ゼクシィ縁結びカウンター 美人 割合

ゼクシィ縁結びカウンターに美人はいるのでしょうか。

 

結婚相談所というとモテない男女の最後の砦というイメージを持つ人もいるでしょう。

 

そのため、美人や可愛い女性は少ないのではと感じている人は多いかもしれません。

 

ただ、近年では、結婚相談所の利用料金が大幅に下がり・・

 

かなり、リーズナブルな出会いとして利用できるようになりました。

 

そのため、結婚にダイレクトに繋がる手段というだけで、

 

美人・可愛い子の割合は、ドンドン増えているようにも感じます。

 

そこで、今回は、ゼクシィ縁結びカウンターで美女の割合を調べてみましたw

ゼクシィ縁結びカウンターに美人はいるの!?

ゼクシィ縁結びカウンターは、結婚相談所です。

 

結婚相談所というと、美人や可愛い子はいないと感じる人は多いでしょう。

 

従来の婚活サービスであれば、入会金や成婚料など・・

 

成婚にいたるまでに、多額の費用負担がかかっていたように感じます。

 

今では、成婚料・お見合い料をとらない結婚相談所も増加しており・・

 

昔と比べると、金銭的負担が10分の1程度に減っているトコロもあります。

 

そのため、結婚相談所へのハードルが低くなり、美女や可愛い子も増加しています。


結婚サービス比較.com

もちろん、その分イケメンと言われるレベルの男性も少なくないでしょう。

 

結婚相談所の中でも、ゼクシィ縁結びカウンターは破格の料金で入会可能です。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの料金は安い?支払い方法も調べた感想!

 

また、提携企業との連携もあり、より多くの会員と出会う事が出来る仕組みです。

 

そのため、結婚への意志が固い女性であれば・・

 

婚活アプリを使わずに、ダイレクトで結婚相談所に登録する人も少なくありません。

 

実際、無料相談を経て入会したところ、想像以上の美人が登録していました。

 

結婚相談所の低料金化がすすむにつれて、より美女の割合が増えていくかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターで男性の容姿はどうなの?イケメンに出会えるか調べてみた!

ゼクシィ縁結びカウンターの成婚率はどれくらい!?真剣交際できる確率とは!

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判は!?実際に入会してみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターで美女の割合を調べてみた

次は、ゼクシィ縁結びカウンターで美女の割合を調べてみました。

 

全国区で調査しようと思ったのですが、会員数が多すぎるため・・

 

今回、関東近郊を中心に絞り込みをかけて、美女の割合を調べてみました。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの会員数は!?男女比や年齢層も調べてみた感想!

 

まず、関東エリア・35歳までで絞り込みをかけました。

 

提携企業の会員数とあわせると、2,089名の女性が表示されました。

 

そして、表示された女性の中から、学歴・年収は考慮せず・・

 

外見の要素だけで美女・可愛いと思える女性を数えていきましたw


ゼクシィ縁結びカウンター

最終的に、実際に会ってみたいと思える美女は212名でしたw

 

美女の割合として数字にすると、212÷2089=10.1%という結果となりました。

 

この数字を多いとみるか、少ないとみるかは人それぞれですが・・

 

結婚相談所ということで言うと、かなり高い数字のように感じました。

 

また、美女が多いとされる福岡・秋田などで調べると・・

 

さらに、高い割合で美女や可愛い子が多いのではないでしょうか。

 

結婚相談所に登録する男女は、身元がしっかりしている会員ばかりです。

 

男女共に独身証明書の提出が必要なので・・

 

実は、既婚者だったなど時間を無駄にすることはないでしょう。

 

独身証明書は恥ずかしい!?照れくさくならない対処法3選!

独身証明書の取り方とは!?郵送にかかる日数はどれくらい!?

 

そのため、証明書の提出がないアプリに比べると、マトモな男女が多いように感じています。

 

そのため、より結婚に直結した女性と出会える確率が高いサービスかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターのファーストコンタクトとは!申し込みはキャンセルできる?

ゼクシィ縁結びカウンターで紹介の時間は?モテる紹介文の書き方のコツとは!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の口コミと評判は!?婚活できるか調べてみた結果!

まとめ

ゼクシィ縁結びカウンターで美女の割合を調べてみました。

 

正直、ゼクシィブランドによるものか・・

 

提携の結婚相談所と比べても、圧倒的に美女の割合が高かったです。

 

そのため、結婚相手に外見も重視したい男性におすすめの婚活サービスです。

 

ただ、美女とのお見合いを成功させるためには・・

 

男性自身の魅力をアップさせておくに越したことはありません。

 

そのため、プロフィール写真は、スタジオで撮影してもらうことをおすすめします。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでモテる写真は?スタジオ撮影がいい理由4つ!

ゼクシィ縁結びカウンターで年収検索してみた!モテる男の平均と基準はいくら?

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、リクルートグループの婚活サービスです。

 

お見合い料と成婚料がかからず、リーズナブルに結婚相手が探せる仕組みとなっています。

 

また、結婚相談所として多くの会員をかかえ、提携企業の会員ともお見合いができます。

 

そのため、より理想に近いお相手が探せるサービスの1つです。

 

20代~40代がボリュームゾーンと年齢層も幅広く、結婚に真剣な男女が登録しています。

 

特に、外見などの条件も加味して、結婚相手を探したい男女におすすめです。

 

各店舗にて、無料相談を実施しているのでぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びカウンターで無料相談してみる

 

無料相談の流れは、こちらの記事も参考にしてみて下さいね。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!

 

また、多くの結婚相談所を比較してから決めたい人もいるかもしれません。

 

大手結婚相談所を無料比較して、より自分にあったサービスを探すのも1つの方法です。

 

ズバット結婚サービス比較は、10社まで同時に資料請求ができます。

 

ツヴァイや楽天オーネットも参画し、大手結婚相談所を比較できる仕組みとなっています。

 

現在、利用者数10万人を超える婚活比較サービスとなっています。

 

ぜひ、1分のカンタン入力で、結婚相談所探しをしてみてはいかがでしょうか。

 

>>【無料】結婚サービス比較で一括資料請求してみる

 

また、ライトに婚活したい男女は、ゼクシィブランドの恋活・婚活アプリもおすすめです。

 

ゼクシィ恋結びと縁結びは、こちらの比較記事をチェックしてみて下さいね。

 

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?