名古屋でギャラ飲みをするならどのアプリがおすすめ?気になる相場も紹介

お酒を飲んだり、デートすることでお手当を受け取るギャラ飲み。

女性と楽しく飲みたい男性そして楽しく稼ぎたい、副業としてお金が欲しいといった願望を持つ女性たちの間で人気があります。

全国各地で開催されているギャラ飲みですが、地域ごとに相場や出会い方などに違いがあることをご存知でしょうか。

本記事では名古屋でギャラ飲みがしたい方必見!名古屋でおすすめのギャラ飲みアプリ4選と名古屋におけるギャラ飲みをする人にタイプ、相場にいたるまで詳しく解説します。

名古屋でおすすめのギャラ飲みアプリ4選

ギャラ飲みでは相手を探すことからスタートしますが、効率よく相手を探す方法として最も用いられているのがギャラ飲みアプリです。

ギャラ飲みアプリなら、お互いにギャラ飲みがしたい人ばかりが利用しているのでスムーズに相手とマッチングできます。

しかし、ギャラ飲みアプリといっても実にさまざまなアプリがあることから「どのギャラ飲みアプリを利用すればいいか分からない」方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、名古屋でおすすめのギャラ飲みアプリを4つご紹介します。

それぞれのアプリの特徴を見れば、それぞれがおすすめされている理由にも納得できるのではないでしょうか。

pato

マッチング率No、1!業界最大手アプリとして人気を誇っているのがpatoです。

patoの特徴はなんといってもキャストの質の高さにあります。

面接通過率は約10%!

