札幌でギャラ飲みするならおすすめはコレ!開催エリアや相場を一挙公開

楽しくかつ効率よく稼ぎたいと考える女性たちに人気のギャラ飲み。

ゲストである男性がお酒の場を盛り上げたり、誰かとお酒を楽しく飲むためにキャストを呼び、キャストは対価として報酬を受け取る仕組みです。

ギャラ飲みは全国各地で開催されていますが、今回ご紹介するのが札幌で人気のギャラ飲みアプリです。

北海道一の都市であり観光エリアとしても賑わう札幌では、日々多くのギャラ飲み開催されています。

そこで、札幌でのギャラ飲み開催エリアに加えキャストの相場、おすすめしたいギャラ飲みアプリまで一挙公開します。

札幌付近でギャラ飲みが開催されているエリアは?

札幌では日々多くのギャラ飲みが行われていますが、具体的な開催エリアが気になる方もいらっしゃるでしょう。

そこでまずは、札幌付近でギャラ飲みが開催されているエリアについて解説します。

すすきのエリア

北海道一の飲み屋街として知られるすすきのエリアでは、当然ギャラ飲みも多く開催されています。

地下鉄大通駅より徒歩30秒という好立地も選ばれやすい理由です。

また、居酒屋やbar、カラオケなど夜遅くまで営業している飲食店が多いので、そのまま二次会や延長となった場合でもお店を探しやすくギャラ飲みにはピッタリと言えます。

大通エリア

大通エリアは、すすきののすぐ隣にあり商業施設やファッションビルなどが立ち並ぶ商業ゾーンです。

店舗が多いことから、県内外を問わず多数の人で昼夜賑わっています。

夏になると大型のビアガーデンが設置され、ギャラ飲み開催地としても選ばれやすい人気エリア!

ビアガーデン以外にも昼から営業している居酒屋や飲食店が多いことから、昼のギャラ飲みスポットとしても非常に人気があります。

札幌エリア

大型商業施設や百貨店が立ち並ぶ札幌駅付近のエリアは、JR・地下鉄・バスなどが運航していて最高の交通便を誇ります。

一方でオフィス街としても知られていて、仕事終わりや出張後にギャラ飲みをする男性の姿も多数見られます。

円山エリア

札幌・大通エリアの隣に位置する円山エリアにはおしゃれなカフェや飲食店が立ち並び、おしゃれ思考の女子大生やOLにも人気があります。

昼はもちろん夜遅くまで営業している店舗も数多くあるため、ギャラ飲み開催地としては抜群の女性ウケも十分です。

【ゲスト・キャスト別】札幌のギャラ飲み相場は?

ギャラ飲みにキャストとして参加する女性が気になる点といえば、ギャラ飲みの相場でしょう。

学生のお小遣い稼ぎはもちろん、+αの副業としてギャラ飲みをする女性たちも多いことから報酬金額について知っておきたいと思うのは当然です。

また、ゲストである男性としてもギャラ飲みをする際にいくらかかるのか、費用面について気になるのではないでしょうか。

そこで、札幌のギャラ飲み相場についてゲスト・キャスト別にご紹介します。

女性会員のギャラ飲み相場

キャストとして参加する女性会員の、北海道でのギャラ飲み相場は1時間あたり4,000円程度です。

一般的なアルバイトの時給が1,000円程度であることを考量すると、いかにギャラ飲みが効率よく稼げるかということが分かります。

1回のギャラ飲みが2時間程度であることを考えると、 1回あたり4,000円超。

加えて、深夜・延長料金や指名料などの各種手当が加わると1回で10,000円を超えることもあります。

もちろん利用するギャラ飲みアプリによっても時給や各種手当の有無が異なるため事前にチェックすることをおすすめします。

男性会員のギャラ飲み相場

女性たちをギャラ飲みに呼ぶゲストである男性の札幌におけるギャラ飲み相場は8,000円~10,000円程度です。

この金額だけみると高額のように感じますが、東京でのギャラ飲み相場が10,000~20,000円であることを踏まえると、札幌のギャラ飲みの方が安価であることが分かります。

