ツヴァイでコンタクトメールの返事は?モテる返信内容と実例とは!?

ツヴァイ コンタクトメール 返事 返信内容

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相談所です。

 

ツヴァイには、お相手と連絡を取る方法としてコンタクトメールがあります。

 

プロフィール転送の交渉に使われることが多いですが・・

 

コンタクトメールの返事はどう返信すれば正解なのでしょうか。

 

マッチングしても、コンタクトメールの返事次第で好感度を下げてしまうかもしれません。

 

ツヴァイでコンタクトメールの返事について、例をあげて紹介していきます。

 

モテる返信内容を抑えておくことで、より結婚に近づくかもしれません。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ツヴァイのコンタクトメールとは!?

ツヴァイのコンタクトメールはどんなサービスなのでしょうか。

 

コンタクトメールは、ツヴァイ会員同士でメールのやり取りができるサービスです。

 

マイページ内でのやり取りなので、連絡先の開示が必要ありません。

 

また、条件・インプレッション・価値観マッチングで・・

 

お相手からの返事待ちの間のやり取りとして、双方メールが出来る仕組みとなっています。

 

コンタクトメールは、お相手から返事があるまでの間に最大5回まで送れます。

 

また、お相手から承諾の返事があった場合、さらに5回まで送れるようになっています。

 

コンタクトメールで、一度に送れる文字数の上限は300文字です。

 

マッチング承諾後は、お相手の連絡先が開示されるため、個別に連絡を取る男女がほとんどでしょう。

 

そのため、あくまで、マッチング前にアピールしておきたい男女におすすめです。

 

コンタクトメールの用途としては、プロフィール転送の可否連絡に使われることが多いです!

 

プライバシーを守った状態でお相手とメールができるので、安心感のあるサービスかもしれません。

 

ツヴァイの意味はドイツ語!?ZWEIの由来を調べて分かったこと4つ!

ツヴァイで資料請求してみた!電話営業と封筒でバレないってホント?

ツヴァイの料金プランは高い!?女性が20代割で安いってホント?

コンタクトメールの送信方法は!?

次は、ツヴァイでコンタクトメールの送信方法を見ていきましょう。

 

コンタクトメールは、条件・インプレッション・価値観で返事待ちのお相手に送信できます。

 

そのため、コンタクトメールを送れる異性は、紹介書から確認できます。

 

早速、ツヴァイ(ZWEI)でコンタクトメールの送信方法をまとめてみました。

 

ツヴァイ(ZWEI)でコンタクトメールを送信する方法とは!?

 

    • ツヴァイ(ZWEI)にログインする
    • メニューの紹介書をクリックする
    • コンタクトメールを送りたいお相手をクリック
    • コンタクトメール欄にメッセージを入力する
    • 送信をクリックする

 

ツヴァイの成婚率はどのくらい?20代が成婚しやすいって本当?


婚活計画

これらの5つのステップで、お相手にコンタクトメールが送信されます。

 

コンタクトメールでは、1回の送信で300文字の想いをお相手に伝えることができます。

 

紹介書では伝えきれないPRを文字にしてメールを送ると良いかもしれません。

 

※絵文字および、メールアドレス・電話番号などの個人情報はお相手に届かない仕様となっています

 

また、ツヴァイ会員の中には、コンタクトメールを送れない会員がいるようです。

 

マイページの利用をしていない会員には、コンタクトメールが送れないようになっています。

 

しかし、最近の会員は、マイページの利用が推奨されています。

 

そのため、コンタクトメールが送れない=旧会員の可能性が高いです。

 

コンタクトメールが送れるかどうかでフレッシュさをはかる1つの指標としても良いかもしれません。

 

ツヴァイの条件マッチングとは!?コンタクトできる人数はどのくらい?

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

ツヴァイは20代女性がモテる?アラサー女がZWEIで結婚した口コミ!

ツヴァイでコンタクトメールの返事は!?

ツヴァイ(ZWEI)でコンタクトメールの返事をみていきましょう。

 

まず、お相手からコンタクトメールが送られてくると・・

 

マイページのインフォメーションで通知される仕組みとなっています。

 

件名にコンタクトメールという表記があるため、見逃すことは少ないでしょう。

 

件名をクリックする事で、お相手の紹介書に遷移しコンタクトメールが送れます。

 

さて、コンタクトメールが送られて来たら、お返事を返す男女が多いでしょう。

 

とはいえ、どんな文面で返信したらいいか迷う人も少なくないかもしれません。

 

そこで、まずは、ツヴァイでコンタクトメールの返事をするポイントをまとめてみました。

 

ツヴァイでコンタクトメールの返事をするポイントとは!?

 

    • 興味がないお相手には返事をしない
    • 挨拶とあわせてメールに対するお礼を添える
    • お相手のメール内容にオウム返ししてみる
    • プラスアルファで質問を返す

 

ツヴァイの会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調べてみた感想!


