ゼクシィ縁結びカウンター 料金 支払い方法

ゼクシィ縁結びカウンターの料金は安いのでしょうか。

 

ゼクシィブランドの結婚相談サービスのため、高いイメージを持つ人もいるでしょう。

 

結婚相談所の中では、かなりリーズナブルで・・

 

入会金と月会費だけで婚活ができるサービスとなっています。

 

そのため、お見合い料と成婚料は一切かかりません。

 

入会してみましたが、かなりお財布に優しい結婚相談所のように感じます。

 

また、ゼクシィ縁結びカウンターの料金は幾つかのプランに分かれています。

 

そのため、どんな活動をしたいかで料金プランを決めていくと良いでしょう。

 

各店舗の無料相談時にも相談にのってくれるので、活用するのもアリかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!

 

今回は、ゼクシィ縁結びカウンターの料金と支払い方法を紹介していきます。

ゼクシィ縁結びカウンターの料金は安い?

ゼクシィ縁結びカウンターの利用料金は安いのでしょうか。

 

最近では、婚活市場の拡大などにより、結婚相談所はリーズナブルになりました!

 

一昔前までは、お金はあるけど結婚できない男女の最後の砦というイメージでしたが・・

 

今では、早い段階から婚活をしたい男女が結婚相談所に登録するケースが少なくないようです。

 

実際、ゼクシィ縁結びカウンターでは、20代前半の女性も散見されます!

 

とはいえ、今でも料金設定が高めの結婚相談所も少なくありません。

 

結婚相談所となると、婚活開始までに、10万円を超える料金が必要なサービスもあります。

 

そのため、サービス内容が価格に見合っているかどうか決めるのもアリかもしれません。

 

また、利用料金は、専任コーディネーターのアリ・なしでも大きく値段が異なります。

 

成婚を目的とする婚活アプリでも、対面式の専任コーディネートがいなければ・・

 

入会金・お見合い料・成婚料がかからずに、月額料金だけでスタートできるサービスもあります。

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、対面かつ専任コーディネーターありのサービスです。

 

その中では、かなり破格の料金設定で安いと言えるのではないでしょうか。

 

次項で複数の料金プランを解説していきたいと思います。

 

入会してみた肌感覚では、美人な女性も多く、おすすめできる結婚相談所の1つです。

 

ゼクシィ縁結びカウンターに美人はいるの!?美女の割合を調べてみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターでモテる写真は?スタジオ撮影がいい理由4つ!

ゼクシィ縁結びカウンターで年収検索してみた!モテる男の平均と基準はいくら?

ゼクシィ縁結びカウンターの料金プランは!?

次は、ゼクシィ縁結びカウンターの料金プランを見ていきましょう。

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、専任コーディネーターに相談できる環境が整っています。

 

原則、無料相談時のコーディーネーターがそのまま担当になります!

 

また、対面での結婚相談所というとアルバム閲覧のイメージを持っている人もいるかもしれません。

 

しかし、お相手はネット上で件検索してアプローチできる仕組みとなっています。

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、婚活に必要な機能が多くの盛り込まれていますが・・

 

専任コーディネーターありの結婚相談所としては、かなり安い料金で利用できます!

 

また、3つの料金システムに分かれていて、自分にあったプランを選べる仕組みです。

 

早速、ゼクシィ縁結びカウンターの料金プランをまとめてみました。

 

機能/料金システムシンプルプランスタンダードプランプレミアプラン
入会金30,000円30,000円30,000円
月会費9,000円16,000円23,000円
検索/ファーストコンタクト申し込み(月)10人まで10人まで10人まで
紹介/ファーストコンタクト申し込み(月)6人6人
ファーストコンタクト成立保証あり(月1件以上)
定期面談オプション3ヶ月に1回2ヶ月に1回
電話・メールでの活動サポートありありあり


ゼクシィ縁結びカウンター

 

入会金は、料金プラン一律で30,000円という破格の料金です!

 

月会費は、最安値9,000円からでお得に利用できる仕組みとなっています。

 

より上位プランになればなるほど、サービスが充実していきます。

 

無料相談では、スタンダードプランがおすすめされましたが・・

 

単純に料金の比較と、定期面談と紹介の有無で検討してみると良いかもしれません。

 

また、スタンダードプラン以上になると、コーディネーターからのお相手を紹介してもらえます。

 

シンプルプランでは、ネット検索で好みのお相手にファーストコンタクトを申し込みます。

 

そのため、外見などの条件重視で選びがちになりますが・・

 

コーディネーターの感覚も加わるので、より精度の高い紹介が見込めるように感じます。

 

また、紹介の時間については、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

ゼクシィ縁結びカウンターで紹介の時間は?モテる紹介文の書き方のコツとは!

 

また、定期面談も人気のサービスの1つとなっているようで・・

 

コーディネーターと対面で、今後の身の振り方を考える面談となっています。

 

コーディネーターを通すことで、客観的に自分を見つめ直せるチャンスかもしれません。

 

私は、シンプルプランを選びましたが、スタンダードプランではじめる男女も少なくないようです!

 

料金面と機能面の二軸で検討すると良いかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターのファーストコンタクトとは!申し込みはキャンセルできる?

ゼクシィ縁結びカウンターの成婚率はどれくらい!?真剣交際できる確率とは!

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判は!?実際に入会してみた感想!

