ゼクシィ縁結びカウンター 年収 検索

ゼクシィ縁結びカウンターは結婚相談サービスです!

 

結婚相談所となると、お相手に年収を求める女性は多いでしょう。

 

正直、外見よりも経済力を重視する人は少なくないかもしれません。

 

また、男性としても、女性からモテる年収の基準を知っておいて損はないですよね。

 

女性のリアルな年収分布を把握する事で・・

 

よりモテる男性の年収基準がわかるかもしれません。

 

そこで、今回、ゼクシィ縁結びカウンターで女性の年収検索をしてみました。

 

また、あわせて、男女別の年収分布・モテる男性の年収の基準を紹介していきます!

30代~40代男性の年収はどのくらい!?

ゼクシィ縁結びカウンターに登録している男性は、30代~40代が中心です。

 

働き盛りなことに加え、結婚相談所に登録できる財力があることからも・・

 

年収1000万を超えている男性が、より取り見取りと感じる女性もいるかもしれません。

 

しかし、世間一般的に、年収が1000万円を超えている男性は多くはありません。

 

そこで、まずは、30代~40代男性の平均年収を見ていきましょう。

 

30代~40代男性の平均年収とは!?

 

年収/年代30代男性40代男性
平均年収487万円587万円

 

ちなみに、30歳男性の平均年収は440万円となっています。

 

また、各年代の平均年収からしても、1000万円には遠く及びませんw

 

さらに、あくまで平均年収ということもあり・・

 

婚活男性の年収中央値はもう少し下となることが予想されます。

 

そのため、年収400万円をボーダーラインとしても良いのかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの会員数は!?男女比や年齢層も調べてみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターの真剣交際とは!?会費と期間はどれくらい?

ゼクシィ縁結びカウンターの料金は安い?支払い方法も調べた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターの男女別年収はどのくらい?

ゼクシィ縁結びカウンターは、結婚相談サービスです。

 

結婚となると、金銭的に安定した家庭を築きたい人がほとんどでしょう。

 

そのため、いくら稼いでいるかを重要視し、第一条件としている人も少なくありません。

 

男性であれば、高年収であればあるほどモテる要素の1つになるでしょう!

 

また、女性もお金を稼げているに越したことはないですが・・

 

男性からすると、自分より稼いでいる人はNGという人も少なくありません。

 

結婚を見据えた出会いにおいて、男女の年収バランスも大切な要素です。

 

そこで、早速、ゼクシィ縁結びカウンターの男女別の年収をまとめてみました。

 

年収/性別男性女性
200万円以下2%17%
201万円~400万円32%55%
401万円~600万円42%24%
601万円~800万円17%3%
801万円~1000万円5%1%
1001万円~2%0%


ゼクシィ縁結びカウンター

男性は、400万円~600万円がボリュームゾーンで・・

 

女性は、400万円までで7割を占めている結果となっています。

 

ゼクシィ縁結びカウンターには、20代の男性会員がいるものの・・

 

この結果からすると、どうやら世間一般で言われる平均年収と大きく差はないようです!

 

ただ、ゼクシィ縁結びカウンターでは、高給取りの女性も少なくありません。

 

そのため、やはり、高年収であればあるほど、幅広い女性に支持されやすいかもしれません。

 

また、女性からすると、それなりに高年収の男性も登録しています。

 

そのため、よい伴侶を見つける出会いの選択肢として良いかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの成婚率はどれくらい!?真剣交際できる確率とは!

ゼクシィ縁結びカウンターに美人はいるの!?美女の割合を調べてみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判は!?実際に入会してみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターで年収検索してみた結果

先日、ゼクシィ縁結びカウンターで年収検索をしてみました!

 

ゼクシィ縁結びカウンターでは、200万円~50万区切りで年収検索ができます。

 

今回、女性会員の年収を検索してみましたが・・

 

かなり稼いでいる女性も多く、ゼクシィの公式データと少し違いがありました。

 

早速、ゼクシィ縁結びカウンターの年収検索結果をまとめていきます。

 

ゼクシィ縁結びカウンターで女性の年収検索結果とは!?

 

年収区分会員数(女性)割合(%)
0~199万円3228.3%
200万以上~249万円3438.8%%
250万以上~299万円55614.3%
300万以上~349万円57314.8%
350万以上~399万円48812.6%
400万以上~449万円48212.4%
450万以上~499万円3499.0%
500万以上~549万円2887.4%
550万以上~599万円1854.7%
600万以上~649万円1132.9%
650万以上~699万円551.4%
700万以上~749万円350.9%
750万以上~799万円210.5%
800万以上~849万円170.4%
850万以上~899万円90.2%
900万以上~949万円140.3%
950万以上~999万円80.2%
1000万以上50.1%


結婚サービス比較.com

 

※2018年4月中旬のデータです。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの女性会員のみに絞り、集計してみました。

 

提携企業のコネクトシップ会員を含めると、また少しデータが変わるかもしれません。

 

驚くことに、年収1000万円を超える女性が在籍されていますw

 

また、先程の男女別年収分布と同じく、400万円までがボリュームゾーンのようです。

 

本来、0万円~199万円は集計できないのですが、会員数の差分から割り出しています!

