ゼクシィ縁結びカウンターでモテる写真は?スタジオ撮影がいい理由4つ!

ゼクシィ縁結びカウンター 写真 撮影

ゼクシィ縁結びカウンターでモテる写真はあるのでしょうか。

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、ゼクシィグループの結婚相談所です。

 

結婚相談所というと、中身・フィーリング重視の男女が少なくありません。

 

しかし、結婚を目的としていても、男女共に外見やファーストインプレッションは大切です。

 

正直、プロフィールと写真から判断して、好みのお相手にお見合いを申し込む人は多いでしょう。

 

そのため、より異性にモテるプロフィール写真が必要です。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでモテる写真と、スタジオで撮影した方がいい理由を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

写真サイズに決まりはあるの!?

ゼクシィ縁結びカウンターでは写真サイズに決まりはあるのでしょうか。

 

まず、スタジオで写真撮影するにしても・・

 

サービスで用意すべき、写真サイズを把握しておくとスムーズですよね。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでは、登録できる写真サイズが決まっています。

 

早速、ゼクシィ縁結びカウンターの写真サイズの規定をまとめてみました。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの写真サイズの決まり

 

  • バストアップ写真:縦200px・横150px・4MBまでのjpg形式
  • 全身写真:縦600px、横450px、4MBまでのjpg形式

 

ゼクシィ縁結びカウンターでは、バストアップと全身の2枚まで写真を公開できます。

 

また、各写真で大きさが異なりますが、比率は同じで3:4の縦長と決められています。

 

サイズ調整が出来ない場合は、コーディネーター宛にメールで送ると良いでしょう。

 

サイト上には、2枚掲載できるようになっていますが・・

 

正直、バストアップの写真1枚だけのユーザーが多いように感じます。

 

ただ、外見に自信がありそうな女性は、写真を2枚掲載している人が多いですw

 

美貌に自信があるのであれば、全身写真も効果的でしょう。

 

しかし、無理に、2枚の写真を公開する必要もないかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判は!?実際に入会してみた感想!

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

ゼクシィ縁結びカウンターの退会方法とは!?休会と再入会も調べてみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターで男性にモテる写真は?

次は、ゼクシィ縁結びカウンターで男性にモテる写真を見ていきましょう。

 

大まかに言うと、モテる写真のコツは恋活・婚活アプリと同じですw

 

とはいえ、ゼクシィ縁結びカウンターは、結婚相談所です。

 

そのため、モテる写真も、結婚前提でお付き合いできるかどうかが判断基準となります。

 

男性によって、お相手に求める基準は異なることもありますが・・

 

より男性に好まれやすいプロフィール写真のポイントをまとめてみました。

 

ゼクシィ縁結びカウンターで男性にモテるプロフィール写真のポイント5つ

 

  • 優しそう
  • 自然な笑顔
  • スタイルがわかる服装
  • 全体的な雰囲気がわかる写真
  • 背景が主張し過ぎていない


ゼクシィ縁結びカウンター

大前提として、美人であればある程、ファーストコンタクトや紹介は多くなるでしょう。

 

ゼクシィ縁結びカウンターのファーストコンタクトとは!申し込みはキャンセルできる?

ゼクシィ縁結びカウンターで紹介の時間は?モテる紹介文の書き方のコツとは!

 

しかし、結婚を目的とした男女が集まる事もあり・・

 

家庭的な雰囲気や将来的なイメージを重視する男性が少なくないように感じます。

 

そのため、自然な笑顔や優しそうな雰囲気がモテやすいです。

 

逆に、キツメ系や派手顔の女性は、温和に見えるメイクを心掛けても良いかもしれません。

 

また、全体的な雰囲気とあわせてスタイルがわかる服装は、好まれやすいです。

 

スタイルが良くなくてはいけないということではなく・・

 

全体的な雰囲気から、お見合いに申し込むか決めるケースが少なくありません。

 

そのため、全身写真でなくても、腰付近まで映っていると良いかもしれません!

 

そのため、森ガールのようなダボっとした雰囲気の服装は好まれませんw

 

さらに、背景がガヤガヤしている写真はモテに繋がりづらいです!

 

被写体が背景に負けてしまうこともあるため・・

 

白い背景などで、自然な笑顔の写真が撮れるとベストかもしれません。

 

独身証明書は恥ずかしい!?照れくさくならない対処法3選!

