ホワイトパートナーズ 紹介コード 使い方

ホワイトパートナーズは、看護師とハイステイタス男性のマッチングサイトです。

 

ホワイトパートナーズでは、新規登録時に紹介コードの入力欄があります。

 

紹介コードを入力して登録する事で、よりお得に婚活がすすめられる仕組みとなっています。

 

同じサービスを使うにしても、少しでもお得に登録したい男女もいるでしょう。

 

そこで、紹介コードの入手方法と使い方・メリットも紹介していきます。

 

また、ホワイトパートナーズは、紹介コードと紹介URLが混在しています!

 

そこで、紹介コードの仕組みとあわせて、紹介URLとの違いもまとめてみました。

 

ホワイトパートナーズの紹介コードとは!?

ホワイトパートナーズは、女性看護師限定のサービスです。

 

また、そのお相手となる男性は、登録資格をクリアしたハイステイタス男性のみです。

 

国内初の試みだけに、注目されているマッチングサイトの1つです。

 

女性看護師は、彼女にしたい人気職業の1つですし・・

 

医者をはじめとするハイステイタス男性も、女性全般から需要があるでしょう。

 

魅力的なマッチングサービス・ホワイトパートナーズには紹介コードがあります。

 

紹介コードは、新規登録時に入力する箇所があります。

 

ホワイトパートナーズの紹介コードは、下記のような入力イメージとなっています。

 

ホワイトパートナーズ 紹介コード

 

6ケタの紹介コードを入力して登録する事で、お得に利用できる仕組みとなっています。

 

また、心理的にも紹介コードでサイト登録したい男女もいるかもしれません。

 

現時点で、特定のブログやサイトなどで入手できるようになっています。

 

ホワイトパートナーズで美女のいいね数は?可愛い女の基準と平均を調べた感想!

プレミアムステイタスパーティーの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の口コミと評判は!?婚活できるか調べてみた結果!

紹介コードで登録するメリットとは!?

ホワイトパートナーズに紹介コードで登録するメリットを見ていきましょう。

 

結論から言うと、マッチング費用が3回分が無料となります!

 

ホワイトパートナーズでは、月額料金は完全無料となっていますが・・

 

マッチング成立毎に、アプローチした側に料金がかかる仕組みとなっています。

 

また、マッチング料金は、1名毎に1,000円(税抜き)となっています。


ホワイトパートナーズ

ホワイトパートナーズの料金システム詳細は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

ホワイトパートナーズの口コミと評判は!?看護師にいいねしてみた感想!

 

3人とのマッチングが無料となると、実質、3,240円分がお得となる計算です。

 

そのため、少しでもお安く利用したい男女には良いかもしれません。

 

プレミアムステイタスの着席の口コミは?1人参加してみた感想!

ホワイトパートナーズにサクラあり?業者の特徴と見分け方のコツ4つ!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)に登録してみた!写真審査を通過するコツ6選!

紹介コードの入手方法と使い方とは!?

次は、ホワイトパートナーズ紹介コードの入手方法を見ていきましょう。

 

当ブログで、紹介コードを発行していますと言いたいところなんですが・・

 

残念ながら、紹介URLの発行しかしていません^^;

 

そこで、ホワイトパートナーズを掲載しているブログを調査したところ・・

 

2018年4月現在、AISEKI MAGAZINEという相席屋チャンネルで発行が確認できました!

 

まずは、当ブログからホワイトパートナーズの公式サイトにアクセスし・・

 

AISEKI MAGAZINEに記載されている紹介コードを入力してみてくださいね!

 

早速、AISEKI MAGAZINEに記載されている紹介コードを見てみる。

 

ちなみに、当ブログとAISEKI MAGAZINEは全く関連性がありませんw

 

そのため、リンク先サイトに記載されている情報に相関性はありませんのでご留意ください。

 

また、紹介コードを入力するだけで、マッチングが3回分無料の特典が付与されるようです。

 

そのため、紹介コードの使い方として、登録後に特別な手順は不要です。

 

そのままサービスを利用していくことで、自動的にマッチング無料が反映されるでしょう。

 

自衛隊プレミアムクラブの登録方法!登録した方いい理由3つ!