 

ちなみに、単純に収入がない人だけでなく・・

 

無料面談時などに、年収非公開を希望した男女も0~50万円の表記になるそうです。

 

いくら、女性に年収を求めない男性が多いとは言え・・

 

ほぼ0円に近い年収が公開されてしまうと、婚活で不利になってしまいます。

 

よりよいお相手を捕まえるチャンスを逃してしまう要因になりかねません。

 

そのため、よほどの事情がない限り、年収を公開する事をおすすめします。

 

ゼクシィ縁結びカウンターのファーストコンタクトとは!申し込みはキャンセルできる?

ゼクシィ縁結びカウンターで結果確定待ちとは?回答が来ない理由5つ!

モテる男の年収基準はどれくらい!?

ゼクシィ縁結びカウンターでモテる男の年収基準を見ていきましょう。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでは、リアルに高年収の女性が少なくありません。

 

そのため、結婚相手となる男性の年収にもシビアかもしれません!

 

とはいえ、女性年収のボリュームゾーンは、400万円までです。

 

30代~40代男性の平均年収から換算しても・・

 

最低でも、400万円以上あればモテの最低ラインに乗るように感じています。

 

しかし、年収400万円の男性となると、イケメンなどの付加価値が必要なのも事実ですw

 

また、年収600万超えで、100件を超える申し込みが来ています。

 

そのため、お相手さえ選ばなければ結婚できそうですw

 

リアルな申し込み件数から察するに、年収600万前後を求めている女性が多いのかもしれません。

 

とはいえ、男性側の年齢・外見などによってもモテに必要な年収は変動します。

 

20代であればあるほど、求められる年収は低めでしょうし・・

 

40代を超えてくると、より高い年収を求められるかもしれません。

 

ただ、400万~600万前後を1つのモテ基準として持っておくと良いかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターで男性の容姿はどうなの?イケメンに出会えるか調べてみた!

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターで紹介の時間は?モテる紹介文の書き方のコツとは!

まとめ

今回、ゼクシィ縁結びカウンターで年収検索してみました!

 

男女共に結婚となると、リアルな生活をイメージするでしょう。

 

そのため、年収がお見合いにすすむ1つの基準となるかもしれません!

 

とはいえ、婚活は、平均的な年収さえあれば、自身の魅力でカバーしやすい活動です。

 

いくら、高年収だとしても、お相手のタイプかどうかも重要です!

 

そのため、より女性にウケる写真を掲載するのも1つの方法のように感じます。

 

結婚相談所でのモテ写真については、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでモテる写真は?スタジオ撮影がいい理由4つ!

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、リーズナブルな結婚相談サービスです。

 

入会金と月会費だけで、初期登録料・お見合い料・成婚料は一切かかりません。

 

20代~40代がボリュームゾーンと結婚適齢期の会員が多く・・

 

より結婚に繋がりやすい出会いが期待できるサービスの1つと感じています。

 

全国展開で、2か月先まで予約が埋まっている店舗もあるほど人気となっています!

 

各店舗で無料相談を実施しているので、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びカウンターで無料相談してみる

 

無料相談の流れは、こちらの記事も参考にしてみて下さいね!

 

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!

 

また、より多くの会員から優良な男性を見つけたい人もいるでしょう!

 

そんな方は、まず、大手結婚相談所を同時に比較していくと良いかもしれません!

 

ズバット結婚サービス比較は、10社まで同時に資料請求ができます!

 

ツヴァイや楽天オーネットも参画し、大手結婚相談所を比較できる仕組みとなっています。

 

まずは、1分のカンタン入力で、結婚相談所探しをしてみてはいかがでしょうか。

 

>>【無料】結婚サービス比較で一括資料請求してみる

 

どうしても年収に自信がないという人は、恋愛結婚からスタートするのがおすすめです。

 

結婚相談所に比べて、年収のウェイトが低いため・・

 

フィーリング重視で素敵なお相手が見つかるかもしれません。

 

ライトに婚活したい男女は、ゼクシィブランドの恋活・婚活アプリもおすすめです。

 

ゼクシィ恋結びと縁結びは、下記の比較記事をチェックしてみて下さいね。

 

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる