ギャラ飲みアプリcoco(ココ)の相場はどれくらい?口コミから評判も解説

ヘアメイクにファッション、友達付き合いと女性は何かとお金がかかります。

やりたいことをやって、なりたい自分になるためにお金が欲しい!そんな女性たちに今人気があるのがギャラ飲みです。

ギャラ飲みをする上で欠かすことができないのが、ギャラ飲みアプリ。

本記事では数あるギャラ飲みアプリの中でも評判のcoco(ココ)について、「coco(ココ)ってどんなアプリ?」「相場や評判はどう?」といった疑問について解説していきます。

 

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)とは?

ギャラ飲みアプリにはそれぞれに違った特徴や強みがあります。

ギャラ飲みをする上でどのアプリを使うか選ぶ際には、アプリについて知ることが先決!

そこでまずは、ギャラ飲みアプリcoco(ココ)について、基本情報や特徴などについてご紹介します。

男性への面談を実施しているので優良会員が多い

coco(ココ)の最大の特徴かつ強みと言えるのが、男性の質の高さです。

通常、ギャラ飲みのキャストとなる女性側には面談が必須となりますが、男性は審査や面接なく利用できるアプリが多いです。

もちろん、男性側にとっては手軽さがあるものの、キャストである女性からすると相手がどんな男性かが分からないという不安を感じてしまうのではないでしょうか。

その点、coco(ココ)は女性のみならず男性にも面談を実施しています。

つまりcoco(ココ)の男性会員は職業や年収、人柄をはじめとする運営の審査基準をクリアしているということになります。

優良会員が多いのも納得ですね。

このような仕組みがあるからこそ、女性キャストが安心してギャラ飲みをおこなうことができるのではないでしょうか

全国対応なので地方在住者も使える

coco(ココ)は全国対応しており、首都圏だけでなく地方都市でもギャラ飲みが開催されています。

ギャラ飲みアプリの中には対象範囲を首都圏あるいは大阪や福岡などの主要都市に限っているものも多くあります。

でも、それでは「ギャラ飲みがしたくても物理的に参加できない」状況が生まれてしまいます。

その点、coco(ココ)は全国どこでも対応しているので、地方在住者も気兼ねなくギャラ飲みに参加ができます。

24時間対応のサポートつきで安心して利用できる

coco(ココ)では24時間365日体制でのサポートを実施しています。

そのため、ギャラ飲みで予期せぬトラブルが起こった場合や何か困ったときの対応など不安に感じている方も安心です。

また、ホテルや施錠可能な密室での飲み会を禁止するなどキャストの安全面を考慮したルールが設けられている点も安心感があります。

運営会社の基本情報

coco(ココ)の運営会社についての情報がこちらです。

会社名 株式会社 CLARITY STUDIO
本社所在地 東京都新宿区南台4-3-17
創業 2019年
事業内容 マッチング事業

会社として運営されていて、公式サイト内にも記載があります。

 

さらに、coco(ココ)の運営は、経験豊富な東証一部上場企業や大手メガベンチャー企業経験者で構成されており、しっかりとした体制が確立されています。

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)の相場

ギャラ飲みを検討している方が一番気になるのが料金面です。

それぞれのギャラ飲みアプリによって料金体系が異なることから、「coco(ココ)の相場はどのくらい?」と気になるのは当然ですね。

coco(ココ)の相場について料金体系を詳しくみていきましょう。

時給6,400円からスタート!3つのランクがある

ギャラ飲みアプリ coco(ココ)の時給は6,400円からスタートします。

この金額は他のギャラ飲みアプリと比較しても平均的ですが、「Standard」・「VIP」・「VVIP」3つのランクに分かれていて、ランクごとに時給が異なります。

飲み会への参加回数や男性からの評価などでランクアップすることができ、ランクアップすればさらに稼ぐことができます。

ランク 時給
Standard 6,400円
VIP 9,600円
VVIP 14,400円

 

また、その他延長となった場合の「延長手当」、深夜に行われる飲み会に参加した場合の「深夜手当」や「指名料」など各種オプションもあります。

オプションが適用されればより一層高収入を狙うことができますし、頑張りが報酬に反映されるのはやる気に繋がるのではないでしょうか。

 

手軽に稼ぎたい方、副業としてギャラ飲みしたいと思っている方も短時間で効率よく稼ぐことができます!

