ホワイトパートナーズのアプローチとは!いいねの違いと返答期限はいつまで?

ホワイトパートナーズ アプローチ いいね 違い

ホワイトパートナーズは、女性看護師とハイステイタス男性のマッチングサイトです。

 

プレミアムステイタスの運営元がプロデュースしているだけに・・

 

ワンランク上の出会いが期待できると注目されているサービスです。

 

ホワイトパートナーズには、アプローチと別に、いいね機能が用意されています。

 

お相手にどちらでアピールすればいいのか、わからない人もいるでしょう。

 

また、アプローチされた側は、承諾するかどうか返答期限が決まっています!

 

返答期限を過ぎてしまうと、せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。

 

そこで、ホワイトパートナーズのアプローチといいねの違いを紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ホワイトパートナーズのアプローチとは!?

ホワイトパートナーズのアプローチ機能を見ていきましょう。

 

ホワイトパートナーズでは、異性にアプローチが出来る仕組みです。

 

アプローチが承諾されると、お相手とメッセージ交換ができるようになります。

 

早速、アプローチの方法をまとめてみました。

 

ホワイトパートナーズでアプローチの方法とは!?

 

    • ホワイトパートナーズにログインする
    • 女性(男性)を探すをクリック
    • アプローチしたい異性の画像をクリック
    • 画面上部のアプローチボタンをクリックする

 

ホワイトパートナーズのブロックと通報の違い!非表示機能はないって本当?

 

以上の4ステップでお相手にアプローチができます。

 

アプローチが承諾されるとメッセージ交換できるようになるのですが・・

 

アプローチした側が、マッチング成立料金を支払うこととなります。

 

マッチング料金は、男女共に同額で1人につき1000円(税抜き)となっています。

 

お相手がアプローチを承諾すると料金が発生します。

 

そのため、厳選してアプローチを送ることをおすすめしています。

 

また、マッチング成立後は、サイト上で2週間メッセージのやり取りができます。

 

メッセージ交換に期限があるため、メリハリのある出会いが期待できそうです。

 

ホワイトパートナーズにサクラあり?業者の特徴と見分け方のコツ4つ!

ホワイトパートナーズの紹介コードの使い方とは!無料でマッチングって本当?

プレミアムステイタスの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

いいねとアプローチの違いとは!?

次は、ホワイトパートナーズのいいね機能をみていきましょう。

 

ホワイトパートナーズには、アプローチとは別にいいね機能があります。

 

アプローチとあわせて、いいねも異性にアピールできる機能の1つとなっています。

 

また、ホワイトパートナーズでは、お相手を、新着・ログイン・いいね順で並べ替えが可能です。

 

そのため、より多くのいいねをもらうことで、上位表示されやすくなります。

 

さて、アプローチ機能は承諾されると料金がかかりますが・・


ホワイトパートナーズ

WPにおけるいいねは、お相手に送りっぱなしの機能となっています。

 

※ペアーズやOmiaiのように、いいねを承諾するとマッチング成立ではありません

 

そのため、お相手とのメッセージ交換をしたい場合、アプローチ機能がおすすめです。

 

アプローチを送る前にお相手の好意を確かめておきたい場合、いいねを送るのも良いかもしれません。

 

いいねが返ってきたお相手にアプローチする事で、マッチング率が高くなるでしょう。

 

ホワイトパートナーズで美女のいいね数は?可愛い女の基準と平均を調べた感想!

プレミアムステイタスの着席の口コミは?1人参加してみた感想!

Mr&Miss(ミスター&ミス)に登録してみた!登録方法と写真審査のコツ3選!

アプローチの返答期限はいつまで!?

次は、WPでアプローチの返答期限を見ていきましょう。

 

アプローチされた側には、返答期限がもうけられています。

 

いつまでたっても全く返事が来ないという状況への配慮かもしれません。

 

また、お相手への返答期限は申し込み日から7日間となっています。

 

お相手からのアプローチを承諾する場合は、アプローチを受けるボタンを押下しましょう。

 

アプローチを受けない場合は、自動見送りとなります。

 

アプローチを受けた側は、性別問わず無料でメッセージ交換が可能です。

そのため、少しでも気になったら承諾するのもアリかもしれません。

 

アプローチした側に料金がかかるので、男女同額のサービスとなっています。

 

そのため、女性が完全無料のアプリに比べると、男女共に真剣度が高いように感じます。

 

とはいえ、女性からアプローチするというよりは・・

 

女性は好みの男性にいいねを押して、待ちの姿勢を貫く人が少なくありませんw

 

そのため、女性がいいねでアピールし、アプローチは男性がすると好印象かもしれません。

 

ホワイトパートナーズの口コミと評判は!?看護師にいいねしてみた感想!

ダブルプレミアムの評判が熱い!?CAに特化した恋活がキてる件!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)で婚活してみた!結婚に繋がりやすい理由5つ!

まとめ

ホワイトパートナーズのアプローチといいねの違いをまとめてみました。

 

アプローチに返答期限があることから・・

 

機能としては、結婚相談所に近いサービスとなっています。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判は!?実際に入会してみた感想!

 

とはいえ、そこまで畏まったものではなく、恋活中心の男女が少なくありません。

 

ホワイトパートナーズは、看護師×ハイステイタス男性のマッチングサイトです。

 

男女共に月額料金が無料なので、リーズナブルでお得なサービスとなっています。

 

また、年齢層が結婚適齢期の男女という事もあり、彼氏・彼女探しに最適です。

 

そのため、看護師の彼女が欲しい男性であったり・・

 

ハイステイタス男性の彼氏が欲しい女性看護師さんにおすすめです。

 

今ならライバルが少ないため、マッチングが成立しやすいサイトとなっています。

 

ぜひ、お試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!