ツヴァイ2chの口コミと評判は!?リアルなレビューがヤバい件!

ツヴァイ 2ch

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚紹介所です。

 

リアルな意見が多いとされるネット掲示板・2chでは、ツヴァイのスレッドがたてられています。

 

2chは、匿名掲示板という事もあり、かなりリアルな評価がなされています。

 

そのため、良くも悪くもですが、口コミ・評判が参考になることも少なくありません。

 

真偽のほどは定かではないですが、全うにサービスを評価されていると感じることもあります。

 

ツヴァイは、老舗の結婚相手紹介サービスだけに信頼感はありますが・・

 

やはり、入会前にリアルな口コミ・評判を知りたい人もいるかもしれません。

 

そこで、ツヴァイ2chの口コミと評判を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ツヴァイ2ch掲示板とは!?

ツヴァイ(ZWEI)の2ch掲示板とはどんなものなのでしょうか。

 

2chという言葉はニッチな層には認知されているものの・・

 

正直、ネットに詳しくないと、よくわからないという人も少なくありません。

 

2chは、日本最大級の匿名掲示板です。

 

2ちゃんや2chと呼ばれ、各カテゴリーにおいて情報交換が取り交わされています。

 

テレビドラマの電車男で認知され、より広く知れ渡ったように感じます。

 

そして、2ch掲示板の中にツヴァイ(ZWEI)のスレッドも立てられています。

 

匿名掲示板であるが故、本音に近い意見交換がされています。

 

そのため、ツヴァイだけでなく、各サービスの情報収集として利用する人も少なくありません。

 

しかし、極端な意見と思われる書き込みもあるため、情報の取捨選択が必要かもしれません。

 

ツヴァイで結婚した人はいるの?成婚退会できる男女の特徴7つ!

ツヴァイのペアメイキングとは!?評判と感想を調べてみた結果!

ツヴァイで申し込みが来ないのはヤバイ?コンタクトがない理由4つ!

ツヴァイ2chの評判は!?

次は、ツヴァイ(ZWEI)2chの評判をチェックしていきましょう。

 

まず、ツヴァイの2chスレッドは109たてられています。

 

また、2chは、1つのスレッドに対して1000件の書き込みがあります。

 

そのため、単純計算でも、108,000件以上の評判が確認できるようになっています。

 

そこで、ツヴァイ(ZWEI)の2ch掲示板でみられる評判をまとめてみました。

 

ツヴァイ(ZWEI)2chの評判とは!?

 

  • 本交際のタイミングがわからない
  • コンタクト申し込みしても返事が来ない
  • マッチング方法によって相手の情報が少ない


恋愛傾向チェック

ツヴァイ(ZWEI)の2ch掲示板での評判をまとめてみました。

 

2ch掲示板では、ツヴァイで出会えて交際に進んでいる男女も少なくありません。

 

ただ、本交際や告白のタイミングに迷う人が多いようです。

 

3回目のデートで告白という人が多いですが・・

 

お相手からの好意を感じられれば、回数は関係ないかもしれません。

 

また、コンタクト申し込みの返事自体が遅いという評判も散見されます。

 

コンタクト申込をして3日以内に連絡が来ないと、お断りの可能性が濃厚です!

 

正直、断られる事の方が多いので、あまり神経質になり過ぎない方が良いかもしれません。

 

また、ツヴァイではマッチング方法によって、お相手の情報量に差があります。

 

特に、インプレッション・価値観マッチングでお相手のプロフィールが少ないため・・

 

コンタクト申込するかどうか悩むという評判が少なくありませんでした。

 

その場合、プロフィール転送を利用するか・・

 

条件マッチングで好みのお相手が紹介されるのを待つのも良いかもしれません。

 

ツヴァイの条件マッチングとは!?コンタクトできる人数はどのくらい?

ツヴァイのインプレッションマッチングとは?無料で掲載できるって本当?

ツヴァイ価値観マッチングの流れとは!紹介される人数と料金はいくら?

ツヴァイ2chの口コミってどうなの!?

次は、ツヴァイ2chの口コミをチェックしていきましょう。

 

前述の通り、ツヴァイ2chの口コミは膨大な量に溢れています。

 

スレッドを遡ることで、数年以上前の古い口コミも閲覧できる仕組みです。

 

しかし、あまりにも古い口コミをかいつまんでも参考にならないでしょう。

 

そこで最新のスレッドの中から、ツヴァイ2chの口コミをまとめてみました。

 

ツヴァイ2chの口コミ一覧とは!?

 

★★★★★
ツヴァイで出会った人と結婚することになった
★★★★☆
出会ってから半年で入籍できた
★★★☆☆
紹介書の絞り込み機能が欲しい
★★★☆☆
年収500万円の壁がある
★★☆☆☆
インプレッションマッチングでいきなりマッチングしないでほしい


ゼクシィ縁結びカウンター

 

匿名掲示板だけに、本音ととれる口コミが少なくありません。

 

また、サービスの利用方法・機能面について書きこまれている方も多いです。

 

成婚退会できた男女の口コミもあり、信憑性の高い掲示板のように感じます。

 

入会してからいい人に出会うまでの期間はまちまちですが・・

 

結婚相手となる人と出会ってからは、トントン拍子に話が進む方が多いようです。

 

また、男性は、年収500万円の壁を感じる人も少なくないようです。

 

そのため、600万以上稼いでいることでよりモテやすくなるのかもしれません。

 

インプレッションマッチングは、お相手の第一印象で選ぶ方法です!

 

プロフィール情報が少ないため、コンタクトの可否判断に迷う男女が少なくないようです。

 

ツヴァイ2chの口コミは、サービス全般についてのレビューが多いように感じます。

 

そのため、入会後にツヴァイの使い方の1つとして参考にしてみるのも良いかもしれません。

 

ツヴァイの会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調べてみた感想!

ツヴァイの成婚率はどのくらい?20代が成婚しやすいって本当?

ツヴァイは20代女性がモテる?アラサー女がZWEIで結婚した口コミ!

まとめ

ツヴァイ(ZWEI)2chの口コミと評判はいかがでしたでしょうか。

 

匿名掲示板ということもあり、本音のレビューが少なくありません。

 

為になる口コミもありますが、リアルなレビューが多いため・・

 

情報に流れたり、影響されすぎる男女は閲覧しない方が良いかもしれません。

 

ツヴァイは、イオングループの結婚相手紹介サービスです。

 

男女比のバランスがよく、会員数も多いため、成婚しやすい結婚相談所の1つです。

 

また、マッチング方法が多彩なので、より自分にあった条件でお相手探しが出来ます。

 

各種マッチングシステムを最大限活用する事で、出会いのチャンスが広がるでしょう。

 

また、最近では、20代割により、美女やイケメンの入会も少なくありません。

 

カウンセリング無料なので、資料請求・無料コンサルを体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

ツヴァイで無料コンサルに行ってみた!カウンセリングの時間と流れは?

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!