ゼクシィ縁結びカウンターの真剣交際とは!?会費と期間はどれくらい?

この記事は約8分で読めます。

ゼクシィ縁結びカウンター 結婚相談所

ゼクシィ縁結びカウンター 真剣交際 会費 期間

ゼクシィ縁結びカウンターは、結婚相談サービスです。

 

結婚に進むデートのスタイルとして、真剣交際が用意されています。

 

ただ、あくまで結婚がゴールということもあり、真剣交際に期間が定められています。

 

さらに、真剣交際期間の料金・会費もかかる仕組みです。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでは、トライアルデート期間など・・

 

結婚に向けて幾つかのステップで見極めつつ、2人の仲を深めていきます。

 

そこで、ゼクシィ縁結びカウンターの真剣交際の会費と期間を中心に紹介していきます。

ゼクシィ縁結びカウンターの真剣交際とは!?

早速、ゼクシィ縁結びカウンターの真剣交際についてまとめていきます。

 

真剣交際とは、1人のお相手とより深く関係性を深める交際スタイルです。

 

無料相談時には、真剣交際=彼氏・彼女の関係という説明ありました!

 

※真剣交際をするには、各担当コーディネーターに連絡が必要です。

 

また、ゼクシィ縁結びカウンターでは、真剣交際の前段階としてトライアルデートができます。

 

トライアルデート期間でお相手を見極めて、真剣交際に進む異性を選んでいきます!

 

ちなみに、トライアルデート期間は、お友達期間だそうですw

 

トライアルデートは、真剣交際への足掛かりとなるステップなので・・

 

真剣交際に進む前に、きっちり結婚への温度感などを確かめても良いかもしれません。

 

また、お互いの好意レベルにズレがあっても、上手くいかない事が少なくありません。

 

そのため、真剣交際に進む前に、より深くコミュニケーションをとることをおすすめします。

 

ゼクシィ縁結びカウンターで年収検索してみた!モテる男の平均と基準はいくら?

ゼクシィ縁結びカウンターの会員数は!?男女比や年齢層も調べてみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターに美人はいるの!?美女の割合を調べてみた感想!

真剣交際までの流れとは!?

次は、真剣交際までの流れを見ていきましょう。

 

真剣交際までの流れをまとめると、下記の通りです!

 

 

真剣交際までにこれらのステップを踏んでいく必要があります。

 

また、紹介とあわせて、お相手への申し込みでYES回答であれば・・

 

はじめての顔合わせである・ファーストコンタクトに進むことができます。

 

また、ファーストコンタクトでは、外見・会話などの相性で判断されやすいです。

 

そして、トライアルデートを経て、真剣交際に進むことができます。

 

幾つかのハードルがありますが、平たく言うと、相性と条件の擦り合わせ期間ですw

 

また、最終的に結婚を見据えた出会いという事もあり・・

 

いくら相性が良くても、条件でお断りとなることもあるでしょう。

 

そのため、結婚を目的とするならば、少しでも気になった異性と会ってみても良いかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターのファーストコンタクトとは!申し込みはキャンセルできる?

ゼクシィ縁結びカウンターの成婚率はどれくらい!?真剣交際できる確率とは!

ゼクシィ縁結びカウンターでモテる写真は?スタジオ撮影がいい理由4つ!

真剣交際の会費と期間はどれくらい!?

次は、真剣交際の会費と期間を見ていきましょう。

 

真剣交際をするには、それぞれの担当コーディネーターへの連絡が必要です。

 

20日までの真剣交際の申請で、翌月から真剣交際が適用されます。

 

真剣交際期間中の会費・費用は、税抜き9,000円となっています。

 

シンプルプランも同一の料金なので、シンプルプラン会員は月額料金が据え置きです。

 

それ以外の上位プランを選択している男女は、お得になるイメージですね。

 

また、真剣交際期間中は、検索画面(MY PR)の掲載は取り下げられ紹介もストップされます。

 

当然、ファーストコンタクトの申し込みや他の方との交際も中止となります。

 

そのため、本当に1人の人と結婚を見据えてお付き合いする交際スタイルとなっています。


ゼクシィ縁結びカウンター

また、真剣交際の期間は、3ヶ月が目安です。

 

結婚に向けて、メリハリをつけて交際してほしい運営側からの措置かもしれません。

 

そのため、真剣交際開始から3か月後に、継続・中止の意志確認がされる仕組みとなっています。

 

とはいえ、男女共に結婚をゴールとしている以上・・

 

見切りが早い人もいるので、1回のデートで交際中止となることもあるでしょう。

 

そのため、真剣交際に進んだ場合、より気を引き締めてデートに臨むと良いかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターで結婚した人はいる!?結婚相談所が良縁に繋がる理由6つ!

