ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判は!?実際に入会してみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンター 口コミ 評判

ゼクシィ縁結びカウンターは、結婚相談サービスです。

 

ゼクシィグループで安心感はあるものの、口コミと評判が気になる人は多いでしょう。

 

リーズナブルとはいえ、それなりに料金がかかるため・・

 

口コミ・評判を確認してから入会を検討するのは当然かもしれません。

 

他社の結婚相談所と比べて、サポートが充実しているように感じますが・・

 

ネット上の口コミや評価だけでは、判断がつかない事もあるかもしれません。

 

そこで、ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談を経て・・

 

入会した感想を交えて、リアルな口コミと評判を紹介していきたいと思います。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ゼクシィ縁結びカウンターはどんなサービス!?

ゼクシィ縁結びカウンターは、リクルートグループのサービスです。

 

また、ゼクシィの冠がつくネット恋活・婚活サービスは全部で3つです。

 

その中で、ゼクシィ縁結びカウンターは、結婚相談所に近いサービスを展開しています!

 

CM動画もバリエーションが豊富で、つい結婚したくなるような映像ばかりですw

 

■「ゼクシィCM(吉岡里帆出演)」

 

■「ゼクシィCM お笑い芸人の本気プロポーズ」

 

ゼクシィ恋結び・ゼクシィ縁結びと比較すると・・

 

より婚活に真剣な男女が集まり、結婚にダイレクトな出会いが期待できます。

 

結婚相談所的なシステムとはいえ、お見合い料・成婚料は0円です。

 

入会金と月会費だけで、専門のコーディネーターと共に二人三脚で婚活が出来る仕組みです。

 

婚活において、サポートやフィードバックを重視される方や・・

 

次付き合う人と結婚したいというような決意が強い男女におすすめです。

 

プランによって、コーディネーターとの定期面談もあるため・・

 

客観的に自身の婚活力を知りたい人は、おすすめのサービスとなっています。

 

ゼクシィ縁結びカウンターで男性の容姿はどうなの?イケメンに出会えるか調べてみた!

ゼクシィ縁結びカウンターの会員数は!?男女比や年齢層も調べてみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターのファーストコンタクトとは!申し込みはキャンセルできる?

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判は!?

次は、ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判を見ていきましょう。

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、結婚相談所だけに真剣な男女が登録しています。

 

そのため、信憑性の高い口コミや評判が多いように感じています。

 

各店舗には、ゼクシィ縁結びカウンターで成婚した男女直筆メッセージも掲示されています。

 

そこで、ゼクシィ縁結びカウンターの代表的な口コミと評判をまとめてみました。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判とは!?

 


ゼクシィ縁結びカウンター

ゼクシィ縁結びカウンターでは、これらの口コミ・評判が多くみられます。

 

まず、会員数は他の結婚相談所と比較すると多いサービスの1つとなっています。

 

というのも、コネクトシップという他社の会員を相互紹介する仕組みが整っています。

 

そのため、従来の結婚相談所に比べると2倍以上の会員からお相手を選べます。

 

また、結婚相談所というと、総額で2桁万円はかかるイメージを持つ人も多いでしょう。

 

しかし、ゼクシィ縁結びカウンターは、入会金と月会費だけとなっており・・

 

早くお相手が見つかれば見つかるほど、安価で婚活ができる仕組みとなっています。

 

入会金は30,000円だけなので、結婚相談所としては破格の料金のように感じています。

 

また、ゼクシィ縁結びカウンターは、リアルで対面の結婚相談所です。

 

そのため、専任コーディネーターがつく仕組みとなっています。

 

当然、専任コーディネーターからの紹介でお見合いが成立することもあります。

 

また、多くの情報を元に紹介してもらえるため、マッチング率が高く・・

 

1ヶ月以内のデート成立率は、約80%を誇っています。

 

もちろん、自身で異性を検索して、好みの人にアプローチができます。

 

そのため、自主的に婚活したい男女にも満足度が高いサービスとなっています。

 

また、ネット上でスケジュール調整ができるので・・

 

仕事が忙しい男女でも、スムーズにお見合いの日程調整ができます。

 

口コミと評判からも、全体的にサービスの質が高いように感じます!

 

結婚相談所を探している男女は、無料相談に行ってみるのもアリかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターの成婚率はどれくらい!?真剣交際できる確率とは!

独身証明書の取り方とは!?郵送にかかる日数はどれくらい!?

ゼクシィ縁結びカウンターに入会してみた感想!

次は、ゼクシィ縁結びカウンターに入会してみた感想をみていきましょう。

 

正直、口コミ・評判では、プラスの意見が少なくありません。

 

それだけ、成婚に向けて活動しやすい結婚相談所ということかもしれません。

 

ただ、入会を検討している人は、リアルな意見もチェックしておきたい人も多いでしょう。

 

そこで、ゼクシィ縁結びカウンターに入会してみた感想をまとめてみました。

 

ゼクシィ縁結びカウンターに入会してみた感想

 

    • 30代が中心
    • 美人も登録している
    • 会員情報が充実している
    • スケジュール調整がカンタン
    • 電子データで書類を提出できる
    • お見合い日時の場所・時間は女性優先
    • お相手の希望条件に合致しているかわかる

ゼクシィ縁結びカウンターに美人はいるの!?美女の割合を調べてみた感想!

[cc id=35014]

まず、ゼクシィ縁結びカウンターに入会して感じたのは会員情報の充実です。

 

結婚に真剣というだけあって、それなりに多くの情報入力が求められます!

 

とはいえ、入力した全ての情報がお相手に通知されるわけではありません。

 

コーディーネーターがより確度の高い紹介をするための情報源として使う事があるそうです。

 

また、婚活アプリに比べると、より多くの情報が閲覧できるので・・

 

結婚相談所は、条件面でのミスマッチはより生じにくいサービスかもしれません。

 

また、活動に必要な提出書類は、電子データでアップロードできます。

 

わざわざ在籍店舗に出向く必要がないので、より早く婚活をスタートできます。

 

また、お見合いのスケジュール調整がカンタンです。

 

事前にスケジュールを登録しておくことで、自動マッチングが出来る仕組みです。

 

ファーストコンタクト日時の場所は、女性の希望が通ることが多いので・・

 

男性は、余裕を持ったスケジュール登録をしておくと良いかもしれません。

 

とはいえ、手動でお見合い場所の調整も可能なので、割とフレキシブルな面もあります。

 

コーディーネーターに逐一相談できることもあり・・

 

全体的に、婚活しやすい環境が整っているように感じています。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの料金は安い?支払い方法も調べた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターでモテる写真は?スタジオ撮影がいい理由4つ!

ゼクシィ縁結びカウンターで年収検索してみた!モテる男の平均と基準はいくら?

まとめ

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判は、いかがでしたでしょうか。

 

今までは、結婚相談所というと、売れ残り感が強いサービスというイメージでした。

 

しかし、ゼクシィのブランド力のおかげか・・

 

単純に結婚への意志が強い人も多いだけのようにも感じています。

 

20代の男女も登録しているので、満足度の高い成婚が期待できるかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、ゼクシィブランドの結婚相談所です。

 

結婚相談所として会員数が多く、理想のお相手探しに最適かもしれません。

 

また、20代~40代までと年齢層も幅広く、結婚に真剣な男女が登録しています。

 

条件も加味して結婚相手を探したい人は、おススメサービスの1つです。

 

各店舗にて、無料相談を実施しているので、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

無料相談の流れは、こちらの記事も参考にしてみて下さいね。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!