ツヴァイ価値観マッチングの流れとは!紹介される人数と料金はいくら?

ツヴァイ 価値観マッチング 流れ

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相談所です。

 

最近は、結婚相手も顔重視の時代になりつつありますが・・

 

ツヴァイでは、相性をかけ橋とする価値観マッチングでお相手選びができます。

 

老舗サービスということもあり、古き良きマッチング方法を大切にしている姿勢が窺えます。

 

価値観マッチングは、どんな流れでお相手とコンタクトを取るのでしょうか。

 

また、紹介される人数や料金が気になる人も少なくないでしょう。

 

そこで、ツヴァイにおける価値観マッチングの流れと紹介人数・料金を網羅していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ツヴァイの価値観マッチングとは!?

ツヴァイ(ZWEI)の価値観マッチングとはどんなサービスなのでしょうか。

 

ツヴァイには、大きく分けて3つのマッチング方法があります。

 

ツヴァイで利用できる各マッチング機能をカンタンにまとめてみました。

 

ツヴァイ(ZWEI)で代表的なマッチング方法3つ

 

  • 条件マッチング:ツヴァイからの結婚相手紹介
  • インプレッションマッチング:お相手の第一印象で選ぶマッチング方法
  • 価値観マッチング:お相手の価値観で選ぶマッチング

 

これらのマッチング方法の中で、価値観マッチングについて掘り下げていきます。

 

価値観マッチングは、お相手の希望条件に捉われることなく価値観から結婚相手探しができます。

 

無料コンサルティング時・入会前の32個の設問によって、各々のレーダーチャートが作成されます。

 

お相手のチャートを見て、価値観があいそうな異性にアプローチすると良いでしょう。

 

お互いの価値観の一致している状態で出会えるため・・

 

あとは、その他条件などの擦り合わせをすればいいだけという画期的なシステムです。

 

そのため、どのマッチングよりも結婚に近い選び方のようにも感じます。

 

結婚相手に価値観を重視する男女におすすめのマッチング方法となっています。

 

ツヴァイの意味はドイツ語!?ZWEIの由来を調べて分かったこと4つ!

ツヴァイは20代女性がモテる?アラサー女がZWEIで結婚した口コミ!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)で婚活してみた!結婚に繋がりやすい理由5つ!

価値観マッチングが成立するとどうなる!?

次は、ツヴァイの価値観マッチングの成立についてみていきましょう。

 

まず、価値観マッチングを成立させるには、お相手への申し込みが必要です。

 

そこで、値観マッチングの申し込み方法を見ていきましょう。

 

ツヴァイ価値観マッチングの申し込み方法6ステップ

 

    • ツヴァイ(ZWEI)にログインする
    • メニューからお相手を探すをクリック
    • 価値観マッチングをクリック
    • 検索条件でお相手を絞り込む
    • お相手のプロフィールをクリックする
    • 価値観マッチング申し込みをクリック

 

ツヴァイの成婚率はどのくらい?20代が成婚しやすいって本当?


恋愛傾向チェック

これら6つのステップを踏むことで、お相手への申し込みが成立します。

 

検索条件は、都道府県・年齢・羅針盤・趣味の4つでお相手を探せる仕組みです。

 

価値観マッチングでは、価値観が近い異性だけでなく、正反対のお相手も探せます。

 

また、暮らし方や大切にしたいことなど、ある一部分で価値観が一致している人も探せます。

 

かなり多角的な方向から価値観でお相手を選べるので、内面的に好みのお相手と出会えるでしょう。

 

価値観マッチングの成立前は、羅針盤に加えて、自己PR・趣味・ライフスタイルを確認できます。

 

そして、価値観マッチングの成立後の24時間以内に・・

 

紹介書一覧に価値観紹介書として、双方同時に表示されるシステムです。

 

価値観マッチング自体が否認されることはなさそうなので・・

 

気になるお相手には積極的にアプローチすると良いかもしれません。

 

その後、紹介書や写真を確認し、改めてコンタクトを申し込む流れとなっています。

 

ツヴァイで資料請求してみた!電話営業と封筒でバレないってホント?

ツヴァイで女性のレベルはどのくらい?美人がいるのか調べてみた感想!

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

価値観マッチングの紹介書と写真は!?

ツヴァイ価値観マッチングの紹介書と写真について見ていきましょう。

 

前項の通り、価値観マッチングが成立すると・・

 

双方同時に、紹介書欄にプロフィールが反映される仕組みとなっています。

 

ツヴァイでは、各マッチング方法によって閲覧できるプロフィールが異なります!

 

そこで、価値観マッチング成立後に閲覧できるお相手のプロフィールをまとめてみました。

 

価値観マッチングで表示されるお相手のプロフィール一覧

 

    • 写真
    • 会員番号
    • 名前
    • 生年月
    • 現住所
    • 出身校
    • 勤務先
    • マッチングイメージ

 

ツヴァイの会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調べてみた感想!


