ゼクシィ縁結びカウンター 紹介 時間

ゼクシィ縁結びカウンターは、結婚相談サービスです。

 

コーディネーターを通して、会員を紹介してもらえる機能があります。

 

また、いつ紹介してもらえるのかと、時間が気になる人もいるかもしれません。

 

さらに、紹介とオファー紹介の2種類があり、迷ってしまう人もいるでしょう。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでは、会員を紹介してもらえるものの・・

 

やはり、紹介文の出来によって、お相手に与える印象が大きく異なります。

 

1人でも多くの異性とお見合いに進むことで、結婚の選択肢も増えるかもしれません。

 

そこで、ゼクシィ縁結びカウンターで紹介の時間とモテる紹介文のコツをまとめていきます。

ゼクシィ縁結びカウンターの紹介機能とは!?

ゼクシィ縁結びカウンターは、結婚相談サービスです。

 

ネット婚活アプリのように、自身でお相手にアプローチもできます。

 

縁結びカウンターでは、ファーストコンタクト=お見合いとなっています。

 

そのため、ファーストコンタクトを申し込むことから婚活がスタートします。

 

また、検索とは別に、コーディネーターから紹介してもらうこともあります。

 

コーディーネーターからの紹介は、スタンダードプラン以上が対象です。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの料金プランは、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの料金は安い?支払い方法も調べた感想!

 

紹介されたからと言って、お見合いしないといけないわけではありません。

 

しかし、コーディーネーターが人柄も含めて精査しているため・・

 

性格も含めてマッチしやすく、精度の高い紹介機能のように感じています。

 

そのため、もしお相手の紹介があった場合は、お見合いを検討しても良いかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターのファーストコンタクトとは!申し込みはキャンセルできる?

ゼクシィ縁結びカウンターの成婚率はどれくらい!?真剣交際できる確率とは!

ゼクシィ縁結びカウンターの会員数は!?男女比や年齢層も調べてみた感想!

紹介とオファー紹介の違いとは!?

ゼクシィ縁結びカウンターには、紹介とオファー紹介があります。

 

この2つの紹介機能は、似ているようでいて大きな違いがあります!

 

早速、紹介とオファー紹介の機能をまとめてみました。

 

 

紹介は担当コーディネーターからの紹介です。

 

毎月、6人までの紹介申し込みができるようになっています。

 

また、ゼクシィ縁結びカウンターでは、会員1人につき専任コーディネーターがつきます。

 

お相手のコーディネーターがお相手にあなたを紹介し・・

 

お相手からファーストコンタクトがあったものがオファー紹介に分類されます。

 

かなりわかりづらいですが、お相手コーディーネーターのお墨付きと言えるかもしれません。

 

ネット上のマイページには、お相手からのお申し込み欄に表示されます。

 

また、紹介とオファー紹介は紹介区分でどちらかわかるように表記されています。

 

いずれも紹介にかわりませんし、せっかくのチャンスということもあるので・・

 

少しでも、好みのお相手であればファーストコンタクトを受けるのも良いかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判は!?実際に入会してみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターに美人はいるの!?美女の割合を調べてみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターで男性の容姿はどうなの?イケメンに出会えるか調べてみた!

紹介の時間は決まってるってホント?

次は、ゼクシィ縁結びカウンターで紹介の時間を見ていきましょう。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの紹介時間は、次の通りとなっています!

 

    ゼクシィ縁結びカウンターの紹介時間とは!?

     

  • 第1~第4水曜日の夕方以降


ゼクシィ縁結びカウンター

 

原則、第1~第4水曜日の夕方以降と決められています。

 

さらに、縁結びカウンターの平日の営業時間は20:00までです。

 

そのため、17:00~20:00までの3時間の間に、紹介される場合があるという計算となります!

 

しかし、毎週必ず紹介があるわけではありません。

 

コーディネーター曰く、1週目に6人紹介し、あとは紹介がないケースもあるそうです。

 

また、紹介の時間・曜日を考えると・・

 

オファー紹介も、水・木辺りに来ることが多いと予想されます。

 

すぐ紹介が来なくて不安になる人もいるかもしれませんが・・

 

月単位で数が決められた紹介となるので、気長に待つと良いかもしれません。

 

また、紹介される会員と自身で検索できる会員に違いはありません。

 

そのため、紹介の有無は気にせず、好みの異性にお見合いを申し込むのが先決かもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターで年収検索してみた!モテる男の平均と基準はいくら?

ゼクシィ縁結びカウンターで結果確定待ちとは?回答が来ない理由5つ!

ゼクシィ縁結びカウンターは出会えない?マッチングしない理由4つ!

モテる紹介文とプロフィールのコツとは!?