ゼクシィ縁結びカウンターの体験談!結婚相談所をリアルに評価してみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターで紹介の時間は?モテる紹介文の書き方のコツとは!

真剣交際しなくてもいいってホント!?

真剣交際はあくまでも交際スタイルの1つです。

 

そのため、必ずしも結婚までに・・

 

ゼクシィが提唱する真剣交際をしないといけないわけではありません。

 

単純に、よりお互いを知って、仲を深める期間としてわかりやすく設けているようです。

 

そのため、トライアルデートでお互いいいなと思ったら・・

ゼクシィ縁結び

成婚退会するというのも1つの方法としてアリかもしれません。

 

実際、トライアルデートで意気投合し、そのまま成婚退会するカップルもいるそうです。

 

真剣交際を宣言するのも恥ずかしい気もするので・・

 

トライアルデート期間で充分に見極めるのも1つの方法です。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの退会方法とは!?休会と再入会も調べてみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判は!?実際に入会してみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターの料金は安い?支払い方法も調べた感想!

まとめ

ゼクシィ縁結びカウンターの真剣交際とあわせて、会費・期間をまとめてみました。

 

基本的には、真剣交際からの結婚を目指す男女が多いようです。

 

真剣交際を目指した方がメリハリがつくため、お付き合いしやすいのもあるかもしれません。

 

また、真剣交際と言えど、期間も3ヶ月と決められているため・・

 

結婚前の見極め期間としては、ちょうど良い長さのように感じています。

 

さらに、スタンダードプラン以上の会員であれば・・

 

真剣交際期間中は、会費が安くなるためお得感満載かもしれません。

 

そのため、まずは、真剣交際を目指して婚活してみるのがおすすめです。

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、リーズナブルな結婚相談サービスです。

 

入会金と月会費だけで婚活をスタートでき・・

 

初期登録料・お見合い料・成婚料は、一切かかりません。

 

また、20代~40代がボリュームゾーンと結婚適齢期の会員が多いので・・

 

より結婚に繋がりやすい出会いが期待できるサービスの1つと感じています。

 

全国展開されていて、2か月先まで予約で埋まっている店舗もあるほど人気となっています!

 

各店舗で、無料相談を実施しているのでぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びカウンターで無料相談してみる

 

無料相談の流れは、こちらの記事も参考にしてみて下さいね!

 

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!

 

また、より会員数の多い結婚相談所でお相手を探したい人もいるでしょう。

 

そんな方には、楽天オーネット・ツヴァイもおすすめです。

 

楽天オーネットは、楽天グループの結婚相談所です。

 

結婚相手紹介サービスとして最大級の会員数を誇っています。

 

業界随一の会員数の多さが魅力的で、理想のお相手と出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

また、データによるマッチングや検索・イベントなど・・

 

多角的な出会いからお相手を選べる仕組みとなっています。

 

楽天グループだけにスマートな男女も多く、結婚相手を外見で探したい男女にもおすすめです。

 

まずは結婚チャンステストで、相性の合うお相手診断してみてはいかがでしょうか。

 

>>【無料】楽天オーネットで結婚チャンステストをうけてみる

 

楽天オーネットで結婚チャンステストやってみた!無料診断を体験した感想!

 

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相談所です。

 

老舗の大手結婚相談所で、多くの成婚実績を誇るサービスの1つです。

 

結婚を目的とした男女が集まるため、最短距離でゴールインできるように感じています。

 

20代割もあるため、早ければ早いほどお得に婚活をスタートできます。

 

また、インプレッションマッチングにより、外見重視でお相手選びも可能です!

 

無料で資料請求ができるので、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

>>【無料】ツヴァイで資料請求をしてみる

 

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

ツヴァイで資料請求してみた!電話営業と封筒でバレないってホント?

 

また、ライトに婚活したい男女は、恋活・婚活アプリもおすすめです。

 

よりリーズナブルな婚活アプリは、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!





恋活・婚活アプリランキング

  1. Omiai(オミアイ)
    Omiai(オミアイ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度5.0

    国内最大級の婚活マッチングアプリ!
    累計会員数300万人越えで、信頼感抜群の婚活サービスです!
     
