ツヴァイ紹介書の時間はいつ?月末だけじゃないって本当?

ツヴァイ 紹介書 時間 いつ

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相談所です。

 

ツヴァイの紹介書とは、お相手のプロフィールシートのことです。

 

各マッチングでは、紹介書が双方同時に送られる仕組みとなっています。

 

さて、紹介書が送られてくるタイミングや時間はいつなのでしょうか。

 

紹介書の時間を把握できていた方が、戦略を立てやすいでしょう。

 

また、ツヴァイからの紹介枠である条件マッチングは、月2回紹介書が送られてきます。

 

そのため、月末以外にも、お相手を紹介してもらえるチャンスがあるサービスとなっています。

 

そこで、今回、ツヴァイから送られてくる紹介書の時間をまとめてみました。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ツヴァイ(ZWEI)の紹介書とは!?

ツヴァイの紹介書とはどんなモノなのでしょうか。

 

ツヴァイの紹介書とはお相手のプロフィールの事を指します。

 

また、ツヴァイでは、マッチング方法によりお相手の紹介書の内容が異なります。

 

例えば、価値観マッチングは、あくまでお相手の内面を重視しています。

 

そのため、価値観マッチングで成立したお相手の紹介書に身長・年収などが表示されていません。

 

※プロフィールを補完する仕組みとして、プロフィール転送サービスがあります

 

また、ツヴァイからの紹介枠ユーザーは、条件マッチングとして・・

 

毎月2回、自動的に双方の紹介書に表示される仕組みとなっています。

 

コースやマッチング状況などにより、紹介される人数や回数が異なっています。

 

ツヴァイの成婚率はどのくらい?20代が成婚しやすいって本当?

ツヴァイ価値観マッチングの流れとは!紹介される人数と料金はいくら?

ツヴァイで資料請求してみた!電話営業と封筒でバレないってホント?

ツヴァイ紹介書が送られてくる時間はいつ?

ツヴァイ(ZWEI)の紹介書が送られてくる時間はいつなのでしょうか。

 

紹介書が送られてくるタイミングは、各マッチング方法によって大きく異なります。

 

また、マッチングによっては、月毎に申し込みの上限が決められているモノもあります。

 

※インプレッションマッチング・価値観マッチングは、月毎に申し込み上限があります。

 

ツヴァイからの紹介枠である条件マッチングは、紹介書にてお相手の詳しい情報を確認できます。

 

しかし、その他のマッチング方法では、紹介書の内容がシンプルになっていて・・

 

身長・年収・学歴など、結婚相手を選ぶ上で知っておきたい情報が掲載されていない事もあります。

 

そのため、どのマッチングで申し込むかによっても、お相手に与える印象が変わってくるでしょう。

 

体感的には、条件マッチングでお相手を紹介してもらうことで・・

 

より結婚相手にふさわしい人を選定しやすくなるように感じています。

 

さて、ツヴァイ(ZWEI)の紹介書が送られてくる時間はいつなのでしょうか。

 

今回、ツヴァイの各マッチング方法で紹介書が送られてくるタイミングをまとめてみました。

 

ツヴァイ(ZWEI)の紹介書が送られてくる時間はいつ

 

マッチング方法 紹介書が送られてくる時間
条件マッチング 月末・15日
インプレッションマッチング 自分/お相手が申し込み後24時間以内
価値観マッチング 自分/お相手が申し込み後24時間以内


恋愛傾向チェック

インプレッションと価値観マッチングは、申し込み後24時間以内で紹介書に反映されます。

 

また、マイページのインフォメーションに通知が届くので見逃すことは少ないでしょう。

 

また、条件マッチングは、毎月月末と15日に自動的に紹介書に反映されます。

 

紹介される人数は、コースによって変動しますが、私は1度で60人の前後の紹介がありましたw

 

1回の紹介で6人以上という話は聞いていたものの・・

 

10倍近い人数を紹介されたので、適当に紹介されてるんじゃないかと困惑しました(笑

 

また、条件マッチングは日付が変わった段階で紹介されます。

 

そのため、条件マッチングの紹介書が双方に届くタイミングは0:00となっています。

 

すぐにお相手を確認したい人は、日付が変わるのを待ち構えていても良いかもしれません。

 

ツヴァイは20代女性がモテる?アラサー女がZWEIで結婚した口コミ!

