ギャラ飲みに参加する女の子のレベルはどれくらい?審査に受かるコツも伝授

これからギャラ飲みに参加したいと思っている方の中には、「どれくらいのレベルの女の子が参加しているのか」いう点に疑問を感じられることも多いでしょう。

ギャラ飲みをスタートするにあたって参加する女の子のレベルを知っておかないと、そもそも審査にも通過しない可能性があります。

これからギャラ飲みをしようと考えている方は、ぜひキャストとして働いている女の子がどれくらいのレベルなのかを知って、問題なくギャラ飲みに参加できそうなのか客観的に判断してみてください。

ギャラ飲みに参加する女の子のレベルはどれくらい?

   実際にギャラ飲みに参加している女の子は「レベルが高そう」というイメージが強いかもしれません。

どのようなレベルの女性が多く活動しているのかを知っておくことであなた自身がギャラ飲みをおこなうことができるかを判断する材料になります。

高いレベルが必要!かわいい・きれいな女の子は稼ぎやすい

ギャラ飲みは「報酬をもらってお酒を飲む」というスタイルであるため、当然ながら一般的な女性よりも綺麗もしくは可愛いという位置付けの女性が多く在籍しています。

中にはモデルやCA、タレントなど華やかな職業を持っている女性も多く存在しますし、これらの職業の女性は男性からの評価も高くランクが上がりやすいです。

ランクが上がれば自然と報酬も上がるため、効率よく稼ぐことができます。

特に審査が厳しいと言われているギャラ飲みアプリの審査に通過したら「自分の容姿を認められた」と自信を持って間違いないでしょう!

写真や面接審査を通過した女性だけが登録できる

ギャラ飲みアプリの多くは一次審査や二次審査など複数回審査をおこない、それらの審査に通過した女性だけを「キャスト」として採用します。

一次審査は自分の顔や全身が写った写真を用いておこない、二次審査は対面もしくはオンラインで面接をおこないます。

両方の審査に受からない場合は「キャストとしてふさわしくない」と判断されたということになりますので、登録すらできません。

もし審査に落とされてしまった場合は再度挑戦するか、他のアプリやサイトの審査を受けてみるのも良いでしょう。

アプリによって求めているキャスト像が異なることもあり、「こっちでは落ちたけどこっちでは通過できた」という事例もあります。

また、アプリを使わずにギャラ飲みをすることも可能ですので、審査に落ちたからといってギャラ飲みに参加することを諦める必要はありません。

20〜30代で都市部にアクセスしやすい女性が利用している

ギャラ飲みのキャストとして活動している女性のほとんどが20代〜30代です。

アプリの中には「20代限定」としているところもありますので、募集要項を事前に確認しておく必要があります。

20代限定のキャストしか採用しないアプリは、若い女性ならではのフレッシュさを求めており、たとえ20代であっても暗い印象を受ける女性や落ち着きすぎている女性の場合は不採用とすることもあります。

ギャラ飲みアプリの審査に受かるためのコツ!種類別に紹介

ギャラ飲みアプリの多くは女性に適性があるかを確かめるために審査を設けています。

審査を設けている場合、通過率は5〜15%ほどであることが多く、多くの女性が不合格という結果になっている現状があります。

審査を受けるからには当然「合格したい」という気持ちがあると思いますので、こちらを参考に審査に挑んでください。

写真審査|過度に加工した写真を送信しない

審査には一次審査と二次審査がありますが、まずは写真を用いた一次審査がおこなわれます。

写真審査では見た目の美しさや全身のスタイルなどをチェックされますが、実はもう一つチェックされている項目があります。

それが「写真が加工されていないか」という点です。

現在、SNSなどをみると加工されている写真を多く見受けますし、女性のほとんどが誰かに写真を送る時は写真を加工しているという事実があります。

写真加工をすると確かに実物よりも肌や輪郭が綺麗に見えたり、スタイルが良く見えるものですが、「加工されている写真」というのは見る人が見ればすぐにわかります。

いかにも加工感たっぷりの写真を送ってしまうと、実物とかけ離れている可能性を疑われてしまい、不採用となる可能性が高くなります。

面接審査|清潔感のある服装や髪型とマナーに注意

二次審査では面接がおこなわれますが、この時には写真と実物が相違ないかという点や、外見の美しさのほか、内面もしっかりとチェックされます。

ギャラ飲みのキャストとしてふさわしいとされているのは「清潔感のある女性」であるため、例えば金髪でボサボサの髪型だったり、ダボっとしたカジュアルすぎる服装である場合は敬遠されます。

