ゼクシィ縁結びカウンターの真剣交際とは!?会費と期間はどれくらい?

ゼクシィ縁結びカウンター 真剣交際 会費 期間

ゼクシィ縁結びカウンターは、結婚相談サービスです。

 

結婚に進むデートのスタイルとして、真剣交際が用意されています。

 

ただ、あくまで結婚がゴールということもあり、真剣交際に期間が定められています。

 

さらに、真剣交際期間の料金・会費もかかる仕組みです。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでは、トライアルデート期間など・・

 

結婚に向けて幾つかのステップで見極めつつ、2人の仲を深めていきます。

 

そこで、ゼクシィ縁結びカウンターの真剣交際の会費と期間を中心に紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ゼクシィ縁結びカウンターの真剣交際とは!?

早速、ゼクシィ縁結びカウンターの真剣交際についてまとめていきます。

 

真剣交際とは、1人のお相手とより深く関係性を深める交際スタイルです。

 

無料相談時には、真剣交際=彼氏・彼女の関係という説明ありました!

 

※真剣交際をするには、各担当コーディネーターに連絡が必要です。

 

また、ゼクシィ縁結びカウンターでは、真剣交際の前段階としてトライアルデートができます。

 

トライアルデート期間でお相手を見極めて、真剣交際に進む異性を選んでいきます!

 

ちなみに、トライアルデート期間は、お友達期間だそうですw

 

トライアルデートは、真剣交際への足掛かりとなるステップなので・・

 

真剣交際に進む前に、きっちり結婚への温度感などを確かめても良いかもしれません。

 

また、お互いの好意レベルにズレがあっても、上手くいかない事が少なくありません。

 

そのため、真剣交際に進む前に、より深くコミュニケーションをとることをおすすめします。

 

ゼクシィ縁結びカウンターで年収検索してみた!モテる男の平均と基準はいくら?

ゼクシィ縁結びカウンターの会員数は!?男女比や年齢層も調べてみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターに美人はいるの!?美女の割合を調べてみた感想!

真剣交際までの流れとは!?

次は、真剣交際までの流れを見ていきましょう。

 

真剣交際までの流れをまとめると、下記の通りです!

 

ゼクシィ縁結びカウンターの真剣交際までの流れ

 

 

真剣交際までにこれらのステップを踏んでいく必要があります。

 

また、紹介とあわせて、お相手への申し込みでYES回答であれば・・

 

はじめての顔合わせである・ファーストコンタクトに進むことができます。

 

また、ファーストコンタクトでは、外見・会話などの相性で判断されやすいです。

 

そして、トライアルデートを経て、真剣交際に進むことができます。

 

幾つかのハードルがありますが、平たく言うと、相性と条件の擦り合わせ期間ですw

 

また、最終的に結婚を見据えた出会いという事もあり・・

 

いくら相性が良くても、条件でお断りとなることもあるでしょう。

 

そのため、結婚を目的とするならば、少しでも気になった異性と会ってみても良いかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターのファーストコンタクトとは!申し込みはキャンセルできる?

ゼクシィ縁結びカウンターの成婚率はどれくらい!?真剣交際できる確率とは!

ゼクシィ縁結びカウンターでモテる写真は?スタジオ撮影がいい理由4つ!

真剣交際の会費と期間はどれくらい!?

次は、真剣交際の会費と期間を見ていきましょう。

 

真剣交際をするには、それぞれの担当コーディネーターへの連絡が必要です。

 

20日までの真剣交際の申請で、翌月から真剣交際が適用されます。

 

真剣交際期間中の会費・費用は、税抜き9,000円となっています。

 

シンプルプランも同一の料金なので、シンプルプラン会員は月額料金が据え置きです。

 

それ以外の上位プランを選択している男女は、お得になるイメージですね。

 

また、真剣交際期間中は、検索画面(MY PR)の掲載は取り下げられ紹介もストップされます。

 

当然、ファーストコンタクトの申し込みや他の方との交際も中止となります。

 

そのため、本当に1人の人と結婚を見据えてお付き合いする交際スタイルとなっています。


ゼクシィ縁結びカウンター

また、真剣交際の期間は、3ヶ月が目安です。

 

結婚に向けて、メリハリをつけて交際してほしい運営側からの措置かもしれません。

 

そのため、真剣交際開始から3か月後に、継続・中止の意志確認がされる仕組みとなっています。

 

とはいえ、男女共に結婚をゴールとしている以上・・

 

見切りが早い人もいるので、1回のデートで交際中止となることもあるでしょう。

 

そのため、真剣交際に進んだ場合、より気を引き締めてデートに臨むと良いかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターで結婚した人はいる!?結婚相談所が良縁に繋がる理由6つ!

ゼクシィ縁結びカウンターの体験談!結婚相談所をリアルに評価してみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターで紹介の時間は?モテる紹介文の書き方のコツとは!

真剣交際しなくてもいいってホント!?

真剣交際はあくまでも交際スタイルの1つです。

 

そのため、必ずしも結婚までに・・

 

ゼクシィが提唱する真剣交際をしないといけないわけではありません。

 

単純に、よりお互いを知って、仲を深める期間としてわかりやすく設けているようです。

 

そのため、トライアルデートでお互いいいなと思ったら・・

ゼクシィ縁結び

成婚退会するというのも1つの方法としてアリかもしれません。

 

実際、トライアルデートで意気投合し、そのまま成婚退会するカップルもいるそうです。

 

真剣交際を宣言するのも恥ずかしい気もするので・・

 

トライアルデート期間で充分に見極めるのも1つの方法です。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの退会方法とは!?休会と再入会も調べてみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判は!?実際に入会してみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターの料金は安い?支払い方法も調べた感想!

まとめ

ゼクシィ縁結びカウンターの真剣交際とあわせて、会費・期間をまとめてみました。

 

基本的には、真剣交際からの結婚を目指す男女が多いようです。

 

真剣交際を目指した方がメリハリがつくため、お付き合いしやすいのもあるかもしれません。

 

また、真剣交際と言えど、期間も3ヶ月と決められているため・・

 

結婚前の見極め期間としては、ちょうど良い長さのように感じています。

 

さらに、スタンダードプラン以上の会員であれば・・

 

真剣交際期間中は、会費が安くなるためお得感満載かもしれません。

 

そのため、まずは、真剣交際を目指して婚活してみるのがおすすめです。

 

ゼクシィ縁結びカウンターは、リーズナブルな結婚相談サービスです。

 

入会金と月会費だけで婚活をスタートでき・・

 

初期登録料・お見合い料・成婚料は、一切かかりません。

 

また、20代~40代がボリュームゾーンと結婚適齢期の会員が多いので・・

 

より結婚に繋がりやすい出会いが期待できるサービスの1つと感じています。

 

全国展開されていて、2か月先まで予約で埋まっている店舗もあるほど人気となっています!

 

各店舗で、無料相談を実施しているのでぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

無料相談の流れは、こちらの記事も参考にしてみて下さいね!

 

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!

 

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!