ユーブライドでマッチング後の足跡とは?オンライン表示が消えるか調べてみた!

ユーブライド マッチング後 足跡 オンライン

youbride(ユーブライド)は、IBJグループの婚活アプリです。

 

ユーブライドはマッチング後にメッセージを送りあうシステムです。

 

婚活アプリなので、同時進行している男女が多いとは言え・・

 

マッチング後のオンライン表示やお相手の足跡が気になる人は少なくないでしょう。

 

マッチング後のオンライン時間によっては、不要な疑いをかけられることもあるかもしれません。

 

ただ、最近では、マッチング後に足跡やお相手のオンライン表示が消えるアプリも少なくありません。

 

そこで、ユーブライドでマッチング後の足跡とオンライン表示の仕組みを紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ユーブライドのマッチングの仕組みとは!?

ユーブライドのマッチングの仕組みを見ていきましょう。

 

youbride(ユーブライド)は、婚活マッチングアプリです。

 

そのため、マッチングが成立したユーザーとメッセージができる仕組みとなっています。

 

お相手にいいねを送り、ありがとうの返事をすることでマッチングとなります。

 

また、お相手からいいねを貰った場合も、同じくありがとうを送ることでマッチングします。

 

マッチング成立後は、お互いがメッセージ欄に表示され・・

 

自由に、サイト・アプリ内でメール交換をできる仕組みとなっています。

 

マッチング成立後、1週間以内にメッセージ送信がない場合、マッチング解除となります。

 

そのため、マッチングしたら、早い段階でメールを送ることをおすすめします。

 

ユーブライドでサクラの特徴とは?業者な男女の見分け方9つ!

ユーブライドで写真公開してみた!女性は画像なしで非公開はあり?

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

ユーブライドでマッチング後の足跡はどうなる!?

次は、ユーブライドでマッチング後の足跡をみていきましょう。

 

ユーブライドは、お相手のプロフィールを閲覧すると足あとが残る仕組みとなっています。

 

そのため、マッチング前はお相手へのアピールに繋がるでしょう。

 

しかし、マッチングしたお相手の足あと表示は不要という方もいるかもしれません。

 

ユーブライドでは、マッチングしたお相手からの足あとは表示されるのでしょうか。

 

実際、マッチング後のお相手からの足跡は残らない仕様となっています。

マッチング後は、お相手への足あとを気にせず・・

 

じっくりとプロフィール訪問ができる仕組みとなっています。

 

また、あわせて、マッチングする前のお相手への足あとが消えるのかも調べてみました。

 

しかし、マッチング前の足あとの表示はそのままとなっていました。

 

そのため、マッチングしたお相手に対しても・・

 

ユーブライドでは、マッチング前の直近の足あと履歴が残る仕組みとなっています。

 

マッチング後の足跡表示は、婚活ユーザーにストレスのない仕様となっているように感じます。

 

ユーブライドの口コミと評判は!?アラフォーがアプリを使ってみた感想!

ユーブライドでメッセージが来ない?メールがこない対処法6つ!

ユーブライドの年齢層はどのくらい?会員数と男女比も調べてみた!

マッチング後のオンライン表示は消える!?

次は、マッチング後のオンライン表示が消えるのか見ていきましょう。

 

ユーブライドでは、最終ログイン時間が表示される仕組みとなっています。

 

マッチング前であれば、アプローチするか否かの指標として効果的でしょう。

 

しかし、お互いマッチング後となると・・

 

不用意にお相手にログイン時間を知られたくない人もいるかもしれません。

 

特に、ログイン時間のオンライン表示はクリティカルですwww

ゼクシィ縁結び

他社の婚活アプリでは、不要な軋轢を生まないためか・・

 

マッチング後のお相手には、ログイン時間が表示されないサービスも少なくありません。

 

さて、ユーブライドでは、マッチング後のオンライン表示は消えるのでしょうか。

 

実際、調査してみたところ、マッチング後のオンライン表示は消える仕組みとなっています。

 

マッチングした段階で、お相手のログイン時間が非表示となりました。

 

そのため、マッチング相手を気にせず、心置きなくログインできるように感じますw

 

ユーブライドのログイン時間と状況とは!履歴を表示しない方法2つ!?

ユーブライドでブロックの方法とは!されると退会表示になるのか調べてみた!

ユーブライドの登録方法とは!youbrideアプリが婚活しやすい理由7つ!

まとめ

ユーブライドでマッチング後の足跡を調査してみました。

 

また、あわせて、オンライン表示が消えるかもまとめてみました。

 

マッチング前であれば、足あととオンライン表示で・・

 

いいねを送るべきタイミングやお相手を絞り込むこともできるでしょう。

 

また、マッチング後においても、婚活ユーザーにストレスのない仕様となっていました。

 

そのため、存分に理想のお相手探しができるように感じます。

 

ユーブライドは、IBJグループの婚活アプリです。

 

そのため、極めて結婚相談所に近い安全なサービスが提供されています。

 

また、30代を中心とした結婚適齢期の男女が多い事もあり・・

 

恋愛から結婚を見据えたお付き合いができる婚活アプリの1つです!

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

youbride(ユーブライド)公式ページはこちら

youbride(ユーブライド)アプリは、下記から無料インストールしてみてくださいね。

youbride(ユーブライド)

youbride(ユーブライド)

Diverse.Incposted withアプリーチ

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!