ユーブライドでサクラの特徴とは?業者な男女の見分け方9つ!

ユーブライド サクラ 特徴

youbride(ユーブライド)は、IBJグループの婚活サービスです。

 

老舗サービスにあたるため、一定水準以上のセキュリティー対策はとられています。

 

また、運営自体サクラ0宣言を謳っているため・・

 

ユーブライドアプリにサクラが潜んでいるということは考えづらいでしょう。

 

しかし、幾ら老舗アプリとは言え、サクラ・業者への不安を感じる人は少なくありません。

 

一昔前まで、男性がサクラに引っ掛かるイメージがありましたが・・

 

最近では、男も女も、サクラ・業者に注意しておいて損はないかもしれません。

 

そこで、youbride(ユーブライド)でサクラの特徴と見分け方を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ユーブライドのサクラと業者の違いとは!?

youbride(ユーブライド)にサクラや業者はいるのでしょうか。

 

また、サクラや業者の違いがわからない人もいるでしょう。

 

婚活中の男女でも、サクラ・業者を混同している人も少なくないかもしれません。

 

そこで、まずは、サクラ・業者の違いをまとめてみました。

 

サクラと業者の決定的な違いとは!?

 

    • サクラ:運営側が仕込んだユーザー
    • 業者;他サイトへの誘導や個人情報の収集を目的とした会員

 

ユーブライドアプリの口コミは?サイトの評判も調べてみた感想!

ユーブライドでマッチング後の足跡とは?オンライン表示が消えるか調べてみた!

 

サクラは運営側が用意したユーザーのことです。

 

会員数を大きく見せる役割を担うケースが多いため・・

 

会員数が少ないサービス立ち上げ時に、サクラに遭遇しやすいと言えるでしょう。

 

業者は、一般人になりすまして他サイトへの誘導が目的であることがほとんどです。

 

また、プライベートツールなどのIDを収集する業者も少なくないようです。

 

最近では、婚活アプリが出会いのツールとして当たり前の時代となりました。

 

その結果、サクラがいなくても、潤沢な会員を確保できているように感じます。

 

そのため、業者の見分け方を覚えておくと快適に婚活アプリを楽しめるかもしれません。

 

ユーブライドの口コミと評判は!?アラフォーがアプリを使ってみた感想!

ユーブライドの登録方法とは!youbrideアプリが婚活しやすい理由7つ!

ユーブライドのお試し検索とは!?無料で恋人を探せるってホント?

ユーブライドにサクラがいない理由とは!?

次は、youbride(ユーブライド)にサクラがいない理由を見ていきましょう。

 

婚活アプリを利用するにあたり、最終的に出会いを目的とする男女がほとんどでしょう。

 

そのため、どんなに良いサービスでも・・

 

サクラがいると分かれば、モチベーションの低下は免れないかもしれません。

 

実際、ユーブライドには、サクラがいるのでしょうか!

 

結論から言うと、明らかにサクラらしきユーザーに遭遇した事はありません。

 

不自然にメッセージを続けてくる会員もいませんし・・

 

マッチング後に全く連絡が取れないユーザーも少ないように感じます。

 

そこで、youbride(ユーブライド)にサクラがいない理由をまとめてみました。

 

youbride(ユーブライド)にサクラがいない理由

 

    • サクラ0宣言
    • そもそも会員数が多い
    • 年齢確認あり
    • 24時間体制の監視サポートあり

 

Omiaiでサクラの見分け方とは!?業者の違いと特徴8パターン!

ユーブライドの要注意人物とは!?危険人物でトラブルにあわない対処法7つ!

 

ユーブライドでは、運営側がサクラ0宣言を謳っています!

 

また、累計会員数が150万人を超えているため、ユーザーが多い婚活アプリの1つです。

 

そのため、わざわざサクラを忍び込ませる必要もありません。

 

また、年齢確認や監視サポート体制が完備されています。

 

ユーブライドでは、お相手とメッセージ交換する前に年齢確認が必要です。

 

そのため、少なくともメッセージ交換が出来ているお相手は安心のように感じます。

 

また、スタッフによる監視サポートやユーザー同士の通報システムも整っています。

 

サクラ0の婚活アプリとして多くの施策がとられているため・・

 

セキュリティーや安全面を重視している男女におすすめのサービスです。

 

ユーブライドの年齢層はどのくらい?会員数と男女比も調べてみた!