Mr&Miss(ミスター&ミス)に登録してみた!登録方法と写真審査のコツ3選!

ホワイトパートナーズのアプローチとは!いいねの違いと返答期限はいつまで?

紹介コードと紹介URLの違いとは!?

ホワイトパートナーズには、紹介コードと紹介URLがあります。

 

かなりわかりづらいので、2つの紹介システムの違いをまとめてみました。

 

    ホワイトパートナーズの紹介コードと紹介URLの違い

     

  • 紹介コード:マッチング費用が3回分無料になる
  • 紹介URL:紹介URLから登録すると、紹介者にクオカードが送られるw

 

前述の通り、紹介コードはブログやサイトで入手できる仕組みで・・

 

紹介コードを入力してWPに登録する事で、マッチング費用が3回分無料となります。



Mr&Miss

Mr&Miss

また、紹介URLは、ホワイトパートナーズに登録済みのユーザーが・・

 

お友達を紹介することで、紹介者にクオカード(1,000円分×2枚)が送られます!

 

そのため、被紹介者にはメリットがありませんw

 

所謂、お友達紹介キャンペーンをイメージするとわかりやすいかもしれません。

 

紹介URLは、ユーザーのマイページから個別に発行できる仕組みとなっています。

 

一応、私も紹介URLを発行してみたものの、今のところ使い道がありませんw

 

お友達・知人が多いという人は、率先して紹介URLを発行し使ってみても良いかもしれません。

 

ダブルプレミアムの評判が熱い!?CAに特化した恋活がキてる件!

自衛隊プレミアムブライダルの口コミと評判は!?写真審査は安全?

ホワイトパートナーズのブロックと通報の違い!非表示機能はないって本当?

まとめ

ホワイトパートナーズの紹介コードは、いかがでしたでしょうか。

 

ホワイトパートナーズは、女性看護師×ハイステイタス男性のサービスです。

 

そのため、紹介コードの前に、登録資格を満たしていることも大切です!

 

※紹介コードがあれば、登録審査をクリアできるわけではないのでご注意ください。

 

男女共に登録資格は、年齢と職業を満たしているかどうかだけとなっています。

 

同社サービスであるミスター&ミスプレミアムメンバーズと比較すると写真審査がありません。

 

写真審査がない分、敷居が広く、会員数が順調に増加していくことが予想されます。

 

逆に、ホワイトパートナーズは、看護師好きな男性であったり・・

 

ハイステイタス男性を狙いたい女性看護師さんにもおすすめのサービスです。

 

今なら、ライバルが少ないため、マッチングが成立しやすいサイトとなっています。

 

ぜひ、お試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ホワイトパートナーズの詳細を確認してみるホワイトパートナーズ

 

とはいえ、より会員数が多い婚活サービスで、理想のお相手を探したい男女もいるでしょう。

 

そんな方には、Pairs・Omiai・withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズは、累計会員数700万人を超える婚活アプリです。

 

会員数が多く、理想のお相手探しに最適な恋活・婚活サービスです。

 

また、職業検索が豊富なので、看護師で絞ってお相手を探すこともできます!

 

さらに、コミュニティ機能により、趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスの1つです。

 

サービス名からか、20代後半以降で真剣度の高い男女が集まるアプリです。

 

年齢層がアッパーな分、婚活を意識した男女が多く、結婚に繋がる出会いが期待できます。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載のアプリです!

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せるサービスです。

 

リアルな診断イベントにより、価値観の似たお相手と出会えるアプリです!

 

20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※只今、男性初月無料キャンペーン実施中で、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

各アプリの詳細は、こちらの記事で確認してみてくださいね。

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

婚活アプリのランキングページもあわせてチェックしてみてくだい!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!