より多くの会員から、理想のお相手を探したい人もいるかもしれません。

 

各アプリをランキングで紹介しているので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる

 

SugarDaddy