ツヴァイで申し込みが来ないのはヤバイ?コンタクトがない理由4つ!

ツヴァイ 申し込みが来ない

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相手紹介サービスです。

 

結婚相手と出会えるサービスにも関わらず、申し込みが来ない男女も少なくありません。

 

最近では、結婚相談所の低年齢化がすすみ・・

 

20代の男女も結婚相談所に入会する時代になりました。

 

そのため、30代~40代の男女となると、申し込みが来ない人もいるかもしれません。

 

ただ、コンタクトが来ない人には共通点があり・・

 

申し込みが来ない理由を改善していく事で、コンタクト申込が増えるかもしれません。

 

ツヴァイでは多角的なマッチングにより、コンタクトしやすい仕組みが整っています。

 

そこで、ツヴァイで申し込みが来ない時の対処法を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ツヴァイで申し込みが来ないのはヤバイ?

ツヴァイでは、お相手から申し込みがこないのはヤバいのでしょうか。

 

ツヴァイでは、色々なマッチング方法でお相手と出会える仕組みが整っています。

 

そこで、ツヴァイでコンタクト申し込みが来るマッチング方法をまとめてみました。

 

ツヴァイでコンタクト申し込みが来るマッチング方法とは!

 

  • 条件マッチング
  • インプレッションマッチング
  • 価値観マッチング

 

これら3つが、ツヴァイでのお相手から申し込みが来るマッチング形式です。

 

また、その他、パーティーやペアメイキング・PRボードなども完備されています。

 

条件マッチングは、ツヴァイからの紹介枠です。

 

お互い希望条件にあうお相手が紹介される仕組みとなっています。

 

双方の紹介書で詳しいプロフィールを確認できるので・・

 

他のマッチング形式に比べて、より申し込みが来る確率が高いと言われています。

 

また、インプレッションマッチングは、お相手の第一印象を重視した形式です。

 

何よりも第一印象を重視しているので、結婚相手に外見も求める男女におすすめです。

 

そして、お相手の内面を重視する価値観マッチングも用意されています。

 

結婚相手に価値観の一致を重視する男女も多いため、人気のマッチング形式となっています。

 

肌感覚ですが、私は、条件>価値観>インプレの順で申し込み数が多いです。

 

また、ツヴァイの会員数は30,293名を超えています。

 

そのため、多少なりともライバルとバッティングする事もあるため・・

 

ツヴァイ(ZWEI)でコンタクト申し込みが来ないのはヤバイとは思いませんw

 

また、男性は、自身からコンタクト申込をしてアプローチするのは自然かもしれません。

 

そのため、コンタクトの申し込みが来ない事に悩むよりも、

 

より好みのお相手にコンタクトを承諾してもらう方が重要かもしれません。

 

ツヴァイのインプレッションマッチングとは?無料で掲載できるって本当?

ツヴァイの条件マッチングとは!?コンタクトできる人数はどのくらい?

ツヴァイ価値観マッチングの流れとは!紹介される人数と料金はいくら?

ツヴァイでコンタクト申し込みが来ない理由

ツヴァイでお相手からコンタクト申し込みがこない理由をみていきましょう。

 

結婚相談所では、自分から好みのお相手にアプローチする男女が少なくありません。

 

とはいえ、女性からコンタクト申し込みを躊躇する人もいるように感じます。

 

しかし、自分でコンタクト申込をするよりも、アプローチされる方が優位に結婚相手を選べます。

 

また、お相手から申し込みが来た方が選択肢の幅は広がるでしょう。

 

そのため、ツヴァイでお相手からコンタクト申し込みを待つのも1つの方法です。

 

とはいえ、好みのお相手からコンタクト申し込みが来ない男女も少なくないでしょう。

 

そこで、ツヴァイでコンタクト申し込みが来ない理由をまとめてみました。

 

ツヴァイでお相手からコンタクト申し込みが来ない理由4つ

 

    • 年齢が対象外
    • 条件の不一致
    • 外見が好みではない
    • 希望条件を絞り過ぎている

 

ツヴァイの退会方法とは!?返金と解約タイミングを調べた感想!