ユーブライドの年齢確認ができない?本人証明もしてみた感想!

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

ユーブライドでサクラや業者の特徴と見分け方とは!?

次は、ユーブライドでサクラ・業者の特徴と見分け方をみていきましょう。

 

前述の通り、今のところ、ユーブライドでサクラに遭遇した事はありません。

 

とはいえ、今後の状況によっては、サクラらしきユーザーに出会うかもしれません。

 

また、あわせて、業者も婚活中のユーザーにとっては迷惑な会員でしかありませんw

 

実体験として、過去に他サイトで業者を撃退したこともあります!

 

mimiでサクラの特徴と見分け方とは!?業者を撃退してみた話!

 

より真剣に婚活をする事前策の1つとして・・

 

サクラ・業者の特徴と見分け方は抑えておいて損はないでしょう。

 

そこで、youbride(ユーブライド)におけるサクラや業者の特徴と見分け方をまとめてみました。

 

youbride(ユーブライド)のサクラ・業者の特徴と見分け方!

 

    • イケメン・美人過ぎる
    • プロフィール写真の枚数が少ない
    • 写真が不鮮明で本人と判断できない
    • プロフィールに空欄が目立つ
    • すぐにLINE交換を打診してくる
    • メッセージが不自然に途切れる
    • メール時に質問への回答がない
    • 無駄に長文メールが送られてくる
    • 他サイトやサービスに誘導してくる

 

Omiaiのいいね数で男女の平均はどのくらい!?美女やイケメンの基準は!?

ゼクシィ縁結び

 

サクラ・業者の特徴と見分け方を男女あわせてまとめてみました。

 

サクラ・業者の見分け方として、プロフィールとメッセージの2軸での判断が王道です。

 

男女共に、サクラや業者は、容姿が優れていることが少なくありません。

 

容姿が優れているカラクリとして、モデル画像を利用していることもあります。

 

そのため、少しでも怪しいと思ったら、他のプロフィール写真も判断材料にすると良いでしょう。

 

また、写真が不鮮明な場合もあわせて要注意かもしれません。

 

プロフィールに空欄が目立つユーザーは、真剣度が低い可能性が高いです。

 

そのため、よほどタイプでなければ、優先順位を低くすると良いかもしれません。

 

また、メッセージが不自然に途切れる場合は、サクラの可能性もあるでしょう。

 

そして、他サイトへの誘導となると、業者の線が濃厚です。

 

業者とメールをしていると、質問に回答してこない人も少なくありません。

 

そのため、コミュニケーションがとれないユーザーは注意するに越したことはありません。

 

また、業者の特徴としてLINEへの交換打診がとてつもなく早い特徴がありますw

 

あまりに不自然過ぎるタイミングでのLINE交換は、業者の可能性があるかもしれません。

 

9つの特徴を複合的に判断し、サクラ・業者を見分けていくと快適な婚活ライフを楽しめるでしょう。

 

ユーブライドで写真公開してみた!女性は画像なしで非公開はあり?

ユーブライドでブロックの方法とは!されると退会表示になるのか調べてみた!

ユーブライドの料金はどのくらい?女性は無料で出会えるってホント!?

まとめ

ユーブライドでサクラの特徴はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、業者とおぼしき男女の見分け方もまとめてみました。

 

とはいえ、ユーブライドはサクラ0宣言だけでなく・・

 

監視サポートや通報機能も充実している婚活アプリの1つです。

 

そのため、今のところ、明らかなサクラや業者に遭遇した経験はありません。

 

ユーブライドは、IBJグループの婚活アプリです。

 

そのため、極めて結婚相談所に近い安全なサービスが提供されています。

 

また、30代を中心とした結婚適齢期の男女が多い事もあり・・

 

恋愛から結婚を見据えたお付き合いができる婚活アプリの1つです!

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

youbride(ユーブライド)公式ページはこちら

youbride(ユーブライド)アプリは、下記から無料インストールしてみてくださいね。

youbride(ユーブライド)

youbride(ユーブライド)

Diverse.Incposted withアプリーチ

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!