次は、紹介文とプロフィールについて見ていきましょう。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでは、会員ごとにプロフィールを設定します。

 

婚活アプリのプロフィールを、結婚向けに寄せたモノをイメージをしてもらうとよいかもしれません。

 

ただ、自己紹介の肝となる紹介文については・・

 

コーディネーターからのメッセージとして無料相談時のヒアリングを元に作成されます。

 

また、異性の紹介文を見ていると・・

 

仕事観・休日の過ごし方・紹介についてで構成されていることが多いです。

 

そのため、無料相談時に、この3つをよく見せるような発言であったり・・

 

将来像とあわせて、どんなお相手を望んでいるかを話しておくのも良いかもしれません。

 

また、最終的に、担当コーディネーターから推薦文(紹介文)のチェックをお願いされます。

 

そのタイミングで、気になった部分は修正してもらうと良いでしょう!

 

紹介文が、全く改行されずにアップされている会員もいるので・・

 

適度な改行も要望として伝えておくことで、お相手からの印象がアップするかもしれません。


結婚サービス比較.com

また、紹介文とは別に、自分で設定できるプロフィール文もあります。

 

基本、ファーストコンタクト時に焦点をあわせて・・

 

会話が弾むようなプロフィールの書き方が理想的と感じます。

 

趣味・好きなコト・理想の結婚欄は、力を入れてアピールしても良いかもしれません。

 

また、趣味と好きなコトは重複しないように記載して・・

 

よりお相手に会話が弾みそうなネタを提供してあげると良いでしょう。

 

また、嫌いなコト、モノを記入する欄がありますが、かなりのひっかけ問題のように感じますw

 

プロフィールを見ていると、神経質な人など嫌いなタイプを書いている人も少なくないです。

 

結婚相手のスクリーニングとしてはいいですが・・

 

あまりに嫌いなタイプが多いとなると、許容ができない人という印象を与えてしまいます。

 

そのため、嫌いな人よりはモノ・場所を書くのが好ましいかもしれません。

 

もし、想像していたよりもお見合い申し込みが来ない・・

 

もっと多くの異性からのファーストコンタクトが欲しいという人は・・

 

再度、プロフィールを見直してブラッシュアップするのも良いかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでプロフィールの書き方は?モテる自己紹介のコツ4つ!

ゼクシィ縁結びカウンターの退会方法とは!?休会と再入会も調べてみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターでモテる写真は?スタジオ撮影がいい理由4つ!

まとめ

ゼクシィ縁結びカウンターで紹介の時間はいかがでしたでしょうか。

 

また、紹介にちなんで、モテる紹介文のコツもまとめてみました。

 

とはいえ、紹介文はコーディネーターの文章力にも左右されますw

 

そのため、自分で設定できるプロフィールに力を入れていく事をおすすめします。

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、リーズナブルな結婚相談サービスです。

 

初期登録料・お見合い料・成婚料のいずれも0円で、安価で婚活をスタートできます。

 

また、20代~40代がボリュームゾーンと結婚適齢期の会員が多いので・・

 

よりダイレクトに結婚に繋がる出会いが期待できるサービスの1つと感じています。

 

全国展開され、2か月先まで予約で埋まっている店舗もあるほど人気となっています!

 

各店舗で、無料相談を実施しているのでぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びカウンターで無料相談してみる

 

無料相談の流れは、こちらの記事も参考にしてみて下さいね。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!

 

また、より会員数の多い結婚相談所でお相手を探したい人もいるでしょう。

 

そんな方には、楽天オーネット・ツヴァイもおすすめです。

 

楽天オーネットは、楽天グループの結婚相談所です。

 

結婚相手紹介サービスとして最大級の会員数を誇っています。

 

業界随一の会員数の多さが魅力的で、理想のお相手と出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

また、データによるマッチングや検索・イベントなど・・

 

多角的な出会いからお相手を選べる仕組みとなっています。

 

楽天グループだけにスマートな男女も多く、結婚相手を外見で探したい男女にもおすすめです。

 

まずは結婚チャンステストで、相性の合うお相手診断してみてはいかがでしょうか。

 

>>【無料】楽天オーネットで結婚チャンステストをうけてみる

 

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相談所です。

 

老舗の大手結婚相談所で、多くの成婚実績を誇るサービスの1つです。

 

結婚を目的とした男女が集まるため、最短距離でゴールインできるように感じています。

 

20代割もあるため、早ければ早いほどお得に婚活をスタートできます。

 

また、インプレッションマッチングにより、外見重視でお相手選びも可能です!

 

無料で資料請求ができるので、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

>>【無料】ツヴァイで資料請求をしてみる

 

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

ツヴァイで資料請求してみた!電話営業と封筒でバレないってホント?

 

また、ライトに婚活したい男女は、恋活・婚活アプリもおすすめです。

 

 

よりリーズナブルな婚活アプリは、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!