スターメーカー渋谷で婚活写真を撮ってきた!モテる写真が撮れるって本当?

スターメーカー 渋谷 婚活写真

先日、スターメーカ渋谷に婚活写真を撮りにいってきました。

 

スターメーカーは、結婚相談所・ツヴァイが提携している写真スタジオの1つです。

 

ツヴァイ(ZWEI)に入会した時にもらえる優待券があれば・・

 

基本撮影料無料で、スターメーカーを利用できる仕組みとなっていました。

 

また、基本撮影料金には、ヘアセットやメイクは含まれていません。

 

そのため、フルセットでお願いする場合は、一部料金がかかる仕組みとなっています。

 

今回、マリッジコンサルタントのおすすめもあり、スターメーカー渋谷店で撮影してきました。

 

そこで、スターメーカーの予約方法からモテる婚活写真を撮るポイントも紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

スターメーカーってどんな写真スタジオなの!?

スターメーカーは、どんな写真スタジオなのでしょうか。

 

2018年5月現在、都内を中心に全国で5店舗展開されているようです。

 

早速、スターメーカーのサービス概要をまとめてみました。

 

    スターメーカーってどんな写真スタジオなの!?

     

  • サービス名:スターメーカー
  • 本社:東京都港区芝浦
  • 全国5店舗展開
  • 写真用途:証明写真・婚活写真・オーディション宣材写真etc
  • 営業時間:10:00〜21:00

 

スターメーカーは、本社を芝浦に構える写真スタジオです。

 

また、都内の店舗は、新宿店・渋谷店・池袋店の3つとなっています。

 

写真の用途は、証明写真から婚活・オーディションなど、幅広く利用できるように感じました。

 

営業時間は全店舗共通で、10:00〜21:00となっています。

 

また、写真の種類により大きく料金が異なるようです。

 

そのため、事前に、ホームページで料金をチェックしていくと良いかもしれません。

※ツヴァイの優待券を持っている方は、基本撮影料無料です

 

婚活写真の料金としては、都内でも有数のリーズナブルな写真スタジオのようです。

 

思いの外、婚活写真と言えどプロフィール写真があたえる印象は大きいです。

 

他の写真スタジオで満足度の高い写真が撮れなかった方は、1つの候補としておすすめです。

 

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

ツヴァイの意味はドイツ語!?ZWEIの由来を調べて分かったこと4つ!

ゼクシィ縁結びカウンターの体験談!結婚相談所をリアルに評価してみた感想!

スタジオの予約方法は?

次は、スターメーカースタジオの予約方法を見ていきましょう。

 

スターメーカースタジオの予約方法は店舗ごとに異なります。

 

しかし、都内3店舗は、電話予約のみとなっています。

 

また、栄・心斎橋店は、メール予約もできるようになっています。

 

今回は、都内渋谷店の利用を予定していたので電話で予約を取りました。

 

電話口で、婚活写真の予約と伝えるとツヴァイの方ですかと聞かれましたwww

 

そのため、スターメーカーでの婚活写真=ツヴァイの方が多いのかもしれません。

 

正直、予約が取りづらい事を危惧していたのですが、翌日の予約が取れました。

 

写真データもCD-Rで当日渡しをしてもらえるので、婚活写真をすぐに欲しい方にもおすすめです。

 

また、ツヴァイの基本撮影に含まれるものは、撮影・修正・データ納品の3つです。

 

そのため、ヘアメイク・追加撮影・PRボードの利用などは別途料金がかかります。

 

予約電話時に大まかのプランを伝えておくと、写真撮影がスムーズかもしれません。

 

ツヴァイで女性のレベルはどのくらい?美人がいるのか調べてみた感想!

ツヴァイの料金プランは高い!?女性が20代割で安いってホント?

ゼクシィ縁結びカウンターに美人はいるの!?美女の割合を調べてみた感想!

スターメーカー渋谷店へのアクセスは?

今回、スターメーカー渋谷店で婚活写真を撮影してもらいました。

 

スターメーカー渋谷店へのアクセスをカンタンにまとめてみました!

