ツヴァイ ペアメイキング 評判

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相手紹介サービスです。

 

古くからあるサービスだけに、ペアメイキング(お見合い)でお相手選びが可能です。

 

最近では、ツヴァイでもインプレッションマッチングなど・・

 

時代のニーズに合わせ、外見重視で結婚相手を探せるサービスも取り入れられています。

 

ペアメイキングは、マリッジコンサルタントの長年の経験を活かし・・

 

あなたにぴったりのお相手を紹介してもらえるサービス機能となっています。

 

信頼できるマリッジコンサルタントに・・

 

結婚相手探しをサポートしてもらいたい人もいるかもしれません。

 

そこで、ツヴァイのペアメイキングの評判と流れを紹介していきます。

ツヴァイのペアメイキングとは!?

ツヴァイのペアメイキングとはどんなサービスなのでしょうか。

 

ペアメイキングとは、マリッジコンサルタントが出会いをサポートするサービスです。

 

完全にマリッジコンサルタントの独断と偏見でお相手が決定されます。

 

そのため、無料コンサルティング時などで・・

 

どれだけ、お相手の希望をうまく伝えられるかが大切かもしれません。

 

ペアメイキングは、マイページから申し込みができず店舗申し込みのみとなっています。

 

また、パーティーやPRボードなどで気になった方に対して・・

 

マリッジコンサルタント経由で連絡を取ってもらうシステムとなっています。

 

マリッジコンサルタントが仲介してくれることもあり・・

 

ほぼ強制的に出会いをセッティングしてもらえるメリットがあるように感じます。

 

マリッジコンサルタントにお手伝いしてもらえるため、成婚に繋がりやすい出会いかもしれません。

 

ツヴァイにログインできない!?ログインできない原因と対処法5つ!

ツヴァイの男性レベルはどのくらい?イケメンがいるのか調査した感想!

ツヴァイにサクラはいるの?結婚相談所に業者がいない理由3つ!

ツヴァイのペアメイキングの流れとは!?

ツヴァイ(ZWEI)のペアメイキングの流れを見ていきましょう。

 

ペアメイキングは、マイページから申し込みできるサービスではありません。

 

そのため、申請方法に戸惑う会員もいるかもしれません。

 

そこで、早速、ツヴァイ・ペアメイキングの流れをまとめてみました。

 

    ツヴァイ(ZWEI)・ペアメイキングの流れ

     

  • ツヴァイ(ZWEI)に来店予約する
  • ペアメイキング利用申請書に必要事項を記入する
  • マリッジコンサルタントにお相手と日調整をしてもらう
  • ペアメイキング当日に各店舗に来店する

 

以上の4ステップが、ペアメイキングの流れとなっています。

 

ペアメイキングは、各店舗に来店する必要があるサービスです。

 

また、マリッジコンサルタント頼みのセッティングサービスとなっています。

 

そのため、パーティーやPRボードで見知ったお相手ならまだしも、

 

ペアメイキング当日まで、お相手の詳細プロフィールや写真を確認する事が出来ませんw

 

無料コンサル時に細かく確認したのですが・・

 

マリッジコンサルタントから見て、相性が良さそうなお相手を紹介してくれるそうです。

 

ある意味、宝くじ的な要素を含んだメイキングとなっています。

 

ペアメイキングは、コンサルタントの手腕次第ですがゲーム感覚で楽しめるサービスかもしれません。

 

ツヴァイ価値観マッチングの流れとは!紹介される人数と料金はいくら?

ツヴァイの条件マッチングとは!?コンタクトできる人数はどのくらい?

ツヴァイの会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調べてみた感想!

ツヴァイペアメイキングの料金はどのくらい!?

ツヴァイペアメイキングの料金はどのくらいなのでしょうか。

 

ツヴァイのペアメイキングは、月会費と別に料金が発生する仕組みです。

 

ツヴァイのペアメイキングの料金は、1人につき5,000円/(税別)となっています。

 

お相手さま候補が対面を了承した時点でペアメイキング料金がかかります。

 

ペアメイキング料金のお支払日は、対面日の翌々月1日に月会費とあわせて引き落としとなります。

 

1人のペアメイキングで5,000円となると、多少割高のようにも感じます。

 

しかしながら、マリッジコンサルタントの手腕次第では・・

 

自分にあったお相手を紹介してくれる可能性も少なくありません。

 

そのため、その他のマッチングと並行して利用するのもアリかもしれません。

 

ツヴァイで資料請求してみた!電話営業と封筒でバレないってホント?

