ホワイトパートナーズで美女のいいね数は?可愛い女の基準と平均を調べた感想!

ホワイトパートナーズ いいね数 女 平均

ホワイトパートナーズは、看護師限定のマッチングサービスです。

 

ハイステイタス男性×女性看護師の出会いを提供するサイトとなっています。

 

マッチングサービスというと、いいね数が気になる女性は少なくないでしょう。

 

いいね数により人気度が数値化されることもあり、モテ指標の1つとなっています。

 

美女のいいね数の基準や平均を把握する事で・・

 

より人気度を高める対策をしやすくなるように感じています。

 

ホワイトパートナーズは、プレミアムステイタスの運営元がプロデュースしています。

 

大手ならではの安心感があるため、今注目されはじめているサービスの1つです。

 

女性看護師は人気職業だけに、気になる男性もいるかもしれません。

 

そこで、ホワイトパートナーズで美女のいいね数とあわせて、平均や基準も紹介していきます。

 

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


ホワイトパートナーズのいいねは無制限でできる!?

ホワイトパートナーズのいいねの仕組みについて見ていきましょう。

 

マッチングサービスは、ひと月毎にお相手に送れるいいねの数が決まっていることがほとんどです。

 

大体、30~50回としているサービスが多く、

 

なかには、いいねの保有上限をもうけているアプリもあります。

 

ホワイトパートナーズは、毎月お相手に送れるいいねの数が決まっていないようです。

 

というのも、マイページに保有いいねの数が全く表示されていませんw

 

そのため、現時点では、ほぼ無制限でお相手にいいねができる仕組みとなっています。

 

もちろん、同じお相手には送れるいいねは1回だけですw

 

とはいえ、残りいいね数を気にする必要性がないので・・

 

少しでも気になったお相手にはいいねでアピールしても良いかもしれません。

 

ホワイトパートナーズの紹介コードの使い方とは!無料でマッチングって本当?

ホワイトパートナーズのアプローチとは!いいねの違いと返答期限はいつまで?

プレミアムステイタスの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

ホワイトパートナーズで美女のいいね数はどれくらい!?

次は、ホワイトパートナーズで美女のいいね数を見ていきましょう。

 

どのくらいいいね数をもらっていれば、基準を満たしているのか・・

 

また、人気会員なのかの平均を知りたい女性は少なくないでしょう。

 

ホワイトパートナーズでは、サービスに登録してしまえば、

 

無料・有料会員の概念がないので、男女共にいいね数で並べ替えが標準装備されています。

 

また、地域によっても、大きくいいね数が変動するため・・

 

東京都内を中心に、大阪・福岡もあわせて、美女のいいね数を調べてみました。

 

<ホワイトパートナーズで美女がもらえるいいね数の基準と平均は!?>

 

いいね数 可愛い・美女/人気度数 備考
150~ ★★★★★ サービス内トップレベル
100~ ★★★★☆ 会いたいレベル
60~ ★★★☆☆ 会って判断したいレベル
30~ ★★☆☆☆ 好みが分かれるレベル
10~ ★★☆☆☆ いいね数をあげる余地あり

ホワイトパートナーズのいいね数は累計表示です

 


ホワイトパートナーズ

上記の表は、全国的にみた美女のいいね数の平均基準です。

 

全国トップは、都内で200いいねを超えています。

 

また、大阪のトップレベルは100いいねを超えていたので、関東の0.6ガケ前後のように感じます。

 

関西は、いいね数40を超えていれば上位の人気会員でしょう。

 

また、九州・福岡県内は、いいね数が30を超えていればトップレベルです。

 

そのため、関東の0.2ガケ前後として計算になります。

 

これらのいいね数を踏まえて、自分が人気会員なのかを照らし合わせてみると良いかもしれません。

 

ちなみに、関東県内では、60いいねを超えれば人気会員というイメージです。

 

とはいえ、このいいね数だけ見ると、まだまだ新しいサービスのように窺えます。

 

また、いいねとアプローチが混在しているため・・

 

いいねを押さずにアプローチだけでアピールしている人も多いでしょう。

 

そのため、人気会員でもいいねは伸びないということもあるかもしれません。

 

関東県内における女性のいいね数の平均値は、15~30前後が圧倒的に多いです。

 

1ヶ月過ぎても、いいね数が伸びてこない女性は・・

 

写真・プロフィールの見直しをしてみても良いかもしれません。

 

プレミアムステイタスの着席の口コミは?1人参加してみた感想!

