ツヴァイ 成婚率

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相談所です。

 

結婚相談所選びの1つの指標として、成婚率を重視する人は多いでしょう。

 

結婚が目的である以上、会員が成婚退会できたかどうかで・・

 

結婚相談所に入会する1つの決め手としている男女も少なくありません!

 

従来は、30代~40代が結婚相談所に入会するケースが目立ちましたが・・

 

ツヴァイでは、20代割などのキャンペーンにより、若い男女の入会が散見されます。

 

やはり、20代の男女はモテる傾向にあるため、成婚しやすいと言えるように感じています。

 

正直、少しでも、成婚しやすい結婚相談所で婚活したい人は多いでしょう。

 

そこで、今回、ツヴァイ(ZWEI)の成婚率を紹介していきます。

ツヴァイ成婚率の仕組みとは!?

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相手紹介サービスです。

 

結婚相談所では、成婚を1つの目標として活動している男女がほとんどです。

 

また、成婚というと、結婚をイメージする人が少なくないでしょう。

 

しかし、結婚相談所によって、成婚率に換算されるタイミングが大きく違います。

 

そこで、まずは、結婚相談所で成婚扱いされる状況をまとめてみました。

 

 

1つは、成婚というイメージ通り、婚約・結婚まですすむケースです。

 

もう一つは、結婚相談所で出会い男女が交際継続の意思を示したケースです。

 

さらに、結婚相談所の会員が、他所のお相手と交際を開始した場合も成婚となる事があるそうです。

 

当然、他所で交際を開始した男女を成婚退会に含めると・・

 

成婚率として、かなり高い数字が算出されることが予想されます。

 

そのため、結婚相談所を選定するうえで、成婚率は最重要事項ではないように感じます。

 

成婚率にこだわり過ぎず、自分にあった結婚相談所を見極めていく方が大切かもしれません。

 

ツヴァイは20代女性がモテる?アラサー女がZWEIで結婚した口コミ!

ツヴァイで資料請求してみた!電話営業と封筒でバレないってホント?

ゼクシィ縁結びカウンターの成婚率はどれくらい!?真剣交際できる確率とは!

ツヴァイで成婚するまでの流れとは!?

次は、ツヴァイ(ZWEI)で成婚するまでの流れを見ていきましょう。

 

結婚相談所に入会している人は、すぐに成婚したい男女が少なくありません。

 

しかし、成婚退会するまでに幾つかのステップを踏む必要があります。

 

そこで、早速、ツヴァイ(ZWEI)で成婚するまでの流れをまとめてみました。

 


恋愛傾向チェック

 

以上7ステップを踏むことで、ツヴァイで成婚退会が出来る仕組みとなっています。

 

ツヴァイでは入会してしまえば、あとはお相手を探してデートするだけです。

 

他社の結婚相談所・ゼクシィ縁結びカウンターのように・・

 

お友達期間を経て真剣交際へとステップアップする必要がありません。

 

ツヴァイは、ファーストコンタクトから自由にお付き合いができる仕組みです。

 

そのため、恋愛慣れしている男女であれば、自由度が高くストレスフリーかもしれません。

 

恋愛経験が少ない男女であれば、ツヴァイの活動サポートを受けて進めていくと良いでしょう。

 

また、パートナーと出会ってからは早い段階で心を決める人が多いようです。

 

数週間で決める人もいますし、数ヶ月交際をしてみて判断する人も少なくありません。

 

ただ、ツヴァイでは価値観マッチングなど内面を重視したマッチング機能があります。

 

そのため、お互いの条件さえあれば、スムーズに成婚する男女が多いのかもしれません!

 

システム上、ツヴァイ入会中に交際相手を1人に絞らないといけないわけでもありません。

 

好みのお相手と同時進行できるので、自分にあった結婚相手が見つかるサービスかもしれません。

 

婚活の同時進行は何人まで!?意外な男女の本音とは?

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

ツヴァイ価値観マッチングの流れとは!紹介される人数と料金はいくら?

ツヴァイの成婚率はどのくらい?

ツヴァイ(ZWEI)の成婚率はどのくらいなのでしょうか。

 

公式サイトを確認してみたところ、成婚率のデータ開示はありませんでした。

 

しかし、1日あたりの成婚退会者数は15人となっています。

 

また、ツヴァイでは、2016年度の成婚退会者数が5,613人と公表されています。

 

そして、2017年2月20日時点でのツヴァイの会員数は30,293名です。

 

ツヴァイの会員数からざっくりとした成婚率を割り出すと、5613÷30293×100=18.5となります。

 

そのため、ツヴァイの成婚率は18.5%前後の計算となります。

 

また、ツヴァイの成婚退会者数は、交際・婚約・結婚を理由に退会した会員です。


ゼクシィ縁結びカウンター

会員外の異性との成婚も含んでいるため、成婚率としては高い数字が算出されているはずです。

 

ただ、正直、ツヴァイの成婚率が業界全体から見て高いのかどうかはわかりませんw

 

とはいえ、約6人に1人が成婚退会していると考えると・・

 

ツヴァイ(ZWEI)は、結婚相談所の選択肢の1つとしてアリかもしれません。

 

成婚退会というと、20代の男女に偏るイメージがありますが・・

 

ツヴァイの公式ホームページでは、婚活成功エピソードが年代別に掲載されています。

 

40代の男女も成婚しているため、世代問わず出会える結婚相談所としておすすめです。

 

ツヴァイにサクラはいるの?結婚相談所に業者がいない理由3つ!