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)の口コミ・評判

ギャラ飲みアプリを利用するのであれば、実際に利用したことのある方の口コミや評判が気になりますしアプリ選定の決め手にもなるでしょう。

続いて、ギャラ飲みアプリcoco(ココ)の口コミ・評判について順に解説していきます。

良い口コミ・評判

coco(ココ)の良い口コミ・評判がこちらです。

など「稼げる」、「楽しい」などといった声が多くみられます。

悪い口コミ・評判

  • coco(ココ)ってギャラ飲みサイト初めて使ったんだけどやたら請求金額高いと思ったら1pt=1,25円って笑
    こーゆーのは最初から確認すべきだな

(参考:https://twitter.com/Yaona88610794/status/1429758511550849025?s=20

中には、悪い口コミ・評価もありましたが、ギャラ飲みはゲストとの相性も関係しますし「もう少し案件を増やしてほしい」といった期待を込めた評価も見られます。

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)の登録方法

ギャラ飲みアプリを利用してみたい!と思った方向けに、ギャラ飲みアプリcoco(ココ)の登録方法について詳しく説明します。

 

いざ!キャストになろうと思ったときのためにもぜひ目を通してみてください。

公式サイトからLINE登録

ギャラ飲みアプリと言われているcoco(ココ)ですが、実は専用アプリがあるわけではありません。

coco(ココ)の登録は公式サイトから以下の流れで行います。

  1. coco(ココ)の公式サイトにアクセスする
  2. LINE@で「友達追加」をする
  3. 必要な情報を入力する
  4. 「面接リクエストに進む」をタップ
  5. 「お知らせメッセージ」をタップ
  6. 運営に写真を送る

身分証明書を提出して面接

coco(ココ)でキャストとなるためには運営への身分証明書の提出が必須となります

面倒に感じるかもしれませんが、coco(ココ)で安心してキャストとしてギャラ飲みに参加するための環境づくりの一環となります。

また、運営との面接では容姿だけでなく内面もチェックされます。

  • 話し方
  • 聞く力
  • 気遣い
  • 雰囲気
  • ギャラ飲みに活かせる特技
  • 教養
  • コミュニケーション能力

など、幅広くチェックされるので気を抜かないようにしましょう。

 

なお、ギャラ飲みで活かせる特技や趣味などがあれば伝えておくと通過率がアップするかもしれません。

マッチング・飲み会へ参加

面接をクリアし、キャストとして認定されたらいよいよ飲み会への参加です。

coco(ココ)で飲み会に参加する方法は大きく2パターンあり、「募集中の案件に応募する」か「男性からオーダーを受ける」です。

いずれかの方法でマッチングしたら、当日決められた場所に向かい、ギャラ飲みがスタートします。

ここで注意すべきなのが、ギャラ飲み開始と終了のタイミングです。

開催場所でゲスト(男性)と合流したら「開始」、解散したら「終了」ボタンをタップします。

 このボタンが報酬に反映されるので正確に押すようにしましょう。

報酬の受取り

ギャラ飲みが終了したら、報酬が発生します。

働いた分はアプリ内で計算されて、あらかじめ登録した銀行口座に振り込まれます。

スムーズに受け取るためにも、「マイページ」から振込先口座情報を忘れずに登録しておくことをおすすめします。

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)とその他のサービスを比較

ギャラ飲みアプリは他にもありcoco(ココ)以外に気になるアプリやサービスがある方もいらっしゃるでしょう。

そこで、coco(ココ)とその他のサービスを比較してみました。

サービス名 最低時給 審査通過率 エリア
coco(ココ) 6,400円 ―(20代中心) 全国
aima(アイマ) 1,750円 なし 全国
WANNA 4,000円 東京・神奈川・埼玉・千葉
glass(グラス) 4,500円 首都圏・福岡
pato(パト) 4,000円 10%未満 全国

