ツヴァイの年収はどのくらい?モテる男女の平均を調べてみた感想!

ツヴァイ 年収 男 女

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相談所です。

 

結婚相手紹介サービスというと、お相手に年収を求める女性は少なくありません。

 

また、最近では、結婚しても共働きの世帯が多い事もあり・・

 

男性が、女性に一定ライン以上の年収を求めるケースもあるかもしれません。

 

また、ツヴァイは、老舗結婚相談所だけに高年収の会員が多いイメージです。

 

実際、ツヴァイ会員の年収はどのくらいなのでしょうか。

 

また、どのくらいの年収であれば、男女共にモテるのか知っておいても良いでしょう。

 

そこで、ツヴァイ(ZWEI)会員の年収と、モテる男女の平均を紹介していきます。

 

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ツヴァイの年収分布はどのくらい!?

ツヴァイ(ZWEI)は、結婚相手紹介サービスです。

 

そのため、最終的に結婚相手を見つけることがゴールとなります。

 

共同生活を送るためには、最低限の年収が必要としている方が多いでしょう。

 

そのため、男女共にお相手の年収を重視する人は少なくないでしょう。

 

ツヴァイ会員の年収分布を調べてみましたが、公式データとして公開されていませんでした。

 

そこで、実際、成婚退会している一部の男女の年収分布をまとめてみました。

 

<成婚退会した男女の年収分布>

 

年収/性別 男性 女性
100万~299万 0名 5名
300万~499万 9名 9名
500万~599万 1名 1名
600万~699万 0名 0名
700万~ 6名 1名

 

ツヴァイで成婚退会した男女32名の年収分布をまとめてみました。

 

女性は年収300万円未満の人も多いイメージですが・・

 

男性は、中間層が少なく、年収700万円以上が多いように感じます。

 

また、年収が400万円台の男性もいますが、ほとんどが20代です。

 

一部のサンプルデータではあるものの、総じて男性会員は高年収が多いのではないでしょうか。

 

女性は、ほとんどの方が500万円未満に収まる範囲内となっています。

 

もちろん、それ以上の年収を稼ぐ女性もいますが、割合としては少なめかもしれません。

 

ツヴァイで年収の変更はできる!?年収証明を提出する方法とは?

ツヴァイで申し込みが来ないのはヤバイ?コンタクトがない理由4つ!

ツヴァイのペアメイキングとは!?評判と感想を調べてみた結果!

ツヴァイの女性会員の年収はどのくらい!?

次は、さらに、ツヴァイ女性会員の年収をみていきましょう。

 

最近では、女性の方が稼いでいる家庭も少なくありませんが・・

 

やはり、結婚相談所で出会う場合、男性が稼いでほしい人は多いでしょう。

 

そのため、お目当ての女性よりも多く稼いでいることで、マッチングしやすくなるかもしれません。

 

前項で成婚退会者のデータで年収分布をまとめてみましたが・・

 

今回は、条件マッチングでのデータを元に女性会員の年収をまとめてみました。

 

<ツヴァイ女性会員の年収分布とは!?>

 

年収 女性会員数 割合(%)
0~199万円 9 13.8%
200万以上~249万円 3 4.6%
250万以上~299万円 7 10.7%
300万以上~349万円 13 20%
350万以上~399万円 4 6.1%
400万以上~449万円 10 15.3%
450万以上~499万円 6 9.2%
500万以上~549万円 7 10.7%
550万以上~599万円 3 4.6%
600万以上~649万円 4 6.1%
650万以上~699万円 1 1.5%
[cc id=37587]

 

女性会員65名の年収データを集計してみました。

 

やはり、300万円~400万円台がボリュームゾーンと言えそうです。

 

家事手伝いなどの女性も少なくありませんでしたが、年収400万円以上の人も多いです。

 

また、同じ女性でも、年代によって年収格差があるように感じました。

 

正直、女性は年収がステータスになりづらいですが・・

 

まずは、ボリュームゾーンでもある年収300万円台以上を目指すと良いかもしれません。

 

ツヴァイのインプレッションマッチングとは?無料で掲載できるって本当?

ツヴァイの男性レベルはどのくらい?イケメンがいるのか調査した感想!

ツヴァイの会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調べてみた感想!

ツヴァイでモテる男女の平均年収とは!?

ツヴァイでモテる男女の平均年収はあるのでしょうか。

 

前項の通り、女性は年収がステータスに直結しづらいです。

 

とはいえ、共働きの時代になりつつあるので専業主婦狙いも好まれません。

 

また、前述の通り、ツヴァイ会員の女性年収のボリュームゾーンは年収300万前後です。

 

そのため、300万円~400万円台であれば、お相手にマイナスイメージを与えることは少ないでしょう。

 

年収とあわせて、若さと美貌を磨く事でより男性からアプローチが貰えるでしょう。

 

一方、男性の場合、結婚相談所において経済力・年収が重視されやすいです。

[cc id=37599]

年収で4桁を超えていれば、文句なしにモテるように感じます。

 

また、同性のライバルとの兼ね合いの部分も大きいため、会員の年収チェックも必要です。

 

ツヴァイでは30代~40代の男性が多いせいか、他所に比べて高給取りが多いイメージです。

 

そのため、モテる男性の年収となると、700万円以上がボーダーラインとなりそうです。

 

その一方、20代男性であれば将来性を見込んでの評価となるため・・

 

年収400万円台だとしても、他のステータスでモテに近づく事が可能となります。

 

当然、将来性という意味では、勤務先や学歴なども重視されるでしょう。

 

最近では、結婚相手に外見を求める男女も多いため、イケメンに越したことはないかもしれません。

 

そのため、年収で勝負できない場合は、他の要素でアピールする事をおすすめします。

 

ツヴァイの条件マッチングとは!?コンタクトできる人数はどのくらい?

ツヴァイの料金プランは高い!?女性が20代割で安いってホント?

ツヴァイは20代女性がモテる?アラサー女がZWEIで結婚した口コミ!

まとめ

ツヴァイ(ZWEI)の年収を中心にまとめてみました。

 

また、あわせて、会員データを元にモテる男女の平均年収も調べてみました。

 

男性は年収だけでモテるには、4桁が必要かもしれませんが・・

 

他の要素も込みであれば、年収700万前後で充分モテるように感じます。

 

20代男性であれば年収によるウェイトが低いため、400万円台でもモテる可能性があるでしょう。

 

女性は、年収でモテるという感覚はないものの・・

 

共働きを考慮すると、年収300万円台あれば安心かもしれません。

 

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相手紹介サービスです。

 

また、多彩なマッチングシステムが用意されています。

 

そのため、各種マッチングを最大限活用する事で、出会いのチャンスが広がります。

 

最近では、20代割により、美女やイケメンの入会も少なくありません。

 

カウンセリング無料なので、資料請求・無料コンサルを体験してみてはいかがでしょうか。

 

[cc id=37586]

 

ツヴァイで女性のレベルはどのくらい?美人がいるのか調べてみた感想!

ツヴァイで無料コンサルに行ってみた!カウンセリングの時間と流れは?

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!