    総マッチング数は累計2,000万組を超えていて毎月2,500人に恋人ができる婚活アプリの決定版です。
     
    厳格な年齢確認とサクラ0を宣言しており、サクラはいません。
    より安心して、真面目な出会いが期待できます!
     
    独自のアルゴリズムで、お似合いのお相手を自動紹介してくれます!
     
    また、6周年の料金改定にあわせて、女性は年代問わず、完全無料となりました。
    男性は、月額1,950円~有料会員機能が利用できます!
     
    友達にバレずに、お似合いの恋人探しができる婚活サービスです!


  2. Pairs(ペアーズ)
    Pairs(ペアーズ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度5.0

    恋活・婚活アプリの金字塔!
    累計会員数は、800万人を突破し知名度と共に実績も兼ね備えた恋活・婚活マッチングアプリです。
     
    メディア掲載も多く、約15万人に恋人ができている出会えるサービスです。
    男女共に登録無料なので、ノーリスクな出会いが期待できます。
    女性は完全無料で、イケメン探しができるかも!?
     
    男女比のバランスもよく、毎日5500人が登録中なのでリアルとあわせて、出会いの幅を広げるきっかけとしておすすめです。
     
    医者・経営者・CAなど、人気職業の男女が多いアプリです。
    価値観重視の出会いも期待できる婚活サービスの決定版です!


  3. with(ウィズ)
    with(ウィズ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度4.5

    メンタリストDaiGo監修!恋活・婚活マッチングアプリ!
    20代~30代の男女が中心のサービスです!
     
    性格相性診断で、価値観を重視した恋人探しが楽しめます!
     
    上場企業・株式会社イグニスの運営で、サクラや業者・セキュリティー対策も完備されています!
    女性は完全無料で、婚活をスタートできます!
     
    男性も登録無料で、最安値1,300円~メッセージ交換無制限です!
    只今、男性初月無料キャンペーン実施中!
     
    遺伝子レベルで運命の人が探せる婚活アプリ!


  4. ゼクシィ縁結び
    ゼクシィ縁結び
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度4.0

    リクルートグループ・ゼクシィの婚活サービスです!
    ネット婚活初のデート調整代行機能で、安心・安全な婚活のバックアップをお約束!
     
    男女共に登録無料で、月会費2,592円から婚活をスタートできます!
    豊富なサービスに加え、入会金、初期費用、成婚料が0円!
     
    3周年記念で、アプリ版がリリースされました!
    アプリ版に伴い、大きく会員数が伸びるかもしれません!
     
    価値観マッチで相性抜群のお相手を自動紹介!お見合いコンシェルジュのサポートもあり、堅実なサービスで、婚活初心者を中心に人気沸騰中!
     
    真面目な婚活するならゼクシィ縁結び!


  5. ゼクシィ恋結び
    ゼクシィ恋結び
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度3.5

    14秒に1人が出会う恋活サービス
    ゼクシィ縁結びと対を為す姉妹サービスで累計430万マッチング突破の恋活アプリです!
     
    20代の利用者が70%以上と同年代の恋人探しに最適です。
    男女共に登録無料で、恋活をスタートできます!
     
    女性は、初回のみ108円で、男性は、最安値1,980円~メッセージ交換無制限!
     
    はじめての恋活をトータルサポート!


  6. Match(マッチ・ドットコム)
    Match(マッチ・ドットコム)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度3.5

    世界最大級の婚活マッチングサイト!
     
    ネット婚活初のグルーバルな恋愛サービス!
    1,500万人もの会員の中から理想の恋人を探せます!
    日本の会員数も250万人突破と、名実ともに出会える婚活サイトです!!
     
    男女共に月額1,750円~有料会員にシフトできます!
    キャンペーン利用で、さらに破格のお値段に!?
     
    真剣な出会いを求めるユーザーが多く、お友達から恋愛結婚まで、幅広いパートナーに出会えます!


  7. youbride(ユーブライド)
    youbride(ユーブライド)
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度3.0

    IBJグループ運営の婚活アプリ!
    運営実績18年で、累計会員数150万人を超えています。
     
    2017年の成婚退会者数は2746人で、60%の男女が、3ヶ月以内に成婚退会されています!
    1日に8人が成婚する信頼度抜群の婚活アプリです!
     
    男女共に無料登録から婚活をスタートできます。
    今なら、31日間無料キャンペーン実施中!


コメントを残す

ページの先頭へ

×
記事を検索
×