ゼクシィ縁結びカウンターで男性の容姿はどうなの?イケメンに出会えるか調べてみた!

ゼクシィ縁結びカウンター 男性 容姿 イケメン

ゼクシィ縁結びカウンターは、結婚相談サービスです。

 

結婚が最終ゴールとは言え、男性の容姿が気になる人は少なくありません。

 

また、イケメンじゃないと結婚したくないという女性もいるでしょうw

 

結婚相談所というと、お金は持っているけど・・

 

容姿が伴わない男性が多いというイメージもあるかもしれません。

 

そこで、ゼクシィ縁結びカウンターでイケメン男性がいるのか調べてみました。

 

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

女性が好むイケメンの定義とは!?

最近では、イケメンという定義が曖昧になりつつあります!

 

正直、イケメンと呼ばれていても、男前ではないことも少なくないでしょう。

 

また、イケメンというワードにもかかわらず・・

 

顔だけではなく、身長や肌の綺麗さなども込みで判定されることもあります。

 

さらに、女性が好む男性のタイプは、かなり細分化されていて・・

 

ソース顔をイケメンという女性がいたかと思うと、塩顔じゃないとダメな人もいます。

 

ただ、最近の傾向は抜きにすると・・

 

顔が整っていることがイケメンと判定される重要項目となりそうです。

 

男女共に、より黄金比に近い顔=イケメン・美女と言われることが多いでしょう。

 

イケメンの条件や黄金比については、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

ゼクシィ縁結びカウンターで年収検索してみた!モテる男の平均と基準はいくら?

ゼクシィ縁結びカウンターの真剣交際とは!?会費と期間はどれくらい?

ゼクシィ縁結びカウンターで男性の容姿はどれくらい?

ゼクシィ縁結びカウンターで男性の容姿はどれくらいなのでしょうか!

 

結婚相談所というと、男性に、金銭的な安定感を求める女性は少なくないでしょう。

 

そのため、男性の容姿は重要視しない人が多いと思っていましたw

 

しかし、最近では、売れ残った男女の出会いというイメージではなく・・

 

結婚相談所は、人より、結婚願望が強い男女が登録しているだけのように感じます。

 

もちろん、年齢を重ね過ぎて、イケメンとは言えないような男性もいるでしょうw

 

しかし、20代~30代の男性を狙うことで、よりイケメンに出会える確率が高くなる傾向にあります。


ゼクシィ縁結びカウンター

また、無料相談時にイケメンに会えるか聞いてみたところ・・

 

最近、男女共に外見も重視して、結婚相手を探す傾向にあるという回答がありました。

 

ただ、コーディーネーターの言動や口コミからすると・・

 

イケメンと言えるレベルの男性をゲットするとなると、競争率が高いのは間違いなさそうです。

 

イケメンの基準も人それぞれなので何とも言えませんが・・

 

モデルのようなイケメン目当てとなると、外見重視のアプリを利用した方が良いのかもしれませんw

 

mimiの料金は高い!?女性は無料でイケメンと出会えるってホント?

ペアーズでイケメンとマッチングする方法!モテる男と出会うコツ!

 

ただ、その代わりとして年収が約束されている男性も多いため・・

 

外見と経済力の二軸でお相手を選んでいくと良い出会いに恵まれるかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの料金は安い?支払い方法も調べた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターに美人はいるの!?美女の割合を調べてみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターの成婚率はどれくらい!?真剣交際できる確率とは!

ゼクシィ縁結びカウンターはイケメンに出会えるの!?

ゼクシィ縁結びカウンターではイケメンに出会えるのでしょうか!?