ホワイトパートナーズの口コミと評判は!?看護師にいいねしてみた感想!

Mr&Miss(ミスター&ミス)に登録してみた!登録方法と写真審査のコツ3選!

ホワイトパートナーズでいいね数を増やす対処法とは!?

次は、ホワイトパートナーズでいいね数を増やす対処法を見ていきましょう。

 

今回、人気会員である美女のプロフィールを踏まえた上で・・

 

ホワイトパートナーズでいいね数を増やす対処法をまとめていきます。

 

ただ、男女共通のポイントも多いので、性別問わず参考になるかもしれません。

 

早速、ホワイトパートナーズでいいね数を増やす対処をまとめてみました。

 

ホワイトパートナーズでいいね数を増やす対処法とは?

 

    • 圧倒的美貌w
    • 写真を複数枚載せる
    • プロフィールを埋める
    • ポジティブなイメージ
    • ネガティーブワード厳禁
    • プロフィールから優しいイメージを連想させる

 

ホワイトパートナーズのブロックと通報の違い!非表示機能はないって本当?

プレミアムステイタスパーティー

これら6つを意識する事で、いいね数は増えるように感じます。

 

やはり、人気会員ともなると圧倒的美貌を武器に勝負する女性もいますw

 

とはいえ、基本、人気会員は自然な笑顔でとっつきやすそうな女性が多いです(笑

 

写真から滲み出るアクティブ感やポジティブなイメージは大切かもしれません。

 

また、写真を複数前載せることで、よりお相手に印象付けしやすいです。

 

プロフィールは、選択式だけでなく、カンタンな記述形式の項目も用意されています。

 

趣味、好きな食べ物、休日の過ごし方を埋めることで・・

 

よりお相手に会った時のイメージを想像してもらいやすく、いいねに繋がるでしょう。

 

プロフィール全般に言えることですが、ネガティブよりもポジティブな女性の方がモテますw

 

また、他のマッチングサービスに比べて、自己紹介文に顔文字を使っている女性が多いです!

 

顔文字は、ポジティブな印象を与えやすいので、要所要所で使用してみても良いかもしれません。

 

さらに、看護師に、キツイイメージを持つ男性も少なくありません。

 

そのため、プロフィールで温和な雰囲気を伝えられると好印象かもしれません。

 

これらのポイントを意識する事で、いいねが増える要因になるように感じています。

 

ホワイトパートナーズにサクラあり?業者の特徴と見分け方のコツ4つ!

ホワイトパートナーズの退会方法は!?再登録期間と休会を調べてみた感想!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の口コミと評判は!?婚活できるか調べてみた結果!

まとめ

ホワイトパートナーズで美女・可愛い女性のいいね数はいかがでしたでしょうか。

 

会員数に比例して、人気会員といいね数の差がつきづらいように感じました。

 

また、幾らいいねをもらえても、メッセージ交換ができない仕組みとなっています。

 

※メッセージ交換するには、アプローチを承諾してもらう必要があります。

 

そのため、ホワイトパートナーズに関しては・・

 

必ずしも、いいね数=人気会員の指標とは言えないのかもしれません。

 

ホワイトパートナーズは、2017年7月にリリースされたサービスです。

 

ハイステイタス男性と女性看護師のマッチングサービスなので・・

 

より厳選され、ワンランク上の出会いが期待来出るサイトとなっています。

 

ある程度、登録資格が絞られていることもあり・・

 

ライバルが少なく、かなりマッチングがしやすいサービスの1つです。

 

ハイステイタス好きな女性看護師だけでなく、看護師を狙いたい男性もおすすめです。

 

女性は無料登録ができるので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!