ゼクシィ縁結びカウンター

マッチングして新たに表示されるプロフィールはこの8つです。

 

重大なプロフィールが抜けていることに気づいた人もいるでしょう。

 

なんと価値観マッチングでは、年収・学歴・身長が表示されていませんwww

 

そのため、女性は、価値観マッチングでコンタクト申し込みをしづらいでしょうw

 

ただ、お相手の詳細プロフィールを閲覧したい場合は、プロフィール転送サービスが利用できます。

 

しかし、プロフィール転送サービスは1通300円かかります。

 

ただ、結婚相手を決めるきっかけとなる出会いということもあるので・・

 

プロフィール転送サービスで詳しい情報を取得してからアリ・なし判断すると良いかもしれません。

 

また、プロフィール転送サービスを利用する前に・・

 

お相手にコンタクトメールで挨拶をしておくと失礼がないかもしれませんw

 

原則、お相手にコンタクトメールを送れるのは5通までなっています!

 

すぐにコンタクトを申し込むよりはワンクションおくことで、好印象に繋がるかもしれません。

 

ツヴァイ紹介書の時間はいつ?月末だけじゃないって本当?

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

スターメーカー渋谷で婚活写真を撮ってきた!モテる写真が撮れるって本当?

ツヴァイ価値観マッチングの料金はどのくらい?

ツヴァイ(ZWEI)価値観マッチングの料金を見ていきましょう。

 

以前、ツヴァイの料金プランを記事にしましたが・・

 

価値観マッチング単体で、月会費がかかる仕組みにはなっていません。

 

そのため、価値観マッチングの料金がいくらとは一概に言えません。

 

また、ツヴァイの月会費は、情報提供料と運営費の合算となっています。

 

毎月、ツヴァイの運営費は固定となっていますが・・

 

情報提供料は、紹介された人数によって変動する仕組みとなっています。

※毎月21日~翌月20日を1ヶ月として集計

 

そのため、条件・インプレッション・価値観で紹介された人数の合計で月会費料金が変わります。

 

ただ、ツヴァイの料金プランをみてみると、月6名以上の紹介で1,4904円かかります。

 

よりお相手の希望条件厳しくしない限り、1ヶ月で6名の紹介がないことは考えづらいです。

 

そのため、月会費はほぼ満額で固定と思っていても良いかもしれません。

 

また、先程のプロフィール転送サービスを利用する事で、別途料金が発生する仕組みとなっています。

 

ツヴァイの詳しい料金プランは、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

ツヴァイの料金プランは高い!?女性が20代割で安いってホント?

ツヴァイの男性レベルはどのくらい?イケメンがいるのか調査した感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

価値観マッチングで紹介される人数はどのくらい!?

ツヴァイの価値観マッチングで紹介される人数はどのくらいなのでしょうか。

 

価値観マッチングは、毎月3人のお相手に申し込みできる仕組みです。

 

お相手様を検索して、価値観マッチング申し込みをした時点で紹介人数としてカウントされます。

 

また、ひと月の3人まで申し込みをすることができる仕組みです。

 

また、価値観マッチングを利用して紹介される人数は制限がないようです。

※インプレッションマッチングの場合は、月10人までで申し込み制限がかかります

 

そのため、あなたの羅針盤が気になる人がいればいるほど、紹介される仕組みとなっています。

 

ただ、結婚相手に価値観を重視する事は間違いないですが・・

 

それよりも先に、外見と条件を気にかける男女は少なくないでしょう。


婚活計画

価値観マッチングでは、マッチングが成立するまではお相手の写真がわかりません。

 

しかし、インプレッションマッチングを利用する事で・・

 

はじめから好みのお相手に価値観マッチングからアプローチできる仕組みとなっています。

 

インプレッションマッチングと組み合わせて利用する事で・・

 

価値観と外見が好みのお相手にアプローチできるように感じています。

 

2つのマッチング機能を照らし合わせることで、より好みの結婚相手に出会えるかもしれません。

 

ツヴァイの条件マッチングとは!?コンタクトできる人数はどのくらい?

ゼクシィ縁結びカウンターの成婚率はどれくらい!?真剣交際できる確率とは!

ゼクシィ縁結びカウンターに美人はいるの!?美女の割合を調べてみた感想!

まとめ

ツヴァイ価値観マッチングの流れはいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、価値観マッチングで紹介される人数と料金も調べてみました。

 

価値観マッチング成立し、お相手にコンタクト申し込みをした後は・・

 

他のマッチング手法と同じく、承諾されれば双方の連絡先が開示されます。

 

価値観マッチングは、結婚相手選びの主軸となる情報が抜け落ちているので・・

 

詳細プロフィールを転送してからの方が、コンタクト成功率があがるでしょう。

 

結婚相手に価値観を重視する人にとって、価値観マッチングは斬新なサービスでしょう。

 

他のマッチング機能とあわせて利用する事で、相乗効果が期待できるかもしれません。

 

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの老舗結婚相談所です。

 

年齢層が幅広く、結婚相手に出会える結婚相手紹介サービスの1つです。

 

多角的な方法でマッチングできるので、より理想に近いお相手が見つかるかもしれません。

 

男女共にカウンセリング無料なので、資料請求・無料コンサルを体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

ツヴァイにサクラはいるの?結婚相談所に業者がいない理由3つ!

ツヴァイで無料コンサルに行ってみた!カウンセリングの時間と流れは?

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!