恋愛傾向チェック

 

これら4つのポイントを意識する事で、スムーズにやり取りができるでしょう。

 

とはいえ、大前提として、コンタクトを承諾しないであろうお相手はスルー推奨です。

 

コンタクトメールに返信してしまうと、気があると思われてしまうでしょう。

 

そのため、コンタクトメールを返信するお相手の選定がファーストポイントとなります。

 

また、お相手のコンタクトメールへの返信は・・

 

挨拶とお礼にあわせて、オウム返しをするだけで会話が成立します。

 

さらに、お相手との関係をすすめたいのであれば、質問を添えてみるのも効果的です。

 

とはいえ、コンタクト承諾前にお相手とやり取りできるメールの上限は5回までです。

 

ダラダラメールしていると上限回数に達してしまうので、シンプルな返信を心掛けると良いでしょう。

 

また、最終的には、プロフィール転送を目的としたコンタクトメールがほとんどです。

 

そのため、お相手が煮え切らない場合は、なんとなく誘導するのもアリかもしれません。

 

ツヴァイにサクラはいるの?結婚相談所に業者がいない理由3つ!

ツヴァイ価値観マッチングの流れとは!紹介される人数と料金はいくら?

ツヴァイの会員番号で入会時期がわかる?会員期間や年数はどのくらい?

コンタクトメールでモテる返信内容と実例は!?

次は、ツヴァイコンタクトメールの返信内容と実例をみていきましょう。

 

私自身、価値観マッチングからのプロフィール転送をお願いされたことがあります。

 

価値観マッチングでは、お相手の内面を重視したマッチング方法です。

 

そのため、詳細プロフィールである身長・年収・学歴などが表示されません。

 

重要視したいプロフィールが抜け落ちているため・・

 

男女共に詳細プロフィールを見てから判断したいのは当然でしょう。

 

そこで、実体験を元に、コンタクトメールでモテる返信内容と実例を幾つか紹介していきます。

 

<コンタクトメールによる返信内容と実例>

コンタクトメール送信側
はじめまして!さとみです。
価値観マッチングありがとうございます。
〇〇さんの事をもっと知りたいのでプロフィール交換しませんか?
コンタクトメール返信例
さとみさんメールありがとうございます。
早速、プロフィールを転送したのでご確認ください!

 

ツヴァイの退会方法とは!?返金と解約タイミングを調べた感想!

 

お相手によりますが、シンプルなメールのやり取りでプロフィール転送ができますw

 

プロフィールの転送が目的であれば、よりシンプルにした方がモテに繋がりやすく好印象でしょう。

 

コンタクトメールを送れる回数に制限があるので・・

 

よりスマートに目的を伝えた方が好感度が上がるかもしれません。


ゼクシィ縁結びカウンター

また、コンタクトメールへの返信は、お相手に乗っかってオウム返しすれば充分ですw

 

挨拶やお礼の文面を添えることで、常識がありそうな人という印象を与えやすいかもしれません。

 

次は、コンタクトメールで自分をPRしたい時の例をあげてみます!

 

<コンタクトメールで自分をPRしたい例文>

コンタクトメール送信側
はじめまして!ひろきです。
とても魅力的だったので、申し込みさせていただきました。
たくさんお話しできたら嬉しいです!
コンタクトメール返信内容
ひろきさんメールありがとうございます。
お褒めの言葉をいただけて嬉しいです。
プロフィール読み込んで検討させていただきますね。
よろしくお願いします。

 

自己PRとはいえ、長文メールが送られてくると躊躇してしまう男女は少なくありません。

 

そのため、自分の好意や興味をアピールするレベルでも効果的です。

 

また、ニッチな趣味があいそうであれば、アピールしても良いかもしれません。

 

コンタクトメールの返信内容は、お相手の言葉を拾って返すとラクチンですw

 

また、もしお相手からのコンタクトを承諾した場合でも・・

 

コンタクトメールで承諾した旨を連絡しておくと好印象かもしれません。

 

コンタクトメールの返信内容が思い浮かばない方は、参考にしてみてくださいね。

 

婚活の同時進行は何人まで!?意外な男女の本音とは?

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

まとめ

ツヴァイでコンタクトメールの返事をまとめてみました。

 

また、あわせて、モテる返信内容と実例のポイントはいかがでしたでしょうか。

 

今回、コンタクトメールの使い方を中心にまとめてみましたが・・

 

正直、そこまでコンタクトメールを使うタイミングは訪れないでしょうw

 

価値観マッチングで、お相手の情報が少ないケースがあっても・・

 

そのまま、コンタクト申込及び出会いのセッティングでアプローチする人は少なくありません。

 

そのため、写真・お相手へのメッセージやPR文を充実させることも大切です。

 

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相手紹介サービスです。

 

多彩な方法でマッチングできるので、より理想的なお相手が見つかるかもしれません。

 

男女共にカウンセリング無料なので、資料請求・無料コンサルを体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

ツヴァイの男性レベルはどのくらい?イケメンがいるのか調査した感想!

ツヴァイで無料コンサルに行ってみた!カウンセリングの時間と流れは?

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!