ゼクシィ縁結びカウンターで男性の容姿はどうなの?イケメンに出会えるか調べてみた!

ゼクシィ縁結びカウンターの会員数は!?男女比や年齢層も調べてみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターで女性にモテる写真は?

ゼクシィ縁結びカウンターで女性にモテる写真を見ていきましょう。

 

正直、男性は、結婚相談所となると、写真のバリエーションが少ないです。

 

スーツ・ジャケットスタイルが鉄板のため、似通った写真になりやすいです。

 

とはいえ、最低限気をつけておきたいポイントも少なくありません。

 

そこで、女性にモテる写真のコツをまとめてみました。

 

ゼクシィ縁結びカウンターで女性にモテる写真のコツ

 

  • 年相応
  • 髪型を整える
  • 年収に応じたファッション
  • 清潔感を重視する


結婚サービス比較.com

 

大前提として、結婚相談所という事もありスーツ・ジャケットが好ましいです。

 

正直、差別化が難しいため、女性からなし判定されない恰好を目指すと良いかもしれません。

 

清潔感を大切にするだけで、お相手に与える印象が大きく変わります。

 

王道ではありますが、髪型・爪・髭などに気を遣うと良いかもしれません。

 

また、よれすぎているジャケットなどは論外ですw

 

そのため、プレスした上着で清潔感をアピールすると良いでしょう。

 

また、年収や歳に応じたファッションを心掛けると良いかもしれません!

 

年収1000万円を超えで、安物を感じさせるスーツとなると・・

 

女性からすると、不信感が募ったり、ナシ判定されることも少なくないでしょう。

 

また、身につけるもので真剣度をアピールできるので・・

 

身なりを整えたプロフィール写真を用意しておくと良いかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターに美人はいるの!?美女の割合を調べてみた感想!

独身証明書の取り方とは!?郵送にかかる日数はどれくらい!?

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!

スタジオで撮影した方がいい理由とは!?

スタジオで撮影した方がいい理由を見ていきましょう。

 

結婚相談所への登録となると、しっかりした写真を用意する男女が多いです。

 

自撮り写真はあれど、1人できっちり映っている写真がある人は少ないかもしれません。

 

どうせなら、素敵な写真でお相手にアピールしたい人は多いでしょう。

 

そこで、プロフィール写真をスタジオで撮影した方がいい理由をまとめてみました。

 

スタジオで撮影した方がいい理由4つ

 

  • 真剣度が伝わる
  • 2割増し位に盛れる
  • ヘアメイク・眉カットをしてもらえる
  • プロのカメラマンに撮影してもらえる

 

スタジオで撮影した写真は、プリクラ・スナップ写真に比べると・・

 

お相手に与える印象が良く、結婚への真剣度が伝わりやすいでしょう。

 

また、スタジオにもよりますが、眉カット・メイク・スタイリングがセットのお店が多いです。

 

そのため、最終的に出来上がった写真がもれている事が少なくありませんw

 

また、結婚相談所といえど、異性の外見を重視する男女は多いです。

 

外見をキレイに見せたい人程、スタジオ撮影した方が良いかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでは、いくつかのスタジオ提携店舗があるようです。

 

先日、入会時に案内された提携スタジオへ撮影に行ってきましたw

 

お見合いが増えるきっかけにもなるため、スタジオ撮影がおすすめかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの成婚率はどれくらい!?真剣交際できる確率とは!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)で婚活してみた!結婚に繋がりやすい理由5つ!

まとめ

ゼクシィ縁結びカウンターでモテる写真は、いかがでしたでしょうか。

 

また、スタジオ撮影がいい理由もまとめてみました。

 

結婚相談所のユーザーを見てみると・・

 

肌感覚ですが、6割~7割前後がスタジオで撮影されたであろう写真でした。

 

より素敵なお相手との結婚準備として、スタジオ撮影が良いかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、結婚相談所サービスです。

 

結婚相談所としては、入会金や月額料金もリーズナブルなので・・

 

男女共にお財布に負担をかけずに、婚活ができるサービスの1つです!

 

また、全国24店舗で展開し、各地で無料相談を受け付けています。

 

ぜひ、プロのコーディネーターによる無料婚活相談を体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

無料相談の流れは、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターの料金は安い?支払い方法も調べた感想!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!