SugarDaddy 意味

SugarDaddy(シュガーダディ)は、どんな意味を持つのでしょうか。

 

海外では、市場規模数百億円の巨大な出会いマーケットとなっているようです。

 

日本でも、新たな出会いサービスの名称として利用されています。

 

早速、調べてみると、色々な意味合いがあることがわかりました!

 

そこで、今回は、SugarDaddyの意味について紹介していきます。

SugarDaddy(シュガーダディ)の意味とは!?

SugarDaddy(シュガーダディ)とはどんな意味なのでしょうか!

 

SugarDaddyは、若い女性に言い寄る甘い中年の男という意味だそうです。

 

また、贈り物をする甘いパパさんという意も含まれています。

 

現代で言うと、パパ活にあたるパパが近いのではないでしょうか。

 

また、一昔前で言うと、経済的な後援者という意味でのパトロンですね。

 

そして、年齢層で括るならば、30代・40代以上の大人な男性を指す言葉となっています。

 

また、海外では、SugarDaddyと言う言葉が一般的に認知されているようです。

 

パパ活が成功する方法とは!?うまくいく人の条件と共通点4つ!

パパ活が失敗しない方法とは!?うまくいかない人の共通点4つ!

SugarDaddy(シュガーダディ)の由来とは!?

次は、SugarDaddy(シュガーダディ)の由来を見ていきましょう。

 

Sugarを直訳すると、砂糖や甘いという意味になりますよね。

 

そこから連想し、SugarDaddy=パパ・パトロンという意味合いになったそうです。


paters(ペイターズ)

また、SugarDaddyは、1900年頃から海外で使われはじめた言葉です。

 

そして、SugarDaddyから支援を受ける若い男女は、SugarBabyと呼ばれています。

 

最近では、若い男性を支援する裕福なおば様も少なくないそうです。

 

SugarDaddy(シュガーダディ)に登録してみた!美女や可愛い子が多い理由4つ!

パパ活女子の特徴と服装とは!?貢がれ女の末路はヤバイ理由3つ!

まとめ

SugarDaddy(シュガーダディ)の意味をまとめてみました。

 

SugarDaddyは、海外ならではの言葉遊びが感じられる気がします。

 

また、海外は日本に比べて、歳の差婚や恋愛が少なくありません!

 

そのため、若い男女を応援するという図式に違和感がないのかもしれません。

 

日本で、パパ活というと、まだまだ受け入れずらいかもしれません。

 

それでも、少しずつ、パパ活から結婚に繋がるケースも増えてきているそうです。

 

また、日本では、SugarDaddyというサービス名称で、
魅力的な女性と成功した男性を引き合わせるサービスが展開されています。

 

30代以上の男性が中心で、会社経営やオーナーが過半数の富裕層向けサービスです。

 

女性は夢を追いかけている人が多く、女子大生やモデル・芸能関係が少なくありません。

 

婚活に限らず、目的が明確な出会いサービスの1つとなっています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料登録してみる

 

また、パパ活専用マッチングアプリ・paters(ペイターズ)・paddy67もおすすめです。

 

SugarDaddy・ペイターズ・paddy67を比較した表を作成してみました。

 

アプリ名年齢層累計会員数男女比月額利用料金目的
SugarDaddy(シュガーダディ)20代~50代不明3:7男性:2,980 円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ)10代~50代不明2:8男性:5,400 円~
女性:完全無料
パパ活
paddy67(パディロクナナ)20代~50代不明調査中男性:5,400 円~
女性:完全無料
パパ活(ios専用)

 

ペイターズは、男性料金が割高のパパ活サービスとなっています。

 

そのため、よりリッチなパパが集まりやすい傾向にあります。

 

男女比は偏りが見られ、男性優位のように思えますが・・

 

女性も写真やプロフィールでアピールする事で、太パパが見つかるかもしれません。

 

また、24時間・365日の監視体制、年齢確認もあるため・・

 

パパ活アプリと言えど、安心して利用できる環境づくりがされています。

 

また、女性は、年齢認証するだけでパパ候補と無料でメッセージ交換が可能です。

 

>>paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したios専用アプリです。

 

ペイターズと同じく、男性料金は割高な設定のため・・

 

よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいサービスの1つです。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトということもあり・・

 

男女共に、マッチングなしでメッセージをして出会う事ができます。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい男女への配慮が感じられます。

 

女性は完全無料なので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

いずれも男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67 Inc.無料posted withアプリーチ

※現在、paddy67停止中です。

 

とはいえ、恋活や婚活に特化したサービスの方が安心という方もいるでしょう。

 

そんな方には、恋活アプリ・ペアーズ、Omiai、withがおすすめです。

 

ペアーズは累計会員数700万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

アプリ内のコミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女が集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断が搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

 

診断イベントにより、価値観の合うお相手と出会いやすいアプリです。

 

20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

 

婚活アプリランキングは、下記の記事もチェックしてみてください!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

 

SugarDaddy