清潔感を感じられやすい服装や髪型といえば、嫌いな男性はほぼいないと言われている女子アナを参考にするのがベストでしょう。

ギャラ飲みへの参加方法

ギャラ飲みに参加したい女性の多くが「どういう手順を踏んでギャラ飲みに参加できるのか?」という点に疑問を感じているでしょう。

こちらで具体的な段取りについてお伝えしますので、手順に沿って進めてください。

ギャラ飲みアプリへの登録

まずはどのギャラ飲みアプリを利用するかという点を決めなくてはいけません。

現在存在するギャラ飲みアプリは有名なもので約10個ほどですが、それぞれ報酬額や審査の有無など特徴が異なります。

あなたが「ここで稼ぎたい」と思えるアプリを見つけるところから始めてみてください。

登録したいアプリが見つかったら、公式サイトに行きLINEなどを用いて友だち追加をすると、その後の流れが送られてきます。

ギャラ飲みへ応募

運営から審査の概要やギャラ飲みへの参加方法など詳しい情報が送られてきますので、審査を受けたり、プロフィールを記入するなど指示に従ってください。

すべての準備が整い、「いつでもギャラ飲みに参加できる」という状態になれば、ギャラ飲みの案件に応募します。

ギャラ飲みの案件は運営が随時流してくれるので、こまめにチェックすることと参加したいと思う案件があれば、早めに応募をすることが重要です。

ちなみに案件には飲み会の日時・開催場所・募集している女性の人数・報酬金額などが記載されています。

ギャラ飲みをする場所やゲストの客層などでキャストから人気のある案件はすぐに埋まってしまうこともありますので、早くアクションを起こせば起こすほど有利です。

ギャラ飲みに参加・報酬受取り

応募した案件に参加可能となれば、いよいよ実際にギャラ飲みに参加することができます。

ギャラ飲み案件の中には、「男性がOKを出した女性」しか参加できないものもありますので、そういった案件はかなりハードルが高く、外見内面ともに高いレベルが必要とされています。

初めてのギャラ飲み参加となれば正直かなり不安に感じられるでしょうが、一緒に参加する女性の言動や立ち回り方をよく観察してください。

先輩キャストの行動を参考にすることで、あなたもゲストから愛されるキャストになれること間違いなしです。

ギャラ飲みが終了したら案件に記載されていた報酬を受け取ることができます。

この時、延長をされた場合には延長手当をもらえるアプリもありますので、記載されている報酬よりも高い金額を受け取れる場合もあります。

報酬の受け取りは基本的にアプリを通じておこなわれるので、トラブルになることはまずありません。

その点アプリを介さず個人主催のギャラ飲みに参加すると、報酬に対するトラブルが多く発生している現状がありますので、安全性を重視するなら断然ギャラ飲み専用のアプリを利用するのが良いでしょう。

ギャラ飲みの報酬相場

実際のところ「ギャラ飲みでどれくらい稼げるの?」と疑問に感じられている方もいらっしゃるかもしれません。

こちらではギャラ飲みの報酬相場について詳しくご説明します。

時給4,000〜6,000円からスタートが一般的

大半のギャラ飲みアプリではスタート時の報酬が1時間あたり4,000円〜6,000円に設定されています。

この金額でも通常のアルバイトに比べるとかなり高額ですが、ランクアップすることによってさらに高い報酬額を受け取ることができるようになります!

ランクアップの条件やスピードはアプリによって異なるため、システムをよく把握して上手にアプリを活用するのがコツです。

深夜手当などオプション料金もチェック

アプリによって深夜手当・延長手当・指名手当など各種手当が用意されている場合があります。

これらの手当は報酬とは別にもらえるものなので、手当をもらえるようなギャラ飲みに参加するのがもっとも効率的です。

最初から指名を取るのは難しいので、まずは深夜帯に開催されるギャラ飲みに参加したり、ゲストに延長を促す工夫をしてみてください。

ギャラ飲みおすすめアプリ3選

先ほどご紹介したように、「ギャラ飲みアプリ」として運営されているものは10個ほど存在します。

その中でも特に初心者でも稼ぎやすいアプリを3つご紹介しますので、あなたが活動しやすそうと思えるものに登録してみてください。

pato(パト)

ギャラ飲みアプリの王様と言っても過言ではないのがpatoです。

ギャラ飲みアプリの中でもっとも有名かつ登録者数も多いため、頻繁にギャラ飲みが開催されているのが人気の秘密です。

「最短30分でキャストを呼べる」という手軽さから、多種多様な年齢、職業の男性ゲストが利用していますので、参加するたびに新鮮さを味わえるのも特徴です。

報酬体系も魅力的で、一番下のランクでも4,000円の報酬金額が設定されています。

patoに在籍している女性はモデル、タレント、CA、インスタグラマーなどきらびやかな職業の方が多いですが、職業にかかわらず外見内面ともに自信がある方にはおすすめのアプリです。

aima(アイマ)

