ゼクシィ縁結びカウンター 出会えない

ゼクシィ縁結びカウンターは、出会えないのでしょうか。

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、リクルートグループ運営の結婚相談所です。

 

正直、結婚相談サービスと言えば、出会えるのが前提というイメージがありましたw

 

しかし、恋活・婚活アプリと同じように・・

 

お見合い(ファーストコンタクト)までに、いくつかのハードルがあります。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでは、1ヶ月で80%以上の男女がデート成立しています。

 

しかし、20%の男女が何かしらの理由でマッチングしていない計算になります。

 

せっかく、結婚相談所に登録したのに出会えないとなると本末転倒ですw

 

そこで、ゼクシィ縁結びカウンターでマッチングしない理由を紹介していきます。

ゼクシィ縁結びカウンターは出会えないってホント?

ゼクシィ縁結びカウンターは出会えないのでしょうか。

 

ゼクシィ縁結びカウンターは結婚相談サービスなので・・

 

専任のコーディネーターのサポートと共に婚活を進めるスタイルです。

 

まずは、ゼクシィ縁結びカウンターで出会うまでのステップをまとめてみました。

 

 

これら6ステップをすすめることで、お相手とお見合いが出来る仕組みです。

 

プロフィールや写真により、ファーストコンタクト率が大幅に変動していきます。

 

やはり、美人やイケメンであるほど、お見合い申し込みが成立しやすいでしょう。

 

とはいえ、結婚を目的に登録している男女が大半です。

 

そのため、年齢・年収がお相手の希望条件から大幅に外れてしまうと、マッチングしません。

 

とはいえ、コーディネーターからの紹介やアドバイスもあるため・・

 

全て自分で検索してアプローチしなくてはいけないわけではありません。

 

コーディネーターからの紹介を待って、自分に合いそうなお相手を選ぶのも1つの方法です。

 

現在、ゼクシィ縁結びカウンターを体験中ですが、

 

お見合い申し込みが承諾され、ファーストコンタクトまで進んでいます。

 

そのため、ゼクシィ縁結びカウンターは出会える結婚相談サービスと言えそうです。

 

ゼクシィ縁結びカウンターで結果確定待ちとは?回答が来ない理由5つ!

ゼクシィ縁結びカウンターでファーストコンタクト率は?モテる服装のコツ5つ!

ゼクシィ縁結びカウンターの真剣交際とは!?会費と期間はどれくらい?

ゼクシィ縁結びカウンターでマッチングしない理由とは!?

ゼクシィ縁結びカウンターでマッチングしない理由をみていきましょう。

 

結婚相談所だからと言って、全て自分の好みのお相手とマッチングするわけではありません。

 

また、結婚をイメージしたお相手選ぶをしている人が少なくありません。

 

そのため、結婚相手としてふさわしいかどうかで選定する男女が少なくありません。

 

ネット上の体験談などを覗いていると・・

 

どちらかというと男性がマッチングせずに悩んでいる人が多いようです。

 

そこで、ゼクシィ縁結びカウンターでマッチングしない理由をまとめてみました。

 

    ゼクシィ縁結びカウンターでマッチングしない理由4つ!

     

  • 条件面があわない
  • 写真が好みじゃない
  • 結婚に対する価値観があわない
  • 大きく年上・年下のお相手にアプローチしている


ゼクシィ縁結びカウンター

 

大きく分けて、この4つの理由によりお見合いが成立しない傾向にあります。

 

人ぞれぞれ優先順位が大きく異なるため、全ての条件を満たしている必要はありません。

 

人によっては、年齢で足切りしている人もいるでしょうし・・

 

イケメン・美人じゃないと会わないと決めている人もいるかもしれません。

 

とはいえ、これら4つの条件を複合的に考えてOKかNGかを判断している人が多いでしょう。

 

また、結婚相手に高望みをしている人も多いようなので・・

 

自身のスペックと照らし合わせて、お相手を選定していくのもありかもしれません。

 

次項で、それぞれの条件に対する対処法をまとめていきます。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判は!?実際に入会してみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターで男性の容姿はどうなの?イケメンに出会えるか調べてみた!

ゼクシィ縁結びカウンターに美人はいるの!?美女の割合を調べてみた感想!

ファーストコンタクトが成立しない時の対処法とは!?

次は、ファーストコンタクトが成立しない時の対処法をみていきましょう。

 

まず、ファーストコンタクト申し込みの承諾可否には・・

 

前項のマッチングしない理由であげた4項目が重要視される傾向にあります。

 

お相手のプロフィールを閲覧した時に、まずはじめに写真を意識する人が多いでしょう。

 

男女で結婚相手に求めるポイントは多少異なりますが・・

 

体感では、外見(写真)→条件面→価値観の順に判断していく人が多いように感じます。

 

そのため、少しでも多くお見合いを成立させたい場合、写真から見直すのもアリかもしれません。

 

単純に、シンプルな背景で撮影すると被写体が映えます。


結婚するなら登録無料の婚活サイト/youbride(ユーブライド)

友人に撮ってもらうのも良いですが、スタジオ撮影をするのが一般的なようです。

 

詳しくはこちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでモテる写真は?スタジオ撮影がいい理由4つ!