ツヴァイの料金プランは高い!?女性が20代割で安いってホント?

ツヴァイの年収はどのくらい?モテる男女の平均を調べてみた感想!

ツヴァイ(ZWEI)は20代が成婚しやすいって本当?

ツヴァイ(ZWEI)は、20代が成婚しやすいのは本当なのでしょうか。

 

ツヴァイでは、他の結婚相談所に比べて20代男女の入会を推進しています。

 

20代割で、入会初期費用が最大65%オフになるキャンペーンも開催しています。

 

そのため、最近では20代でツヴァイに入会する男女が多いようです。

 

実際、お相手の第一印象で選べるインプレッションマッチングでは20代の割合も少なくありません。

 

ツヴァイで女性のレベルはどのくらい?美人がいるのか調べてみた感想!

 

また、20代の成婚退会者のうち、2人に1人は半年未満で成婚退会しています。

 

年単位で婚活中の男女がいることも考えると、20代が成婚しやすいのは間違いないかもしれません。

 

男女共に若さは婚活において大きな武器となるので・・

 

20代で入会するだけでも、より選択肢が広がりコンタクト申込も増えます。

 

そのため、成婚するだけでなく、納得感の高い結婚ができる可能性も高くなるでしょう。

 

また、ツヴァイの条件マッチングでは、お互いの希望条件にあった人しか紹介されません。

 

条件にあったお相手の中から選べるため、成婚するまでのスピードも早いのは間違いないかもしれません。

 

公式サイトには、20代男女の婚活成功エピソードも掲載されているので参考にしてみてくださいね。

 

ツヴァイの男性レベルはどのくらい?イケメンがいるのか調査した感想!

スターメーカー渋谷で婚活写真を撮ってきた!モテる写真が撮れるって本当?

ゼクシィ縁結びカウンターで男性の容姿はどうなの?イケメンに出会えるか調べてみた!

まとめ

ツヴァイ(ZWEI)の成婚率はいかがでしたでしょうか。

 

ツヴァイでは、20代の男女であれば入会初期費用がお得になります。

 

そのため、少しずつ20代の割合が増えつつあります。

 

やはり、若い男女に人気が集中しやすいこともあり、20代成婚しやすいです。

 

また、入会から成婚までのスピードも他の世代に比べて早いそうです。

 

最近では、結婚相談所の低年齢化がすすんでいるため・・

 

20代での早期婚活が良きパートナーと出会える秘訣かもしれません。

 

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相手紹介サービスです。

 

20代~50代と年齢層が幅広く、全ての世代にチャンスがある結婚相談所です。

 

20代割りをはじめとして、入会初期費用がお得になるキャンペーンも少なくありません。

 

男女共にカウンセリング無料なので、資料請求・無料コンサルを体験してみてはいかがでしょうか。

 

>>【無料】ツヴァイで資料請求をしてみる

 

ツヴァイの会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調べてみた感想!

ツヴァイで無料コンサルに行ってみた!カウンセリングの時間と流れは?

 

また、各結婚相談所によってコンセプトが大きく違います。

 

より会員数が多いサービスや自分にあった相談所で、理想のお相手を探したい人もいるでしょう。

 

そんな方には、楽天オーネット・ゼクシィ縁結びカウンターもおすすめです。

 

サービス名会員数男女比年齢層初期登録料入会金月会費成婚料目的
楽天オーネット48,001名5:520代~50代76,000円30,000円13,900円0円結婚
ツヴァイ(ZWEI)30,293名50.1:49.920代~50代105,000円0円9,500円~0円結婚
ゼクシィ縁結びカウンター23,400名4:620代~40代0円30,000円9,000円~0円結婚

※すべて税抜き価格で表記を統一しています

 

楽天オーネットは、楽天グループの結婚相談所です。

 

結婚相手紹介サービスとして最大級の会員数を誇っています。

 

業界随一の会員数の多さが魅力的で、理想のお相手と出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

また、データによるマッチングや検索・イベントなど・・

 

結婚に向けて、多角的な出会いからお相手を選べる仕組みとなっています。

 

楽天グループだけにスマートな男女も多く、結婚相手を外見で絞り込みたい男女にもおすすめです。

 

結婚チャンステストで、相性の合うお相手を診断してみてはいかがでしょうか。

 

>>【無料】楽天オーネットで結婚チャンステストをうけてみる

 

一方、ゼクシィ縁結びカウンターは、リーズナブルな結婚相談所です。

 

初期登録料・お見合い料・成婚料がかからず、お財布に優しいサービスの1つです。

 

また、20代~40代前半で結婚適齢期の男女が多いこともあり・・

 

よりダイレクトに結婚に繋がりやすい出会いが期待できる結婚相手紹介サービスです。

 

特に、20代~30代前半の男女も多く、外見重視で出会いたい人におすすめです。

 

各店舗で無料相談を実施しているので、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びカウンターで無料相談してみる

 

無料相談の流れは、下記の記事も参考にしてみて下さいね!

 

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!