aimaは初心者に優しいギャラ飲みアプリと言えるでしょう。

その理由は、patoのように審査や面接がなくすぐにでもキャストとして活動できることです。

誰でもギャラ飲みのキャストとして働くことができ、1対1の飲み会やオンライン飲み会にも対応しているため、初めての方でも気負わずに始めることができるのが魅力です。

審査がない分、スタート時の報酬は1,400円〜と安めではありますが、他のアプリと同様にランクアップ制度が設けられているため、頑張れば頑張るほど報酬に反映されるのが嬉しいアプリです。

glass(グラス)

glassはまだ始まったばかりのアプリであるため、他のアプリのようにキャストの数が少ないのが特徴です。

つまり、競争率が低く「参加したい」と思ったギャラ飲みに参加できる確率が高いということになります。

ギャラ飲みアプリの中では比較的新しいですが、キャストの質の良さやシステムの使いやすさから人気急上昇中のアプリなので、登録するなら今がチャンスかもしれません。

glassでは「つぶやき機能」というシステムがあり、キャスト側から希望条件を提示することが可能です。

さらにプロフィールに動画を掲載することも可能なため、静止画では伝わらないあなたの魅力をアピールすることができます。

声や雰囲気に自信がある方はこのシステムを最大限活用してください。

ちなみにglassでも写真での審査ビデオ通話を使った面接がおこなわれ、通過率は10〜20%程です。

ギャラ飲みによくある質問

初めてギャラ飲みに参加するとなればさまざまな点に疑問を感じられるのではないでしょうか。

こちらではギャラ飲みに関して多く寄せられる質問についてご紹介しますので、こちらも参考にギャラ飲みを検討してください。

ギャラ飲みは稼げる?

一番気になるのが「本当に稼げるのか?」という点ではないでしょうか。

どのような方法でギャラ飲みに参加するかによって稼げる金額は異なりますが、有名アプリや女性からの支持が高いアプリを活用することで効率よく稼ぐことができます。

特に審査が設けられているアプリではスタート時の報酬も高く設定されていますので、狭き門ではありますが挑戦する価値はあります。

パパ活との違いは?

ギャラ飲みとパパ活の違いで一番に挙げられるのが報酬額です。

パパ活は食事のみだと5,000円程度しかもらえないことが多いですが、ギャラ飲みは飲み会だけで10,000円を超える報酬を受け取れる場合がほとんどです。

一回の食事や飲み会が2時間程度と考えると、時給換算して報酬額が高いのはギャラ飲みということがわかります。

さらに、アプリを通じてギャラ飲みに参加した場合はゲストから直接お金をもらうのではなく、アプリ内で完結していますが、パパ活はパパから直接現金を受け取らなくてはいけません。

ほとんどのパパが紳士的であるとはいえ、「お手当をもらう前に逃げられた」という事例も多くありますので、そのような点でもギャラ飲みの方が安全かつ確実に報酬を受け取ることができます。

ギャラ飲みは危なくない?

ギャラ飲みは危険というイメージを持っている方もいるかもしれません。

確かに個人主催のギャラ飲みや主催者が誰かもわからないようなギャラ飲みに関しては正直「危険」です。

しかし、知名度が高かったり登録者数が多いようなアプリを利用してギャラ飲みに参加した場合にはほとんどリスクがないと言えるでしょう。

ギャラ飲みアプリのほとんどが24時間365日運営がサポート&フォローをしてくれますので、何かトラブルが起こった場合にはすぐに相談することができます。

友達と参加できる?

初めてのギャラ飲みだからこそ友達と参加したいと思っている女性は多いでしょう。

審査が設けられているアプリではお互いが審査に受からなければそもそもキャストにもなれないため、確実に友達と始めたいなら審査がないアプリを利用するのがおすすめです。

もちろん審査があるアプリでもお互いに客観的に見てレベルが高いような場合には問題ありません。

友達とよく話し合って、お互いが負担にならないようなアプリを選ぶことが重要です。

まとめ|ギャラ飲みでリッチな女の子になろう!

初めてギャラ飲みをおこなおうと思っている女性にとっては「働いている女性がどれくらいのレベルなのか?」という点に不安を感じられるでしょう。

ギャラ飲み=レベルが高い女性が多いという印象を持っている方が少なくないと思いますが、活躍している女性は以下のような特徴を持っています。

  • 一般的に見て可愛い・綺麗な女性
  • 各アプリの審査に通過した女性
  • 20代〜30代の女性
  • 都市部にアクセスしやすい女性

こうやって見ると「やっぱりレベルが高い」と感じられるかもしれませんが、誰にでもキャストになるチャンスはあります。

アプリによって求められているキャスト像や利用ユーザーのカラーも異なるため、あなたに合ったアプリを選んで経済的な余裕を手に入れましょう!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!