そう考えると、キャバクラでの料金とそれほど大差ないですね。

しかし、好みの女性を選べることや2人で、一般の女性としっとり飲みたいという方には特にギャラ飲みが人気です。

札幌でギャラ飲みするのにおすすめのアプリ

ギャラ飲みをする上でのスタートラインといえば、出会いを得ることですが、日常生活で出会う人の中からギャラ飲み相手を探すのは非常に困難です。

そこでギャラ飲み相手と簡単に出会うことができるツールが、ギャラ飲みアプリです。

でも、ギャラ飲みアプリと一口にいってもさまざまなアプリがあり、「どれに登録すればいいのか分からない」といった声も耳にします。

そこで、札幌でギャラ飲みするのにピッタリのアプリとおすすめする理由、それぞれのアプリの特徴を解説していきます。

pato

ギャラ飲みアプリの中で最も大手かつ高い知名度を誇るのが、patoです。

登録会員の男女比は19:1と男性率が高く、案件数が非常に多いのが特徴。

そのため、ギャラ飲みが発生しやすく安定して稼ぐことができます。

なんと最低時給は6,000円!

他のギャラ飲みアプリよりも高額であることがpatoの魅力の一つとしてあります。

ただしその反面、キャストとなるための面接審査は非常に厳しく通過率はなんと10%という狭き門となっています。

面接通過のためには容姿はもちろんのこと、コミュニケーション能力や職業、教養、肩書などを総合的に判断されます。

つまり、patoのキャストは狭き門を通過した女性であることから、『ハイクラスな女性とギャラ飲みがしたい』という思いを持ったハイステータスな男性たちが多く利用しているのも納得ではないでしょうか。

また、安全面にもこだわった運営がされており、フォローやサポート体制を充実させたり、報酬の受け渡しは運営との間でアプリ内決済です。

安心して利用できる工夫がたくさんあるのも、キャストには嬉しいポイントと言えるでしょう。

plum

plum最大の特徴は、面接なしでキャストになれることにあります。

そのため、ギャラ飲み初心者や他のアプリの審査に落ちてしまった方でもギャラ飲みに挑戦できます。

登録時の写真審査は必須となっていますが、実際のところはほぼ通過できると言われているのでご安心ください。

最低時給は4,000円以上と相場通りで、確実に稼ぐことができます。

指名制度はありませんが、1:1での飲み会にも対応しています。

また、最近ではオンラインギャラ飲みも多数開催されているので、外の気候や交通公共機関の乱れを気にせずギャラ飲みに参加できるのは雪国に暮らす女性たちにとって嬉しいポイントと言えるでしょう。

ただし、案件数は多いものの、「今夜〇時から」や「明日夜」などといった急募案件が多いためスケジューリングが難しいといった声も一部あります。

aima

会員数13万人超え!業界最大級の会員数を誇るaimaは、審査なしで即登録ができると人気のギャラ飲みアプリです。

居酒屋やbarなどの飲みの場所だけでなく、カフェやカラオケなどさまざまなシーンでのマッチングがある点が最大の特徴です。

あまりお酒が得意でない人や、昼間のギャラ飲みを探している人にもピッタリですね。

aimaには複数人でのギャラ飲みの「グルマ」と1:1で開催される「ソロマ」との2パターンの使い方があります。

用途や気分に合わせて自由に選べるのは魅力でしょう。

時給はランク別に6段階設定されていて、最低時給3,500円から最高時給はなんと20,000円!参加回数や評価によってランクアップを期待できるので、やる気に繋がるでしょう。

さらに、ゲストである男性の利用料金は1時間2,640円~と安いので女性だけでなく男性にも選ばれるアプリです。

まとめ|札幌では会員数が多いギャラ飲みアプリを利用するのがおすすめ!

札幌でのギャラ飲み開催エリアから報酬相場、おすすめのギャラ飲みアプリまでまとめて解説しましたが、いかがでしたでしょうか。

本記事でお伝えしたポイントがこちら。

  • 主な開催エリアはすすきの・大通・札幌・円山
  • 参加のためには、ギャラ飲みアプリを利用すること
  • それぞれのアプリに特徴や審査の有無が異なるため要チェック

札幌でギャラ飲みをして稼ぎたいと思うのであれば、会員数が多いギャラ飲みアプリを利用するのがおすすめです。

「ギャラ飲みしてみようかな」と思っている方は、一歩踏み出してアプリの登録から始めてみませんか?

ギャラ飲みはお金だけでなく、コミュニケーション能力や自信なども身につけられますよ。

あなたもギャラ飲みデビューで色々なスキルを身につけましょう!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!