ホワイトパートナーズ サクラ 特徴 見分け方

ホワイトパートナーズは、マッチングサービスの1つです。

 

マッチングサービスというと、サクラ・業者の有無に敏感な男女もいるでしょう。

 

ホワイトパートナーズは、女性看護師とハイステイタス男性の出会いを応援するサイトです。

 

美男美女の参加率が高いパーティー会社・プレミアムステイタスの運営元がプロデュースしています。

 

そのため、一定ライン以上の安心感を持つ人もいるのではないでしょうか。

 

とはいえ、サクラ・業者の有無が気になって登録を躊躇している男女もいるかもしれません。

 

また、もしもの時に、サクラ・業者の特徴や見分け方を知っておいても損はないでしょう。

 

そこで、ホワイトパートナーズのサクラ検証とあわせて、特徴と見分け方のコツを紹介していきます。

 

サクラと業者に違いはあるの!?

サクラと業者の違いがわからない人もいるでしょう。

 

そこで、まずはサクラと業者の違いをまとめてみました。

 

    サクラと業者の違い

     

  • サクラ:運営側が用意した人員
  • 業者:他サイトへの誘導などを目的とする会員

 

まず、サクラと業者は、運営側が用意したかどうかで線引きができます。

 

サクラは、会員数を増やすための人員として手配されることもあるようで・・

 

業者は、他サイトやアプリなどへの誘導や勧誘を目的としているユーザーを指します。

 

サクラと業者は似て非なるものですが、いずれも出会いに繋がりづらい事は間違いありません。

 

ホワイトパートナーズは、登録資格が絞られたマッチングサイトです。

 

そのため、業者が潜入する確率は格段と低くなっているように感じます。

 

また、本人確認もあるため、サクラが参入しづらい仕組みが出来ているのではないでしょうか。

 

ホワイトパートナーズの口コミと評判は!?看護師にいいねしてみた感想!

ホワイトパートナーズのアプローチとは!いいねの違いと返答期限はいつまで?

プレミアムステイタスパーティーの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

ホワイトパートナーズにサクラ・業者はいるの!?

ホワイトパートナーズにサクラや業者はいるのでしょうか。

 

ホワイトパートナーズを1ヶ月ほど利用していますが・・

 

結論から言うと、サクラ・業者と思えるユーザーに遭遇していません。

 

実際、ホワイトパートナーズをプロデュースしているプレミアムステイタスでは・・

 

パーティー会場で、魅力的な女性や男性をスカウトしています。

 

そのため、会場でスカウトされた人=サクラと勘違いしてしまう人もいるかもしれません。


ホワイトパートナーズ

しかし、スカウトされたからと言っても、資格を満たしていない登録できません!

 

そのため、スカウトされた人が登録しているとしても・・

 

WPに登録しているのであれば、真剣度が高いユーザーのように感じます。

 

アプローチが成立し、メッセージ交換をしている人もいるため・・

 

今のところ、サクラ・業者がいない健全なマッチングサービスの1つと感じています。

 

プレミアムステイタスの着席の口コミは?1人参加してみた感想!

プレミアムステイタスの資格限定パーティーとは!?エリートイケメンが多い理由4つ!

Mr&Miss(ミスター&ミス)に登録してみた!登録方法と写真審査のコツ3選!

WPでサクラ・業者の特徴と見分け方とは!?

ホワイトパートナーズは、サクラ・業者に遭遇しないサービスです。

 

そのため、サクラや業者の見分け方は知らなくてもいいように感じます。

 

とはいえ、今後、会員数の増加により、それらしきユーザーに出会うとも限りません。

 

そんな時、サクラ・業者の特徴や見分け方を知っていれば・・

 

無駄にいいねやアプローチをせずにスルーできるようにも感じます。

 

そこで、サクラ・業者の特徴と見分け方の基本をまとめてみました。

 

プレミアムステイタスパーティー

これら4つの基本的な特徴を抑えつつ、複合的に判断すると良いでしょう。

 

とはいえ、全てに当てはまっていても、サクラ・業者ではないユーザーも少なくありません。

 

そのため、あくまで参考程度に留めておくことをおすすめします。

 

まずは、ログインしていないユーザーは利用意志がないとみなされやすいです。

 

ホワイトパートナーズでは、1時間ごとに直近のログイン時間が表示されます!

 

そのため、3日以上ログインがないユーザーにはアプローチを控えた方がいいかもしれません。

 

プロフィールが空欄で写真が不鮮明なユーザーも、サクラに近い真剣度の低さを感じざるを得ませんw

 

おそらく、スカウトされて登録してみたものの・・

 

素敵なお相手がいなかったから放置というスタイルかもしれません。

 

また、すぐにLINEなどの他ツールへの移行を求めてくるユーザーも要注意です。

 

業者は、積極的なメッセージを送ってくるわりにテンプレートチックな文面が少なくありません。

 

また、自動でメッセージを送っているせいか、会話が成立しませんw

 

そのため、業者はメッセージの内容で判断すると良いかもしれません。

 

サクラ・業者の特徴や見分け方を把握しておくことで・・

 

より安全に、ホワイトパートナーズで出会いを堪能できるかもしれません。

 

ホワイトパートナーズで美女のいいね数は?可愛い女の基準と平均を調べた感想!

ホワイトパートナーズの退会方法は!?再登録期間と休会を調べてみた感想!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の口コミと評判は!?婚活できるか調べてみた結果!

まとめ

ホワイトパートナーズのサクラ事情と業者の見分け方のコツをまとめてみました。

 

今のところ、WPでサクラに遭遇した事はありませんが・・

 

長期間、ログインしていないユーザーは真剣度が高くはないように感じます。

 

そのため、まずは、お相手がアクティブかどうか見極めて判断していくと良いかもしれません。

 

ホワイトパートナーズは、看護師とハイステイタス男性のマッチングサイトです。

 

男女共に月額料金が無料なので、リーズナブルでお得なサービスです。

 

そのため、看護師好きな男性であったり・・

 

ハイステイタス男性を狙いたい女性看護師さんにおすすめです。

 

今なら、ライバルが少ないため、マッチングが成立しやすいサイトとなっています。

 

ぜひ、お試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ホワイトパートナーズの詳細を確認してみるホワイトパートナーズ

 

とはいえ、より会員数が多い婚活サービスで、理想のお相手を探したい男女もいるでしょう。

 

そんな方には、Pairs・Omiai・withの婚活アプリがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズは、累計会員数700万人を超える婚活アプリです!

 

会員数が多く検索条件が豊富なので、理想のお相手探しに適したサービスの1つです。

 

職業検索が豊富なので、看護師・ハイステイタス男性に絞りお相手を探せます!

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスの1つです。

 

サービス名から、20代後半以降で真剣度の高い男女が集まるアプリです。

 

婚活を意識した男女が多く、結婚に繋がる出会いが期待できます。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです!

 

アプリ内の相性診断イベントが秀逸で、自分にあったお相手を探せるサービスです。

 

イベントが豊富なので、楽しみながら価値観の似たお相手と出会えるかもしれません!

 

20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中で、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

各アプリの詳細は、こちらの記事で確認してみてくださいね。

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

婚活アプリのランキングページもあわせてチェックしてみてください!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!