ツヴァイの意味はドイツ語!?ZWEIの由来を調べて分かったこと4つ!

ツヴァイの休会方法とは!?料金がどのくらいか調べてみた感想!

ツヴァイのペアメイキングでモテる服装とは!?

ツヴァイ(ZWEI)のペアメイキングモテる服装を見ていきましょう。

 

ペアメイキングは、マリッジコンサルタントによるお見合い形式のセッティングです。

 

出会いのセッティング同様、各店舗での出会いとなるので・・

 

婚活というシーンを考慮して、男女共に多少畏まった服装が好印象かもしれません。

 

そこで、男女別にペアメイキングでモテる服装をまとめてみました。

 

ペアメイキングでモテる服装とは!?【男女別】

 

性別/曜日平日土日祝日
男性スーツ・ジャケットジャケット・Yシャツ・カジュアルシャツ
女性ジャケット・オフィスカジュアルカジュアル系全般


恋愛傾向チェック

 

男性は、平日となると仕事帰りの方が多いでしょう。

 

そのため、必然的にスーツやジャケットスタイルが鉄板です。

 

逆に、平日にカジュアル過ぎる服装となると、マイナスイメージに繋がりかねません。

 

そのため、ネクタイの柄や靴などで差をつけると良いかもしれません。

 

女性も婚活という名目上、多少落ち着いたファッションが好印象に繋がるでしょう。

 

とはいえ、20代女性であれば、ワンピースなど女性を全面に出した服装もおすすめです。

 

TPOを弁えつつ、カジュアル系な服装で明るさや華やかさを出していくと良いかもしれません。

 

お相手にどう見られたいかによって、小物使いも意識していくと良いでしょう。

 

ツヴァイの成婚率はどのくらい?20代が成婚しやすいって本当?

ツヴァイで申し込みが来ないのはヤバイ?コンタクトがない理由4つ!

ツヴァイで女性のレベルはどのくらい?美人がいるのか調べてみた感想!

ツヴァイペアメイキングの評判と感想は!?

次は、ツヴァイペアメイキングの評判と感想を見ていきましょう。

 

正直、マイページからの3つのマッチングが主流となっています。

 

そのため、ペアメイキングを利用したことのある男女は少ないように感じます。

 

とはいえ、コンサルタントの紹介ということで、女性にとっては安心できるマッチングの1つです。

 

そこで、ツヴァイを体験者の声として、ペアメイキングの評判をまとめてみました。

 

★★★★★
マリコンさんが私の好みを把握してくれていていい出会いに繋がった
★★★★☆
積極的にペアメイキングで紹介してくれた
★★★★★
入会1ヶ月で理想のお相手に出会えた


婚活計画

 

他の出会いに比べて、マリッジコンサルタントさんが積極的のように感じます。

 

男女の仲介のために尽力をつくしてくれる部分もあるため、充分なサポートが得られるでしょう。

 

また、何よりもマリッジコンサルタントさんが好みを把握してくれていることで・・

 

他のマッチング方法よりも、結婚に繋がりやすい出会いが期待できるかもしれません。

 

20代男女の利用も多く、ペアメイキングで何度も異性を紹介される会員もいるようです。

 

人によっては、入会してすぐにペアメイキングで結婚した男女もいます。

 

条件・インプレッション・価値観などの主要マッチングとあわせて利用するのも良いかもしれません。

 

ツヴァイ紹介書の時間はいつ?月末だけじゃないって本当?

ツヴァイの会員番号で入会時期がわかる?会員期間や年数はどのくらい?

ツヴァイは20代女性がモテる?アラサー女がZWEIで結婚した口コミ!

ツヴァイのペアメイキングで美人と出会えるの!?

