ホワイトパートナーズのブロックと通報の違い!非表示機能はないって本当?

ホワイトパートナーズ ブロック 通報 非表示

ホワイトパートナーズは、マッチングサービスの1つです。

 

女性看護師とハイステイタス男性を繋ぐサイトではありますが・・

 

大人の男女の出会いということで、馬が合わない人もいるかもしれません。

 

そこで、ホワイトパートナーズには、ブロックや通報機能が実装されています。

 

表示させたくないお相手をブロックする事で、非表示にできる仕組みとなっています。

 

あわせて、通報機能も有しているため、より安全に使えるマッチングサービスです。

 

また、他アプリでよくみられる非表示機能はあるのでしょうか。

 

そこで、ホワイトパートナーズのブロックの方法と通報機能を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


ホワイトパートナーズのブロック機能とは!?

ホワイトパートナーズのブロック機能を見ていきましょう。

 

ブロックとは、その名の通りお相手を非表示にする機能となっています。

 

ブロックすることでお互い非表示になるため、トラブル回避におすすめの対処法です。

 

他アプリでは、ブロックと非表示で機能が分かれているサービスもありますが・・

 

ホワイトパートナーズでは、ブロックに非表示機能が統合されています。

 

まずは、代表的なブロックの用途をまとめてみました。

 

ホワイトパートナーズでブロックをするケーススタディ3つ

 

  • 知り合いを見つけた
  • 不快なユーザーがいる
  • デートしたけど馬があわなかった

 

これら3つの理由でお相手をブロックする人が多いでしょう。

 

知り合いを見つけてしまい、バレたくない場合はブロック推奨ですw

 

ブロックを効果的に利用する事で、より快適な婚活環境を整えられるように感じます。

 

ホワイトパートナーズの紹介コードの使い方とは!無料でマッチングって本当?

ホワイトパートナーズのアプローチとは!いいねの違いと返答期限はいつまで?

ホワイトパートナーズでブロックの方法とは!?

ホワイトパートナーズでブロックの方法を見ていきましょう!

 

ブロックのやり方を知っておくことで、よりWPを安全に利用できます。

 

そこで、早速、ホワイトパートナーズにおけるブロックの手順をまとめてみました。

 

ホワイトパートナーズでブロックする方法とは!?

 

  • ホワイトパートナーズにログインする
  • 女性(男性)を探すをクリックする
  • ブロックしたいお相手の画像をクリックする
  • ブロックするをクリックする
  • ポップアップでOKをクリックする

 

以上、5つのステップを踏むことでお相手のブロックが完了します。

 

また、ブロックしたお相手は、メニューのブロック一覧に格納される仕組みです。

 

ブロックしたお相手に通知は届かないので、気兼ねなく非表示にできるでしょう。

 

とはいえ、WPは男女共に資格が限定されたマッチングサービスです。

 

女性看護師×ハイステイタス男性中心のサービスなので、良識ある男女が集まっているように感じます。

 

そのため、そこまでブロックを使うシーンは多くはないかもしれません。

 

ホワイトパートナーズにサクラあり?業者の特徴と見分け方のコツ4つ!

ホワイトパートナーズで美女のいいね数は?可愛い女の基準と平均を調べた感想!

ブロックは解除できるの!?

ホワイトパートナーズでブロックを解除できるのでしょうか。

 

マッチングサービスによっては、一度ブロックすると元に戻せないアプリも少なくありません。

 

しかし、ホワイトパートナーズは、ブロックが解除できる仕組みとなっています。

 

そこで、ホワイトパートナーズでブロックを解除する手順をまとめてみました。

 

ホワイトパートナーズでブロックを解除する方法

 

  • ホワイトパートナーズにログインする
  • メニューのブロック一覧をクリックする
  • お相手の画像をクリックする
  • ブロック解除をクリックする
  • ポップアップ画面でOKをクリックする


ホワイトパートナーズ

これらのステップを踏むことで、ブロック解除ができます。

 

人によっては、誤動作でブロックしてしまうこともあるかもしれません。

 

しかし、ホワイトパートナーズでは、すぐに解除ができる安心設計となっています。

 

プレミアムステイタスの着席の口コミは?1人参加してみた感想!

プレミアムステイタスの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

ホワイトパートナーズの通報機能とは!?

ホワイトパートナーズにはブロックとあわせて通報機能があります。

 

幾ら、ハイステイタス男性と看護師のサービスとは言え・・

 

好きが講じて、マナー違反に近い行動をとる男女がいるかもしれませんw

 

ホワイトパートナーズの通報機能は、マナー違反の有無が前提となっています。

 

他アプリでは通報画面を開くとプルダウンで通報理由が選べるサービスがほとんどです。

 

しかし、ホワイトパートナーズでは、今のところ完全記述式ですw

プレミアムステイタスパーティー

そのため、通報する側のマナーも求められるように感じています。

 

WPは、パーティー事業のプレミアムステイタスと同じ運営元という事もあり・・

 

ホワイトパートナーズで無茶をするとプレミアムステイタスに参加できなくなる可能性もあります。

 

そのため、よほど無頓着な男女でない限り、通報レベルの粗相はしないように感じます。

 

それでも、度が過ぎてマナーが悪いと感じた場合は、通報するのも良いかもしれません。

 

ホワイトパートナーズの退会方法は!?再登録期間と休会を調べてみた感想!

Mr&Miss(ミスター&ミス)に登録してみた!登録方法と写真審査のコツ3選!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)に登録してみた!写真審査を通過するコツ6選!

ブロックと通報の違いとは!?

ホワイトパートナーズのブロックと通報機能の違いを見ていきましょう。

 

改めて、WPのブロックと通報機能をまとめてみました。

 

項目 機能
ブロック お互いを非表示にする
通報 マナー違反のユーザーに利用

 

通報は、ブロックと横並びでボタンが表示されていて・・

 

お相手の詳細プロフィールからすぐに運営側に報告できる仕組みとなっています。

 

ブロックはお相手を非表示にして終了ですが、通報は運営側に報告できる仕組みとなっています。

 

そのため、似て非なる機能と言えるかもしれません。

 

ブロックか通報か迷った場合は・・

 

お相手がマナー違反をしたかどうかで線引きをすると良いかもしれません。

 

私は、今まで通報機能を使うケースは業者に対してだけですw

 

mimiでサクラの特徴と見分け方とは!?業者を撃退してみた話!

 

正直、通報機能を利用するシーンは少ないように感じます。

 

しかし、もしもの時のトラブル回避策として、覚えておくのも良いかもしれません。

 

ホワイトパートナーズの口コミと評判は!?看護師にいいねしてみた感想!

ダブルプレミアムの評判が熱い!?CAに特化した恋活がキてる件!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)で婚活してみた!結婚に繋がりやすい理由5つ!

まとめ

ホワイトパートナーズのブロックと通報の違いはいかがでしたでしょうか。

 

また、前述の通り、非表示機能はブロック機能に統合されています。

 

シンプルにお相手をブロックすればいいだけなので、迷う事はないかと思います。

 

ホワイトパートナーズは、女性看護師とハイクラス男性によるマッチングサービスです。

 

男女共に月額料金無料なので、マイペースにお相手を探せるサイトです。

 

人気職業の女性看護師を狙いたい男性だけでなく・・

 

ハイステイタス男性と出会いたい女性にもおすすめです。

 

ぜひ試しに、ホワイトパートナーズに登録してみてはいかがでしょうか。

 

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!