 

次は、条件面での判断となりますが、年齢・年収・身長を重視される人が多いです。

 

また、女性であれば、お相手の学歴を気にする人もいるかもしれません。

 

正直、条件面となると、自身では代えられない部分が多いでしょう。

 

辛うじて、努力で年収をあげられるレベルかもしれません。

 

そのため、他の項目でNGとならないようにカバーしていくことをおすすめします。

 

OKラインと思える年収ラインについては、こちらの記事を参考にしてみてください!

 

ゼクシィ縁結びカウンターで年収検索してみた!モテる男の平均と基準はいくら?

 

また、価値観は結婚相手としてOKかどうかを見られることが多いでしょう。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでは、結婚への価値観を選択するプロフィールがあります。

 

そのため、何を選ぶか・アピールするかによって・・

 

ファーストコンタクトでお見合いにすすめる確率があがるかもしれません。

 

ありのまま回答してしまうと、マイナスイメージに繋がってしまう人もいるかもしれません。

 

詳しい自己紹介とプロフィールの書き方は、こちらの記事を参考にしてみてください。

 

ゼクシィ縁結びカウンターで紹介の時間は?モテる紹介文の書き方のコツとは!

ゼクシィ縁結びカウンターでプロフィールの書き方は?モテる自己紹介のコツ4つ!

 

また、歳が離れすぎたお相手へのファーストコンタクトはお断りされやすいですw

 

40代以降で20代の女性を狙うとなると、ファーストコンタクトの成立率は低くなるように感じます。

 

実際、ファーストコンタクトが成立した年齢差は-8歳まででしたw

 

自分からアプローチする場合、±6歳前後までと思っていた方が良いでしょう。

 

また、ファーストコンタクトが思うように成立しない場合、
これらのチェックポイントを見直していくと良いかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの料金は安い?支払い方法も調べた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターの会員数は!?男女比や年齢層も調べてみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターの退会方法とは!?休会と再入会も調べてみた感想!

まとめ

ゼクシィ縁結びカウンターでマッチングしない理由をまとめてみました。

 

ファーストコンタクトが成立しない対処法をまとめてみましたが・・

 

しっかり対策さえ施せば、かなり出会える結婚相談サービスとなっています。

 

婚活では、アピールの仕方によって大きく結果が異なり・・

 

結婚相手に求める条件を抑えておくと、よりお見合いが成立しやすくなるでしょう。

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、リーズナブルな結婚相談所です。

 

初期登録料・お見合い料・成婚料がかからず、お財布に優しいサービスに感じます。

 

また、20代~40代で結婚適齢期の男女が多いこともあり・・

 

より、ダイレクトに結婚に繋がりやすい出会いが期待できます。

 

各店舗で無料相談を実施しているので、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びカウンターで無料相談してみる

 

無料相談の流れは、下記の記事も参考にしてみて下さいね!

 

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!

 

ただ、結婚相手を探すとなると、お互い真剣ということもあり・・

 

価値観の不一致などで、うまくマッチングしないこともあるかもしれません。

 

また、ゼクシィ縁結びカウンターは、ひと月のお見合い申し込みに上限があります!

 

正直、少しでも早く、結婚相手に出会いたい人も少なくないでしょう。

 

そのため、別の婚活サービスに並行して登録するのも1つの方法です。

 

より会員数の多い結婚相談所でお相手を探したい人もいるでしょう。

 

そんな方には、楽天オーネット・ツヴァイもおすすめです。

 

楽天オーネットは、楽天グループの結婚相談所です。

 

結婚相手紹介サービスとして最大級の会員数を誇っています。

 

業界随一の会員数の多さが魅力的で、理想のお相手と出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

また、データによるマッチングや検索・イベントなど・・

 

多角的な出会いからお相手を選べる仕組みとなっています。

 

楽天グループだけにスマートな男女も多く、結婚相手を外見で探したい男女にもおすすめです。

 

まずは結婚チャンステストで、相性の合うお相手診断してみてはいかがでしょうか。

 

>>【無料】楽天オーネットで結婚チャンステストをうけてみる

 

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相談所です。

 

老舗の大手結婚相談所で、多くの成婚実績を誇るサービスの1つです。

 

結婚を目的とした男女が集まるため、最短距離でゴールインできるように感じています。

 

20代割もあるため、早ければ早いほどお得に婚活をスタートできます。

 

また、インプレッションマッチングにより、外見重視でお相手選びも可能です!

 

無料で資料請求ができるので、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

>>【無料】ツヴァイで資料請求をしてみる

 

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

ツヴァイで資料請求してみた!電話営業と封筒でバレないってホント?

 

また、ライトに婚活したい男女は、恋活・婚活アプリもおすすめです。

 

各婚活アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!