ツヴァイ 意味 ドイツ語

ツヴァイというと、結婚相談所をイメージする人は少なくないでしょう。

 

全国55店舗で展開しているイオングループの老舗結婚相談サービスです。

 

ツヴァイの意味を知ることで、より婚活が楽しくなるかもしれませんw

 

ツヴァイはドイツ語という噂もありますが、よく知らない人もいるでしょう。

 

そこで、今回は、ツヴァイの意味や由来を調べていきたいと思います。

 

今回、ツヴァイ(ZWEI)の意味を徹底調査したことから分かった事を紹介していきます!

ツヴァイの意味とは!?

ツヴァイはどんな意味を持つ単語なのでしょうか。

 

ゲームやアニメに詳しい人は、なんとなく聞いたことがあるかもしれません。

 

音楽ユニットやゲーム名で利用されることが多いような気がします。

 

そのため、日本では、馴染みのある単語の1つかもしれません。

 

さて、ツヴァイはドイツ語で、2を意味する語句となっています。

 

ちなみに、ドイツ語で1は、アインスで、3がドライです。

 

ツヴァイは、カップルやつがいを連想させる言葉なので・・

 

結婚相談サービスのツヴァイ(ZWEI)に通じるものがあるのかもしれません。

 

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

ツヴァイで資料請求してみた!電話営業と封筒でバレないってホント?

ゼクシィ縁結びカウンターの体験談!結婚相談所をリアルに評価してみた感想!

ツヴァイ(ZWEI)の由来とは!?

次は、結婚相談所・ツヴァイ(ZWEI)の由来を見ていきましょう。

 

ツヴァイは、昭和時代に創立された会社の1つです。

 

ツヴァイは、イオングループで東証二部上場ということもあり・・

 

結婚相談所として、業界内でも絶大なる実績と安定感のあるサービスかもしれません。

 

ツヴァイサービスの願いを見てみると・・

 

ひとりでも生きていける時代だからふたりで生きたいというコンセプトのようです。


恋愛傾向チェック

ツヴァイの意味である2を意識した企業づくりがヒシヒシと伝わってきます。

 

人との繋がりを通じて、社会が豊かになることを目指しているそうです。

 

ツヴァイの主要サービスとしては、結婚相談所を中心に・・

 

お見合いに特化したサービスや式場紹介などのトータルサポートを展開しています。

 

結婚までノンストップでサポートしてもらえるサービスなので・・

 

婚活・結婚を意識した男女に、安心しておすすめできる結婚相談所かもしれません。

 

ツヴァイの会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調べてみた感想!

ツヴァイ価値観マッチングの流れとは!紹介される人数と料金はいくら?

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)で婚活してみた!結婚に繋がりやすい理由5つ!

ツヴァイ(ZWEI)の意味を調べて分かったこと

次は、ツヴァイ(ZWEI)の意味を調べて分かったことをみていきましょう。

 

ツヴァイは、ドイツ語で2という意味合いを持つ単語です。

 

音の響きから、スタイリッシュさが感じられ各種サービスでも取り入れられています。

 

特に、カップルという意味合いが強く・・

 

結婚相談所・ツヴァイ(ZWEI)としてのイメージが色濃いように感じています。

 

ツヴァイ(ZWEI)の意味を調べて分かったことをまとめてみました。

 


婚活計画

 

自身が婚活中という事もあるかもしれませんが・・

 

最近では、ツヴァイと聞くと結婚相談所が真っ先に思い浮かびます。

 

ゲーム・アニメ好きであれば、Fate関連のサービスを想像する人も多いでしょうw

 

結婚相談所・ツヴァイ(ZWEI)は、老舗結婚相談サービスです。

 

友人がツヴァイで結婚したこともあり、安心の信頼と実績は伊達ではないようです。

 

結婚相談所という事で、本気で婚活を志す男女におすすめです。

 

ツヴァイの料金プランは高い!?女性が20代割で安いってホント?

ツヴァイで女性のレベルはどのくらい?美人がいるのか調べてみた感想!

ツヴァイにサクラはいるの?結婚相談所に業者がいない理由3つ!

まとめ

ツヴァイの意味と由来はいかがでしたでしょうか。

 

英語ではなく、ドイツ語で2という意味を持つワードとなっています。

 

カップルをイメージすることから、婚活・結婚を連想させやすい言葉の1つかもしれません。

 

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相談所です。

 

老舗の大手結婚相談所で、多くの成婚実績を誇るサービスの1つです。

 

結婚を目的とした男女が集まるため、最短距離でゴールインできるように感じています。

 

20代割もあるため、早ければ早いほどお得に婚活をスタートできます。

 

また、2018年4月からインプレッションマッチングにより、

 

外見重視で結婚相手を探せるサービスがスタートし注目されています。

 

無料で資料請求ができるので、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

>>【無料】ツヴァイで資料請求をしてみる

 

ツヴァイの男性レベルはどのくらい?イケメンがいるのか調査した感想!

ツヴァイで無料コンサルに行ってみた!カウンセリングの時間と流れは?

 

また、数多くの結婚相談所から自分にあったサービスを探したい人もいるでしょう。

 

結婚適齢期の男女が多く集まるサービスを選定してみたり・・

 

結婚チャンステストで、自分のタイプを診断してから婚活してみるのも1つの方法です。

 

数多くの結婚相談所の中で、楽天オーネット・ゼクシィ縁結びカウンターもおすすめです。

 

サービス名会員数男女比年齢層初期登録料入会金月会費成婚料目的
楽天オーネット48,001名5:520代~50代76,000円30,000円13,900円0円結婚
ツヴァイ(ZWEI)30,293名50.1:49.920代~50代105,000円0円9,500円~0円結婚
ゼクシィ縁結びカウンター23,400名4:620代~40代0円30,000円9,000円~0円結婚

※すべて税抜き価格で表記を統一しています

 

楽天オーネットは、楽天グループの結婚相手紹介サービスです。

 

結婚相談サービスの中で最大級の会員数を誇り、48,001名を超えています。

 

会員数が多いため、より理想のお相手と出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

また、データによるマッチングや検索・イベントなど・・

 

結婚に向けて、多角的な出会いからお相手を選べるサービスとなっています。

 

楽天グループだけにスマートな男女も多く、結婚相手を外見で絞り込みたい男女にもおすすめです。

 

2分でできる結婚チャンステストで、相性の良いお相手を診断してみてはいかがでしょうか。

 

>>【無料】楽天オーネットで結婚チャンステストをうけてみる

 

一方、ゼクシィ縁結びカウンターは、リーズナブルな結婚相談所です。

 

初期登録料・お見合い料・成婚料がかからず、お財布に優しいサービスの1つです。

 

また、20代~40代で結婚適齢期の男女が多いこともあり・・

 

より、ダイレクトに結婚に繋がりやすい出会いが期待できます。

 

各店舗で無料相談を実施しているので、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びカウンターで無料相談してみる

 

無料相談の流れは、下記の記事も参考にしてみて下さいね!

 

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!