ツヴァイで女性のレベルはどのくらい?美人がいるのか調べてみた感想!

ツヴァイ 女性 レベル 美人

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相手紹介サービスです。

 

ツヴァイは老舗結婚相談所ですが、女性のレベルが気になる人は多いでしょう。

 

最近では、結婚相手に容姿レベルを求める人も少なくありません。

 

そのため、最終的に内面が大事とは言え、美人がいるに越したことはないでしょう。

 

また、美人じゃないと結婚しないと心に決めている人もいるかもしれません。

 

ツヴァイでは、2018年4月からインプレッションマッチングが開始され・・

 

お相手の第一印象で選べる結婚相談所となりました。

 

そのため、自然と女性のレベルが上がり、美人の会員が増えることが予想されます。

 

そこで、ツヴァイ会員の女性レベルと美人がいるのかどうか紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ツヴァイの女性会員は美人が多い!?

ツヴァイは、老舗の結婚相手紹介サービスです。

 

そのため、お相手を店舗で選ぶイメージを持っている人もいるかもしれません。

 

しかし、最近では、マイページによりネットから女性を吟味できます。

 

2018年4月から、第一印象でアプローチできるインプレッションマッチングが開始されました。

 

今までのツヴァイであれば、結婚相手選びには内面が最重要とされていたように感じます。

 

しかし、時代の流れからか、より結婚相手に外見も重視する男女が増えてきたのかもしれません。

 

ツヴァイでは、結婚相談所では若年層にあたる20代が入会しやすい施策がとられています。

 

20代であれば、入会初期費用がお得になる20代割が適用されます。

 

そのため、単純に若くて綺麗な女性の割合が増加しています。

 

結婚相談所の低年齢化と入会金の下落によって・・

 

今後も、可愛い女性や美人が増加していくことが予想されます。

 

結婚相談所というと、結婚できない30代が入会するイメージでしたが・・

 

今では、早期に結婚したい男女が良い条件のお相手を見つける出会いの場なのかもしれません。

 

ツヴァイで資料請求してみた!電話営業と封筒でバレないってホント?

ツヴァイの料金プランは高い!?女性が20代割で安いってホント?

ゼクシィ縁結びカウンターに美人はいるの!?美女の割合を調べてみた感想!

ツヴァイで女性のレベルはどのくらい?

次は、ツヴァイ(ZWEI)の女性レベルをみていきましょう。

 

ツヴァイでは、ネットのマイページ上から・・

 

条件・インプレッション・価値観の3つのマッチング方法でお相手と出会えます。

 

はじめからお相手の写真が閲覧できるサービスは、条件とインプレッションマッチングです。

 

2つのマッチングう方法を中心に女性のレベルを調べてみたところ・・

 

東京の新宿を歩いている時と同じ感覚になりましたw


恋愛傾向チェック

普通の人が多く、その中に綺麗な人も混じっているというイメージでしょうか。

 

とはいえ、普通な女性の割合が圧倒的に多いことは間違いありません。

 

そのため、多少外見を重視しつつ、内面も大切にしたいという男性におすすめです。

 

多くの情報がお相手に開示されるため、結婚相手を選定しやすいように感じます。

 

また、各店舗のPRボードには美人と思われる女性の掲示も少なくありませんでした。

 

そのため、今後、さらに男女共に容姿レベルが上がっていくことが予想されます。

 

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

ツヴァイは20代女性がモテる?アラサー女がZWEIで結婚した口コミ!

ツヴァイ価値観マッチングの流れとは!紹介される人数と料金はいくら?

ツヴァイで美人会員の割合は!?

ツヴァイ(ZWEI)で美人の割合はどのくらいなのでしょうか。

 

前項で、全体的なツヴァイのレベルを感覚的にお伝えしました!

 

とはいえ、結局、美人が入会しているかわからないという事もあるかもしれません。

 

私がツヴァイでみてきた女性会員の写真から、美人と思われる女性の割合を出してみました。

 

4,000人の会員の中から美人と思われる女性は、40人ほどでした。

 

そのため、美人の割合は1%ほどとなるように感じます!

 

美人の割合だけ見ると少ないように感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、ツヴァイは会員数が多いので、美人の絶対数は多いようにも感じます。

 

また、ツヴァイには、お相手の第一印象から選べるインプレッションマッチングがあります。

 

インプレッションマッチングに掲載中の女性に絞ると、さらに美人の割合はあがります。

 

そのため、ツヴァイの使い方次第で、より美人と出会えるチャンスは広がる仕組みになっています。

 

また、結婚相談所と言えど、外見も重視される時代に変遷してきています。

 

そのため、男女共に魅力的な写真を掲載する事で、良縁に繋がりやすいでしょう。

 

どんな写真館で撮影したらいいのかわからない人は、下記の記事が参考になるかもしれません。

 

スターメーカー渋谷で婚活写真を撮ってきた!モテる写真が撮れるって本当?

ツヴァイの条件マッチングとは!?コンタクトできる人数はどのくらい?

ツヴァイにサクラはいるの?結婚相談所に業者がいない理由3つ!

まとめ

ツヴァイ(ZWEI)の女性レベルについてまとめてみました。

 

またあわせて、主観的な判断ではあるものの美人の割合も調べてみました。

 

正直、ツヴァイというと老舗グループだけに、40代男女が多いイメージでしたw

 

実際に入会してみると、20代男女も多くフレッシュなイメージがある結婚相談所です。

 

一定数以上の美人さんも入会されているので・・

 

結婚相手に外見を重視したいという男性にもおすすめできます。

 

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相手紹介サービスです。

 

マッチング方法が多いため、より理想的なお相手が見つかるかもしれません。

 

男女共にカウンセリング無料なので、資料請求・無料コンサルを体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

ツヴァイの会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調べてみた感想!

ツヴァイで無料コンサルに行ってみた!カウンセリングの時間と流れは?

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!