女性キャストは厳しい面接を通過した人ばかりで、『ハイクラスな女性とギャラ飲みがしたい』と思っているステータスの高い男性が多く利用しています。

キャストになるための壁が高い分、サービスの質が高く効率よく稼げる仕組みとなっているのが女性キャストにとっては嬉しいポイント

さらに、登録会員の男女比率が19:1と男性が非常に多いので、ギャラ飲みが発生しやすく安定して稼ぐことができます。

審査通過後、その日からギャラ飲みに参加することも可能なので、「今すぐ稼ぎたい」という女性にはピッタリです。

運営のサポート体制や環境も整っているので初めてギャラ飲みをする方にもおすすめです。

glass

登録増加率No、1を誇るglassは、今最も話題のギャラ飲みアプリです。

glassには専用アプリがなく、面接応募からギャラ飲みへの参加までギャラ飲みに関する一連作業を全てLINEで完結できます。

登録会員の男女比は8:2とゲストである男性が多いので、ギャラ飲みが発生しやすく稼げる環境です。

ギャラ飲みのスタイルを自由に選べる点も特徴の一つ。

自分で時給を決めて一人で参加する「ソロコール」に加え、複数人でグループ飲み会をする「グループコール」と2つの参加方法から選ぶことができます。

女性キャストはクラスによって時給が異なり、参加回数や評価で時給がアップするのもやる気に繋がりますね。

また、各種オプションも充実しているので、1回のギャラ飲みで5万円以の報酬GETも夢ではありません。

Cheers

東京をはじめとする主要都市を中心にサービスを提供するCheersですが、名古屋でもギャラ飲みが開催されています。

飲み会だけでなく、食事やカラオケなどどんな場面にも対応でき、最短20分でギャラ飲みに参加できる点が魅力です。

指名・延長・深夜手当など各種手当が充実しているので、頑張りが確実に報酬に繋がります。

登録会員の男女比率は19:1と男性が格段に多いので、案件が発生しやすく稼ぎやすい環境と言えます。

人気急上昇中のアプリのため、今後さらにギャラ飲み地域の拡大やキャストの増加が予想される狙い目のアプリでしょう。

aima

会員数13万人超え!業界最大級の会員数を誇るのがaima です。

aima最大の強みは何といっても、審査なしでキャストになることができる点です。

ギャラ飲みアプリの多くが審査を必須としていて、「なかなか審査を通過できない」「ギャラ飲みで稼ぎたいのに、キャストになれない」といった声も多くあります。

その点aimaはギャラ飲みに興味がある全ての人がギャラ飲みができる点が多数のギャラ飲みアプリの中でも評価される理由の一つ。

aimaの時給は最低3,500円から最高20,000円の6段階に分かれていて、頑張れば頑張るほど報酬UPが期待できます。

回数や評価でランクが上がるので、キャストとしてのモチベーションを保ちながら活躍できるでしょう。

ただし、キャストになるハードルが低い分、登録会員の男女比率は6:4と他のアプリよりも女性が多め

そのため参加できるギャラ飲み回数はそれほど多くはないのが難点です。

しかし、初心者の方がギャラ飲みにチャレンジするスタートラインとしては最適のアプリと言えるでしょう。

名古屋でギャラ飲みアプリを使うのはどんな人?

ギャラ飲みでガッツリ稼ぐなら、ギャラ飲みアプリを使ってお相手を見つけるのが一番の近道です。

ここで気になるのが、「ギャラ飲みアプリを使うのは、どんな人かなのか」という点ではないでしょうか。

続いては、名古屋でギャラ飲みアプリを使う人のタイプや年齢、特徴について男性・女性それぞれみてみましょう。

女性会員

ギャラ飲みアプリにおける女性会員は、ギャラ飲みで男性ゲストとお酒や食事の時間を共にするキャストを指します。

食事やデートをする対価として報酬を受け取る女性会員の特徴について解説します。

20代〜30代

名古屋でギャラ飲みアプリを使っている女性会員のメインとなる年齢層は20代~30代です。

男性会員の中には「若い女の子とギャラ飲みがしたい」と思っている人も多いことから、30代以上になると審査通過が難しくなることも30代以上の女性が少ない理由です。

また、反対に18歳以上など年齢制限を設けているアプリもあることから10代の会員についてもごく少数と言えるでしょう。

名古屋市在住の女性が多い

名古屋でギャラ飲みアプリを利用している女性の多くが、名古屋市在住です。

名古屋市内でギャラ飲みが開催されたとき、名古屋市内在住であれば空いた時間にすぐ参加できたり、仕事終わりに飲みに行ったりと自由がききます。

飲み会が深夜まで続いたとしても、タクシーで帰宅できる範囲内の方が利用しやすいでしょう。

ただ、名古屋は岐阜や静岡と隣接しているため、時間をかければこれらの県に在住していたとしても名古屋まで足を運ぶことが可能です。

そのため、週末や休暇を利用して他県から参加する女性もいます。

職業の幅は広い

名古屋におけるギャラ飲みアプリを利用する女性の職業は多岐にわたります。

  • 学生
  • OL
  • CA
  • ナース
  • 保育士
  • モデル

本業+αの副業としてギャラ飲みで稼ぎたいと思っている人が多いことが分かります。

タイプも幅広い

実にさまざまなタイプの女性たちが、ギャラ飲みアプリを利用しています。

  • 清楚系
  • 可愛い系
  • アパレル系
  • インテリ系
  • ギャル系
  • 美人系

ゲストである男性の好みも多種多様だからこそ、幅広いタイプの女性たちがキャストとして活躍しています。

男性会員

ギャラ飲みにおいて男性は、女の子を呼んでギャラ飲みで楽しく時間を過ごすゲストという立場になります。

名古屋でギャラ飲みの報酬を支払う立場である男性会員には、どのような特徴があるのか順に解説します。

20代〜50代の社会人

名古屋でギャラ飲みアプリを利用する男性の年齢層は、20代~50代とかなり幅があります。

男性は年齢に関わらず、ギャラ飲み代を支払える経済力があるかどうかという観点が重要。

実際、ギャラ飲みアプリを利用している男性は士業で活躍していたり、有名企業に勤務している20代であったり、会社経営をしている50代まで幅広い年齢・職業の人が利用しています。

