ツヴァイの意味はドイツ語!?ZWEIの由来を調べて分かったこと4つ!

ツヴァイ 意味 ドイツ語

ツヴァイというと、結婚相談所をイメージする人は少なくないでしょう。

 

全国55店舗で展開しているイオングループの老舗結婚相談サービスです。

 

ツヴァイの意味を知ることで、より婚活が楽しくなるかもしれませんw

 

ツヴァイはドイツ語という噂もありますが、よく知らない人もいるでしょう。

 

そこで、今回は、ツヴァイの意味や由来を調べていきたいと思います。

 

今回、ツヴァイ(ZWEI)の意味を徹底調査したことから分かった事を紹介していきます!

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ツヴァイの意味とは!?

ツヴァイはどんな意味を持つ単語なのでしょうか。

 

ゲームやアニメに詳しい人は、なんとなく聞いたことがあるかもしれません。

 

音楽ユニットやゲーム名で利用されることが多いような気がします。

 

そのため、日本では、馴染みのある単語の1つかもしれません。

 

さて、ツヴァイはドイツ語で、2を意味する語句となっています。

 

ちなみに、ドイツ語で1は、アインスで、3がドライです。

 

ツヴァイは、カップルやつがいを連想させる言葉なので・・

 

結婚相談サービスのツヴァイ(ZWEI)に通じるものがあるのかもしれません。

 

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

ツヴァイで資料請求してみた!電話営業と封筒でバレないってホント?

ゼクシィ縁結びカウンターの体験談!結婚相談所をリアルに評価してみた感想!

ツヴァイ(ZWEI)の由来とは!?

次は、結婚相談所・ツヴァイ(ZWEI)の由来を見ていきましょう。

 

ツヴァイは、昭和時代に創立された会社の1つです。

 

ツヴァイは、イオングループで東証二部上場ということもあり・・

 

結婚相談所として、業界内でも絶大なる実績と安定感のあるサービスかもしれません。

 

ツヴァイサービスの願いを見てみると・・

 

ひとりでも生きていける時代だからふたりで生きたいというコンセプトのようです。


恋愛傾向チェック

ツヴァイの意味である2を意識した企業づくりがヒシヒシと伝わってきます。

 

人との繋がりを通じて、社会が豊かになることを目指しているそうです。

 

ツヴァイの主要サービスとしては、結婚相談所を中心に・・

 

お見合いに特化したサービスや式場紹介などのトータルサポートを展開しています。

 

結婚までノンストップでサポートしてもらえるサービスなので・・

 

婚活・結婚を意識した男女に、安心しておすすめできる結婚相談所かもしれません。

 

ツヴァイの会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調べてみた感想!

ツヴァイ価値観マッチングの流れとは!紹介される人数と料金はいくら?

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)で婚活してみた!結婚に繋がりやすい理由5つ!

ツヴァイ(ZWEI)の意味を調べて分かったこと

次は、ツヴァイ(ZWEI)の意味を調べて分かったことをみていきましょう。

 

ツヴァイは、ドイツ語で2という意味合いを持つ単語です。

 

音の響きから、スタイリッシュさが感じられ各種サービスでも取り入れられています。

 

特に、カップルという意味合いが強く・・

 

結婚相談所・ツヴァイ(ZWEI)としてのイメージが色濃いように感じています。

 

ツヴァイ(ZWEI)の意味を調べて分かったことをまとめてみました。

 

ツヴァイ(ZWEI)の意味を調べて分かったこと4つ

 

    • ドイツ語
    • 数字の2をあらわしている
    • カップルを連想させやすい
    • 結婚相談所・ツヴァイ(ZWEI)を思い浮かべる人が多い

 

ツヴァイの成婚率はどのくらい?20代が成婚しやすいって本当?


婚活計画

 

自身が婚活中という事もあるかもしれませんが・・

 

最近では、ツヴァイと聞くと結婚相談所が真っ先に思い浮かびます。

 

ゲーム・アニメ好きであれば、Fate関連のサービスを想像する人も多いでしょうw

 

結婚相談所・ツヴァイ(ZWEI)は、老舗結婚相談サービスです。

 

友人がツヴァイで結婚したこともあり、安心の信頼と実績は伊達ではないようです。

 

結婚相談所という事で、本気で婚活を志す男女におすすめです。

 

ツヴァイの料金プランは高い!?女性が20代割で安いってホント?

ツヴァイで女性のレベルはどのくらい?美人がいるのか調べてみた感想!

ツヴァイにサクラはいるの?結婚相談所に業者がいない理由3つ!

まとめ

ツヴァイの意味と由来はいかがでしたでしょうか。

 

英語ではなく、ドイツ語で2という意味を持つワードとなっています。

 

カップルをイメージすることから、婚活・結婚を連想させやすい言葉の1つかもしれません。

 

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相談所です。

 

老舗の大手結婚相談所で、多くの成婚実績を誇るサービスの1つです。

 

結婚を目的とした男女が集まるため、最短距離でゴールインできるように感じています。

 

20代割もあるため、早ければ早いほどお得に婚活をスタートできます。

 

また、2018年4月からインプレッションマッチングにより、

 

外見重視で結婚相手を探せるサービスがスタートし注目されています。

 

無料で資料請求ができるので、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

ツヴァイの男性レベルはどのくらい?イケメンがいるのか調査した感想!

ツヴァイで無料コンサルに行ってみた!カウンセリングの時間と流れは?

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!