CROSSME 攻略 出会える 使い方

CROSSME(クロスミー)は、すれ違いマッチングアプリです。

 

テレビでも特集され、10代~20代を中心に会員数が伸びています。

 

すれ違い機能などユニークが仕組みが多く、楽しみながら出会えます。

 

そこで、今回、CROSSME(クロスミー)を攻略してみました。

 

異性と出会うポイントや使い方もまとめてみたので、
出会えない方や、マッチングしない方は参考にしてみてくださいね。

CROSSME(クロスミー)の使い方は!?

まず、はじめにCROSSME(クロスミー)の使い方をまとめてみました。

 

大まかな仕組みは、マッチング形式のアプリ・ペアーズOmiaiと似ています。

 

CROSSME(クロスミー)は、下記の5ステップで異性と出会えます。

 

    CROSSME(クロスミー)の使い方

  • 異性を探す
  • いいねを送る
  • マッチングする
  • メッセージ交換する
  • 出会う

 

お相手を検索する代わりに、すれ違い機能も利用できます。

 

アプリをインストールしている人同士がすれ違うと、すれ違い欄に表示されます。

 

かなりユニークでゲーム性が高いため、若い男女に評判です。

 

もちろん、すれ違い機能はOFFにでき、通常のマッチングアプリとしても利用できます。

 

すれ違いの詳細については、こちらの記事も合わせて参考にしてみてくださいね。

 

CROSSME(クロスミー)は怖いアプリ!?すれ違いが安全なのか確かめてみた感想!

CROSSME(クロスミー)ですれ違いの距離と範囲はどれくらい!?実際にやってみた感想!

 

また、メッセージ交換は男性が有料となっています。

 

女性は、年齢確認を済ませるだけで完全無料で利用できます。

 

CROSSME(クロスミー)で年齢確認してみた!本人確認で注意すべきポイントとは!

 

男性の料金プランは、有料会員とプレミアムオプションの2つです。

 

CROSSMEの料金ですが、マッチングアプリの中では安くはないという印象ですw

 

CROSSME(クロスミー)に有料会員登録してみた!無料会員との違いを比較した結果!

CROSSMEの料金は高い!?女性は無料で出会えるってホント?

 

そして、メッセージ交換をして出会いに発展していきます。

 

中々、マッチングしない人はこちらの記事が参考になるかもしれません。

 

CROSSME(クロスミー)でマッチングしない!いいねが来ない原因と対処法4つ!

CROSSME(クロスミー)でいいね数の平均はどのくらい?可愛い子の基準も調べてみた!

CROSSME(クロスミー)で出会える理由は!?

CROSSME(クロスミー)で出会える理由を見ていきましょう。

 

CROSSME(クロスミー)は、他のアプリと異なるポイントが幾つかあります。

 

そこで、CROSSME(クロスミー)で出会える理由をまとめてみました。

 

    CROSSME(クロスミー)で出会える理由とは!

  • 若い男女が多い
  • すれ違い機能がある
  • 会員数が多い

CROSSME(クロスミー)は、10代~20代中心のマッチングアプリです。

 

若年層は、アラサー世代に比べて、ネットの出会いに抵抗が少ないように感じています。

 

さらに、すれ違い機能が好奇心を助長しています。

 

男女がすれ違うことにより、親近感が沸き出会いに繋がりやすくなるでしょう。

 

ゲーム感覚で出会えるため、出会いまでのハードルが低いアプリとなっています。

 

また、運営会社がサイバーエージェントグループなので、安全性が高いのも理由の1つです。

 

テレビで特集されたことにより、会員数が少なくありません。

 

日々、新規会員が増えているので、理想のお相手に出会いやすいアプリの1つとなっています。

 

CROSSME(クロスミー)はバレる!?友達や知り合いに身バレしない対処法とは?

CROSSME(クロスミー)の退会方法は!?解約と再登録の仕組みをまとめてみた!

まとめ

CROSSME(クロスミー)の使い方と出会える理由をまとめてみました。

 

すれ違い機能を駆使する事で、出会いやすいアプリとなっています!!

 

また、すれ違ったお相手だけにメッセージ付きいいねを送れる仕様となっています。

 

メッセージ付きいいねでアピールすることで、マッチング率は倍増します。

 

街を練り歩くことで、出会いのきっかけを作れるアプリとなっています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>CROSS ME(クロスミー)に無料登録してみる

 

より会員数が多いアプリから理想のお相手を見つけたい人もいるでしょう。

 

そんな方には、Pairs・Omiai・withなどの恋活アプリもおすすめです。

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

 

各アプリの詳細は、下記のランキングページでチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!