ゼクシィ縁結びカウンターでプロフィールの書き方は?モテる自己紹介のコツ4つ!

ゼクシィ縁結びカウンター プロフィール 書き方

ゼクシィ縁結びカウンターは、結婚相談所です。

 

そのため、プロフィールの情報もアプリと比べて充実しています。

 

しかし、多くの情報があるからこそ、プロフィールの書き方に悩む人も多いでしょう。

 

プロフィールの内容次第では、お相手に与える印象は大きく変化します。

 

そのため、異性にモテる自己紹介のコツがわかれば・・

 

より結婚というゴールに近づく可能性が高まるかもしれません。

 

そこで、ゼクシィ縁結びカウンターでモテるプロフィールの書き方を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ゼクシィ縁結びカウンターでプロフィールの種類は!?

ゼクシィ縁結びカウンターのプロフィールを見ていきましょう。

 

プロフィールは大きく分けて、次の2つにわけられます。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでプロフィールの種類とは!?

 

  • コーディーネーターによる紹介文(推薦文)
  • 自身で入力できるプロフィール

 

コーディーネーターによる紹介文は・・

 

無料相談時の印象と、活動プラン面談アンケートのヒアリングにより作成されます。

 

そのため、コーディネーターにお任せという形になります。

 

ゼクシィ縁結びカウンターで紹介の時間は?モテる紹介文の書き方のコツとは!

 

また、自身で入力できるプロフィールは・・

 

入会確定後に渡される活動プラン面談アンケートに盛り込まれています。

 

もちろん、ネット上からも各プロフィールを作成・修正できる仕様となっています!

 

自身で入力できるプロフィールは記述式の自己紹介文が少なくありません。

 

文字数は多くないものの、人となりがアピールできるチャンスかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターで年収検索してみた!モテる男の平均と基準はいくら?

ゼクシィ縁結びカウンターの真剣交際とは!?会費と期間はどれくらい?

ゼクシィ縁結びカウンターで結果確定待ちとは?回答が来ない理由5つ!

ゼクシィ縁結びカウンターのプロフィールの書き方とは!?

次は、ゼクシィ縁結びカウンターのプロフィールの書き方を見ていきましょう。

 

お相手にアピールできる自己紹介プロフィールは、次の7つです。

 

ゼクシィ縁結びカウンターのプロフィール項目7つ

 

    • 趣味
    • 資格・検定
    • 趣味についてのこだわり
    • これからやってみたいこと
    • 私の好きなコト、モノ
    • 私の嫌いなコト、モノ
    • 理想の結婚、夫婦、家族像

ゼクシィ縁結びカウンターは出会えない?マッチングしない理由4つ!

 

趣味は、運営側が用意したモノから、最大5個まで選択できる仕組みとなっています。

 

また、5個すべて選ぶ必要はないため、特に趣味と思えるモノを選ぶと良いかもしれません。

 

男女共に、異性を意識したプロフィールを選ぶと好印象です。

 

また、資格・検定は、特にアピールできるモノがなければ空欄で良いでしょう。

 

中途半端な資格を書いてしまうと、マイナスアピールに働く場合があるかもしれません。

 

趣味についてのこだわり~これからやってみたいことは・・


ゼクシィ縁結びカウンター

異性の目を意識して、一緒にやりたいことをアピールすると良いかもしれません。

 

好きなコトや嫌いなモノは、正直に書き過ぎるとマイナスになることもあるでしょう。

 

そのため、箇条書きで淡泊さを出すのもアリかもしれません。

 

理想の結婚は、重いが強すぎても敬遠されやすくなってしまいます。

 

そのため、暖かい家庭を築きたいなどありきたりなアピールでも良いかもしれません。

 

お相手のプロフィールを見て、加点というよりも減点式の男女が少なくないでしょう。

 

そのため、異性から見て、減点になりづらいプロフィールを作成していくことがおすすめです。

 

ゼクシィ縁結びカウンターのファーストコンタクトとは!申し込みはキャンセルできる?

ゼクシィ縁結びカウンターでファーストコンタクト率は?モテる服装のコツ5つ!

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判は!?実際に入会してみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターでモテる自己紹介のコツ

次は、ゼクシィ縁結びカウンターでモテる自己紹介のコツを見ていきましょう。

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、結婚相手を見つけるサービスです。

 

そのため、結婚相手としてアリと思われることがモテに直結しやすくなっています。

 

そこで、ゼクシィ縁結びカウンターでモテる自己紹介のコツをまとめてみました。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでモテる自己紹介のコツ

 

  • 自己紹介は簡潔に書く
  • 減点されないプロフィール
  • ポジティブなプロフィールを書く
  • 未来が想像できるプロフィールを書く


結婚サービス比較.com

 

これら4つを意識するだけで、大分好印象のプロフィールとなりやすいです。

 

まず、お相手に読んでもらうことを意識したプロフィールを書くと良いかもしれません。

 

インドア過ぎる趣味や嫌いな事が網羅されているプロフィールはモテにくくなります。

 

また、ギャンブルや浪費家を感じさせる趣味はNGですw

 

上手くいかない未来が想像できるような嗜好は避けた方が良いかもしれません。

 

また、お相手ありきの結婚なので、文章に気遣いが感じられないとマイナスイメージとなります。

 

常に、お相手を意識したプロフィールを作成していくことをおすすめします。

 

また、夫婦のあり方について回答する項目も用意されています。

 

最近、夫婦と言えど、干渉し過ぎず秘密もありというカップルが少なくありません。

 

どんな異性と出会いたいかによって、プロフィールを調整していくのも良いかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターで男性の容姿はどうなの?イケメンに出会えるか調べてみた!

ゼクシィ縁結びカウンターに美人はいるの!?美女の割合を調べてみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターの会員数は!?男女比や年齢層も調べてみた感想!

まとめ

ゼクシィ縁結びカウンターでプロフィールの書き方はいかがでしたでしょうか。

 

あわせて、モテる自己紹介のコツもまとめてみました。

 

男女共に、結婚相手を探しているため・・

 

結婚相手としてアリと思ってもらえるプロフィールにする必要があります。

 

とはいえ、自己紹介文だけでなく、写真の印象も大切な要素の1つです。

 

そのため、自身がキレイに見える写真を掲載すると、良縁に恵まれるかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでモテる写真は?スタジオ撮影がいい理由4つ!

ゼクシィ縁結びカウンターの成婚率はどれくらい!?真剣交際できる確率とは!

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、リーズナブルな結婚相談サービスです。

 

初期登録料・お見合い料・成婚料がかからない仕組みとなっています。

 

そのため、お財布に大きな負担をかけず、婚活をスタートできるでしょう。

 

また、20代~40代で結婚適齢期の男女が多く・・

 

より、ダイレクトに結婚に繋がりやすい出会いが期待できるサービスです。

 

各店舗で無料相談を実施しているので、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

無料相談の流れは、こちらの記事も参考にしてみて下さいね!

 

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!

 

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!