ホワイトパートナーズ 口コミ 評判 いいね

ホワイトパートナーズは、看護師限定のマッチングサービスです。

 

ハイステイタス男性×看護師の組み合わせということで、口コミ・評判が気になる人もいるでしょう。

 

婚活パーティーサービス・プレミアムステイタスの運営元がプロデュースしているため・・

 

男女ともにワンランク上の出会いが期待できます!

 

さらに、ナース専科監修ということもあり・・

 

看護師・看護学生が安心して利用できるサービスとなっています。

 

もちろん、看護師と出会いたいハイステイタス男性もおすすめです。

 

ホワイトパートナーズと魅力を詰め込んだら、大ボリュームの記事になってしまいました。

 

※口コミ・評判は、2ページ目からとなっています。

 

WPの概要から順に読み進めていくことで、よりサービスの中身を理解しやすいかもしれません。

 

早速、ホワイトパートナーズの口コミと評判を中心に紹介していきます。

 

ホワイトパートナーズってどんなマッチングサービス!?

ホワイトパートナーズは、どんなサービスなのでしょうか。

 

まずは、ホワイトパートナーズのサービスの概要をまとめてみました。

 

    ホワイトパートナーズのサービスの概要

     

  • サービス名:ホワイトパートナーズ
  • 運営開始:2017年7月~
  • 運営会社:株式会社フュージョンアンドリレーションズ
  • 女性看護師・看護学生限定の婚活マッチングサービス
  • ハイステイタスの男性限定
  • 月額料金・異性へのアプローチ無料

 

ホワイトパートナーズは、2017年7月から始まったサービスです!

 

国内初の看護師とハイステイタス男性を繋ぐサービスとなっています。

 

かなりクローズドなマッチングサービスであるものの・・

 

プレミアムステイタスの運営元がプロデュースしているため、信頼度が高いです。

 

プレミアムステイタスは、ハイレベルな婚活パーティーサービスです。

 

100回以上参加経験があるのですが、公募パーティーの中では群を抜いてレベルが高いです。

 

プレミアムステイタスの詳細については、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

プレミアムステイタスパーティーの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

プレミアムステイタスの資格限定パーティーとは!?エリートイケメンが多い理由4つ!

 

ハイステイタス男性というだけあって、登録資格も限定されています。

 

次項で、詳しく男女の登録資格を解説していきます。

 

男女共に、月額料金とアプローチ料金がかからない仕組みとなっています。

 

マッチングした時だけ、アプローチした側に料金がかかります。

 

男女の出会いが約束された時点で料金が発生するだけなので・・

 

ほぼノーリスクで出会いを体感できる斬新なサービスとなっています。

 

今後、会員数の増加に伴い、ドンドン魅力的なサービスとなるかもしれません。

 

プレミアムステイタスの着席の口コミは?1人参加してみた感想!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)で婚活してみた!結婚に繋がりやすい理由5つ!

ホワイトパートナーズの登録資格とは!?

次は、ホワイトパートナーズの登録資格を見ていきましょう。

 

看護師との出会いに期待を寄せる男性もいるかもしれませんが・・

 

残念ながら、登録資格を満たした男性のみが登録できる仕組みとなっています。

 

とはいえ、プレミアムメンバーズやミスター&ミスのように写真審査はありませんw

 

Mr&Miss(ミスター&ミス)に登録してみた!登録方法と写真審査のコツ3選!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)に登録してみた!写真審査を通過するコツ6選!

 

そのため、登録資格さえ満たしていれば、男女共に登録ができます。

 

早速、ホワイトパートナーズの登録資格をまとめてみました。

 

ホワイトパートナーズの登録資格とは!?

 

性別年齢資格
男性24歳〜39歳上場企業・大手企業・外資企業・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万円以上のいずれか
女性20歳〜35歳看護師・看護学生


ホワイトパートナーズ

年齢表記は、男女共に入会時の年齢です!

 

男性45歳で、女性40歳になった時点で退会を促されるようですw

 

プレミアムステイタス同様、年齢縛りをすることで、高い水準の質を保っているのかもしれません。

 

また、職業資格の条件が多いように見えますが・・

 

男性は、いずれか一つを満たすことでホワイトパートナーズに登録できます。

 

詳しくは、ホワイトパートナーズの公式サイトを確認してみてくださいね!

 

女性は、転職中の看護師とあわせて、助産師・保健師・准看護師も登録可能です!

 

正真正銘、一定ライン以上の登録資格を満たした男女が出会えるサービスとなっています。

 

ダブルプレミアムの評判が熱い!?CAに特化した恋活がキてる件!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の口コミと評判は!?婚活できるか調べてみた結果!

ホワイトパートナーズの料金を男女別にまとめてみた

ホワイトパートナーズの料金を見ていきましょう!

 

所謂、マッチングアプリと比較すると、料金体系が特殊です!

 

男性も月会費無料で、マッチング成果により料金が発生する仕組みとなっています。

 

早速、ホワイトパートナーズの料金をまとめてみました。

 

<ホワイトパートナーズの男女別料金体系>

 

性別登録料(税込み)月会費異性へのアプローチ
男性3,240円無料無料
女性無料無料無料

 

登録から異性へのアプローチまでみると・・

 

男性は、登録料金だけでサービスを利用できる仕組みです。

プレミアムステイタスパーティー

あわせて、マッチング費用も男女別にまとめてみました。

 

性別アプローチ受けた側アプローチが承諾された側(税抜き)
男性無料1,000円/1名につき
女性無料1,000円/1名につき

 

ホワイトパートナーズは、男女共に月額料金が無料です。

 

そのため、他の婚活アプリに比べて、マイペースに出会いを楽しめそうです。

 

また、男性だけ初回登録料3,240円が必要となっています。

 

合コン1回分で、美人看護師との出会いのチャンスが作れるとなれば安いかもしれません。

 

また、ホワイトパートナーズは、マッチング毎に費用が掛かる仕組みとなっています。

 

マッチングが成立した場合、アプローチをした側だけに料金がかかります!

 

マッチング時だけ料金がかかるので、かなり理に適ったサービスのように感じます。

 

やはり、婚活アプリの特性なのか、アプローチするのは男性が多いです!

 

そのため、女性は、待ちの姿勢を貫く事で、完全無料でサービスを利用できます。

 

とはいえ、女性からのアプローチできるので・・

 

好みの男性がいたらアピールするのもアリかもしれません。

 

今のところ、ライバルが少ないこともあり、マッチング率が高いです!

 

そのため、女性看護師好きな男性だけでなく、ハイステイタス男性狙いの女性もおすすめです。

 

ぜひ、お試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ホワイトパートナーズの詳細を確認してみるホワイトパートナーズ

 

2ページ目では、

 

ホワイトパートナーズの登録手順・口コミ・評判と・・

 

美人看護師にいいねしてみた結果をまとめてお送りしていきます!

 

ページ2をクリックして読み進めてみてくださいね!