ホワイトパートナーズにサクラあり?業者の特徴と見分け方のコツ4つ!

ホワイトパートナーズ サクラ 特徴 見分け方

ホワイトパートナーズは、マッチングサービスの1つです。

 

マッチングサービスというと、サクラ・業者の有無に敏感な男女もいるでしょう。

 

ホワイトパートナーズは、女性看護師とハイステイタス男性の出会いを応援するサイトです。

 

美男美女の参加率が高いパーティー会社・プレミアムステイタスの運営元がプロデュースしています。

 

そのため、一定ライン以上の安心感を持つ人もいるのではないでしょうか。

 

とはいえ、サクラ・業者の有無が気になって登録を躊躇している男女もいるかもしれません。

 

また、もしもの時に、サクラ・業者の特徴や見分け方を知っておいても損はないでしょう。

 

そこで、ホワイトパートナーズのサクラ検証とあわせて、特徴と見分け方のコツを紹介していきます。

 

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


サクラと業者に違いはあるの!?

サクラと業者の違いがわからない人もいるでしょう。

 

そこで、まずはサクラと業者の違いをまとめてみました。

 

サクラと業者の違い

 

  • サクラ:運営側が用意した人員
  • 業者:他サイトへの誘導などを目的とする会員

 

まず、サクラと業者は、運営側が用意したかどうかで線引きができます。

 

サクラは、会員数を増やすための人員として手配されることもあるようで・・

 

業者は、他サイトやアプリなどへの誘導や勧誘を目的としているユーザーを指します。

 

サクラと業者は似て非なるものですが、いずれも出会いに繋がりづらい事は間違いありません。

 

ホワイトパートナーズは、登録資格が絞られたマッチングサイトです。

 

そのため、業者が潜入する確率は格段と低くなっているように感じます。

 

また、本人確認もあるため、サクラが参入しづらい仕組みが出来ているのではないでしょうか。

 

ホワイトパートナーズの口コミと評判は!?看護師にいいねしてみた感想!

ホワイトパートナーズのアプローチとは!いいねの違いと返答期限はいつまで?

プレミアムステイタスの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

ホワイトパートナーズにサクラ・業者はいるの!?

ホワイトパートナーズにサクラや業者はいるのでしょうか。

 

ホワイトパートナーズを1ヶ月ほど利用していますが・・

 

結論から言うと、サクラ・業者と思えるユーザーに遭遇していません。

 

実際、ホワイトパートナーズをプロデュースしているプレミアムステイタスでは・・

 

パーティー会場で、魅力的な女性や男性をスカウトしています。

 

そのため、会場でスカウトされた人=サクラと勘違いしてしまう人もいるかもしれません。


ホワイトパートナーズ

しかし、スカウトされたからと言っても、資格を満たしていない登録できません!

 

そのため、スカウトされた人が登録しているとしても・・

 

WPに登録しているのであれば、真剣度が高いユーザーのように感じます。

 

アプローチが成立し、メッセージ交換をしている人もいるため・・

 

今のところ、サクラ・業者がいない健全なマッチングサービスの1つと感じています。

 

プレミアムステイタスの着席の口コミは?1人参加してみた感想!

Mr&Miss(ミスター&ミス)に登録してみた!登録方法と写真審査のコツ3選!

WPでサクラ・業者の特徴と見分け方とは!?

ホワイトパートナーズは、サクラ・業者に遭遇しないサービスです。

 

そのため、サクラや業者の見分け方は知らなくてもいいように感じます。

 

とはいえ、今後、会員数の増加により、それらしきユーザーに出会うとも限りません。

 

そんな時、サクラ・業者の特徴や見分け方を知っていれば・・

 

無駄にいいねやアプローチをせずにスルーできるようにも感じます。

 

そこで、サクラ・業者の特徴と見分け方の基本をまとめてみました。

 

WPでサクラ・業者の特徴と見分け方4つ!

 

    • ログインしてない
    • プロフィールが空欄
    • 写真が1枚で不鮮明過ぎる
    • すぐにLINE交換を持ち掛けてくる

 

ホワイトパートナーズのブロックと通報の違い!非表示機能はないって本当?

プレミアムステイタスパーティー

これら4つの基本的な特徴を抑えつつ、複合的に判断すると良いでしょう。

 

とはいえ、全てに当てはまっていても、サクラ・業者ではないユーザーも少なくありません。

 

そのため、あくまで参考程度に留めておくことをおすすめします。

 

まずは、ログインしていないユーザーは利用意志がないとみなされやすいです。

 

ホワイトパートナーズでは、1時間ごとに直近のログイン時間が表示されます!

 

そのため、3日以上ログインがないユーザーにはアプローチを控えた方がいいかもしれません。

 

プロフィールが空欄で写真が不鮮明なユーザーも、サクラに近い真剣度の低さを感じざるを得ませんw

 

おそらく、スカウトされて登録してみたものの・・

 

素敵なお相手がいなかったから放置というスタイルかもしれません。

 

また、すぐにLINEなどの他ツールへの移行を求めてくるユーザーも要注意です。

 

業者は、積極的なメッセージを送ってくるわりにテンプレートチックな文面が少なくありません。

 

また、自動でメッセージを送っているせいか、会話が成立しませんw

 

そのため、業者はメッセージの内容で判断すると良いかもしれません。

 

サクラ・業者の特徴や見分け方を把握しておくことで・・

 

より安全に、ホワイトパートナーズで出会いを堪能できるかもしれません。

 

ホワイトパートナーズで美女のいいね数は?可愛い女の基準と平均を調べた感想!

ホワイトパートナーズの退会方法は!?再登録期間と休会を調べてみた感想!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の口コミと評判は!?婚活できるか調べてみた結果!

まとめ

ホワイトパートナーズのサクラ事情と業者の見分け方のコツをまとめてみました。

 

今のところ、WPでサクラに遭遇した事はありませんが・・

 

長期間、ログインしていないユーザーは真剣度が高くはないように感じます。

 

そのため、まずは、お相手がアクティブかどうか見極めて判断していくと良いかもしれません。

 

ホワイトパートナーズは、看護師とハイステイタス男性のマッチングサイトです。

 

男女共に月額料金が無料なので、リーズナブルでお得なサービスです。

 

そのため、看護師好きな男性であったり・・

 

ハイステイタス男性を狙いたい女性看護師さんにおすすめです。

 

今なら、ライバルが少ないため、マッチングが成立しやすいサイトとなっています。

 

ぜひ、お試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!