ゆとりがあるエグゼクティブ層

男性がギャラ飲みをするうえで必須となるのが、経済的余裕です。

ギャラ飲みは、自分たちが食事やお酒を飲んだ分+女性キャストへの報酬、飲食代を支払わなければならないので1回あたりの金額を考えると決して安くはありません。

そのため、名古屋でギャラ飲みアプリを利用する男性はゆとりがあるエグゼクティブ層が多いと言えます。

肩書きがある職業の方がほとんど

名古屋でギャラ飲みアプリを利用している男性は、肩書のある職業の方がほとんどです。

知名度の高い有名企業に勤務していたり、医師や弁護士など難関国家資格を有する人、会社経営者、役員などの男性が多く見られます。

先に挙げた経済的余裕はもちろん、お金があることで心にもゆとりがある人が多いのが名古屋のギャラ飲みアプリ利用者のタイプと言えるでしょう。

他県からの参加者が多い

名古屋は東京と大阪の中心に位置する土地柄からも、他県からの参加者が多いのが特徴です。

新幹線を使えば東京から約1時間半、大阪から1時間。決して遠くはない距離です。

このような立地から、ギャラ飲みだけを目的に名古屋に来る人よりも、出張や旅行のついでにアプリを利用してギャラ飲みをする人の姿が多くみられます。

男性にとってギャラ飲みは仕事にプラスαの楽しみをプラスしてくれ、モチベーション維持の役割を担っている遊び方と言えるでしょう。

利用シーンはさまざま

名古屋におけるギャラ飲み開催シーンはさまざま。

一般的なプライベートの食事やデートはもちろん、接待目的で利用する人もいます。

また、飲み会だけでなくお茶やカラオケなど幅広い目的に合わせて利用できるのも、ギャラ飲みアプリ需要が高まっている理由と言えるでしょう。

【男女別】名古屋のギャラ飲み相場は?

ギャラ飲みをするうえで気になるのが、いくら稼げるのかという相場ではないでしょうか。

女性はキャストとしてどれくらいの時給を受け取ることができるのか、男性はどれくらいの金額が必要なのか、それぞれ知りたいと思っている方も多いはず。

続いて、名古屋でのギャラ飲み相場について男女別で解説します。

女性会員のギャラ飲み相場

時給 1回の報酬
名古屋 4,000円 8,000~10,000円
東京 6,000~7,000円 12,000~15,000円

名古屋で女性がキャストとして活躍する場合の時給は4,000円程度。

さらに、深夜・延長・指名など各種手当を利用すればもっと稼ぐことができます。

東京と比較すると安く感じますが、一般的なアルバイトの時給が1,050円程度であることを踏まえると、ギャラ飲みがいかに稼げるかがお分かりいただけるのではないでしょうか。

男性会員のギャラ飲み相場

名古屋でギャラの飲みをする場合に男性会員が支払っている相場は1時間あたり6,000~20,000円程度です。

一回の飲み会が2時間と考えると12,000~40,000円。キャバクラと同じくらいの料金です。

たくさんの客の中で飲食をするキャバクラとは異なり、ギャラ飲みは自分で飲食をする店や女性を選ぶことができます。

1対1で飲むのも、複数人でワイワイ飲むのも自由!自分で選択できる自由さがギャラ飲みが人気の理由と言えるでしょう。

ギャラ飲みに登録している女性のほとんどがハイスペックであるため、「高額なお金を支払ってもランクの高い女性と過ごしたい」と考える男性が積極的にギャラ飲みを利用していますよ

まとめ|名古屋のギャラ飲み相場は高め!おすすめアプリで効率よく稼ごう

今回は名古屋でギャラ飲みをする際におすすめのギャラ飲みアプリ4つと、名古屋でギャラ飲みをするうえで知っておきたいコツ、相場についても合わせてご紹介しました。

特にお伝えしておきたい点を以下にまとめてみました。

  • 名古屋でギャラ飲みをするのであれば、ギャラ飲みアプリを利用すべき
  • 男性会員はエグゼクティブ層が多い
  • 他府県から仕事がてらギャラ飲みも楽しみに名古屋に訪れる男性が狙い目
  • 名古屋でギャラ飲みのキャストとして働くと報酬相場は時給4,000円~

楽しく、効率よく稼げると人気のギャラ飲みは名古屋でもたくさん開催されています。

ギャラ飲みに興味がある方はぜひご紹介したギャラ飲みアプリを使ってみるところからはじめましょう。

あなたもきっと、キャストとして稼ぐことに楽しさを感じられるはずです。

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!