[cc id=37587]

 

これら4つがコンタクト申し込みが来ない代表的な原因としてあげられます。

 

お相手から見て、年齢が対象外の場合は申し込みが来づらくなるでしょう。

 

ツヴァイは、結婚相手紹介サービスなので、年齢をシビアにみてくる男女が多いです。

 

そのため、歳を重ね過ぎていると、コンタクト申し込みが来ない原因となるかもしれません。

 

また、結婚相手を探している事から、譲れない条件を決めている人も多いです。

 

そのため、お互いの条件面で不一致があると、コンタクトに繋がりづらくなります。

 

また、コンタクト申し込みの第一難関となるのは、第一印象かもしれません。

 

最近では、男女共に年収や学歴だけでなく、外見を求める人も少なくありません。

 

そのため、婚活成功のために、外見を磨く努力も必要かもしれません。

 

そして、ツヴァイではお互いの条件にあったお相手を紹介してもらえる機能があります。

 

そのため、希望条件を絞り込み過ぎていると・・

 

結婚相手の対象となる異性が極端に少なくなるケースもあるでしょう。

 

あまりにコンタクト申込が来ない場合、希望条件に余裕を持たせても良いかもしれません。

 

ツヴァイの成婚率はどのくらい?20代が成婚しやすいって本当?

ツヴァイの男性レベルはどのくらい?イケメンがいるのか調査した感想!

ツヴァイは20代女性がモテる?アラサー女がZWEIで結婚した口コミ!

コンタクト申し込みが来ない時の対処法

ツヴァイでコンタクト申し込みが来ない時の対処法をみていきましょう。

 

ツヴァイでは、男女共に、人気会員にコンタクトが集中する傾向にあります。

 

そのため、コンタクト申し込みが来ない会員も少なくないでしょう。

 

とはいえ、何も対策をしないで婚活を続けても、モチベーションの低下は免れません。

 

やはり、人生の一大イベントとも言われている結婚をしたい男女は多いでしょう。

 

そこで、ツヴァイでコンタクト申し込みが来ない時の対処法をまとめてみました。

 

ツヴァイでコンタクト申し込みが来ない時の対処法とは!?

 

    • 写真を差し替える
    • お金を稼ぐ
    • 希望条件を広げる
    • パーティーに参加する
    • ペアメイキングを利用する

 

ツヴァイのペアメイキングとは!?評判と感想を調べてみた結果!

[cc id=37599]

 

コンタクト申し込みが来ない時は、これら5つの対処法を適宜利用すると良いかもしれません。

 

まずは、最優先事項として写真を差し替えると良いでしょう。

 

婚活写真ひとつで、お相手にあたえる印象がガラっと変わります。

 

そのため、より好印象に見える写真を掲載する事で、自然とコンタクト申し込みが来るでしょう。

 

男女共に、自然で笑顔の写真を掲載する事で好感度があがりやすいようです。

 

また、結婚相手の条件として、年収の最低ラインを決めている女性は少なくありません。

 

そのため、男性であれば、よりお金を稼ぐことでコンタクトが増えるかもしれません。

 

ツヴァイの年収はどのくらい?モテる男女の平均を調べてみた感想!

 

ツヴァイでは、会員サービス部に必要書類を送ることで年収を変更できます。

 

現在の年収によっては、お相手の足切り条件をクリアする方法として良いかもしれません。

 

また、お相手の希望条件を広げることで条件マッチングで紹介される幅が広がります。

 

その結果、お相手からのコンタクト申し込みが増えるかもしれません。

 

そして、コンタクト申し込みが来ない対処法として、パーティー参加もおすすめです。

 

ツヴァイ会員であれば、各種パーティーへの参加資格があるため・・

 

リアルのパーティーで自身の良さをアピールできるチャンスとなります。

 

また、マリッジコンサルタントにお相手を紹介してもらえるペアメイキングもおすすめです。

 

より、自発的に動く事で、より良い結果に繋がるかもしれません。

 

ツヴァイにサクラはいるの?結婚相談所に業者がいない理由3つ!

ツヴァイで女性のレベルはどのくらい?美人がいるのか調べてみた感想!

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

まとめ

ツヴァイで申し込みが来ない理由と対処法をまとめてみました。

 

結論としては、ツヴァイでコンタクト申し込みが来なくともヤバくないですw

 

しかし、より多くのお相手から結婚相手を絞りたい場合は・・

 

お相手からのコンタクト申し込みがあると、幅が広がる事は間違いありません。

 

そのため、適宜プロフィールをブラッシュアップしていくのもアリかもしれません。

 

ツヴァイ(ZWEI)では、多彩なマッチングシステムが用意されています。

 

そのため、パーティーやペアメイキングも併用する事で、出会いのチャンスが広がります。

 

最近では、20代割により、美女やイケメンの入会も少なくありません。

 

カウンセリング無料なので、資料請求・無料コンサルを体験してみてはいかがでしょうか。

 

[cc id=37586]

 

ツヴァイで無料コンサルに行ってみた!カウンセリングの時間と流れは?

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!