支払い方法は銀行振り込みだけってホント!?

次は、ゼクシィ縁結びカウンターの支払い方法を見ていきましょう。

 

料金の支払い方法は、単純明快で銀行振り込みだけとなっています!

 

無料相談を予約した場合、前日確認の電話にて・・

 

当日入会には、免許証と銀行のキャッシュカードが必要と伝えられました。

 

メガバンクを中心とした大手銀行であれば、問題なく引き落としできるようです。

 

また、引き落とし口座として登録できるか不安であれば、事前に確認する事をおすすめします。

 

引き落としのタイミングは、毎月26日に前月分を引き落としとなっています。

※土日祝の場合は、翌営業日へと後ろ倒しです

 

また、通帳表記は、MHF)リクルートと記載されます!

 

マイページでも、費用の確認ページで明細が確認できる仕組みとなっています。

 

クレジットカードが使えないことで、多少の不便を感じる部分はありますが・・

 

もしかしたら、駄々をこねたら使える事もあるかもしれませんw

 

とはいえ、銀行口座であれば、引き落とし手数料が無料なので良心的かもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターで結果確定待ちとは?回答が来ない理由5つ!

ゼクシィ縁結びカウンターの真剣交際とは!?会費と期間はどれくらい?

ゼクシィ縁結びカウンターで男性の容姿はどうなの?イケメンに出会えるか調べてみた!

休会期間中も料金が発生するの!?

ゼクシィ縁結びカウンターの休会についてまとめていきます。

 

別記事で詳しく解説予定ではありますが・・

 

休会で料金がかかる仕組みという事だけお伝えしておきたいですw

 

早速、ゼクシィ縁結びカウンターの休会にかかる料金をまとめてみました。

 

    ゼクシィ縁結びカウンターの休会の仕組みとは!?

     

  • 休会費用:1,080円(税込み)/月額
  • 毎月20日までメールで申請が必要

ゼクシィ縁結び

休会中は、1,080円/月額の料金がかかります。

 

また、毎月20までに担当のコーディネーターに連絡が必要です。

 

やり取りの履歴を残すため、最終的にメールでの連絡を要求されるので・・

 

はじめから、メールで連絡すると良いかもしれません。

 

休会をすると、お相手との交際・紹介が全面的に不可となります。

 

そのため、休会するなら、退会するという男女が多いように感じています。

 

休会を申請するケースはレアだと思いますが、機能があることだけ覚えておくと良いかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの退会方法とは!?休会と再入会も調べてみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターは出会えない?マッチングしない理由4つ!

ゼクシィ縁結びカウンターで結婚した人はいる!?結婚相談所が良縁に繋がる理由6つ!

まとめ

ゼクシィ縁結びカウンターの料金と支払い方法をまとめてみました。

 

料金プランが3つに分かれていて、それぞれサービス内容・機能に違いがあります。

 

自分からアプローチできる男女は、シンプルプランでも問題ないように感じています。

 

しかし、全てのサービスを利用して、よりよい結婚相手を見つけたい人もいるでしょう。

 

そんな人は、最上位のプレミアプランを選んでも良いかもしれません。

 

全プラン共通で、会員限定パーティー・婚活セミナー参加へのオプションも用意されています。

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、結婚相談所としてはリーズナブルなサービスです。

 

初期登録料・お見合い料・成婚料のいずれも0円です。

 

そのため、お財布に大きな負担をかけずに結婚相手が探せるように感じます。

 

また、20代~40代がボリュームゾーンと結婚適齢期の会員が多いので・・

 

そのため、よりダイレクトに結婚に繋がる出会いが期待できるサービスとなっています。

 

各店舗で、無料相談を実施しているのでぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びカウンターで無料相談してみる

 

無料相談の流れは、こちらの記事も参考にしてみて下さいね。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!

 

また、より会員数の多い結婚相談所でお相手を探したい人もいるでしょう。

 

そんな方には、楽天オーネット・ツヴァイもおすすめです。

 

楽天オーネットは、楽天グループの結婚相談所です。

 

結婚相手紹介サービスとして最大級の会員数を誇っています。

 

業界随一の会員数の多さが魅力的で、理想のお相手と出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

また、データによるマッチングや検索・イベントなど・・

 

多角的な出会いからお相手を選べる仕組みとなっています。

 

楽天グループだけにスマートな男女も多く、結婚相手を外見で探したい男女にもおすすめです。

 

まずは結婚チャンステストで、相性の合うお相手診断してみてはいかがでしょうか。

 

>>【無料】楽天オーネットで結婚チャンステストをうけてみる

 

楽天オーネットで結婚チャンステストやってみた!無料診断を体験した感想!

 

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相談所です。

 

老舗の大手結婚相談所で、多くの成婚実績を誇るサービスの1つです。

 

結婚を目的とした男女が集まるため、最短距離でゴールインできるように感じています。

 

20代割もあるため、早ければ早いほどお得に婚活をスタートできます。

 

また、インプレッションマッチングにより、外見重視でお相手選びも可能です!

 

無料で資料請求ができるので、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

>>【無料】ツヴァイで資料請求をしてみる

 

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

ツヴァイで資料請求してみた!電話営業と封筒でバレないってホント?

 

また、ライトに婚活したい男女は、恋活・婚活アプリもおすすめです。

 

よりリーズナブルな婚活アプリは、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!