ツヴァイで女性のレベルはどのくらい?美人がいるのか調べてみた感想!

ツヴァイの料金プランは高い!?女性が20代割で安いってホント?

紹介書は月末だけじゃないって本当!?

ツヴァイの紹介書が送られてくるタイミングは多岐にわたります。

 

前述の通り、条件マッチングは月2回となっています。

 

しかし、コースやマッチング状況により、月1回の申し込みになるケースもあるそうです。

 

その場合、条件マッチングで月末だけしか紹介されないこともあるかもしれません。

 

また、ツヴァイには、インプレッションや価値観マッチングでもお相手に申し込みができます。

 

いずれのマッチングでもマッチングが成立すれば、お相手のプロフィールが紹介書欄に反映されます。


婚活計画

また、ツヴァイでは双方同時に紹介書が送られるシステムです。

 

そのため、自分がお相手に申し込みをしてなくても・・

 

お相手からの申し込みがあれば、適宜紹介書が送られてくる仕様となっています。

 

そのため、紹介書が送られてくるのは月末だけじゃないと覚えておくと良いかもしれません。

 

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

ツヴァイでコンタクトメールの返事は?モテる返信内容と実例とは!?

ツヴァイの会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調べてみた感想!

紹介書の勤務先が〇〇表示とは!?

次は、ツヴァイの紹介書の勤務先についてみていきましょう。

 

紹介書には、生年月・現住所・出身校・学歴・身長・年収などが表示されています。

 

かなり詳しい情報が掲載されているため、本人の特定も容易でしょうw

 

そんな紹介書の中で、勤務先の〇〇表示に違和感を覚える人もいるかもしれません。

 

紹介書には、勤務先が明記されている人と〇〇表示の人に分かれています。

 

〇〇表示の人は、個人の特定を避けるため、本人の希望で伏字にしている事が多いようです。


ゼクシィ縁結びカウンター

そのため、お相手の勤務先を知りたい場合、本人に直接聞くしかなさそうです。

 

また、あわせて、出身校と勤務地が非表示となっている方もいます。

 

どうやら、入会時期によって出身校と勤務地を非表示にできた時代があるようです。

 

そのため、紹介書のプロフィール欄により、入会時期が推測できるかもしれません。

 

また、私が入会した時は、出身校の非表示を断られましたw

 

結婚相談所とは言え、無闇に個人情報を晒したくない人は多いでしょう。

 

そんな方には、卒業大学名を任意表示にできるゼクシイ縁結びカウンターが良いかもしれません。

 

ツヴァイの条件マッチングとは!?コンタクトできる人数はどのくらい?

ゼクシィ縁結びカウンターの体験談!結婚相談所をリアルに評価してみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判は!?実際に入会してみた感想!

まとめ

ツヴァイ(ZWEI)の紹介書が送られてくる時間はいかがでしたでしょうか。

 

ツヴァイではマッチング方法によって、紹介書が送られてくるタイミングが変わってきます。

 

また、月2回、ツヴァイからお相手を紹介される仕組みですが・・

 

コースや料金プランによって、紹介人数も大きく変動する仕組みとなっています。

 

入会初月は、より多くのお相手が紹介されるため・・

 

入会してからスタートダッシュで結婚相手を探すことをおすすめしています。

 

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相手紹介サービスです。

 

多彩な方法でマッチングできるので、より理想的なお相手が見つかるかもしれません。

 

男女共にカウンセリング無料なので、お試し体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!