次は、ツヴァイのペアメイキングで美人と出会えるのでしょうか。

 

ペアメイキングは、あくまでマリッジコンサルタントの独断と偏見により・・

 

お似合いな異性を紹介してもらえるシステムですw

 

男性側の総合的なスペックを元に、成婚しそうな女性が紹介されるでしょう。

 

ペアメイキングで美人と出会えるかどうかは、男性のスペックによると言えるかもしれません。

 

実際、条件マッチングなどでもお似合いと思えるレベルの異性が紹介されますw


ゼクシィ縁結びカウンター

結婚相談所は、成婚させてなんぼなので当たり前といえば当たり前かもしれません。

 

その結果、ペアメイキングでも、男女共に格上と思える異性は紹介されづらいのではないでしょうか。

 

そのため、どうしても美人と出会いたい男性は・・

 

インプレッションマッチングで第一印象から美人を探すと良いかもしれません。

 

外見に拘り過ぎない男女であれば、ペアメイキングは出会いのきっかけとしておすすめです。

 

ツヴァイのインプレッションマッチングとは?無料で掲載できるって本当?

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

ツヴァイの料金プランは高い!?女性が20代割で安いってホント?

まとめ

ツヴァイのペアメイキングは、いかがでしたでしょうか。

 

ペアメイキングの評判と感想を調べてみた結果もまとめてみました。

 

意外に、ペアメイキングを利用している男女は多く・・

 

マリッジコンサルタントの手腕次第で、結婚に繋がる出会いとなっているようです。

 

出会いのセッティングと似た機能を有していることもあり・・

 

ペアメイキングは、初対面で緊張する男女におすすめかもしれません。

 

ツヴァイ(ZWEI)では、多彩なマッチングシステムが用意されています。

 

そのため、各種マッチングを最大限活用する事で、出会いのチャンスが広がります。

 

最近では、20代割により、美女やイケメンの入会も少なくありません。

 

カウンセリング無料なので、資料請求・無料コンサルを体験してみてはいかがでしょうか。

 

>>【無料】ツヴァイで資料請求をしてみる

 

ツヴァイで無料コンサルに行ってみた!カウンセリングの時間と流れは?

 

また、各結婚相談所によってコンセプトが大きく違います。

 

自分にあった結婚相手紹介所で婚活する事で、より良い結果に繋がるかもしれません。

 

数多くの結婚相談所のうち、楽天オーネット・ゼクシィ縁結びカウンターもおすすめです。

 

サービス名会員数男女比年齢層初期登録料入会金月会費成婚料目的
楽天オーネット48,001名5:520代~50代76,000円30,000円13,900円0円結婚
ツヴァイ(ZWEI)30,293名50.1:49.920代~50代80,000円~0円9,500円~0円結婚
ゼクシィ縁結びカウンター23,400名4:620代~40代0円30,000円9,000円~0円結婚

※すべて税抜き価格で表記を統一しています

 

楽天オーネットは、楽天グループの結婚相談所です。

 

結婚相手紹介サービスとして最大級の会員数を誇っています。

 

業界随一の会員数の多さが魅力的で、理想のお相手と出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

また、データによるマッチングや検索・イベントなど・・

 

多角的な出会いからお相手を選べる仕組みとなっています。

 

楽天グループだけにスマートな男女も多く、結婚相手を外見で探したい男女にもおすすめです。

 

まずは結婚チャンステストで、相性の合うお相手診断してみてはいかがでしょうか。

 

>>【無料】楽天オーネットで結婚チャンステストをうけてみる

 

楽天オーネットで結婚チャンステストやってみた!無料診断を体験した感想!

 

一方、ゼクシィ縁結びカウンターは、リーズナブルな結婚相談所です。

 

初期登録料・お見合い料・成婚料がかからず、お財布に優しいサービスの1つです。

 

また、20代~40代前半で結婚適齢期の男女が多いこともあり・・

 

よりダイレクトに、結婚に繋がりやすい出会いが期待できるサービスです。

 

特に、20代~30代前半の男女も多く、外見重視で出会いたい人におすすめです。

 

各店舗で無料相談を実施しているので、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びカウンターで無料相談してみる

 

無料相談の流れは、下記の記事も参考にしてみて下さいね!

 

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!

 

よりリーズナブルな婚活アプリに興味がある人はランキングページもチェックしてみてください。

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!