それぞれのアプリで時給はもちろん、審査の有無や開催エリアなど違いが多くあります。

一つとして同じではないからこそ、「ギャラ飲みで稼ぎたい!」と思うのであれば、一つに限らず複数のアプリを併用するのもおすすめです。

ギャラ飲みアプリcoco(ココ)のよくある質問

ギャラ飲みアプリ coco(ココ)について「ここが気になる!」や「もっと知りたい」と感じる点がある方もいらっしゃるでしょう。

そこで、coco(ココ)のよくある質問についてお答えします。

そもそもギャラ飲みとは?

coco(ココ)についてご紹介しましたが、「そもそもギャラ飲みって何?」と疑問に感じている方もいらっしゃるでしょう。

ギャラ飲みとは、キャスト(女性)がゲスト(男性)との飲み会に参加した対価として報酬を受け取る飲み会システムを指します。

前述したように、各ギャラ飲みアプリによって最低時給~最高時給が決められているので具体的な報酬については利用するアプリで違いが生じます。

また、対価はお金だけでなく食事に行った際の食事代や、一緒に買い物に行って男性にプレゼントを購入してもらうこともあります。

ギャラ飲みは危険じゃない?

ギャラ飲みは初めて会う人との飲み会となるため、危険じゃないかと不安に感じている方もいらっしゃるかもしれません。

結論からお伝えすると、coco(ココ)は大きなトラブル事例もなく安全に運営されています。

その理由の一つが男性への面談です。

coco(ココ)ではキャストである女性だけでなくゲストである男性にも事前面談を実施しています。

身元が分かっていることでトラブルや危険な目に遭うリスクを限りなく減らし、キャストの安全面を守っているので安心して活動できます。

ただし、万が一危険を感じた場合や不快な体験をした場合にはすぐに運営に連絡しましょう。

24時間365日体制でのサポートや適切な対応をしてくれます。

パパ活との違いは?

ギャラ飲みについて、「パパ活」と似ているように感じている方も一部いらっしゃるよですが、ギャラ飲みとパパ活とは似て非なるもの。

男性と食事をしたりゴルフを楽しんだりした対価として報酬を受け取るという大まかな流れは同じですが、パパ活は特定のパパと何度もデートをしたり、時には体の関係を持つこともあります。

また、当日だけでなくLINEでやりとりをするなどやりとりの頻度が多いパパ活に比べ、ギャラ飲みのやりとりは基本的にマッチング後の待ち合わせ場所のやりとりのみ。

解散後に連絡する必要もないので手軽感があります。

報酬の受け渡しに関しても、coco(ココ)をはじめとする多くのギャラ飲みアプリは運営を通して受け取ることができるので確実性があって安心できます。

まとめ|ギャラ飲みアプリcoco(ココ)で楽しく稼ごう!

ギャラ飲みアプリ coco(ココ)について「どんなアプリなの?」「報酬は?実際に利用した人の評価は?」といった疑問についてご紹介しました。

本記事のまとめがこちらです。

全国対応で参加しやすい

時給6,400円からスタート!

・coco(ココ)の登録方法

・キャストとなるためには身分証明書の提出が必須

男性にも面談を実施するので安心できる

他のギャラ飲みアプリと比較しても運営がしっかりしているため安心して稼ぐことができますし、それでいて頑張りがしっかり報酬に反映される仕組みなのがcoco(ココ)の魅力です。

ギャラ飲みに興味がある方はぜひcoco(ココ)でギャラ飲みデビューしてみましょう!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!