東カレデート(マッチラウンジ) ブロック 非表示

東カレデート(マッチラウンジ)は、審査制のマッチングアプリです!

 

そのため、他アプリに比べて、ハイスペックな男女比率が多いです。

 

しかし、メッセージなどのやり取りをする中で合わない人も出てくるでしょう。

 

そんな時には、ブロックや非表示機能が効果的です。

 

ただ、サービスによって、ブロック機能がないアプリもあります。

 

そこで、東カレデート(マッチラウンジ)のブロックと非表示を紹介しています。

東カレデート(旧マッチラウンジ)

東カレデート(マッチラウンジ)のブロックと非表示とは!

東カレデート(マッチラウンジ)のブロックと非表示は、どんな機能なのでしょうか!

 

早速、ブロックと非表示機能をまとめてみました。

 

    東カレデート(マッチラウンジ)のブロック・非表示とは

  • ブロック:なし
  • 非表示:お互いに表示させない機能

 

今のところ、東カレデートには、ブロック機能がありません。

 

そのため、苦手なユーザーについては、非表示機能を使う事をおすすめします。

 

東カレデートの非表示を使うと、相互で表示されない仕組みとなっています!

 

東カレデートの料金は高い!?女性が無料で使う方法は!?

東カレデート(マッチラウンジ)にサクラはいるの!?男女ともに見分ける方法とコツとは?

東カレデート(マッチラウンジ)で非表示の方法は!

東カレデート(マッチラウンジ)の非表示方法をまとめていきます。

 

東カレデート(マッチラウンジ)では、下記の方法でお相手の非表示が可能です!

 

    東カレデート(マッチラウンジ)で非表示の方法!

  • 東カレデートにログインする
  • お相手の詳細プロフィール画面にすすむ
  • 画面右上のビックリマークをクリックする
  • 非表示をクリックする
  • OKをクリックする

マッチラウンジ 非表示

 

これらの手順を踏むことで、お相手を非表示にできます。

 

しかし、東カレデート(マッチラウンジ)は、一度、非表示にしてしまうと解除できません。

 

そのため、自身の中で、非表示にするルールを作っておくとよいかもしれません。

 

東カレデート(マッチラウンジ)を退会したい!解約方法と再登録の期間は?

東カレデート(マッチラウンジ)のバラの使い方とは!無料でアピールするコツ!

非表示の解除と通報機能について!

東カレデート(マッチラウンジ)の非表示機能についてみていきましょう。

 

他アプリでは、非表示リストなどが設けられている事が多いです。

 

そのため、非表示を解除することもできます。

 

しかし、マッチラウンジでは、非表示リストがなく解除ができません。

 

実際、お相手を非表示にする段階で、下記の画像が表示されます。

 

マッチラウンジ 非表示

 

一度、非表示にしてしまうと、そのお相手とマッチングややり取りができません。

 

また、東カレデート(マッチラウンジ)には、通報機能も備わっています。

こちらは、不審なユーザーを通報する仕組みです。

 

おそらくですが、通報が多いユーザーは、強制退会もあるかもしれません。

 

多くのアプリの利用経験がありますが、一度も通報されたことがありません。

 

そのため、恋愛目的での利用であれば、まず通報されるケースは少ないと思います。

 

今のところは、非表示と通報を使い分けていく事をおすすめします。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の口コミと評判は!?評価してみた結果!

東カレデート(マッチラウンジ)の審査は厳しい!?審査通過して登録するコツ4つ!

まとめ

東カレデート(マッチラウンジ)のブロックと非表示は、いかがでしたでしょうか!

 

現時点で、ブロック機能が搭載されておらず驚きました。

 

今後、ブロック機能が実装されれば、使い勝手が向上するかもしれません。

 

ただ、その分、審査制を導入しているため、不審なユーザーは少ないのかもしれません。

 

東カレデート(マッチラウンジ)は、ライバルが少なく美男美女が多いマッチングアプリです。

 

登録無料なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

>>東カレデート(旧マッチラウンジ)の詳細を確認する!

 

しかし、審査に通過しないと登録ができない仕組みとなっています。

 

婚活を志していても、審査に煩わしさを感じる男女も少なくないかもしれません。

 

そんな方には、Pairs、Omiai、ゼクシィ縁結びがおすすめです。

 

いずれも婚活を視野にいれたユーザーが多くおすすめのアプリです!!

 

Pairsは、累計会員数が700万人を超えるマンモスアプリです。

 

恋活と婚活問わず、多くのユーザーが理想のお相手を求めて登録しています。

 

コミュニティ機能もあるので、趣味から恋愛に繋がりやすいアプリです。

 

Omiaiは、監視パトロールが厳重で、安全に恋活できるアプリの1つです。

 

使い勝手が向上のため、足跡やタイムラインなどの新機能がリリースされています!

 

ゼクシィ縁結びは、ブランド力もあり、結婚を意識したユーザーが集まります。

 

デート調整代行機能があり、婚活初心者に人気のサービスです!

 

いずれも、無料登録でお試し利用ができるので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

各アプリの詳細については、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

ペアーズの登録方法は?Pairsに登録した方がいい理由4つ!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

 

その他アプリの詳細は、こちらのランキング記事も参考にしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる