【男女別】大阪のギャラ飲み相場はどれくらい?おすすめのアプリ4つ紹介

効率良く稼ぎたいと思っている人から人気を集めているギャラ飲み。

楽しくお酒を飲みながら稼げるので、仕事終わりやお休みなど空いた時間を有効活用する方法として多くの女性に選ばれています。

本記事では大阪に焦点を当てて大阪でギャラ飲みをする方法やギャラ飲みの相場について詳しく解説します。

最後まで読み進めていただくと、「大阪でギャラ飲みに挑戦してみよう!」と思われるのではないでしょうか。

大阪でギャラ飲みをする方法は3つ

大阪でギャラ飲みを検討している方にまずお伝えしたいのが、「どうやってギャラ飲みをするのか」という点です。

「ギャラ飲みをしてみたい!」と思っていても、いきなりギャラ飲みをする相手が見つかるわけではありませんし、どこにギャラ飲みをしたい人がいるのかもわかりません。

大阪でギャラ飲みをする方法は大きく3つあり、以下のいずれかで参加しましょう。

ギャラ飲みアプリ

ギャラ飲みといえば、やはり最も確実性があるのがギャラ飲みアプリです。

実際、ギャラ飲みをしている方の大半がアプリを利用して飲み会に参加しています。

出会いを求めるためのツールにはさまざまなものがありますが、ゲストである男性もキャストである女性もみんなギャラ飲みをしたいと思って利用しています。

目的が一致しているので、出会いから開催まで非常にスピーディーです!

利用しやすいように工夫されていたり、運営のサポート体制が整っていたりとギャラ飲み初心者でも安心して利用できます。

ギャラ飲み人気の上昇に伴い、多種多様なアプリがあるので使いやすいものを選びましょう。

SNS

TwitterやInstagramなどのSNSを経由してギャラ飲み相手を探すこともできます。

SNSというと不特定多数の人とやりとりをするイメージですが、SNSでギャラ飲み相手を選ぶ場合には、個人経由でDMを送ります。

また、ギャラ飲み情報を紹介するアカウントや個人でギャラ飲みを斡旋(紹介)するアカウントに問い合わせをするのも一つの方法です。

ただし、あくまで個人間のやりとりとなるため、自己責任の元でのギャラ飲みに参加しなければならず注意が必要。

トラブルに発展するリスクや安全性が保障されていない点など自身で判断しなけれいことが多くあるため、初心者には難易度が高い方法と言えます。

LINEグループ

LINEは今や現代人の生活で欠かすことができないツールとなりましたが、LINEを活用してギャラ飲みに参加する方法もあります。

LINEの繋がりが必要となるため、知り合いにギャラ飲み主催者がいるのであればコンタクトを取ってグループに入れてもらったり、紹介してもらうなど方法はさまざま。

先に挙げたSNSで繋がった人とLINEでギャラ飲みについてやりとりをするケースもあります。

ただし、SNS同様にルールや体制が整っているわけではありません。

そのため、男性・女性どちらも期待外れの結果となってしまったり、女性はきちんと報酬を受け取れないなどといったトラブルも考えられます。

【男女別】大阪のギャラ飲み相場は?

ギャラ飲みについてご紹介しましたが、ギャラ飲みを検討している方が最も気になるのが報酬面でしょう。

報酬は地域差もありますが、大阪のギャラ飲み相場について知りたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

続いては、大阪のギャラ飲み相場について男女別にご紹介します。

女性会員のギャラ飲み相場

キャストという稼ぐ立場である女性会員のギャラ飲み相場は時給5,000~6,000円程度。

飲み会が約2時間程度だとすると、1回のギャラ飲みで1万円程度稼ぐことができます。

大阪での一般的なアルバイトの場合の時給は1,050円程度であることを考えると、ギャラ飲みがいかに稼げるかがお分かりいただけるのではないでしょうか。

時給だけでなく、深夜・延長料金や指名料など各種オプションを利用すればより効率よく稼ぐことができます。

ギャラ飲みアプリの中には飲み会への参加率や男性からの評価などで時給アップの仕組みを導入しているものもあるので、モチベーション向上しながら稼げるのもギャラ飲みアプリならではの強みと言えるでしょう。

男性会員のギャラ飲み相場

女性を飲み会に呼ぶゲストとしての立場である男性会員が、ギャラ飲みで支払うべき料金相場としては1時間あたり8,000円程度。

2時間ほどのギャラ飲みで16,000~24,000円プラス自分やキャスト分の飲食費がかかりります。

計算すると、大阪での男性会員が2時間ギャラ飲みを楽しむと50,000円程度かかることになります。

この数字を見るとかなり高額ですよね。

ギャラ飲みを開催するゲストには金銭的に余裕があったり、女性と過ごす時間に価値があると考える男性が多いことが見て取れるでしょう。

大阪でおすすめのギャラ飲みアプリ4選

ギャラ飲みの方法について前述しましたが、やはりギャラ飲みをするのであればギャラ飲みアプリが必須と言えます。

ギャラ飲みアプリにもそれぞれの仕組みや特徴、おすすめする理由があることから、自分に合ったアプリを選ぶことが楽しくかつ確実に稼ぐコツです。

そこで、数あるギャラ飲みの中から、これを使えば間違いない!大阪でおすすめのギャラ飲みアプリ4選について順に解説します。

pato

ギャラ飲み業界最大手アプリとして会員数・知名度ともにトップレベルを誇るのが、patoです。

pato最大の特徴は、女性キャストの質の高さにあります。

審査通過率はなんと約10%!狭き門を通過したハイレベルの女性キャストが数多く利用しているギャラ飲みアプリです。

patoの報酬は、3つのグレードに分かれています。

グレード 時給
スタンダード 6,000円
VIP 10,000円
ロイヤル 23,000円

全体の約9割のキャストがスタンダードとして活躍していますが、飲み会への参加回数や男性からの評価、人気に伴いグレードアップも夢ではありません!

他のギャラ飲みアプリと比較しても報酬が高いため、効率よく稼げると人気です。

また、サービスの質も高いため安心して利用できるのも女性には嬉しいポイント。

注文してから最短30分でキャストが到着するスピード感に関しては男性に選ばれる理由の一つとなっています。

LIONLOUNGE

LIONLOUNGEは、人気テレビ番組「有吉ジャポン」でも紹介された実力派アプリであることから、耳にしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

審査通過率は先に挙げたpatoよりも低く約5%!

その分、容姿や気遣い、コミュニケーション能力などキャストとして厳選されたハイスペックな女性ばかりなので男性ユーザーの満足度が非常に高いことで知られています。

また、飲み会だけでなくゴルフデートを楽しむサービスもあるため、ゴルフが好きな女性はもちろん、お酒があまり得意でない方にもおすすめです。

報酬に関しては、キャストは3つのランクに分かれていて最低時給は5,000円~

ランクアップすれば最高時給20,000円!一日で100,000円を稼ぐこともできることから、女性キャストにとっては夢を感じられますね。

aima

ギャラ飲みの中にはキャストになるための審査が必須のものも多く、ギャラ飲みをしたいと思っていてもなかなかキャストになれないこともあります。

その点、aimaはキャスト審査がなく誰でもキャストになれるため初心者にも人気のギャラ飲みアプリです。

会員数は13万人を超えていることからも、知名度も抜群!

登録した初日から稼げるので「すぐ稼ぎたい」「空き時間を活用したい」方にもピッタリです。

多種多様なキャストが在籍しているので、自分の強みやアピールポイントを活かしたギャラ飲みができます。

24時間体制での徹底されたサポートを受けられる点も、aimaならではの強みと言えます。

aimaの報酬は6段階に分かれていて、最低時給は3,500円、最高時給は20,000円

頑張れば頑張った分だけ報酬に反映されるので、やる気を持って飲み会に参加できるでしょう。

男性の利用料金に関しても1時間あたり2,640円と他のアプリに比べて圧倒的に安いので、気軽に利用しやすいと評判です。

glass

登録増加率No,1を誇るglassは、飲み会だけでなくカラオケやダーツ、ゴルフにスポーツ観戦など幅広い楽しみ方ができる新しいギャラ飲みアプリです。

審査通過率は10%と厳しめではありますが、安心してギャラ飲みができる環境は業界トップレベル!

やりとりは全てLINEで行い、24時間体制でのサポートを受けられる点や、ギャラ飲み開催場所をglassコンシェルジュがピックアップしてくれる点など安心してギャラ飲みができる環境が整っています。

ギャラ飲み初心者の男性や、出張先でギャラ飲みの開催を検討している男性からも選ばれるのはglassならではの特徴。

glassを利用する男性は経営者や会社役員、士業などいわゆるハイクラスな男性が多いのもキャストには嬉しい点として挙げられます。

一人で参加するソロコールに加え、複数人とグループで飲み会をするグループコールなど参加方法が選べるためglassだけの稼げる仕組みがキャストからの人気につながっています。

グループコールがあるため、ギャラ飲み初心者や一人での参加が不安な人にも負担がなく安心です。

参加方法によって報酬が異なりますので、下記にまとめてみました。

コール 時給
ソロコール 10,000円
グループコール
  •  スタンダード:4,400円
  • VIP:8,500円
  • ロイヤルVIP:11,000円

まとめ|大阪ではアプリを使ったギャラ飲みが安全!それぞれのアプリの特徴を知っておこう

大阪でギャラ飲みをするのであれば、専用アプリを使ったギャラ飲みが確実ですし安全です。

本記事では、特に人気のあるギャラ飲みアプリをご紹介しました。

  • pato
  • LIONLOUNGE
  • aima
  • glass

まだまだたくさんのアプリがありますが、まずは上記アプリの登録からお試しください。

ギャラ飲みは楽しくお酒を飲んだり、空き時間にお金を稼ぐ副業感覚でもできるため、お小遣い稼ぎには特におすすめの方法です。

あなたにピッタリのギャラ飲みアプリと出会えますように!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!