 

スターメーカー渋谷店の住所は、東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷7Fです。

 

渋谷の土地勘がない方は、MAPをチェックしておくことをおすすめします。

 

まずは、渋谷のセンター街を目指すとわかりやすいでしょう。


恋愛傾向チェック

そして、センター街から西武の脇を抜け、井の頭通りに面したFOREVER21を目指します。

 

その後は、ザラ渋谷店の方向に歩き、そのまま突き進むと宇田川交番が見えてきます。

 

そのまま、ブックオフ側に直進すると、スターメーカー渋谷店のあるビルがあります。

 

1階がローソンになっているので、わかりやすいでしょう。

 

渋谷駅から徒歩5~6分程度でスターメーカー渋谷店に着くでしょう。

 

迷いそうな方は、少し余裕をもって行くと良いかもしれません。

 

ツヴァイで資料請求してみた!電話営業と封筒でバレないってホント?

ツヴァイ価値観マッチングの流れとは!紹介される人数と料金はいくら?

ユーブライドの口コミと評判は!?アラフォーがアプリを使ってみた感想!

ヘアセットやメイクは必要なの!?

婚活写真で、プロのヘアセットやメイクは必要なのでしょうか。

 

ヘアセットやメイクの有無にかかわらず・・

 

撮影したデータは適度にプロの手で修正してもらえます。

 

また、以前、別のスタジオで眉カット込のフルセットでお願いした事があります。

 

結果としては、どれも微妙で、不自然な仕上がりになった経験がありましたw

 

そのため、今回は、当日に行きつけの専門店で眉カットを行い・・


婚活計画

ヘアセットとメイクはなしで、自然に近い状態で撮影してみました。

 

その結果、素の自分に近い自然な表情での婚活写真となり満足しています。

 

もちろん、カメラマンの腕による部分も大きいでしょうが・・

 

プロの方にヘアセットを頼むと如何にものっぺりした髪になる人もいるでしょう。

 

そのため、人によっては、全てプロにお任せしなくても良いように感じました。

 

ただ、ヘアメイクのセットで4,630円(税込み)となっています。

 

お金に糸目をつけない・スタイリングに自信がない男女は・・

 

破格のお値段となっていることもあり、試してみるのも良いかもしれません。

 

ツヴァイの成婚率はどのくらい?20代が成婚しやすいって本当?

ツヴァイは20代女性がモテる?アラサー女がZWEIで結婚した口コミ!

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

スターメーカー渋谷でモテる婚活写真が撮れる?

スターメーカー渋谷でモテる婚活写真が撮れるのでしょうか。

 

私は、他社スタジオと比べると、かなり満足度の高い写真が撮影できました。

 

まずは、スターメーカーでの婚活写真撮影の流れをまとめてみました。

 

 

私が体験した撮影の流れは、この6ステップでした。

 

ヘアメイクの有無によって、写真撮影の流れは変わってくるかもしれません。


ゼクシィ縁結びカウンター

写真撮影は、カメラマンの指示もあり和気藹々と進みました。

 

今回、ツヴァイの優待券をアリで撮影したのですが、26カットの撮影となりました。

 

プロからすると、ほとんど撮影していないようなモノだと思いますw

 

総カットの中から、自分で写真を選定してデータで渡してもらうという流れとなります。

 

ツヴァイの優待券では、1カットのデータ渡しのみ無料となっていました。

 

そのため、2カット以上のデータが欲しい場合は有料となります。

 

私は、2カットデータに焼いてもらったこともあり2,000円でした。

 

総評として、婚活写真でありながら自然でモテる写真が撮れるように感じました。

 

撮影までの待ち時間もなく、入店から全工程20分で終了しましたw

 

写真の修正度合いも低いため、より自然でナチュラルな仕上がりを求める男女におすすめです。

 

モテない女のファッションの特徴とは!?男ウケしないNGな服装4選!

モテない男のファッションの特徴は!?女性に嫌われる服装4選!

ゼクシィ縁結びカウンターの成婚率はどれくらい!?真剣交際できる確率とは!

まとめ

スターメーカー渋谷で婚活写真を撮ってきた流れをまとめてみました。

 

ネットでも良い評判が多く、モテる写真が撮れると言えるのではないでしょうか。

 

逆に、過度に修正を加えた写真を撮りたいなら、別スタジオの方が良いのかもしれません。

 

また、私は、若めの男性に撮影してもらいましたが・・

 

カメラマンによって腕が違うので、当たり外れはあるのかもしれません。

 

しかし、婚活写真としてであれば、自然な写真が撮影できるのでおすすめスタジオの1つです。

 

結婚相談所の登録には写真が必要となので、奇跡の一枚を用意しておいても損はないかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでモテる写真は?スタジオ撮影がいい理由4つ!

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!