 

婚活アプリのようにいいね数がないため、客観的指標となるものがありません。

 

また、女性は、イケメン判定が人によって大きく異なるため・・

 

残念ながら、大手を振って、イケメンめっちゃ多いですとは軽々しく言えませんw

 

ただ、イケメンに出会えるかどうかは、結婚相談所の会員数と男女比も大きく影響します。

 

また、今回は、ゼクシイ縁結びカウンターの公式データを元に解説していきます。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでは、現在、提携会員をあわせて約23,400名の男女が在籍しています。

 

男性会員が43%とされているため、約23,400×0.43=10,062名が登録している計算になります。

 

前回の記事で、独断と偏見による美女の割合が10%前後だったことから・・

 

同じ割合で計算すると、1,000人近いイケメンと出会える可能性があるかもしれません。


結婚サービス比較.com

さらに、居住地・年収・年齢などの諸条件で絞っていく事になると思いますが・・

 

それでも、充分、イケメンと出会える見込みのある結婚相談所のように感じています。

 

美人度診断アプリDeeplooksで3.6レベルの私ですら・・

 

10日で120件を超えるファーストコンタクト申し込みがありましたw

 

そのため、モデル風イケメンともなると、より多くの申し込みが殺到するように感じます。

 

そこで、女性としても、イケメンとのお見合が成立するであろう努力も必要かもしれません!

 

また、男性は、女性の年齢と写真の印象を重視する傾向にあります。

 

そのため、よりモテる写真を掲載することで、イケメンと出会える確率が跳ね上がるかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判は!?実際に入会してみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターでモテる写真は?スタジオ撮影がいい理由4つ!

ゼクシィ縁結びカウンターの会員数は!?男女比や年齢層も調べてみた感想!

まとめ

ゼクシィ縁結びカウンターで男性の容姿は、いかがでしたでしょうか!

 

また、正直、写真に撮られなれていない男性も多く・・

 

どちらかというと、実物の方がイケメンに近い人も多いでしょう。

 

また、イケメンに固執し過ぎることで、良い出会いを逃してしまう事もあるかもしれません。

 

そのため、外見と諸条件の優先順位を決めておくのも良いかもしれません。

 

ちなみに、無料相談時にやってきてたであろう男性は、しゅっとしてましたw

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、リーズナブルな結婚相談サービスです。

 

初期登録料だけでなく、お見合い料・成婚料もかからない仕組みとなっています。

 

また、20代~40代で結婚適齢期の男女が多いため・・

 

より、ダイレクトに結婚に繋がりやすい出会いが期待できるサービスです。

 

全国展開で、2か月先まで予約が埋まっている店舗もあるそうです!

 

また、正直、好みのイケメンがいるかどうかも大切だと思いますので・・

 

タイプのイケメン画像を持参して、無料相談で聞いてみることをおすすめしますw

 

各店舗で無料相談を実施しているので、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

無料相談の流れは、こちらの記事も参考にしてみて下さいね!

 

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!

 

ただ、多くのイケメン候補が見つかったとしても・・

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、ひと月のお見合い申し込みに上限があります!

 

そのため、すぐにお目当てのイケメンと出会えないかもしれません。

 

正直、少しでも早く、結婚相手に巡り合いたいという女性も少なくないでしょう。

 

そのため、別の婚活サービスに並行して登録するのも1つの方法です。

 

より会員数の多い結婚相談所でお相手を探したい人もいるでしょう。

 

そんな方には、楽天オーネット・ツヴァイもおすすめです。

 

楽天オーネットは、楽天グループの結婚相談所です。

 

結婚相手紹介サービスとして最大級の会員数を誇っています。

 

業界随一の会員数の多さが魅力的で、理想のお相手と出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

また、データによるマッチングや検索・イベントなど・・

 

多角的な出会いからお相手を選べる仕組みとなっています。

 

楽天グループだけにスマートな男女も多く、結婚相手を外見で探したい男女にもおすすめです。

 

まずは結婚チャンステストで、相性の合うお相手診断してみてはいかがでしょうか。

 

 

楽天オーネットで結婚チャンステストやってみた!無料診断を体験した感想!

 

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相談所です。

 

老舗の大手結婚相談所で、多くの成婚実績を誇るサービスの1つです。

 

結婚を目的とした男女が集まるため、最短距離でゴールインできるように感じています。

 

20代割もあるため、早ければ早いほどお得に婚活をスタートできます。

 

また、インプレッションマッチングにより、外見重視でお相手選びも可能です!

 

無料で資料請求ができるので、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!