ユーブライドでメッセージが来ない?メールがこない対処法6つ!

ユーブライド メッセージ来ない

youbride(ユーブライド)は、IBJグループの婚活アプリです。

 

ユーザーによっては、メッセージが来ないと悩む人も少なくないでしょう。

 

また、そもそも、メールの前にいいねが来ない人もいるかもしれません。

 

いずにせよ、お相手とのメッセージのやり取りが始まらないと婚活がスタートできません。

 

婚活アプリではプロフィールを工夫する事で・・

 

よりメッセージが来やすくなることも少なくありません。

 

そこで、ユーブライドでメッセージが来ない原因と対処法を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ユーブライドでメッセージのシステムとは!?

youbride(ユーブライド)は、婚活マッチングアプリです。

 

お相手にいいねを送り、マッチングを成立させる必要があります。

 

いいねとあわせてメッセージ付きいいねを送ってくる異性もいますが・・

 

原則、マッチング後にはじめてお相手にメッセージが送れるシステムとなっています。

 

そのため、従来の出会いサービスとは違い・・

 

マッチング前のお相手からはメールがこないサービスです。

 

そのため、思っていたよりもメールがこないと感じる人も多いかもしれません。

 

いずれにしても、ユーブライドは、マッチングありきの婚活サービスです。

 

メッセージのやり取りができるスタート地点として・・

 

まずは、お相手にいいねを送り、マッチングを目指すと良いかもしれません。

 

ユーブライドの登録方法とは!youbrideアプリが婚活しやすい理由7つ!

ユーブライドのお試し検索とは!?無料で恋人を探せるってホント?

ユーブライドのログイン時間と状況とは!履歴を表示しない方法2つ!?

ユーブライドでメッセージが来ない理由とは!?

次は、ユーブライドでメッセージが来ない理由を見ていきましょう。

 

youbride(ユーブライド)は、真剣度の高い婚活アプリです。

 

そのため、よりメールで密にコミュニケーションを取りたい男女は少なくありません。

 

しかし、いいねやメッセージが来ないとなると・・

 

お相手を選定するスタート地点にすら立てていない事と同義です。

 

youbride(ユーブライド)では、メッセージが来づらい理由もあります。

 

そこで、ユーブライドでメッセージが来ない理由をまとめてみました。

 

youbride(ユーブライド)でメッセージが来づらい理由とは!?

 

    • 検索条件がシンプル
    • アクティブ会員数が少ない
    • マッチングまでのハードルが高い

 

ユーブライドでごめんなさいするとどうなる!メッセージが通知されるって本当?

ユーブライドでマッチング後の足跡とは?オンライン表示が消えるか調べてみた!

 

これら3つの理由によって、多少メッセージが来づらいように感じます。

 

ユーブライドの検索条件は、どちらかというと豊富です。

 

しかし、検索順での並び替えがシンプルな作りとなっています。

 

そのため、利用順と新着会員順の2通りでの検索のため・・

 

オンラインなどのアクティブユーザーに、直接アプローチしづらいように感じます。

 

また、ユーブライドは、充分な会員数ではありますが・・

 

アクティブ会員数でみてみると、他の有料婚活アプリに比べて少なめのイメージです。

 

そのため、マッチングだけでなく、メッセージも来づらいように感じています。

 

また、真剣度が高いユーザーが多いだけに、マッチングまでのハードルが高いです。

 

正直、希望条件外のお相手からのいいねはスルーされやすく・・

 

メッセージはおろか、マッチングしづらいように感じる人もいるでしょう。

 

これらの理由により、会員によっては、メッセージが来ないという人もいるかもしれません。

 

ユーブライドでサクラの特徴とは?業者な男女の見分け方9つ!

ユーブライドの退会方法とは!休会と再登録期間を調べた結果!

ユーブライドの年齢層はどのくらい?会員数と男女比も調べてみた!

ユーブライドでメールがこない対処法とは!?

次は、ユーブライドでメールがこない対処法を見ていきましょう。

 

ユーブライドはメッセージがこないとはいえ、多数のカップルが成婚しています。

 

そのため、工夫次第で、多くのメッセージが来ることも考えられます。

 

正直、いいねやメッセージが来てはじめて、婚活をスタートできたとも言えるでしょう。

 

そこで、youbride(ユーブライド)でメールがこない対処法をまとめてみました。

 

youbride(ユーブライド)でメールがこない対処法6つ

 

    • 顔写真を全体公開する
    • プロフィール充実度を60%以上にする
    • お相手に足あとを残す
    • 複数の証明書を提出する
    • いいねする
    • 返信しやすいメッセージを心掛ける

 

ユーブライドでいいねの返事はどうする?メッセージで好印象を与えるコツ4つ!

 

顔写真の掲載は、ほぼ必須の条件です。

 

また、ユーブライドでは、顔写真の公開設定を選べる仕組みになっています。

 

お相手からのいいねやメールが来ない場合、全体公開する事で・・

 

よりお相手への露出が増え、メールが来やすくなるように感じます。

 

ユーブライドで写真公開してみた!女性は画像なしで非公開はあり?

ユーブライドの要注意人物とは!?危険人物でトラブルにあわない対処法7つ!

 

また、写真だけでなく、プロフィールの充実も絶対条件です。

 

プロフィールに空欄が目立つと、婚活への真剣度が低いと勘違いさせてしまうでしょう。

 

また、検索条件として、プロフィール充実度60%以上の項目が用意されています。

 

そのため、プロフィール充実度が低いと、検索に引っ掛からない可能性も考えられます。

 

単純にプロフィールが充実していると好印象にも繋がるので、メールが来やすくなります。

 

思っていたよりもメールが来ない場合、まず写真とプロフィールを見直すと良いかもしれません。

 

また、お相手への露出度アップとして、足あとを残すのも効果的です。

 

さらに、婚活の真剣度が高いユーザーが多いため・・

 

証明書マークによる信頼度アップも、メールが来やすくなる要因の1つです。

 

年齢認証とあわせて、本人証明も完了させておくことで好印象に繋がりやすくなるでしょう。

 

また、単純に、お相手にいいねを送ることで、よりマッチングしやすくなることもあります。

 

そのため、自身からアプローチしていくことも大切です。

 

これらの対処法を適宜利用していく事で、よりメールが来やすくなるかもしれません。

 

ユーブライドの年齢確認ができない?本人証明もしてみた感想!

ユーブライドでブロックの方法とは!されると退会表示になるのか調べてみた!

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

まとめ

ユーブライドでメッセージが来ない対処法をまとめてみました。

 

まずは、写真とプロフィールを充実させていく事をおすすめしています。

 

さらに、自身からアプローチをすることで、より多くのメールが来るようになる可能性を秘めています。

 

しかし、それでも、メッセージが来ない人もいるかもしれません。

 

婚活アプリは、より自分にあった年齢層のサービスを選ぶことでメールが来やすくなります。

 

そのため、よりアクティブ会員数が多いアプリなどを選ぶことで・・

 

多くのメールが届き、婚活のステップアップに繋がるかもしれません。

 

数多くの婚活サービスの中で、Pairs(ペアーズ)・Omiai・ゼクシィ縁結びもおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
Pairs(ペアーズ) 20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai 20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び 20代後半~40代中盤 65万人 2,592円~ 婚活

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!